スポンサーサイト


ネタバレです!コンサート前編☆

こんばんわーこんばんわー!
やっとこさかけましたああ。
レポって時間かかりますよね。。
だって思い出しながらですものね。
PC狂っちゃうんですものね。。
メールに書いて保存して②コピってここにアップっていう
方法がイチバン安全ですよね。。笑
まーいろいろ載せるまでにあったってことですよ。(笑・・えない・

ってことでやっと前編だけ載せれるように直しましたぁ。
たぶん・・たぶんね。
っとこれだけは先に言わせてもらっときます!!
相変わらずうち文章で伝えるのととか下手っぴなんで!
上手くかけたらいいな・っておもうんやけどかけへんので!
多めの多めにみてあげてくださいね。
日本語へんやで!とかツッコミだしたら・・きり無くて
つかれるだけですよ?(笑
そんなあなたの為をおもった忠告です!爆
あなたの健康を・・イノッチ・・じゃなくてイノッテ(←カタカナやと似てる!爆
スルーをおすすめいたします。笑

えっとネタバレになるんでちゃんと続きからに書いておきます。
ここにもかけたらいいんやけどそこはきっちり分けようと。
ですので見たい人だけ、ネタバレ大丈夫って人だけのぞいてください^^

色とかまだつけてません。
時間があれば・・つけますね。

んでMCレポもちょびちょびはかいてるねんけど、
まだ載せれるのは当分先の話になりそうです。
ってわけで今日のせるのは曲順レポです。
メルでリクエストくれたかほッありがとう!!!
参考にさせてもらいました^^
けどそのリクエストにお答えできてるとは限りません!爆”
よかったら読んでやってください♪

あッちなみにうち文章長いのでこれ前編です。
MCまでです。でも半分ながらごっつい量です。
准ちゃん中心です。。すいませんどうしても追ってるの彼なんで。
レポっていうより感想文っていう言葉のが適してるともいいます。笑

ではでは続きからいってみよー!!!
『V6 SUMMER LIVE グッデイ!』曲順レポ(前編)
先にステージの説明をしときたいと思います。
今回はもうご存知の方も多いと思いますが、
メインとバックしかないんですよねー中央がないのですよ。
これにはもちろん見てビックリやったんですね。
けどちゃんと来てくれますね!代々木は毎年恒例になってる?
2階花道があるのでどこでも楽しめます!

んでステージの形がひし形!でしたよ!!!
普通まっすぐやん?やけど真ん中だけ飛び出してる感じ。
説明うまくできんのやけど・・

そしてステージの真ん中が切り離されて長いとろっこ?みたくなってます。
んでステージから6人分ちゃんとちっちゃいトロッコみたいなんもあってー
立ち台っていうたほうがええかな??
スタッフさんが手押しの人力なんですけどもー・・・
それにのって各花道の間をとおっていってくれます。
アリーナもたくさんの区画に分かれてた気がします^^
でもイチバン通るのはやっぱ真ん中かな・・。
って感じで説明にもなってねー!!って感じですね^^;
まーこれがうちですから爆

んでは曲順に覚えてる限り・・かいてみますね。




~オープニング~

最初メンバーがイキナリばーんってでてくるんじゃなくて
アリーナの通路にTVが何台かとおります。
その画面にはもっちろんV6!!!
一気にテンションあがります!映像の人達がこのあと出てくるんですから!
曲はねーラップ?ラップでええよね?
いやー初めてもちろんきくわけですけどめっちゃ頭に残る②
印象強いです!何いうてるかはようわからんねんけど・・爆
今回テーマ?でもあるSHOW TIME~♪とか用意はできてるか?的なことを
うたってたりしてましたかねー^^
いやーとにかくかっこいいです。
画面にメンバーの目だけとか映ったりするねんけど
それがめーっちゃカッコええ!!!(細かい!笑


『強くなれ』

どこからでてくるかと思いきや・・そわそわしたのに・・
ふっつーにメインの下からでてきた・・気がする・笑
衣装はクロのスーツっぽいのやっけ??
うんいきなりこれでくるとは思って無かったのでびっくりです。
でも准クンの『本気出せー!!』でごっつテンションあがります↑↑笑


『MASSIVE BOMB』

最後ちょっと不意打ちでした。笑
でもかっこええです!!
この曲やっけバーン!ってなったん。
そしてこのきょくやっけ?風邪ふいてたん。
つよくなれやったっけ?
わすれた・・爆
このへんで真ん中にメンバーあつまって風したからふいてきてて
かっこよかったー去年のコンのトニの(「の」多すぎ!笑)
「BLAZING AGE」みたいな感じ!!!^^


『MAGMA』

これまたかっこいいねーこの曲?(ってかうちはてなおおいと思う。)
もうねーあんま覚えてないやも・・最初のほうとか興奮し過ぎて
すぐわすれるねんってー爆
でもMCはおぼえてるねん・・結構ね。笑”なんでやろ。
なんかステージから火がでて熱い②
最初の日メイン横やったもんであつかったー!
でもかっこええー!!!

