スポンサーサイト


マル秘計画★

こんばんわッ!
はい、2つめ記事ねッ!
てかじかんがねぇ!!!!!
したいこと・・てかしなきゃいけないことってか。。
いっぱいいっぱいあるんですけどーーーーー
でもPCもしたいしいい。。
お友達のブログのとこにも遊びにいけてへんがな・・(*_*)
申し訳ない。。

で今日はなにがありましたっけ?
そうそう、大変やったんですよね!笑
あっとその前に幼なじみのBDでした!!!
おめでとう!笑
ここの存在は知らないだろうけど書いておきます★


で今日はお休みやったのよーけどお休みちゃうの・笑
大忙しやったもんね~○○ちゃんッ!笑
朝からせっせせっせと働きましたよねぇ!!

朝ちゃんとおきれて安心したけどほっとする間はなく、
着替え、ご飯を食べ、風呂を掃除できたー思ったら
雨がふってるから洗濯ものを!というばーやからの電話があり
必死で中にいれようとしたらイヌが家にはいりたいと
邪魔をしてくるし・・んで急いで部屋と廊下掃除機かけて・・
っとまーざっと友達が家にくるまでかなりの早さで動き・・笑
とりあえず疲れる。笑

でそのあとは友達とせっせと作業②!

うちらの秘密の秘密のマル秘まーちゃん計画ですからねッ!笑
かなりがんばったよな!
でそのミッションを成功させる為に(大袈裟な・笑
必要な材料をそろえるべく部屋でひろげまくる雑誌たち。。

いやーいかにちゃんとまぁ~ちゃんみてなかったかですよね。。
ほんとにすいません。
衣装がすんごいのね。笑
もうかなりセンバツ選手選ぶのに時間がかかったではないか!
まーちゃんったらあ!!笑
そしてボーダのパンフとりすぎてることにも気付いたではないか!(今更・・
そしてそして昔の雑誌はおもしろすぎるではないか!!!

むかしのビデオを最近みておもろい=なんていうてましたけども
雑誌も負けてへんよ。
おもろすぎますから。
こんなのありなの!?ってのもアリやったんですね。笑
それを気付かずにかっこいーーとかいうてたんですから当時・爆
わおーおっそろし~~~!!!笑

んでもう地元のカラコは素敵よねッ!
安いですもんね!キレイですもんねッッ!!
そして恥じないですから!ちょっとはあるよ?
専門用語でまくりやし!爆

で大急ぎで家帰って作って。。。おっと秘密だった(わざとらし~笑
でうち都合が悪かったので時間制限やし・・
3時すぎまで必死でしたよね。
きって貼って・・おっと秘・・・(2回目・・爆

で1個できたのよねッ!
側面もお友達のおかげで!!
んで家にワタシ帰ってきてから夜中まで頑張りましたよ。
でも目が疲れきってたので3時すぎて断念。
明日の朝にもちこし・・頑張って起きて
昼またでなあかんからそれまでに仕上げましたよ!!!

お友達に写メおくると??OKサインをいただき・笑
これでうちらのミッションもあとは渡すのみ~vvv
ひゃーたのしみねぇ~反応がッ★

ってナ具合で大忙しやったのでした。
うーん秘密計画なため書かないほうがよかったのか??
よんでくれててもきっと意味わかりませんよね・・汗
すいません。
自分だけ納得してて・・きっと全てがわかるのは
あなただけですよ。○○ちゃん・・笑

ではでは意味不明な記事でしたッ!!爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
