スポンサーサイト


覚悟が必要!コンレポ後編!!

どうもどうもこんばんわー!
気分もあらたにまたテンプレかえてみちゃった~♪
なんか最近音楽づいてるものでね~MUSICなんてわかりやすい
感じにしてみましたあ。なんか可愛いなーって思ってvvv
うちも部屋にターンテーブルあるんですけどね・・壊れてると思う・笑
おとんからもらったのよねー。でも聞くレコードがない・・^^;
でもなーんか捨てられへんしインテリアとしてもおけるとこが
素敵ですねー不思議ですねー。^^なんて雑談はこのへんまでで。

前編からえらい日たっちゃってますけども、
いよいよ後半コンレポ公開です!

たぶん・・なんかいか読んだので
おおきな間違えはないかと。。
でも・・でもね。夜やからねー
眠いからねーそっろそろ頭もぼけーってしてきてるんでー爆
正しいとはいえません。

そしてすべて記憶なのでまちがったことをもしかしたら
平気でまちがってかいちゃってるかもしれません。
おそらく大丈夫かとはおもってるんですけども・・
もし、、もしちゃうわこんなん!!!!とかありましたら
ぜひぜひ報告したってください(>_<)

では前半で、後半は曲数が少なめかな?とかいうたんですけども・・
全然うち語っちゃってるせいで、文の量はむしろながい!?ってぐらい
になっちゃっております^^;すいませんねほんと。
レポっていわないもん。
感想文ですもん。
でも書く事(ネタバレ)はめっちゃかいちゃってるんで。
見ずにコン楽しみたい~とかのひとは見ない事をおすすめします^^

そして相変わらず・・准ちゃん中心です。
すいません、こればかりは・・ゆずれないッッ!笑
ここメインにみてるんでどうしてもそうなってしまうんですよね。
お許しください。

ではよいよーって方のみ続きから楽しんで頂ければ・っておもいます^^
MC後~よりスタートしますね。
前編は??!!って方は8月12日にあります記事を読んでやってください♪

『V6 SUMMER LIVE グッデイ!』曲順レポ(後編)

『WAになっておどろう』

MCからいつもはけてくぎって始まりますがーっと
イノッチがせつめいしてはいります。
しかもはいりかたがなんとも決まったように岡田さんにふり笑
岡田さんもきまったようにお答えします。笑
4日なんかたぶん「俺歌いたい。」とかなんとかいいだした気がする。笑
なんかシガニーでてきそう!とかおもったもん爆
↑分からん人は木更津みてね!っと宣伝もしてみたり。笑
んでトロッコでまた移動してたかな~^^でカミはメインに戻り、
トニはバクステに到着いたしますね。次の曲の為に・・


『愛なんだ』

ここでこの曲きますねー!!けど大変なんですわ。
アリーナとかみんないっろんな向きむいてたもん。笑
うちはバクステの方がちかかったんやけど・・明らか。けど・・
ごめん・・ちらちらしかみてなかった。
カミッコのメインみてた。。^^;
んでこのとき前奏でねーバクステからイノッチが向かい側のメインにおる
カミッ子をよぶのよねー「カミセーーン」とかってね。でもちろんカミも答える!
健チャンと准ちゃんがイノッチーーーーー!!!ってさけんでたよお。
んでジャンプして手ふりあったりしてカワイイのぉ!!
でトニがうたってるときのカミのダンスも可愛らしかったよおvvv
あとはねー・・あッモニターがバクステにもあるんですけどー
バクステにはカミの映像がうつってて、
メインのモニターにはトニの映像がうつってて。。
これはかなりありがたかったですね!!!^^


