

はじめていいの?笑

こんばんわー!こんばんわー
頑張って更新をしてみることにしてみる。
ん?日本語おかしい??まーいっか。笑
日本語って難しいね。
DS誰か買ってくれへんかな~~~
いつでも受け付けてますよ!
こちらまでッ♪笑

っていうのもね、朝テレビでめっちゃ紹介してて
それをみたんですよー。
めっちゃほしいしー。
今日ねーバイト帰りおねえちゃんとベンチでやっと座れたーって
一瞬の幸せなときをすごしてるときに、
なんか外国人の少年?ボーイ?笑たちが
わんさかおってねー。
地元のホテルに宿泊してる・・
実は彼ら有名スポーツ選手やったらどおする!?!?!
なんてお話してましてね。笑
でも・・彼らとは言葉が通じないやぁ。。って話もしてまして。
DSほしいなーって。。(えッ!?

やっぱ他の国の言語もやりたいよねーなんていうてたもんですから。
そんな他の国の~とか言うてる前に日本語勉強してこいやー
でなおしてこいやーって話ですよね。。あはは。(笑えな~い。

なんでもかんでも話って広がるもんですね。笑
それてる・・・ともいえなくもないですが
これはうちの得意分野なのかもしれない。笑
岡田さん観察に続く・・得意分野・・・笑

あッ、そうそう、今日のイノなきもおもろかったよー
コピりながらちらっとよんだだけなんですけどもねー。。
イノなきはうちのお昼休憩の友なもんで。笑
てかてか・・じゃあさーうち「ハルなき」とかになるわけ?笑
やっちゃっていいわけ??笑”はじめちゃっていいわけ??
いやーできませんけどー感想こそこそ書いてくれる人がいませんけどー笑
なんかおもろいよな!
井ノ原さんの感想ならなんぼでも書いてさしあげるのに~
ねッ!きっといっぱいおるはずやで~書きたい人^^
今日も楽しかったデす★

そしてねーブログやってるとちょっとしんどいときもあるんですけどー爆
楽しいねん!
イノッチのおかげでもあるんですけどもね!!
なんかすぐネタさがしてまうのー笑
もう職業病なんですよね?これって。
すぐ・・あッこれネタなるやん!とか思う自分が・・なんというか^^;
でもそれで楽しくでるってか、やな事も書いてすっきりちょっとはできるし!
かなりええもんですよッ☆
っとたまにはブログを熱く・・そこまで熱くもないか^^;
語ってみたりね。笑

けどね、ネタいっぱいおもってんけどすぐ忘れてまうねん~
これがあかんとこですわ。うちの(*_*)
まッ思うまま、おもいだすままにかいていこーっと♪
はい、自分でバッチ解決ッ!!!笑

そうそう、今日はバイト連勤1日目。。
12時間かるくこえてるよね?笑えないよね?爆
チケットメールがくるっていうのにー!
今日に限って残業でしたよ。
ソースくさい自分が嫌です。。笑
うち職をあらたに探してましてね・・一応。
で、見つかるまでまたたこ焼きやで働いてましてね。
たこ焼きってかお好み焼きとかやきそばとかもいろいろあるけどさー。
ソースくさいったらありゃしない。
こわいよ。いや、臭いよ。爆

トイレいって鏡みたらこの前なんか天かすついとったしー!!!
だれか・・おしえてよ。。笑
んであつあつやから手は痛いわ、焼いてるからむっちゃ暑いわ。
接客してたら喋りすぎではぐきが乾くわ・・爆

忙しいんですよ。いろいろと。笑
明日も通し・・なんですよねー。。はやくねんと。
今1:30やったりするよね。さりげーに・・^^;

そう、働いてて思ったひそかーな疑問。。

①一日にどんだけの人がたこ焼きを食しているのか。。

いやーこれ・・はんぱないぜ?笑
1日何千個・・いや、万かもしれへん。ソース塗ってんだか。

②店長は何故マスクをしているのか。。

何故なんでしょうね。。笑


働いていると・・疲れてくるといろんな事が面白くなってくるもんですね。笑
では明日も頑張りたいと思います。。






チケットきたのよねー!!!
無事に4つ報告いただきまして^^ありがとうッ★
席ある意味すごいで?うち。笑
城ホいっぱい行ってきタケド今までも。
やっと初めていけるブロックばっかやってん!
しかも日に日に徐々にずれてる・笑
そしてやはりうちは後ろに縁があるようです・^^
コンサートおもっくそたのしむで~~~!!!!
あッ・・ごめん・・言葉悪かった?笑

