スポンサーサイト


おかえり~my DVD!!!

こんばんわ。
本当の日にちで、本当に更新するのは・・
いつぶりなんでしょうか・・爆

時間がある日はいいですねえー^^
今日は朝ちゃんとおきれたよ!
てか起こされたと言うか・・なんというか
んでも遅刻しそうになって^^;
でも人間って底力だせるもんですよねーこんだけ運動不足でチャリなんてまたしばらく乗ってなかったのに
駅まで10分でいけたよ!必死でね。
でもでも足はもうパンパンです
汗でした。。

っていうのも6か月研修があったもんでねーバイトの。
今月末で7ヶ月も勤めてることになるらしいですわー。
早いもんですねえ。。
ま、研修はじっと話きいてればいいですから(爆
じっときいてて帰り本屋でちらっとチェックしてきて
テレステは買いやな。って思いました。笑
准ちゃんですよー^^やっと准ちゃんきたわ。
7・3の角度までかわってるだなんて!!!
会場で笑いをまきおこしていた髪型にごっつい注目せなあきませんやん!笑

んで家に帰ってから妹とはまっているゲームやってました・・笑
じつは今もやっていたりする・・
人生ゲームって楽しいよ?笑
プレステなんですけどもねーーー^^;
しかも子供の名前男の子やったから今度は
じゅんいちくんにしてやったあ!!!!!爆
次々男の子生まれる度に名づけていきたいと思っております(アホですねー
ってかいてあるうちに・子供誕生したのですが・・
女の子でした・・残念ッ爆

で・・あとはそう!この夏休みちょっと車のっております☆
今日はねーとおくまで買い物にいってきましたよ!
おかんの足にもなってあげたし!
もちろん運転中は今はベリーベストCDかけちゃってますから♪
いきなり踊りだすから怖いらしい・・わたしの運転。。
だって・・だって・・体が・・
体が勝手にうごきだすんやもーん(危ない2

そぅそう、ベリーベストで思い出した!!!
ちょっとした情報っていいます??ま、情報を。
ワタシ初回Bのみ前日に買ったいうてましたけどもー
ちゃんとコンサート会場で(代々木は外ですが・・)買いました!
これは報告ですね・笑
初回Aと通常盤をね!Aがうりきれてたっけ?最後。。
まーとにかく買ったんですよ。
そしたらいつもポスター何千円以上でついてきます!みたいなんあるから
これもあるかなーって思って2個同じのもらって友達に一個あげる
っていうのがうちの計算やったんですよ!

そしたら甘かった!??特典のポスターが3種類もありやがった!爆
3種ってか一個がベリベスの宣伝ポスターで、1個がグッデイの宣伝ポスター
でもう1個が6人それぞれのベリベスの?ポストカードでして!
友達がいいよーいうてくれたので自分用にポスターとポストカードいただきました。
ってことで・・買うならなんか応募するんも9月末までとからしいですしー
会場がお・か・い・ど・く!!!ですよ!!笑
かっこよかったですから^^
けど・・・なぜか特典はグッデイのポスターがイチバン最初になくなってました・笑あッ報告でしたね。はい、情報ってほどでもなかったです笑

んでさっき友達の家にいってきましたね^^
いやーひさびさにしゃべったんですがたのしかったわああ^^
6月あったとき以来ですっけ??
そん時にV6のコンDVDかしてあげたんよねー

やっとかえってきたよ!!!!!^^;やっと見れるよ!!!!笑
これでまたコンサート見る日々・・になれたらよかったのに
明日からちょっとハードやぁ・・やから見れるかな。
ま、パワーもらえるしね^^かえってきて良かったぁ~笑

他にみたい!!!!っていうてくれてる友達おるんで
一緒にみよーっと☆こうやってファンじゃないお友達が
うちの影響で興味をもってくれるんめっちゃうれしいですわぁ♪


そうそう、話全くかわりますけども・・てか宣伝?ですけども
関西の皆さん!明日「知っとこ」チェックですよ~
健チャンでるらしいのでね^^
関西番組に健チャン一人ででるんて珍しいよねー!!!
親指さがしも公開が迫ってるようで・・
どっきどきですねー!!!!

そして明日はようやく!!!やっと!!!一週間のばされた
大阪チケットがやってきますよ!!!!!!
我が家にはもうきませんけども・・
一緒に入ってくれるお友達の皆さんからの連絡
お待ちしてますッ☆


んじゃー今日はこのへんでッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