『UNLIMITED』 剛ソロ

んでさっきの間に剛はけてるんですけども。(たぶん。笑
剛ちゃんが登場!衣装はねー白いおズボンに柄のシャツ!?
緑でガラガラのやつやった~笑ベルトも白かった・・ですよね?
お靴も白かった・・ような。たぶん。。うん。
でーもう聞いてらっしゃるかたも多いと思いますけども・・
映像が愛犬モモちゃんとのラブラブな日曜日。って感じのなんですよ。笑
最初の日は映像ばっかみてたような気もする。笑
いそがしいですよー剛ちゃんファンは!ねー!!笑
映像はねー剛とモモが草原をかけめぐってたり~(いい過ぎ②
モモ風呂で洗ってあげたり、つりをしたら空き缶つれちゃった・みたいなんとかー
あとはソファーでじゃれてるんがめっちゃ印象的!
ソファーにのぼってこれないちょっとおでぶなモモちゃんが素敵ね・笑
基本えさでつっちゃってるようにみえましたけども・・それはそれでかわいいですね。
で肝心の剛さんですがーあの頭から繋ぐマイク・・(なんていうの?笑
やから両手でいっぱい踊ってたねえ~いい感じでしたよ!
曲調も好きな感じです^^アレンジがッ☆


『ありがとうのうた』

そして剛ちゃんはけたあとはー准ちゃんがメインの下から登場!
サンタサン衣装です!笑真っ赤なスーツ??なんですよ。^^;
季節外れのサンタサンです。
でこれ歌割りがちゃうんよね~みんな一人づつ長いことうたいます。
ええかんじですね~可愛いですV6!!!笑
順番はーたぶん准、昌、3人(忘れた爆)剛でしたね。
けどけど健チャンが1番の最後?うたってたような気がします。笑


『晴れすぎた空』

これは曲始まりメインの中心に皆集まってきます。
そして曲始まりも静かになります。
けどけど、大好きなメンバーの名前叫ばないほうがいいですよ!
うん、静かに待ちましょう!!!^^
それはそれはV6、6人が息を合わせるから。
健チャンとイノッチ一生懸命一緒にそろえるから^^
それを静かに見守りましょう。
そうなんです。これ最初アカペラってか合唱団みたいに
きっれーなハーモニーでハモって始まるんですよvvv
鳥肌たちますよ!!!ぜひ聞きましょうね!笑


『それぞれの空』

こちらはねー感動ですよね。うん。泣きそうなりますよ。
でね、「新しい~ドアの前で~」って静かにVの声だけなるとこありますやん?
あっこが一瞬びびった。笑
きれいなんですよ~けどいっせいに1日目うちのおったブロックの方メンバーがむくから・笑
かなりびびりました。
けどそのあと皆で反対側みつめます。なんか一瞬びっくりしますから。笑
でもいいかんじですね~サンタサンじゃなければもっと素敵です爆


『Train』

こちらいいよー!!!ってかうちこの曲だいすきなんやわあvvv
とかいいつつ・・旅行にいくいきしなのバスで初めてきかせてもらいました。爆
けどすきやの~これも2人ずつで歌いますヤン?
右と左にわかれて、3列になってダンスしてたかな。^^
たぶんね。笑
んで最後の方の間奏あるやん?あっこがみんなちゃうことおどってるんですよ。
各自ソロですか!??!みんないっせいにしてるからごめん、
ほかのメンバーみてられないのですが・・
1日目うちの方向から准ちゃんはイチバン向こう反対側でしてね・・
その准ちゃんを見る直線状に博がいるんですよ!!
いや、べつに嫌とかじゃないですよ・笑
まーみえたんですよ。そしたら博のねーなんていうのダンスが
ティガっていうかヒーロー!!ってかんじやの!笑
ごめん准ちゃんより博に目いってまうから~!(博でもいいじゃない!笑
手をねーなんていうか・・うちには変身何回してるねん!ってみえたのです爆
まーみんな素敵やからここも見所かもしれませんね^^
んで准ちゃんから順番にターンしていくとこあるんですけど
ここさりげに床の照明も順番になっててキレイやったはず!^^

んで間奏後イノッチソロあって、まぁくんソロありますやん?
そこの感じもめっちゃすきなんですが准ちゃんみてみて^^
そのあとCD聞いてもらえばよく分かるんですがピアノ?かなんかの「チャーン♪」って
いう音がはいってるんですね。そこの音でぴったりかならず彼、岡田さんは
手でチャーン♪って音に合わせて合図?してますからvvv可愛いよ^^

