スポンサーサイト


夏っぽい日★

こんばんわになっちゃった。

まーいっか。
今日は14日ね笑

14日はねーお友達が夜おとまりにくるーいうてたのでね。
ま、そういうておよるなんですけども。
朝はまたのんびりしてたっけ?
いや、のんびりしてるんじゃないです!笑
そうそう、たまりにたまっているプリクラを整理してみたりねー。
お部屋のお片付けもしてみたり?
片付いたかどうか・・いうたら・・あッノーコメントね。笑
けどDVDキレイにならべれました・笑
CDもとりあえず全部ちゃんと並びました。

んで夜いきなりBBQしよかーっていうことになり・
お友達も読んで我が家でBBQ~♪
いやーうまいねえ!!!なにあの肉ッッッ!!!笑
博みたいなコメントもだせねーよ!
むしろうめぇ!を連発のカミっこになっちゃったよ!!!笑

うん、おいしゅうございましたあ★
そしてそのあとはHEY③やっとったんでちらっとみて・・
ワットがでてるーなんていいつつ・・(感想それだけッ!?笑
んでいったん解散ッ!

でお互い用意してから再びお友達登場。
近所ですからねー。

そしてそのあといろいろ話とかしてたんですけども・・
夜中なんかみたいーなんかみたいー!!ってうちがいうてて^^;
どうせみるもんなんて我が家というかうちの部屋にはVしかないんですけども
で見たものは悩んだあげく、「フレンドパーク」はみてない!ってことで
V6のフレンドパークをみたわけですよ!
いやーひさびさにみたんですけどもねー
夜中なんですけどもねー笑った②

おもろいよおーV6!!!
すげーよV6!
素敵だよV6!!!笑

友達も大爆笑でしたよ。
みおわったら3時30とかでしたね。
さすがにここで鑑賞終了。
ごっついTVに入り込んでましたよ。
んでTV消してからもお喋りしてて・・
いつのまにかねてた・^^;

で4時はすぎてたやろね。
起きたのは・・??8時過ぎにいっかいおきたけど、
結果は11じ30.
あははは。ねすぎたーーー
ちゃーんと7時間は睡眠取ってますよ・笑
しかもお昼頃までねてたんこのなつ初!!!
やっちゃった・・ついに
まあたのしかったです!^^

たまにはこんな夏休みっぽい日もいいよね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
