スポンサーサイト


よっしゃー!!!!

こんばんわ。
えっとまたまとめ書き・・っとなりますけども。
ちょっと最近ばたばたしてるもんで。
あッでも一応元気にすごしてますよ!
一応ね・・笑

でもでも元気になるできごとがッ!!!!!

今日はねー一ヶ月前?このブログにもちょこちょこ・・
いや・・・だーいぶ?笑書いてましたけども
7月28・30・31とリスニング、実技、筆記と3度に分けて
大阪へ行き受けていたという試験ってか
国家試験?の結果発表やったんですよ。


なんと受かりましたッッッ!!!!!!!!!!!


このテストうちの学んでる舞台音響・・っていうののーってか
音響で?舞台関係で?唯一の国家試験ってのがこれでね。
4月に何もしらずにはいったのに意味もわからず受験することになり、
わからぬまま作業をならい・・耳を少し鍛えるという訓練をし、
結果そんなにがらっと・・ワタシ成長したわ!!!(こんないい方はないか・笑
っと思えることもなく・・そのまま望んだ試験。
もちろん努力はしました、ばんがりました。
やっぱVのおかげかしらね?笑


てか受験料が高かったってのもありますけど・・爆
だってだって・・親にだして頂きましたけども
実技だけで15000円くらいですよ!?(はっきり言いすぎ!笑
ぼったくりじゃね?
これはうからなやばいな・・っと。笑
その上筆記も金とりますから爆
お金がかかると力も・・でるじゃない?爆

でうかってほんま良かったよぉ。
まだまだ卵な3級なんですけども。
2級受験資格も得られますし、イチバンわかい18さいですからッ☆
この資格うちの学校は受けれるという免除があるのでね。
ほんまは働いて経験2年とかないとダメらしくね。。
この学校きて・・ちょっとよかったなと思いました笑

そして母ッ!!!!!!応援してくれてありがとう!!
あなたのコメントが支えになりましたよッ!
父!!!!喜んでくれるのかと思いきや・・すねられましたけども・笑
ありがとう。お寿司はわたし稲荷か玉子しか無理なんで・・
できればハンバーグを・・・・笑
そしてじーやばーや!!笑”新聞とかまで探してくれてありがとう・笑
大変よろこんでいただき・・キセキのような感じで。
まぁキセキなんですけども・・^^;嬉しかったぜい!
お店の邪魔して・・ごめんね。笑

ってわけで大阪まで結果をみに行ってきたのですが
交通費も時間も無駄にはならなくてよかったです・笑(そこ?
おまけに間違って大阪府庁なんかも入れてよかったです(侵入!?笑
そして城ホじゃないけど大阪城もみれてよかった♪(観光ですね・笑

以上!受かってたからかけた記事でした・・汗
でも・・なんでうかったんやろ。。--;
夢に一歩近づけたような気がするvvv





ちなみに音響っていうても分かってくれるかたあまりいませんが^^;
すごいね!とかいわれますが・・たいしてすごくもないです。
ちなみに漢検!とかなら通じますけど書いたところで通じない・・
そして自分でも未だに試験名覚えれてない
「舞台機構調整」という検定職種になるらしいです。爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