最後みんなステージ上にある、上下逆に映るカメラがあるんですね。
んでその映像がモニターにうつってるんやけどさいごそこに皆向いて終わるんですよ。
かわいいよ~その時が^^
うちが最初見た日のはねーまぁクンがそのカメラ指さしてメンバー皆がそっちみて
ピースとかもしてたような・・とにかくかわいかったんよね=^^
んで照明が落ちてメンバーはけます。
けど、5日の2部やったかな?たぶんアリーナの日やったからそうなはず!
照明消えるはずがなかなか落ちなくて、まぁくん動いて、そのとたん消えて・・ってなってね笑
客席から笑いがおこってました^^;
んであとでイノッチもフォローしてましたよ。笑


「ちょっとしたMC!?笑」

フォローはここでしたんですけどもねー。皆はけるんですけども、
井ノ原さんのみ残るんですよねーMCですから!^^
でもそんな長くないので是非②たったままきいてあげてください・笑
「さっき照明がなかなか落ちなかったのでリーダー動いちゃいましたね。」ってね。
ちゃーんとフォローしてましたよ。微妙に動いたのみえちゃったリーダーがかわいかったです★
んで、こちらでは次は博さんのソロです。っといのっちが説明してくれますね。
曲をつくったということもあり、いろいろと裏話なんかもね★笑

んで博がそのあと登場します!衣装はねーなんていうの?
緑と青?クロ?とかのボーダーにジーパンでパーカーもきてたかな。
その服・・博・・?っておもったけど可愛いから許す!笑
そして博が自分で雑誌見たりしてこんな感じかな~ってがんばって
チョイスしたらしいので・・許す!!!!!笑
だって博かわいいんだもん♪

んでイノッチと博二人でしばらく曲についてかたりますね。
そのあとは博にバトンタッチ!
博が題名をいうてくれます。けどイノッチガ去っていく前に
博がこけないでね~みたいなフリをしたらちゃんとイノッチ「おおっと!」みたいな感じで
ひろってくれますから☆この二人素敵やワーほんま^^
んで、イノッチはいのっちで「長野くん、歌詞間違えないでね。」と言う日もあれば
「長野くん、音はずさないようにね、」なんて言う日もあり・・
イノハラこえ~~~~っとね・笑


『つぼみソング』 博ソロ

そんなこんなではじまる博ソロ、井ノ原さん作詞作曲・・ですっけ??爆
でも博が一行だけ付け加えたか、かきかえたかしたらしいですよ。
題名もつぼみって博がつけたのにイノッチがソングたしたらしい!^^
そんな「つぼみソング」(どんななんだか・笑
バラードなんですよ♪めっちゃ可愛いです。
そしてめっちゃ高いですー!!!笑
イノッチうたったらひーひーいっちゃったらしいですから。
でも博の声がすきやってvvvうちもやでー博ッ!!!!(誰やねん笑
んでバラードですから踊りもとくになく、きれいにかわいく歌い上げてくれます^^
最後はふっかぶかと礼をしておわります☆
拍手ですね、拍手!!^^


『ドギ☆マギWonderland』 快ソロ

キターーーーーーー!!!きたーーーーーー!!!!!ですよ!!!笑
きてますよこれは!!!だってだっていいんだもんVVV可愛いんだもんVVV
うちこのコンサートの中でイチバンすきかもしれない。って言うぐらいすきです。
かもしれない、ってとこがポイントですので・笑
えっとねー衣装は蝶ネクタイに白いブラウス?んでピンクのズボンなのぉ!
靴もブーツっぽかったような・・。かわいいのお。
ちょっとピンクのズボンぴったりすぎなぁ~い~?っておもったけどね・笑
いのっちかわいいから許す!(甘いなー自分。笑
んでマイクはまた頭からのん(何ていうの?結局わからず・・
やから両手あいててね、風船持ってくるのお~かわいいのお~~~。
で歌はドギマギ☆この曲のイメージがさらに可愛いってなったわ~。
でイノッチだけやとおもっててんよ。だってソロですし。
もちろんそれでも幸せやったんですが途中ででてきちゃったよ!!
2番?最初で昌行さんがでてきて上着をいのっちにわたしてあげるねん。
彼、ホテルマンみたいでした・笑
んであるいていって次は博が帽子かぶってきちゃって登場!
イノッチに白い帽子を被せてあげます。
んでまた歩いていくと剛ちゃんがメガネをイノッチにわたしてあげます。
ってかかけてあげるというか。
そのあと二人で両手でグーってするのがかわいいですね。
んでイノッチうちが見た3回では黒ぶち、緑ぶちのメガネでしたねーコンによってちゃうみたい^^

