スポンサーサイト


岡田クンがいいの!!

こんにちわー!!!
今日は24日ってことですよね!
一気に実は2つかいちゃったりしてますけども。
きにしなーーーーーーい。笑

今日もバイトは休みなのおん♪
いいねーなんか休んじゃうともうバイトしたくなくなるよね。。
学校もいきたくなくなるよね。。
これをだれてるっていうのよね。。
えぇ・・分かってますとも。笑

学校ちゃんといけるのか心配ですよ。^^;

家におったわけですけどもーお友達が遊びにきまして。
V6DVD鑑賞会をひらいておりましたー
久々にMC全部みたんですけどもねーむーっちゃおもろいよお!
やっぱV6最高やわぁ。
だいすきやあ~~^
お友達も大爆笑でしたよ。
4人でみてたんですけどもね。

てかうちの部屋に4人も人、はいるもんなんですね・笑
けどけどやっぱじゅんちゃんのポスターつっこまれるんですけど・・
今年のモノクロとカラー准ちゃんのをはってるんですね。
6人のカラーのもはってるんですけども。
でもみーんな髪の毛短いわーとか言うわけ!!!

やからねー
しってるよ!そんなの!ドラマやるんだよ!!7・3なんだよ!っとまで
ちゃんと説明しておいた。笑

んでおいてるウチワの去年のコンサートの方のをみて
こっちの岡田クンめっちゃかっこいい!!とかいうわけですよ。
どれも岡田さんは岡田さんやねんてー!!!!!
かっこええねんて!!!!
いや、かっこいいってか岡田さんがいいの!!!!ット思ってました。
いや、言うてもてたかな爆

あッ・・すいません。
つい熱くなってしまいましたあ。。汗

そうそう、今日はねあとMDダビってたりー編集っていうのか?
ネクジェネとかもうながーいこと聞けてへんもんで(*_*)
ずっととりっぱにしてるのよねえ。。
んでガコイコもみましたよ!!!!!
7月のですか??
乗馬にまぁクン、博、剛の3人がいってるのみました!

今更?とかいわれてもしょうがないとおもってますけどね。
みたからいいよねーこちらも編集しながらねッ☆
たのしかった②マジックなんかもやっちゃってたのねー!
あの小窓にうつる准ちゃんの爆笑がかわいらしかったです!爆
それにしてもあの学校すごいよ・・そんけいしますよ。
体内時計とかすごいよね。
うちもあれ身に付けれたほうがいいんですけども・・
あっこまで正確にってかなりの特訓必要ですよね。。
いやーすごいわあ。。
うちもお菓子ロッカーとか作って管理してもらわねば・・笑

あとはシュランやってたのビデオとってて、最初も1件くらいはみたけど
ごめん、風呂にいっちゃった・笑
健チャンと博やったよね?またみますってことで・^^;
それにしてもさー前になりますけどー健チャンと准ちゃんって日あったよな!
あれはなんでやったん!?なんでなん=!?
すごいよねーカミにまかせちゃうなんてー冒険よねぇ~爆
いのっちがおったからええですけども^^
かわいかったしうちは大喜びでしたけども。
またやってほしいなーっと思ってたり。

この夏ラストでようやく編集もだいぶ出来てきましたあ。
ほんまはもっともっと昔のビデオでこのビデオにはなにがはいってるとかまで
しらべていきたかったんですけどもね・・・無理っぽいやあ。
だってあと・・あと一週間くらいでしょ・はあ。。
でもオトセンとかみつつ元気もらってます。

んではでは今日はここまでってことでー。
うーん大した内容じゃなかったですね^^;すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも岡田のあのビジュアルは、
ちょっと残念ですよね―・・・アリサでございます。笑

いやいや、全然リンクOKですよぉ~
むしろあたしんトコにも、ココ貼らせてください。笑
あ、今繋いでるURLもリンク貼ってくれますか?(厚かましい)

ビデオで・・・すごいな―やっぱファンだよ―。笑
あたしそうゆう気持ち、1週間くらいしかなったことない。笑
ちなみに小枝の時ですけど(古いな)

ウチもまだビデオですよ!アリサでございました。笑

いらっしゃいませ、アリサちゃんi-175

あのビジュアルって・・現在の・・ですよね・・?
まーそう言えなくもないですが・・
そうとは認めなくもないはるでございます・笑

リンクありがとうございましたぁi-185
ほ・・ほんまにッ!?うちのも貼ってくれるの!?
あら嬉しいッi-236
アリサちゃんとこに貼ってもらえるなんてねぇi-194
ばっちり二つ貼らせてもらってるでi-239
こんな感じでよかったのかしら??
もしなんか注文あればこちらまでッi-228

いやーファン・・なんですかね。笑
小枝のときね~あー懐かしい②
あのころは受験生でしたよ。
そして受験のともが小枝で・・
ぶくぶく太る一方でしたよ。
まッ・・今もですけど?笑
今はポスカムがうちの友ですから。笑

あらッビデオ仲間大歓迎です・笑
そろそろDVDで録画っていうの夢みてるんですけどね。
まだ当分無理そうです。

ではではまた遊びにきてやってねん^^

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
