スポンサーサイト


やっぱ好きやねん♪笑

こんにちわあああ
ええー今日はとくになんかあるわけでもなく・・笑
ネタもたいしてあるわけでもなく・・・
やから書く事もなく・・爆
っていうてもかかへんわけにもいかへんので書きます(何やそら

今日は朝起きて・・バイトが11時からやったから行って・・
そんでラストまで働き・・・
家に帰る。
ただそれだけの日でした爆

っていうてもたらなんもおもろくない一日ですよね。
もっと詳しく書く元気もないのですけども・・爆

あッお昼はたこ焼きをもらいました。
最近さらに思うよ・・1日なんぼのひとがたこ焼きを食しているんだろう
っとね。そういいつつうちも一ヶ月に何個たこ焼きを食べているのだろう爆
だって・・おいしいんだもん♪

なんか変わったことあったっけ。。

うーん夏休みが徐々に減ってるのは事実。
もっと楽しみたいのも事実。
もう残り・・今日が27やから・・・4日ですか!?
いやーーーーーいやーーーーこのまえまで何週間とかいうてたのにい。
4日しかのこってないというのも事実。。
うー上手く時間を使いたい。。
難しいですよね。。
明日はバイト入ってなかったから資格の結果発表を大阪まで見に行き、
ゆっくり家でしようとおもってたのに・・・
バイトが急にはいるという悲惨なできごと。
そして29日はお友達とおうちで工作(笑)をする約束がアリ
楽しみなかぎりなんですけども。
30日も31日もバイトいれられ。。。。
かなり不満。。

だって最後の日が通しですってよ?
やめてーーーーーって昨日店長に頼みこんだのに・・
1日から学校が始まるんです!!
朝めっちゃ早起きなんですって!!
って訴えたのに・・頑張れ②でおわった。。。。
学校だけじゃないんですってーーー
コンサートがあるんですってばー!!!!!

最悪ぅぅ。テンション下がりますがな。

ここはvチャンソングでも聞いて気分を盛上げるしかないですね。
vちゃん達をみて気分を高めるしかないですね。



ってことでみたのが「正直しんどいジャニーズSP」
これめっちゃ好きなのよね~♪
だって准クンめちゃめちゃ関西弁なんやもーん。
間違いなくちゃんとした関西弁ッ。
最初の方は若干おかしな発音混じってましたけども・・
いいよいいよー准一クン!

あんなキレイナ顔して関西弁をぺらぺらと喋るっていう
ギャップがいいよ!笑
やっぱ関西弁の彼が好きやワ。
別に今がどーとか関係なく。
関西弁が好きぃvvv
ここは一気に昔のビデオを見直すべきか??
なんてついつい調子にものっちゃうもんですよ。

あー大阪へはやく帰っておいで~vvv
垂れ幕なんてしませんけど笑”おかえりって言うからぁ。
もちろんそんなん言うたら、またV5がすねちゃうので
おかえりV6ともいいますからッ☆笑

大阪最高!っていうてもらえるようないいコンサートにしたいなぁ。
みんなでしようね。


うーんなにが書きたかったのか全くわかりませんけども・・
かけたからいい事にしよう笑

珍しく!?ちょっと・・いやだーいぶテンション低めな
感じでお送りしてみましたとさッちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