で4人で今度はダンシング~♪この曲サビがダンスできるんですよー簡単ですので
ちょっとテンポ速いけど皆でぜひぜひ踊りましょう!!!!たのしいよ===☆
うちも完璧おぼえたぜい!大阪で踊りくるってやる~~!!(えッ??笑
で3人がひっこんだあとはね。。

なんと健チャンと准ちゃんがダンサーやねーーーん!!!
まぶしい青と言うかなんというか・・何色?エメラルドでもないし・・まーそんなつるつるの衣装で
黒いズボンで下からでてくるねん~~~3人のダンスがかわいいよ~!!
イノッチからひょこって2人でてくるのが最高にやばかったあvvv
で手拍子とかしてたっけ??^^;
でまたサビがくるので今度はこの3人とダンシング~~!!!
で、最高なのが准健のはけかたね!!ごっつ早いから!!!一瞬やから見逃すな!!笑

ごめん・・語りすぎた・つい興奮しちゃうのこの曲・・爆
だって准ちゃんもかわいいんだもーん!!!(そこ??笑


『自由であるために』 昌ソロ

ああーこれもいいですよ!!えっとメインから出てきますまあくん☆
むっちゃかっこええで=!!最初ダンスなんですけどもねー音に合わせてやるっていう・・
TAKE ME~とかでもあったようなね!
んで坂本さんのかっこいいこと!!大人のエロさがあるんですってー!爆
すてきすぎますからあ~まぁ~ちゃんに惚れますからぁ笑(←惚れやすすぎ?笑
でね、でね、この曲のサビのとこ辺り?で衣装チェンジしたv4がでてくるのおー!!
いのっちおらん・・かったよね??たしか。そんなすぐ衣装かわらないんでね。
4人の登場が下からジャンピーングなんですけどもー笑
ごっつい博足開いてたよ!!!イチバン自分に近い側やってね。
准ちゃんは右から2番目やったような・・^^
そのジャンピングの高さにもびっくりでしたよ!
で剛と准ちゃんが床でころころダンスしてるのが素敵でした(爆
けど2人・・どっちがあってるの??そろってないのがきになります。笑
あまりにもばらばらなんですもの~~きっと回数重ねる度そろってる・・と期待してますよ。笑
あーまーちゃんかっこよかった~~~あのねーあっこのフリが!すき!!とかあるんですけど
さすがに振りは字であらわせないのがつらいです。。
でもとにかくこのへんはねー見所ですから^^
あッ、このときのみんなの衣装が大好きです!
准ちゃんの衣装可愛いよvvv(あの・・ここまぁくんソロですけど・・笑


『Gravity Grafity』

でいつのまに井ノ原さんがきてたのかはしらないんですけどー爆
6人になってて歌ってくれるのがこのきょく!
テンションあがりまっせ~♪
2階の花道にきてたかなー^^
准ちゃんがこっち(2階おったときね)やっときてくれたのですよー!!!
もうこのときばかりは通路よこでよかったよ。
みえてよかったよ。幸せでしたよ。うんうん。
てかこの曲にうち運あるのよねー。、、なんでやろ。。
おかげでこの曲好きですもん(やっぱり単純なうち・笑
ジャンピングして盛り上がれるこの曲がすきです!