『上弦の月』

この曲歌うとおもってたのよー!笑
結構うたってるよな?けど最初から6人で一曲歌うのはじめて!?
ええかんじやったー!手拍子准ちゃんとか皆にしかけるから(笑
してみましょう!
照明むっちゃきれいです☆ほんまに月あるみたいな・・☆


『グッデイ』

最初イントロかかったときイノ准?手めっちゃでっかくふって
リズムに合わせて歩いてたりふたりで遊んでた!!きゃわいいよー!!
サビでプシューって銀テープでてきます!
で、この曲の2番はいったとこかな。そこらで最初にかいてた
ステージが分裂するってやつ登場です!
アリーナセンターを6人がそれに乗って移動です。
これは6人一緒にのってました。ながめのトロッコですね。
あツそうそう、この曲のとき衣装かわってます。
准ちゃんはピンクいかったです。笑
サビのフリつけ是非②皆で覚えていってしましょうね!!
めっちゃきれいやでー^^客席も明るくてみんなしてるのよーくみえますし☆
ブイちゃんたちと是非一緒に!!!
そして生イノ准からみにうひょうひょでしたーわたし!!!
もうねえ・・やばいくらい叫んでたかも・・すいません。悪気はないんです。。
勝手に血がさわぐんです・・爆
ずーっとみてたら目合わせてニコニコほんまかわいいよvvv


『EASY SHOW TIME』

この曲の前・・やからグッデイ後半でもうバクステに到着してますね。
この曲うちめーっちゃすきやねん!曲ってかダンス含んでこの曲が好き!
うちアリーナやった日、准ちゃんうちに近い側で・・グッデイのときもきてくれて
久々に死にそうでした・・笑”もちろん幸せすぎてですね。
で、この曲VERY HAPPYのライブでもやってる振り付けやってくれます☆
この曲きくとチャックの開いてた岡田さんを思い出します。
会報でばっちり開放しちゃってますから・・爆”
もう2人ぐみのダンスがかわいいったらありゃしない!
准博しかみてなかったですけども・・だってまたいちゃ②してんねんもーん♪
いつやったかなんの曲やったか忘れてもタケド・・准ちゃん博のケツけりまくってたのがあった!
あとは・・・曲始まり、カミがうたってるときに准ちゃん剛のケツさわってたよ!へんたーい!笑
あとね、見所は「駅でバス停で~」って剛のソロね!
一人一人邪魔しますからー。うたってる剛の前をネ。


『Darling』

こちらもバックでおどってたよね。たしか・・
けどすーぐ2階花道いっちゃったあ。(>_<)
准快が北にいっちゃったかね。
んで剛博が南にきてくれたような・・・・あやふやです。
えッ剛やっけ?でも健チャンは下にいたような気もする爆
まぁクンはまたアリーナ中央でトロッコのってたんちゃうかな。
で最後の方はその各場所(2階花道とかね)で踊ってくれてました☆


『Believe your Smile』

この曲も2階とかのまま歌ってたかな。
でも曲最後の方にはちゃんとメインにもどってきてましたね。
さいごの「ちゃちゃ、ちゃ・・ちゃ♪』ってあるやん?(わかりにくッ!!
そのあとのギターのフリありますやん?あっこ日によってやってる人がちゃうくて
たのしかったです。でも准クンは確実うちがみた毎日やってました。笑
この曲途中でもう健チャンははけちゃってますね。メインにまーくんだけいたんで。


「健チャンソロ」

ごめんなさい。曲名はわからないです。2曲あった?2曲っていうの??
同じ曲やったとしては曲調ちゃうしなー。
でもなーめっちゃ頭からこれまた離れへんねん!
2曲目のほうが元気やねんけどーうちにはどうしても
「たらちゃん!たらちゃん!たらちゃん!」って聞こえるとこあるねん!!!!爆
やから頭から離れへんっていうのもあるんやけど。笑
てかそこだけ離れへんねん・・いや、そこだけ覚えてる。笑
聞こえません??きこえますよね??爆
あとねお帽子かぶってたよ☆かっこよかったーなんか最初見た日2曲目のときに
ぬいでたような気するんですけど・・気のせい?
あと他の日はずーっとかぶってた気がするんですけど・・気のせい??笑
いやーこの曲・・ってか健チャンソロいいよ!!!!!!!
見て固まりましたもん。。わたし。
エロイ!!!なんたって腰が得ろイよ!!!健さんッッ!!!笑
やばいね。。うん。
途中からオープニングでつかってた映像ながれるちっちゃいTV?にも健チャンうつってて
去年同様ステージに健チャンいっぱい。みたいなってました^^
お洋服は白にクロのズボン、ベストって感じやったような。若者ですよ。笑かっこええもーん。


