スポンサーサイト


やべーよやべーよuno!

こんばんわー!!!!
ねーねーちょっとおおおおおおおー
昨日の日記でうち、「uno」についてかいてましたやん?
そしたらそしたら・・
なんと今日の朝WSでながれてましたやん!!!


どーーーなってんだよーーーーーーぉ!!!!!笑


いいよいいよ。。一応・・一応見れたからね。。
朝久々に寝れる日やったもんやからねてたんですよ。
そしたらかすかに聞こえるおばあさんの声・・笑
下から叫んでるんよ。でも寝ぼけてるからサーうち。。
「はるーーーーでてるでーー6チャンーー岡田ーきさらずー!!」

っていうてくれてたおもう。。けどうちに聞こえたのは
「木更津・・」のみ。。
でも反応しましたよ
飛び起きましたよ!
急いでテレビつけてチャンネルかえようとするが暗くてみえへん。
そんでつけてとろおもったらビデオチャンネルちゃうし・・
急いでとったけどほんまいっしゅん。。

ぶっさんのだけみれたのよお。。
みれただけよかったという事にする。。うん。そうしとこう。

にしてもねー朝やからテンション低いし下がりもせんというか・・笑
でもね、でもねみれたからよかったのおおおおーーー
そういうことにしているんです。笑

きゃーーーーー想像以上・・の昨日書いてた予想ちがった?笑

いやーちゃんと全部みれてないからなんとも言えませんけども・・
ニャ―っていってるのかな。。

でもでもね。、確認できた事があるんですってえ!!!
やべーやべーーー前髪心配するこたーなかったよお!!!!

もうねーほんまにかっこええってええ!!
やべーよやべーよぶっさーーーーあああさん!!!
むっちゃかっこええええ・・・とろけたあ。。
unoつけるまえもつけた後も素敵ですからぁvvv
前髪結構長かったで?
いつとったんやろ。。
ほんまはよみたいねんけどー!!!!!!!


で、今日WS他予約しまくってたらね、ぷいぷいでやってたっぽい!!
まだみてへんのやけどおかんがいうてたからさぁ!
10パターンもあるん?
ぐっさんがナレーターなん??
いやーーーたのしみいいいいいいvvvv
おかんがオジーのみた。とかいうてたけど・・
ほんまですか?
だってキャッツメンで5人でしょ。
オジー・猫ちゃん・ジュン?・で八人・・・あとは?
あッ公助とかもいれちゃう??
あとひとりだーれーよーーーー!!
スパイのうっちーのパパ!?笑(若干マニアックう~笑
そんなにほんまにあるんかな?
でもでも楽しみに変わりはないよ!!!!!
あーはーやくみたいなあ!!!
全部確保はできるのでしょうか。。(*_*)
やってみせる!がんばる!!(もはや気合十分・笑

そうそうーポスカムはね、、見れてもとれへんねんって。。
あのシュワーかなんかいうやつ・笑
みたいよおおおおお。

以上ッ!また語っちゃった^^;



あーっと今日はバトンいっちゃいますわ!
くらげっちからもらっちゃったvvv
くらげっちーありがとねん♪♪



指定型バトン

★このバトンのルール★
・まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
・またまわす時その人に『指定』する。

・最近思う【岡田准一】

うちと同じようにV6がだぁいすきっ子。
11年目だから!と何故かむっちゃ主張するねんな。笑


なんやかんやいうてもブイでおる時が楽しいし、
普通でおれるし楽やーみたいなこと言うてはるしね。
愛情も表にようやく出し始めたしね・笑”
うちに秘める子ですから・笑

・この【岡田准一】には感動!!!!

もうねーこのとかどのとかないですよ!
逢えたときがそらイチバン感動ものやったかな。
あとは努力家な・・がんばりやさんの准クンの
姿をみてるとごっつい感動します。
感動させられます。
なにか大きな物をうちに与えてくれます。

・直感的【岡田准一】

えッ。むずいやん!
かお濃い!!!!とかありです?笑


・好きな【岡田准一】

たいてい好きやけどなぁ・・(全部とはいいません笑
天然な准クンがむっちゃ好きやな。
あとはー自分らしい自分らしさがある准クン。
ピアノ弾いてる准クン。
下むいたときの准クンのまつげ
↑えらい部分的やな!笑”岡田准一ってよりまつげメインやし汗
メンバーとおってたのしそーな准クン。

・こんな【岡田准一】は嫌だ!!!!

好きなとこでもあるけど嫌いなとこでもある・・何も考えてないオカダジュンイチ。笑


・この世に【岡田准一】がいなかったら??

な・・なにィィ!?!?!?
こんな仮定がうちには存在しないし、通じない。笑
いやーでも分かりやすーく・・簡単にいうたら
全然うちがうちじゃないっていうか・・別人よね。笑

うーん・・・いなかったらとかめっちゃ失礼や思うけど・笑
うちは、コンサートがこんなに好きじゃないかもしれないし、
今の学校にまず行ってないと思うね。
となると大学生になってたかもやし、音響とは出会えてないでしょ?
もちろん今の学校で出会った人達にもさあ。。
全国に友達がこんなにもいないと思うし、
もちろん回してくれたくらげっちともめぐり合えてなかったよぉ。
そして、東京もこんなに行かなかったと思う。
それにビデオもこんなにたまらないし、お金もここまで使わない・笑
貯金だってだいぶあったであろう・・爆
おっとだんだん寂しい現実がみえてきてるうううううー笑


・次に回す人

かほ『岡田准一』
来夢『三宅 健』
あくあチャン『岡田准一』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども★
リンクは大歓迎ですよ、アリサです。笑

キャッツのCM見たいなあ―!
ぶっさん前髪残念じゃなかったらしいね。
良かった良かった(*´∀`)
あ、9月10日から5日間のやつ、
やっぱりTBS系列ではなくて、関東オンリーですってよ―よよ・・・。
でも、パソコンサイトで公開するみたいですから!

あとね、ポスカム岡田はShimicom.comで全パターン見れますよ。

岡田情報なら早いですよ、アリサでした。笑

ありさチャンへi-175

こんにちわー!コメントありがとうねぇi-237
リンクおっけいもらえてよかった~i-189
どきどきしながらみたよいま。i-101
えっとコメントに書いてくれてたURLのブログで
リンク繋いじゃってええんかな?i-278
またちゃうかったらいうてねッi-185

キャッツCMみましたよ!!!みましたよ!i-77
めーっちゃぶっさんやぁ~~ってi-233
大興奮してまいます。前髪もナイスよッi-234
らしいねぇ・・やっぱTBSらしく。。
ぶーぶー文句いうてます。i-231
3人は見れてんけどね。こっちもやってよーって感じ。i-231

ポスカム情報もありがとぉ~i-175
でもでもビデオでちゃんと捕獲したくてねぇ。。i-241
ビデオとか古くてすいません・・i-201

岡田情報またお願いいたしますッ!i-235

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