『Feel your breeze』

こちらバクステにおったかな~^^
「I say~♪」ってとこでねバクステ側の二回にあがるかいだんとこでいっつも
イノッチと准ちゃんがみつめあってラブラブしてるのがとてつもなく大好きですvvv
こちらはおどってたっけ??あれーあんまり記憶が・・
ってかその前までで興奮しすぎちゃってるんでね・・うちあんまりおぼえてないんです爆
ごめんね。


『UTAO-UTAO』

これはえっとーどうやった?!?!たぶんうろうろしてたよ。ブイシックス(なんやそれ・笑
ちっちゃいトロッコでいどうしてたようにもおもいます。^^;
あッそうそう、みんなでねー「想像以上の未来へ~」ってとこから2,3かいくらい繰り返して
歌うところがあるのでここは是非②みんな声だして会場一つになりましょうね!!!
こういう一体感大好きなんですよ~vvv
准ちゃんがたまーにフォローしてくれるけど、やっぱ皆でVにきかせたいですやん?
Vちゃんたちにもっとーもっとーとかいわれんでも歌いたいですヤン?
ウタオウタオってぐらいですし、ばーんとうたってやりましょ!!^^
Vちゃん達がマイクむけてくれちゃったりするよん♪


『Orange』

この曲はまたバクステからメインに6人のれるでかいトロッコ?にのって
中央の通路とおってかえっていっちゃいますねー。
アリーナの人達は間近で見れておいしいとおもわれます!!
んでダンスもびっみょーに個人でしてたりしてなかったりでしたね。
なんかこれきくとかえっちゃいそーな予感がして寂しいです。
去年はオープニングやったのにねえ・・
そんでメインに到着!!
で挨拶がここであったかな。たぶん准ちゃんトップバッターでした!
それだけです・ごめんね^^;
Vちゃん達が言葉なげかけてくれるからもちろん皆で答えましょうねーッ♪
ワタシももう声がっらがらですよ。イエーイとか裏返りますから爆


『サンダーバード~your voice~』

こちらはちゃーんと最初円になったとこからはじまります。
おどってくれます!!!!
じつはこちらの曲が最後なんですね。。
さみしいです。
ってかこれきたら終わるーとはおもいませんよね??
期待しちゃったのにラストやなんてーさみしいですよお。
でもダンスはやっぱりかっこいいです!
Vちゃん達はかっこいいです。
魅せてくれるステージでした。
んでラスト下にふっと消えて行っちゃいます。
えッ!?っていううちにいなくなっちゃってます。。(T_T)
今までとはがらっとちがいますよね。
ばいばーい!!!ばいばーーーーい!!みたいなんじゃないので・笑


~エンドロール~

これがながれるんですねーメンバー一人ずつのお名前ながれて・・
はじめてここで・・あッ終わっちゃったんや!!!っと1日目はきづきました爆
最後のエンドロール映像がかわいいよ~
たぶん年上からの・・順番??笑
最初まーくんでさいご准やったのは確かなんで・・笑
でねーこれ長いバージョンと短いバージョンがありますよね??
見たのがちがうかったので。3回みただけなのに・・
でもね長いバージョンのガぜったいいいよ!
メンバーの写真がでるんですけど3つくらいでるから!
で、で!さいごの准ちゃんのえがおむーーーーーーーっちゃいいからあああああ
お友達もいい!っていうてくれたもんね!!!!(かなりの自慢ッ!笑
ほんまにいいよー☆
けどおわっちゃうとすぐアンコールを唱えます!

てか絶対言いましょうね!!!!
座っていわずに行ってくれるの、でてきてくれるのを待つとか辞めましょうね。
どうせでてくるとかおもわないでくださいね。
書いてるのは・・いたからなんですよ!!!??そこんとこ御願いします。
これ大阪見習ってほしいよね~って思うもんいっつも。
大阪すごいよーみんな言うから^^
だって東京がわるいとかないですけど・・うちの周り言うてる人おらんかったもん。
うちらが変みたいなってたもん。
で、できれば声はそろえましょ!!!これ絶対いいよ!鳥肌もんですから!


