スポンサーサイト


想像以上ののunoみてぇ~♪(UTAO-UTAO風に・爆

こんばんわ。
ふーーーーおわったでェ!!!
忙しかった3連勤がッ☆
これでちょっとのんびりできる。
いうても明日はお友達さんに逢いに大阪へ行き、
明後日は友達へのプレゼントまとめにいそがしいでしょ?
で明々後日はお友達と返ってきたDVD鑑賞会でしょ~?
そしたらまたバイトや。。
うーん。なんやかんやで毎日予定ってあるもんなんですね。。

そしてなんやかんやしてると日が、時が経つのって
ほーーーーーーーんまに早いんですね。
もう夏休み10日しかないらしいでー!!!!
今日バイトで友達に言われてはじめて気が付いた・・爆
じゃあコンサートもあと10日やんかー!!!
危ない危ない。
ってか複雑よねえ。。。
コンサートが9月にあるのが珍しすぎるんやけどさー

コンサートの日をカウントダウンしてたら・・
ひそかに学校行く日をカウントダウンしてるのと同じ事やし・・
コンサートが近づくのを喜べば、学校が始まる日が近づくのを悲しむ。。
うーん複雑。ですよねーーーー。
同じ気持ちの人いらっしゃいますよね??きっと・笑

ま、ぼちぼち残りの日を上手い事つかっていけたらな・・
いや!使わなければ!!!っと思いますッ!!!

では今日もちょっと疲れてるので・・
がーーーーーーーっとV6関連の事を書いていきますね。
おもに・・主に!関西よりかと・・汗
まず今日朝・・いうても久しぶりに寝れる日やったんで
お昼前までねてたんですが・・。
起きてからビデオ編集したんですよね。
「知っとこ」に健チャンがでてたのを確認。
ちゃんと撮れてた②!!!^^
てか河田クンがインタビューしてたのおおおお!
(すいません・・ローカルネタで・笑)
じゃあ・・説明しとこう!!
河田くんとは・・関西・・うーんと東京ではTBSいうでしょ?
それがTBS系列、関西ではMBS毎日放送っていいましてー
そのMBSでは有名な可愛い素朴なアナウンサーのおにいちゃんなんですよ!笑
結構ここらじゃ人気かと。

まさかまさかのその河田さんが健チャンにインタビューとはねえ。
河田くん、出世したなあ!!!笑
しかもなんか健チャンにアクセサリーつくってプレゼントしてたし!笑
ネイティブアメリカンのね☆
肝心の健さんはねーかっこよかったよ。
一人だと健チャンほーんま大人になったよねえ。
一人だと!!ってとこがミソですけども・笑
Vにおる時と、個人の時の差がすごくてしっかりしてる子や~って
おばちゃん感心しちゃってるからね・。爆
そんなこんなで映画のお話してらっしゃったわ。

んで昨日から毎日4日連続あるんかな。
「mmtv」って番組?これも関西なんか??
今日も(21日の28:00~)あるみたいですけど
健チャンでるーっていうから気合入れて撮ってたのよ。
そしたらでたの・・ほんま一瞬でしたよ。
まー4日あるから計5分くらいにはなるかと思いますが。
短さにびっくりでした。笑


そしてもっとびっくりしたのが・・
今日もその番組あるかなーって新聞で確認しよってんね。
そしたらその前の番組に見覚えが・・・

『R30』

ん・・・んん!?!?!?!
みたことあるー!!しってるー!!!てかいのはらーーー!!!笑
イノッチと太一さんの番組じゃねえ??
だってちゃんとMBSやし。。

ってかいつ・・いつから月曜放送になってたん!?
わたし知らなかったんですけど!!
遅れてますか!?情報おそすぎますか!?
それともたまたま今日だけ!?
とりあえず撮ってみようとはおもってますけども。
「大泉洋・・・伝説の超カルト番組の裏側」とかってかいてるけど・・
いつからやねーーーーーん。
前こっち金曜の0時25からやってたからさあ。。
てかずーっととばされまくりやし、放送してなかったりやったんやけどさ。

まー月曜に放送してくれるならそれはそれでいいんですけどね。。
っと今更しったこともあったり。。


そしてそして「uno」かわなあかんね!爆
てかあれ男性用・・ですよね??
ええーーーーーーーーーーーーッ困るうううぅ
だってねーキャッツやるんでしょ?
HPをさっきみてきたのよ。
そしたら聞き覚えのある音楽ながしてくれちゃってー
しかもちゃーんと5人バージョンあるのが素敵!
ありがとー資生堂さーん!!!!!
資生堂さんには感謝よッvvv大好きよッvvv
だって水分ヘアパック~♪もやしね。

にしてもCMもーすぐながれますよねー!
コンサートでながしてくれたらいいのにーーーー
TBS先行オンエア。なんてかいてましたけど・・
TBS系・・じゃなかったですよね?
うーん・・ここがどうもひっかかる。
どうか、どうか流してくれますよーに・・
きっと先行とかってあっちだけなんやろなー。。
頑張れMBS!!!愛してるぞMBS!!!
いちばんおもろいぞMBS!!!笑

っとまぁいろいろざっと書きましたけど
たぶん書きたい事はかきました。笑
はやくみたいな~~~~vvv

あ゛!!!!!!!!!でも准クンぶっさんや!!!!
いつ撮ったかが・・問題やな。爆
髪の短さが。。
てかぺっちゃんこヘアーのぶっさんとか見れちゃうわけ~?
ニャ―とかいっちゃうわけ~!?!?
Vシネスマイルとかでちゃうわけぇ~????
いやーッ想像しただけで・・うふッ。しあわせえええー(危ない奴。笑


幸せなままビデオ予約を今日忘れんようにして
おねんねしたいと思います。
いい夢・・みれそ~ぉ☆笑


今日はコメントレス、かほと隊長にしておきましたんで^^

じゃ、おやすみやけけん卍(これ密かなるマイブーム・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるるるーんi-194(←んっ?笑゛)

コメントありがとぉe-418e-418
河田くんが健チャンにインタビューしてたんッ?
知ってます②

こんばんわーーー!!!
あらッはるるんだなんてぇ♪♪

いえいえーコメントこちらこそ!
いっつもありがとうねん^^
そうよー河田くんばっちり健チャンに
インタビューしてはったからあ♪
河田くんしってるって!?
さっすがー関西っこッ☆笑
河田くんも出世したもんだあ笑

そうそう、かほにバトンまわしてみたんでー
よかったらやってねん♪

はるちゃーんi-175
コメントありがとね♪
あれッi-198
結構長文書いたはずゃのに4行しか表示されてないやないですかッ(笑゛
どぉなってんだi-205i-230
でも、過ぎちゃったことはしょうがないもんね!(ぇ 笑゛
前向きに生きよーっとi-239
でゎ②またi-146送りますi-234
バトン回してくれてありがとさんですi-189

かほへッi-175

いえいえーコメントこちらこそありがとうやしi-189
長文書いてくれてたんやぁ~なんでやろ。。
すいませんね。うちにもわからんのですが
もしうちのとこのせいであれば・・申し訳ないですi-183
うんッまたこりずに書きにきてくれたら嬉しいですi-175
メルもいつでも歓迎やからねんi-185
いえいえーよかったら受け取ってやってみてねんi-179
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