『Justify Me』 准クンソロ

次は准クンソロー!きたーーーーーー!!!!!
ピアノ、ピアノvvvしかも英語やーん!!!わからへんやーーーーん!!!しらへんやーん!!爆
なんておもいましたけどそんなん一瞬②。
すぐ岡田ワールドにひきこまれましたから爆”もうモニターにうつってたキレイな景色とかあんまみてないです。
いや、みてないんじゃないです。みれてないんです。この違いでかいで?笑
服はクロの帽子にー赤?の模様なんかな。。ジャケットに・・って感じやったかな。。。
ピアノってかキーボードですね。バクステ側からメインにお尻むけた方向で座ってます。
んでまた秘密兵器?の立ち台でキーボードごと岡田さんがくるんですけども、
後ろ向きで動くから・・ちょっとおかしかったです・笑
向き逆じゃねぇ??みたいなね。たぶんざわつきもそれもあったと思う。。
けどかっこいいよ・・岡田准一。ねー連弾しよーよー。
練習するからさあーーーーねッ!爆
いやほんまかっこええですよ。帽子で歌ってるお顔がみえへんのと
カメラさんが撮ってくれてるんやけど顔メインってかんじで引いてる鍵盤と指が見えへんのが
残念です。。。。。。うち的にね。でも一瞬ちらってみるのは素敵すぎます。
准ちゃんのあまーい声にぴったんこな一曲です。
歌詞はファンへ・・ってことにさせてもらっておきますんで☆笑


『タイムカプセル』

こちら曲イントロからかわいいよね~!!!!准ちゃんソロのまんま居残りです☆
かえるんか思ったらこの曲やったからー居残り決定!笑だって最初うたってはるもんな♪
代々木では北の2階花道から剛が登場!どうやってでてきたんやろ・・見えへんかった・・
ってかごめん。メインの岡田さん優先でした。そんなに離れられるとみれへんってー。
剛が出てきてイントロでスポットあたってるあいだに准ちゃんメインちょっと暗くなってるから
お着替え②♪笑”いうてもぱっとジャケットとシャツ?ぬいでずぼん一緒??まーそんなで
すぐぱっとぎがえれるんですねー。剛はTシャツみたいなんとお帽子かぶってたー探検隊みたいなん・爆
で、2人で歌ったあとにー北の花道からイノッチでてきたような・・あと健チャンやったっけ?
たしかそんなような。。まー歌う順番ずつに・・2人ずつ登場するわけです^^
んで最後はメインにみんなまた戻ってくるんですけどもねーかわいいねん!
照明がめーっちゃいい!!!曲最後のところで6色のスポットになるんですよー6人おどってるのにあわせて
くるくるうごいてくれてーあの照明がめちゃめちゃ好きです!!!
准ちゃんはた・・たぶん青やったと思う。けどほんま最後の方皆色かわってたような。。^^;
んでカミッコははけますね。

『夜汽車ライダー』

そしてお兄さん達は居残り~ですよね??確か。。
メインで歌い出し一人ずつソロあるやん?スポットあたってたようなー。
かっこいいーーーーーーー!!!!!
んでね、この曲ぜんぶ手話??手話っぽいフリやねん。
サビは簡単やからみんなファンも真似して踊ってたよ☆
最後のほうのテンポあがるとこはふつうにペンライトをふりましょう♪
うちもばっちりダンス覚えれたからきっとすぐ覚えれます!!笑


『JUSTICE』

で次カミッ子でしょ?衣装着替えてくるんやけど・・去年のアンコール時の衣装の
ちょっとリメイク版って感じがするんですけど・・気のせい?笑てか使いまわし多いと思われる。。
まーかっこいいんですけどもね~♪
で、登場がこれまたステージの説明せなつたわらへんのですけど・・説明ができません。
とりあえず斜面にカミッ子が足止めのみで傾いておきあがってくる・・みたいなかんじで。。
そのセッティングのため夜汽車歌ってるトニにしか照明あたってへんのやけど
ステージよこの席のときよーくでてくるのもみえました。笑
カミッ子でてきて寝転がってるんです笑”かわいいよ?笑
でも足たてちゃってたり、とちゅうでやめたり・・カミングセンチュリーもきになります。笑
歌はダンスっていうダンスはなかったですね。。期待してたんですけど・・若干残念。
けどいいねーもりあがりますよ!このきょく^^


