スポンサーサイト


負ける気がしねーんだけど!

こんにちわあ!
みなさん暑さにも負けず元気にしてはりますかあ??
とよびかけつつ・・うちは元気若干ないでーす爆

だって暑い・・暑いよ。。
もうやべーよ。これは。
じっとしてても汗かくってなっとく行かないですよね。
これならいっそ運動してアホほどかいてしまったほうが
いいのですかね。
いやーそんな体力もない。。

暑いとアイスにはしってしまうではないですか!!!
お茶一人でなんぼ飲んでることか。
いやー夏バテですよね。
だめですねーがんばらへんとお。

えっとえっとまた書いて言いですカ?
3日連続なんですけどもお。

『uno』

もうねーうちの中ではかなりこれが嬉しくて②
一人で舞い上がっちゃってるわけですよー
昨日も調子乗って友達と「木更津キャッツアイ日本シリーズ」
鑑賞しちゃったしねぇ。。^^;

ってわけでうちみれたんですよ!ちゃんとws撮れてた②
ありがとーーーーちちんぷいぷい!!!
准ちゃんを明に推してくれてありがとう!
だいすきよー角さんッ!!!!!笑
にもかかわらず前、うちの子が天然ボケなもんで。。
角さんのこと「野球の・・」とか思ってまして。。
ほんとすいません。(爆

これからもお願いいたしますッ!ぷいぷいさんッ!
どうかV6を!!!!どうか岡田さんを!!笑

あッ25日、今日健チャン紹介してくれるんですよね?
who are youですか?
おねがいします!!長いこと紹介してやってください!!笑

っとすごい個人的な話もしてみたり。。
では『uno』を続きから語って見たいと思います。
ネタバレってか完璧かいちゃってるんで
見て大丈夫な人のみ続きからおすすみくださいねん♪
ではでは書いて見ましょう。
先日うちが日記で書いてたんですが『ちちんぷいぷい』(関西ローカル)
で流してくれてたっぽい!!!録画してるんですが
チェックはまだです。的な事をかいてたかとおもうんですけども。

やっとチェックしましたよ!!
芸能がいつもながれるとこで流れへんかったから
ええーー撮れてへんの!?!?みれへんの!?!?!って
少々半泣き状態やったわたし・・(爆

けどけどいつもとちゃうとこで特別にやってくれたんですよ!
番組おわる前やったんでねー。
なんかそのまえのインタビューがめっちゃ長くて。。。
もーちょいみじかくまとめてくれてもよかったのにー爆

まーそのあとにオトコマエのCM!!!とかいうてでたんですよ!
キターーーーーきましたーーーー!!!
なんたってジャニーズ関係は全てこの番組ってか関西は
『オトコマエ』とか『イケメン』って表現されるので・笑

んで角さんが紹介してくれたんですねー『uno』ながします。
というてくれまして流れるの何個~!?思ったら
3つやった。。角さんのことですから准ちゃんは流してくれるとおもってたよ!^^
ありがとねん♪
あと②名はバンビ編とマスター編でしたあ。
きっとぷいぷいで紹介した3人やからかなーっと思いますが・・

んで『ぶっさん編』がまず流れます。

場所はマスターの野球狂でお馴染みの5人があの真ん中のテーブルに座ってます。
位置的には左手前アニ・奥うっちー、で中央ぶっさん、右手前マスター奥バンビといった具合。
それぞれが細かい動きしてるんで皆チェックするのには何弁みても楽しめますよね!

で、ぶっさん編はまずぶっさんがごっつい気合の入った表情で立ち上がり
「俺が行く!!!!!!!!(?)」っと一言!!
いけいけいけーアニたちがあおるあおる☆
そして「へんしん~」ってなって~ワックス2個ギメらしく・・
「1」「2」って二段階になっててー
ぶっさんがぺしゃんこの頭やったのが1でちょっとふわってなって
2でばっちりきまっちゃうわけよー!!!
「1」のときの表情がダメーなかおでめっちゃ可愛いねんッ
そんで2のときはもうVシネスマイルになっちゃってえ!!!
しかもお洋服も最初はぶっさんの服やってんけどワックスつけた「1」野時点で
キャッツアイの方の黒い衣装に変わってるという!!!!笑
んでさいごイスの上に立ってーニャ―っていいつつポーズ両手でしながら
くるくるまわってるねん、ゆっくりとね。
もちろん座ってる4人もニャ―って一緒にやってますよ!
あッそのまえにはバッチリキメ台詞も言われてます!!!!
「負ける気がしねーんだけど!」をVシネスマイルできめちゃうとこがすてきすぎるうーーーvvv

ってな具合のんが今回みれましたね。もっと長いのもあるんやんね・・?
ぶっさんのあれでもうやばかったのにーうひゃひゃ!爆

じゃあ次はバンビ編ッ☆

「じゃあ・・俺が決まりますッあははッ」といいつつ自分を指さすバンビ!
ひそかーに中尾さんのモノマネっぽい動きもあったりしたよね・笑
その横にすわってひそかにうつってるマスターもかわいいです。
んで「1」「2」っとまたあるんですけども。
「1」は必ずダメダメな表情をしてましてー「2」でキメ顔なわけ!
でニャ―って一人で決めてから(ぶっさんは「負ける気がしねぇ」っていうたとこにあたりますね)
真ん中のイスの上にたつのはきまりなんですかね・笑
ぶっさんの席やったのがぶっさんはバンビの位置にいどうしてまして・・
バンビがイスの上で、残り4人はすわったまま「そーれそーれーー」っと。
やっさいもっさいですよ!笑彼ミスター木更津ですからね!んで終わりかな。

ラストマスター編ッ☆

「はいッ」ってマスターとうっちーが同時に手あげるんですけど
アニに「はやい!」っていわれてるんかな?ようききとれませんが
マスター指さされてマスターに決定。「よろしくおねがいします!」っと気合十分^^
2個ギメ~ってナレーションがはいりまた「1」と「2」の2段階☆
一人で決めるとこは「決まりマスター!!!!」とさすがのマスター笑
んで恒例の!?笑イスの上でのパフォーマンスはというと?
「愛してるよ!!!」っと決め台詞を!!!!
いっつもいうてるもんねー先輩に・笑奥さんなのに・・笑

っといったぐあいですかね。
うまくは説明できないんですけど、、とにかくキャッツらしい!!!
キャッツおかえりーーーーーっていいたくなるCMですよ!
一応一人一人ピックアップされてるわけですけども、脇でも4人がおもろい2
見るとこいっぱいで楽しいCMでございます!
unoありがとう!!資生堂ありがとう!!!!!!笑
キャッツアイありがとーーー!!!!
こら買わなきゃいけませんねー爆

でねこのナレーションがぐっさんやねんてー!!!!
めーっちゃいい声やのお!笑
てかぐっさんって最初全然わかってなかった^^;
素敵な声ですよ。えぇ。

まだまだ書きたかったのですがここで強制終了にしときます。
絶対きゃっつ語り出したらとまらへんねんもん。

ってことで感想?でしたあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
