

DVD鑑賞会

dvd3.gif
dvd2.gif
dvd1.gif




こんばんみィ
やっとこさアップできたぁ
できてるやんね!?笑
画像ですッ!こちらはリンクもさせてもらってる、
キオリさんにお借りした画像ですッ
他にも可愛いのあって~使わせていただきたいです

でね、このとおり、、わたし3つ買っちゃいました
ほんまはね、ほんまは2つやったんよ?
けどお店に2月28日。卒業式終わって即行買いにいってん!
そしたら前予約する時には、通常の初回ない・・っていわれたから
うち我慢しよ~っとっておもってA・B予約してんね。
やのに撮りに行ったときダメ元できいたら・・

「おとりよせになるんで数日かかるとおもいますが・・どうされますか?」

ん???んん?????
数日かかる??どうされます!?!?
ない言うたやん!!前!!!!
「あぁ・・ないんですよ。申し訳ございません。」
いうと思ってるねんこっちは!(勝手なやつ・笑
やのにそんな事言うから・・レジで
「へッ??」とか変な声だしてまうしー
でも迷いにまよって・・・
御願いします。とか言うテル自分。
えぇねん②
10TH Anniversaryはケチらへんってきめてるねん!
ケチるとかちゃうねー
記念買いですよッ!!!!
んで友達とマィで鑑賞会ッ
これも・・3月始めのほーの話なんですけどね
おたがいココがいい!!!とかポイントかたり、
2人共ここはあかんやろ!!
このアングルは!!みたいな・・
鑑賞会っていうより評論会!?笑

もうねー楽しすぎたッ!
やっぱ一人で楽しむのもええけど、
ツボかたりあうのがいいわー!!

どんなこと話してたカーとかかけたらええねんけど、
なんせ長いッ!!!!
見たのは・・本編前編と合宿のやつやっけ??
うちらツッコミまくりですごいですから!

気分爽快ッ!!!!

曲語れたらえぇねんけどなーものごっつい量なる思うねん。
うちのことやから^^;
やからーまたこの曲のここの場所のここ!!!!
とか・・笑
めーっちゃマニアックな感想ってか個人的なツボ?
時間見つけれたら書くってことにしときます!!

とにかく鑑賞会は楽しかってん♪
ありがとーね!!○チャン!
是非・・再び後編を!!!!!!!
そろそろやっちゃう?笑



コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