『COSMIC RESCUE』

こちらはカミとおんなじ衣装にトニが着替えてやってきて6にんでッ☆
やっぱコスミックは6にんでなきゃね~♪でダンスも普通におどってくれます^^
かわいいらしいですねーあの平泳ぎみたいなダンスのとこがすきです。笑
んでんで、剛のソロいくかーってとこまで順調にうたうんですけど・・
剛ソロいく寸前で曲かわるねん!!!!!!
えッ・・ってここはどよめきがありますね・・笑
あーんまりどよめかないほうがいいような・・笑
といいつつ、おもいつつ、初めて聞いたときめっちゃ「え!?」とかいうてもた・笑
あっこできるのは・・ちょーっと不自然な気がしてね。。
剛ソロうたっちゃえばいいのに・・歌わせてあげちゃいなよ~笑


『BIG FORCE』

こちらは・・トニの曲ですが、カミッ子はダンサーとしてばっちりおどってます^^
この曲のイントロのダンスがカッコよかった気がする!!
けど正面からみたいなーって気もしてた気もする。笑
かっこよかったのだけは覚えてます、
けど詳しく・・おぼえてないような・・爆


『Come with Me』

「あーイエイ!」ではじまるこの曲!でもここらへんメドレーってかんじで
パッパパッパ進んでいってましたから・・すごい一緒にいいずらいかもです。笑
一緒にいう必要はないのかもしれませんが・やっぱイエイはイエイでしょ?笑
「・・イエイ!」とかになってたのが実際ですね。「あー」は言いそびれた・・みたいな笑
でこの曲の最初がいいのお!!!!!!!!
ト二がこんどは踊り子なんですけど~笑
イノ准がなんかまたふたりでダンスしてるねん!なんかねーイノッチがわッか作って
准ちゃんがその中を上手い事すりぬけてーみたいなんやった気がする。
めっちゃいい!!!!ナイスダンス!!!(なにこれ・笑
03年の円陣くんで始まるバージョンも大好きですが、これはこれで好きぃ~~
健チャンに隣の人が足を踏まれる心配もないですし??笑
そしてもちろんこの曲のサビは手は横フリです~☆


『Drivin'』

んでテンションあがってるときにくるのがこの曲!!もういいね~!!!
この曲のダンスがすきなんですよー04年?にみたのが好きでしてー
かすかにしかもうおぼえてないけどまたこの曲聴けてよかった~vvv
で、曲途中でダンスに入ります。曲もかわってダンスコーナーっていうか・・
6人が2・2・2になって順番にダンス踊ってたかな。
確か最初が剛と誰か・・爆”まぁクンかイノッチ・・たぶんまぁクン・・なような・・笑
次は准クンと博やったような・・最後は健ちゃんとイノッチやったような・・
いやーもう記憶ってこんなすぐなくなるんですねー爆
けどかっこよろしいですよ!!!!え・・准ちゃん最初におどってたっけ?
もうまったくわからんくなってきた・・けど准ちゃん2人づつのとき左側やった気がする。笑
気がするだけかもしれませんけどね。あー思い出せーーー自分ー!!!笑
んでダンス踊ってまたDrivin'に戻ったんやね。


『BLOW UP THE DARK』

この曲も振りもライブイシックスと同じ感じでばっちりおどってくれてましたー。
けど途中で6人がお立ち台でまた移動!皆さん手ふってくれたりサービスしてました。笑
んでな、曲の間奏??ありますやんー。あの曲のリズムに合わせて踊る方々がいらっしゃって。
そのお立ち台同士合体みたいなんして、メンバー同士が場所いれかわるんやけどね。
乗り換えってやつですか??トロッコの・笑
んで最初准クンとイノッチが入れ替わる・・よね?たぶん。
それがかわいいねん~立ち台せまいから踊りながらもきつきつでー。
そのあと准クンは健チャンとものりかえっこ~んでまた乗り換える瞬間合図っぽいかんじで
息あわせて踊って場所こうかんッ☆これがごっつかわいい!!!
他ものりかえっこしてるかもしれませんが・・爆ごめんなさいそっちみるので精一杯でした。
そんでメインまでまた立ち台のったまま、手ふったまま、歌ったまま移動ですね。
曲おわる頃にちゃんとメインに到着!曲終了とともにMCへ突入です!