アンコール
『グッデイ』

このイントロがなってキャーーーーーーですね!笑
まさかこれ2回うたうとは・・っておもいましたけど大好きなんでいいですvvv
むしろもっかい皆でおどれるなんて幸せですvvv
んでもっかい2階の花道いってくれてたかな=^^
いろいろかけまわってくれるVチャンありがとう。
しんどいやろにね・・嬉しいよお~vvv


『愛のMelody』

こちらもみんなで踊れるじゃないですか~~~♪
いいよね~皆が、客席も一体になって踊ってってか手フリやってるのみると
コンサートやーーーって思うんです。めっちゃすてきなんですvvv
最後ですから是非②盛り上がりましょう!!!!
そうするとー・・サービスのダンスがついてきちゃったりしますからぁ~♪
6人で手つないで礼したあとにね・・
あの「ちゃっちゃ~」ってのにあわせてね健チャンがイノッチにまずしかけてー
二人であのフリをあの「チャッチャ~」って音が来る度にするんよね~
それがむっちゃかわいいの!!
でうちがみた4日は快健でしてたかな。。で最後いっかい剛も誘われて
最後3人でしてかえっていったかな。
けど5日は准ちゃんがはいってきたよ~快健でそのあとに准ちゃんもvvv
たしかそうだったと思う。
で剛ちゃんも誘われてやろうとしたら音がなくなっちゃって・・^^;
できず・・笑って帰って行っちゃいました。
6日はなんとなんと徐々に増えて言ったかと思ったら最後の瞬間に
5人もですよ!!!
まーくんだけ普通にはいっちゃったんやけど
博までもが「ちゃっちゃ~♪」ってはいってきてくれたあ♪
可愛かったぁ======vvvvvv

5日と6日は健チャンの投げキッスがありましたねvvv
でアンコール終わってからもみんなでアンコールいうてたら
めんばー曲は歌わなかったですけどでてきてくれて、
ありがとーとか気をつけてかえってねーとかいうてくれてた^^
でいつやったかな・・5日かな。。
健チャンが口パクで手つきで「おしまい」ってやってたよ。
まーきりつけへんといけませんしね・笑あれは舞台見に行った時もやってたような・・
で分かったんですよ^^可愛かったぁvvv

でv6コンサートはおわっちゃいましたねえ。
MCがちょっと短めやったとおもいます。
1日目がごっつい喋っちゃったようでね。
MCレポはできたらまた徐々にアップして行きたいと思います。
んで、コンサート時間は2時間20分くらいちゃうかなー30もなかったはず!
短い・・ですよね(>_<)
まーその時間は楽しく、楽しく、幸せなものでした。



そして今回色紙なげはなかったですねぇ。
びっくりしました。笑
とかいいつつ、終わってから、あーそういえばなかったね!っと気付いたのですが・笑
あとですねーたぶん、たぶんビリスマあたりでボールを投げていたかと。
ちなみに最終日うちの方には剛と博がきててんけど、
剛はサッカーボールでしたね!サッカーボールちっくっていうたほうがいいのか?
でも見た目はサッカーボールやし・・まー皆とちゃうってことです・笑
んで彼は1個のみでしたね。他のメンバーは二個やったんちゃうかな^^

アンコールかな?いつかわすれちゃったんですけども・・爆
いのっちが真横とおってくれましてえ~~
いのっちかわいかったよおおおおおvvv



以上ですね!
いやー後半曲すくないよ?とかいいつつ自分がこんだけかたっちゃってる・・っていう。
まーそんだけ後半も魅力的やったって事ですよぉ!!!!!!!
魅せるっていうコンサートやったらしいんですけどね、ほんまそんな感じ!
魅せてくれる。新しいvも魅せてくれましたぁ!
まだ新しいメンがあるの!?こんなこともできるの!?
っておもわせてくれて11年目いいスタートですよね!

まだいってないかたはこれで予習とかになれれば・・幸いです。
行ったかたもこれで復習とかになれればもっと幸いです。
けど3回みただけなんで結構あやふやな点が多いと思います。
みてすぐかいたら結構おぼえてるんやろけどねー。
まあ・・そこは多めにみてやってください♪
では大阪も楽しんできたいとおもいます。
変わってる点とかあったらまた覚えてる限りはここでお伝えできればなーっと★

なにか聞きたいこととかここちゃうよ!とか苦情とかもありましたら
メールでもコメントでもしてやってください。まちがったまま残したくはないので^^;

んではではまた~^-^ノ
飽きずに読んで・・つきあってくださったYOU!今日もありがとう!!!!笑
お疲れ様でしたッ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
