スポンサーサイト


久々に語ってみよか~ガコイコを!

こんばんわ。えっと時間もうそになっちゃっておりまして
只今1じ30かな。17日の!笑

すごいよーこの時間の6チャンは!(朝日放送ていうの?
この時間?ものごっついウコン流れてはりますよ!
さっきからちらっと2分くらいつけてるだけなんですけども・・
あのお祭りのトニのウコンの力とー
新しいの?ニンニクの力が交互にもは5回はみてるね・・
頻繁にもほどがありますよ。笑
でもニンニクちゃんと最初からみたことあるけど捕獲はないのです。
でもでもこれやと簡単に確保できそうですね。笑

あれ?太一クンのばんぐみがはじまっちゃった。

ってことでそろそろガコイコ語りますか~
覚えてるかぎりってことでね。
だってまとめて5時間くらいみましたからね本日。
えっと今日見たのはーいつかのSP
バレエウィーンに剛と博がいったのと、ジョニーデップインタビューと
カジキつりロケと先週やってたらしい大衆演劇のと
ジョニーデップ未公開とーエアボですかね。
なっかなか長いもんですね。

いやー初めてみましたよ。ようやく。。

バレエはすごかったね~バレエのこととか全くわからへんねんけど
ウイ-ンにいった博と剛がずーるーいーーーーー!!!!
うちもずっと行きたいいうてるのにいーーー!!!(しらんっちゅ-ねん・笑
だってだっていいやんかーあんなすごい建物いっぱいあって
いい小屋がいっぱいあってあんな素晴らしい所ね~
絶対いつかいってみたい!!!

それにしても冒頭からオーストラリアとかボケをかます博さん!
あんたすてきだよ!!!
馬車ではじめまして~な森田さん!あんたもすてきだよ!
なんか留学したい!とかいえるってすごいな・・って思いますよ。えぇ。
彼女もがんばってほしいですね^^

で次は?ジョニ-デップね!!!
ベイビーゴリラとピュ-パにうち大爆笑やったんですけど!?
あれふつーにおもろくない??笑
ごめん・・なんていうのかうちあーゆー子ネタ好きで・笑
でもジョニ-デップかっこええよーてかオーランドブルームもあったの!?
いいなーいいなー。。英語喋れたら戸田さんいらないのに・・爆
とか言う前に会えないですからね。ワタシ。。笑
そしてその前に・ハリウッドスターよりもその前にv6に緊張だよ!
V6に大興奮ですよ!ないちゃいますよ!
てかうちにとってのスターがV6ですから!!!笑(痛い②

まーたのしかったですvvv確かにマスコミって堅苦しい質問多いし、
ありきたりといいますか・・どこの局の見ても同じよね。。って思うもんね。
それを何十回、何百回とうけてるとそら笑わないしつまらないですよね。
やからあーゆーのんいいなって思えるんかな^^
関西のねー番組とかすごいいいと思うよ!こういう面では!
だってねーそこ聞く!?そこをつっこんで聞いていく!?みたいなのおおいもん・笑
でもね、そのおかげでその人のしらへん一面をみれたりするのですよVVV
やから関西の番組だーいすきなんですよね~って。。
内容かわっちゃってるう??笑
でもあの少年達のインタビューみて思ったんです。
マスコミ関係ももーちょい考えたらいいのにね・・ってやっぱそう簡単には
させてもらえなかったりするのかな。なんて裏にやはり興味がある私。。笑

あとはカジキですかー!!!!!!てか博が酔ったのんてなに!?
うちしらないんですけど!健チャンがつりしてたのとか森田さんがヒットやったとかー
え??!?ええ・!?!?しらないんですけどー!!!
そしてかほちゃんが中三やということもしらなかった・・^^;
あのガコイコっていつのなんやろ・・うちまだまだみてないのが
あるって事判明・・ですよね。^^;

でつりもつりでおもろかった^!!!!!!
もうねー長野博大好きだよ!!!!!!!
「かもめがとんでるからね~~~」かわいいったらありゃしない!
そしておもしれーんだよ!!!ひろしィィィ!!!!
もう腹かかえて涙ながしてわらったよ。
ありがとう、博。笑
よわなくてよかったね。最初顔ものすごかったけど・・爆
んでつりってなると力いりますから~??
博とイノッチのあの腕!!!!!!!!!剛さんはざんねんながら
ノーヒット・・やったんでね。笑
博ごっつい筋肉やしいー!!!!!とかちゃうとこみてたわたし・・
いいもんいいもん変態やも~ンだ!!!!爆
にしても、博のオールバックも貴重でしたね!笑

であとは先週のガコイコもやね。
CMはよーみててんけど本編みのがしてたっていう・・爆
友達がたまたまとってたんでもってきてもらいました^^
いやー大衆演劇ですっけ??すごいねー。てか照明とか
姉さん一人でしてるやなんて!!!!すごいよ!!!
まぁくんとラブラブしちゃって~ずるいぞ!爆
てかまークン久々ロケじゃない??
ごっついカッコええんですけど-!!!!やばいわあ。
もう今の髪型とかすべてうちのヒットです。

イノッチは相変わらず可愛いねんvvv
で、役者もちゃーんとつとまっちゃうのが素敵ッ!
あの客席で、気づいちゃった人と気付いてない人。みたいなんの
温度差がめっちゃわかりやすくておもろかったですね笑

んでまーくん最後はねちゃってたけど、おしめかえちゃったり
着付けまでしちゃって~すっげえよ!!!!
やっぱあんた・・・・リーダーだぜ。笑
おもろかったです。
エアボはーあのクイーンの大学生4人組み個人的に好きです。
けど他は・・あーんまり爆
ちっちゃい小窓をもっと広げてほしいなとおもいます爆

准ちゃんさーお帽子コンできてたのにめっちゃにててんけど!
ってそこばっかきになってなんべんもみなおしてました・笑
びっみょーにちゃうような気がする。
でもあんなにてるのきんでも・・^^;

こんなかんじですかねえ。
まだまだみてないガコイコがあるっぽいので編集しつつみなければ。
そしてイノッチでてた9係も2話くらいしかみれてなかったので
編集しつつみていきたいなーっとおもっております。

以上ですかね。うん。以上!

今日はビデオ編集昼からってか夕方からして、レポ書いてー
朝から昼はおばさんの家にいってきました!
お盆もなかなかいそがしいものです。

んじゃー明日はってかこのあとコンレポアップしまーす!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