ふーーーーー!!!!!!前半戦終了!!!
前半戦・・ってか前半の方が長い気がします。後半終わるのはやくかんじたもん。
レポっていえないとおもいますけども・・
准クンしかかけてないような気もしますけども・・
「きがする」とかあやふや表示が多い気もしますけども・・いや気がするんじゃなくて
実際あやふやだらけですね。汗
すいません。やっぱすぐ書いていかなあかんよねー。
ちょっとは書きとめたりしててんけど・・これが限界ですわ。

ってわけでとりあえず疲れたので・・今日はここまでにしときます。
後編はまた~^-^ノ
MCは3日分ありますので・・もっとあとになるやも・・。(>_<)
もうごちゃごちゃなりかけでねー。。がんばってちょこちょこかいてますんで。
よかったらまたあたたかーく見守っててやってください。
全部ここまでよくも飽きずに読んでくださったYOU!!!すごいよ!!!笑
ありがとう!!!!!

よければ・・よければ後半編でまたあいましょう!!!笑

そしてこんだけの文も1つの記事に載せれちゃうFC②さん!!
すげーょすげーよ!感謝です!!!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃーんi-176
こんにちヮっッi-189
コメントくれててありがとぉvvv
さっそく、コンレポ前編読ませてもらいました☆ミ
ぅん、参考になったよぉ♪面白かったi-194
最初っから上げてますねぇvvv
オープニングから強くなれって以外な選曲i-84
Come with Me聴くん楽しみやわぁi-189
03年みたぃに猿人・・円陣じゃないんやねーi-200
「あーイエイ」言いそびれないよぉに頑張ってみるよvv爆
岡田クンのソロ曲、また探してこよーっと。
かお濃いおにーちゃん②っと。笑

今年はどこの席でも結構公平(ぶっさん?)なんやねi-194
○○ブロックはぃぃけど、●●ブロックは全然見えないよねー
みたぃなんなくすためかなi-203
至るところに花道がぁるのって、健ちゃんの提案っぽぉい。
アニバコンのオルゴールの曲決めるときだって、
健ちゃんだけは、ファンの皆に投票してもらって
曲決めるんだって、譲らなかったみたぃゃしi-228現実は厳しいかったみたぃゃけど笑
そぉゆう気持ちだけで嬉しいなvvv
ぁっ、そぉ②リンク貼りかえてゃっといて下さいi-234
前のブログはほーんまにッほったらかしやから爆
じゃぁ、またね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほへレス

こんばんわー!!!かほちゃん^^
コメントいっぱいくれててありがとーね☆
そしてブログにもいっぱいきてくれてるみたいでー
ほんまにありがとう!!!!
お返事がこんなにおそくなっちゃってすいません(>_<)
そうです!無事に東京から帰ってきたで^^
関西代表、東京公演楽しんできました!!
かほがいっぱい言うてくれたおかげでめっちゃ楽しんでこれたデ♪
やね~准ちゃん絶対大阪やとただいま~言うはず!^^
めっちゃデカイ声で揃えておかえり~言おなッvvv

そやねん!准ちゃんソロのCD買っちゃったッ☆
洋楽ほしかったからちょうどよかったよ~^^
2枚一気にかっちゃったしね・・笑
めっちゃ顔こいーおにいちゃんやでーアフロでね・笑ジャケットは。
えッかほ毎日5時おき!?
むっちゃすげー!!!絶対無理無理。尊敬いたします。

そしてブログリニューアルオープンおめでと~!!
リンク変更しておいたんでーよかったら確認お願いいたします^^
また遊びにいかせてもらうねん♪

そしてそして3つめのコメントの返事!!!^^
コンレポ前編読んでくれたーとの報告をいただきvvv
そんなコメントくれてめっちゃうれしいよ!
そーゆーお声頂けるとがんばれちゃうんですよね。
書いてよかったのかなー^^っておもえるんですよね☆
後編もアップしたんで・・よかったらまたみてみてねん^^
レポってか感想文のが正しい感じしますけどねー^^;

そやねー今年のコンは大体どこでも楽しめるかな~
けどけど、大阪はまた大阪用になるやろから
1日いってみんとわからへんなー(>_<)
チケもいよいよきますねー!!!!!
明日ヤン!はやッ。
どきどきやねー!!またよければきかせてなあ^^

んではではこのへんで!!!
また遊びにきてやってくださいな♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
