

一言だけね。たぶん。

どうもー毎度こんばんわ。

疲れております。
いや、昨日の方がしんどかったし
つかれててんけど、もう疲れも蓄積するようで・・汗
寝てないしねー動いてるしねー
で、痩せたか、いうたら痩せてへんしねー
そりゃアイスたべてるからねー
だって暑いねんもーん(理由になってないねー

っとだらだらした感じですいません汗
手はしゃきしゃき動いてるよ!打ってるよ!
けど腕がやべー。筋肉痛ってやつです。
コンサートウチワふりすぎ、曲にのりすぎ現象以来ですよ。笑
どうやら粉をまぜる運動と言うものは相当な二の腕ひきしめに
役立つらしい。ということが・・よーーーくわかった!!!
痛いほどわかった。実際に痛いのですから・・
身に染みてかんじております。笑

疲れたー・・・・明日で一段落や。昨日今日でかるく24時間働いたよ。あはッ


で、今日はお好み焼きやきまくったよ。
何故かうちがやいたら売れると評判らしい。
なぜ?ワタシ・・なんかエキスいれてる?笑
ワタシ・・・・客寄せオーラでもでてる?笑
いや・・オーラなんてないですよねー^^;うちなんかには。

ってまただらだらかいちゃってるし汗

そう!!!!!
そういえばねー今日高校野球決勝やったよな!
高校野球ファンなうちが!!
野球大好きなうちが!
この夏語ってないのが間違ってる!!!
去年は結構かたってたようにおもうのにねー^^;

お店みんなは早稲田応援してるで~笑
今日もバイト中気になって②交代で情報仕入れてたから爆
んで・・結果・・ききましたよ。
やっぱ再試合ですカ。
にしても・・連日試合しててつかれてはるのに今日もやらせて
再試合・・明日ですカ??
なぜなぜー!!!!!!!!!
うちいけへんやんかー!!!!!!!(そこっ!?

今年の夏いってへんからさあ・・
毎年ずーっと春、夏いってたのにさあ!!!どっちかは少なくとも。
はあ・・バイト夕方からやからいっても2時間くらいしかみれんし・・
断念やわ。。これは。
ひそかに応援してますよ!!!仲間といい思いでつくってな☆

あと何かきたかったんやっけ。。
あれーあれ??
忘れた。。
疲れた。爆


じゃーもう久々に明日朝は寝れそうなんで寝ます~
寝る前に一曲きいてねよーっと。
どうせ一曲でとまらないのは分かってるけどさ・笑

んじゃーおやすみッ☆
(やっぱ一言やなかったね・笑)



最後ッ!かおりん!!!!!!!コメントありがとー!
レスしてるから昨日の記事のコメントとこみてみてねー^-^ノ
ちか!!!ちかのもコメントレスしときます!!(今みたので後ほど・笑

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃーんi-175

お久でもないでi-205す(ぇ 笑゛
i-150くれてたのに返信できてなくてごめんッi-241
充電器探してるんです・・ハィi-201笑゛
充電器なんかあんま持ち運ぶもんじゃなぃのになぁ爆゛
逃げられたんかなi-198誰かさんによく使われるから(笑゛
また、近いうちに返信しますのでi-230

バイト大変そぉやけど、ファイトッ②v-82
お好み焼きがよく売れるのは、はるちゃんが可愛いからゃでーきっと。
Vエキスわんさか入ってそぉやもんね(ぇ 笑゛
食べてみたいわぁー、はるちゃんが焼いてるお好み焼きi-194
明日食べ行くねi-194・・って、冗談②(笑゛
にしても2日で24時間って・・労働基本法(ゃっけ?)
軽~く超えてますやん。
違反ですやん。笑゛
倒れたりしんとってよぉi-202
まだVが待ってますからぁ~i-234
でゎ②、またねi-88



副隊長へhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんにちはhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(体操のお兄さん風http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

久々に隊長って言っちゃったhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メェルでゎいつもお世話になっておりますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホンマにいつも迷惑かけちゃってゴメンねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちかも言ってるけど、グッズ頼んじゃったしhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホンマにゴメンねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ってか、やっと大阪con'ではるに逢えるhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またこのことについてゎメェルいたしますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

v-350隊長へッレスですv-350

こんばんわー!あらッ隊長ですか!v-405
コメントありがとー!!!!v-407うれしかったで♪v-442
ごっつ久々やな~これ!!!
いえいえーこちらこそー^^
元気してはります~??v-398
いやいやー迷惑とか別にそんなん~笑
ついでやからええねんってぇ♪v-433
うちもライブフォト見極めて買いにいこ思うしv-398・笑

そやなーてかてかもうすぐでっせ!?
お嬢さん~!!!!v-341
ようやくうちらも初対面ができるって訳ですカ!v-440
いやいやー長かったですなあ。v-395
だいぶドキドキしちゃってますけどもーv-344
楽しみしてるデv-352
うん、メール待ってるわv-348



か~ほちゃんッv-350

っと呼び返してみたりv-354
そうですね、オヒサでもないですねv-407・笑
いっぱいきてくれて、書いてくれて嬉しいデv-411
いっつもありがとぅv-351
いやいやーええんよ返信とかv-363
充電器!?そら大変ですやんおねぇさんッ!!!v-393
無事にみつかること祈ってますわぁ。v-409

ありがとねん。バイトは短期集中てきにはいってるもんで。v-399
つらいときが今なんですわ。
いやいやーなんでやねんッ!お好み売れたけどぉ~v-352
かわいさとかないからね。(笑えない・・v-399
Vエキスならねーわんさかはいってる思うわ!v-426
てかうちの体からにじみ出てるから!(きもッ笑
あらッお好み焼きもいいけどたこ焼きもいかが?!笑
今日はたこ焼き焼きのはるさんやったもんでね。
あーごめんー明日はバイトはいってないわー・・v-393っと
冗談にのってみたり・・笑
そうですよー労働基準法かな・笑違反もいいとこですよね^^;
はーいなんとか・・なんとか歩いてますv-106(レベル低ッ!
Vちゃん達の為に頑張ってコンまで健康に行くんで!v-91
かほにもあわなあかんしなッ♪
はいはーい!ではではまたお待ちしてますわv-341
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