おもいっきり楽しみたいとおもいますッ★っと。笑



最後になりましたが。。
本日8月19日!来夢~お誕生日おめでとう!!!
プレゼントは・・まっててねん♪^^
よい年を~♪♪♪


レスくれてた~ちか!お返事かいてますんで^^


以上ッ!くだらんことわんさか書いてすいませんでしたー^^;
じゃ、まったねーん!

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ久しぶりっΣd(≧∀≦*

覚えてるぅ??かおりんデス(*´н`b)b"
最近ゎあんま更新できてなぃけど↓↓

あたしゎ城ホ1日目参戦するょぉ((*´ε`*))W席どこらへん??あたしゎ悪すぎて凹みまくったぁ(´∀`;)Eブロックの21列目――泣後ろから2番目って↓↓
また教えてねっ(◆'v`b)b-☆

かおりん~こんばんわー!!
めーっちゃ久々やねぇi-175
覚えてるに決まってますやん!!!i-237
ようきてくださいましたぁi-1
かおりんのとこちらちらみてるんよーi-189
密かに覗き見ッ!(爆

あら~城ホ1日目参戦なんやぁi-175
席はねーその日は・・剛ちゃんのGブロらしいわi-179・笑
てかかおりんと近くね??笑
しかもうち次の日同じくEブロいきますから!i-234一列後ろですから~i-101
そんなそんな席取れただけ幸運やねんでi-175
ねッi-237一緒にめーっちゃ楽しんで盛り上げよッi-261

以上報告?いやレスですね!笑
また遊びにきてなッi-233かおりんなら大歓迎よッi-175

ど~も~i-185こんっばんっわi-205i-88
(いのっちi-181風にねi-101笑)

はるちゃんかわいいからあi-80i-80
あたくしとゆきメロメロですからi-233
大阪で逢うときとびつくかも~笑
このデカイ体のブスな女を
受け止めてやってください…i-235
幻滅とかありえませんからッi-236i-234

あたしも無事にチケきたよおi-189
なかなか悪いんかなあ…?笑
でもみんなの話聞いてたらマシかもi-229
スタンド11列目って…どんな感じー?
大阪はじめてやしわからんッi-282i-177

じゃあ頼んじゃうね~i-229ありがとうi-176
どれが欲しいとかわi-218するねi-179
てかママ友が新幹線のチケ(?)買ってきてやる!
ってゆうたから頼んだのねi-88
11時半に着く時間の頼んだのに
1本はやくして10時半につくんよおi-202
だからまたゆきと相談してみてみる~i-177
はるちゃん振り回してごめんなさいi-241

じゃあ近々めーるしまあすi-234

i-71ちかへi-71

みなさーんこんばんわッ!(オウム返しッi-189
今ブログ書いててコメントきてたからみたら
ちかからやないですかー!i-84ってことですぐに
お返事させてもらっております^^

だーかーらー!!!!かわいいとか言われたことないねんて。i-282
ぶっさいくー!!となら何弁でもあります!i-234
あらッ逢ったら飛びついてくれる!?i-239
そした飛びつき返すデ!i-233ってか突き飛ばしてたりして・・i-201
うち・・迫力あるんでね。圧力も・・威力も・i-230・爆

チケきたかぁ~よかったよかったi-185
11かぁ~えぇヤン②結構みえるで!i-236
ってかもしスタンドにブイ通ってくれることがあれば
ごっつちかい思うわ!たしか12・13の間くらいやったし。i-235
全然みえるおもうで☆大阪高さあるけどそのへんは大丈夫②i-101
わたくし・・倍あるんで・i-234

あらッ新幹線でくるんかー!リッチ~i-189
めっちゃはよつくやん!!!i-84
うんうん、振り回して~とかええねんってi-204
なんぼでも振り回してi-205i-206
決まったのでいいし、変更もありやからi-179
できれば前日までに・・くらいのつもりで・笑
決定してくれたらええよi-184^^

うん、連絡いつでも受け付けてるから~i-218
送っておいでッi-261
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
