スポンサーサイト


大阪を楽しもう!心得ッ☆

こんばんわ。
ただいま指にてか爪に色をぬりつつかわかしつつかいてます。
で思うこと。。
小指ってかなりバランス保つのに役立ってるよね。。(いまさら・笑
そう、いまとても実感しております、、、
打てネーーーー爆

今日は8月31日。大抵の学生(小・中・高)は明日から学校ですね。
夏休みは今日がラスト!ですね。
えぇワタシも仲間です。。夏休み入りも一応7月20とかでしたから。
で最後の休みがこんな日になるなんて夏休み前も半ばも、
いや最近までおもってもなかったよ!!!!(>_<)
あー疲れたぁ。。
わんさか働いたよ。喋りつづけたよ。もちろん接客ですから。
喉かわいたよ!
やせたかな?爆

明日はもう9月ですってよ?
はやいもんですねえ。
てか明日コンサートなんですって!!!!!!爆

今・・こちらは雨がザーザーふっております。
ザーザー降りってやつです。(言うよね?笑
いのはらさんのせいやー!!!!!!!!!!!!
てか必ずといっていいほど降るよな?
うちも雨女なんで・・井ノ原さんがきてーうちが行くってなると
確実振りますよね??
うちが東京いってもふりましたよね?おととしですっけ?
何年も前の冬のときなんて雪ふりましたよね!?
寒すぎるわグッツかいにくいわ傘たためいわれるわ
チケットぼろぼろなるわで・・笑えない。^^;
そんな思い出もアリますよ。。

けど明日はどうか晴れてよおお。。

はー逢えるのね。逢えるけどピンチが多々。。
書き並べてみようか?笑
准ちゃんに会う為に磨こうと思っていたのに・・

①まず・・今年は噛まれないと思っていた。甘くみすぎた?
 『蚊』ですよ!!!!おとついくらい友達家にプレゼントワタシにいって
 その一瞬ほんの5分じゃないですカ!喋ってたら両足13箇所噛まれた・・
 ありえなくねぇ!?かゆいんだよおおおおおおお!!!!

②おかおににきびちゃんっぽいものがでてきてるう!?
 きっと汗かくからやー!バイトのせいやー!!!ぎゃあーーー

③あれれ・・?東京いったとき痩せたのに・・痩せない。。
 むしろ太った!?なんて事ですカ!!!!!
 きっとコンで体力使うからコン後痩せるよ?(意味ねぇ~~~

④またバイトですけど・・食品なんかに勤めるんじゃなかった。
 ギリギリセーフですけど・・衛生点検で爪きられるとこやったやんか!
 のばしてるのにいーーーてかちょっときったから・・バランスが(*_*)

⑤あの・・髪の毛染めなおして一ヶ月くらい??
 おちてきてるんですけど・・・。あのお・・・爆

⑥もひとついいです?髪の毛きったのたぶん7月中旬。。
 2ヶ月経ってませんけど・・かなりのびたんですけど?
 パーマはあとかたもなく無造作ヘアーとなのっている寝癖・・爆
 そしてまとまらないパサつく髪・・いーやーだーーーー


V⑥なので⑥でおわっときます。(関係ないぞv←あれッ優しい!?笑
あー最悪な状態で大阪迎えるなんて思ってもなかったよおおお
もっと覚悟しとくべきだった。
そのうえきっと・・寝不足というものがかさなるでしょう。
今のうちに・・1日に公演を乗り切る声と体力があるのか・・爆


まッ本人たちでてきたらどってことないんでしょうけどね~♪

明日は大阪初日です!はりきってまいりましょう!
同じ公演に入る方!いらっしゃいましたらおもっくそ楽しもうぜ!(こらこら・笑

そして大阪去年はいろんな方からいろんな風に言われてしまっています。
これは事実です。過去です。かえれません。
でも未来はかれれるねんで!!!
みんなでめっちゃいいものにしようや!!
大阪楽しかったってブイにいってもらおうよ!
全国の他のファンもうらやましがるくらいいいものにしよーよ!
大阪の熱さなら楽勝やんッ★
みんなが守ればこわくない!!!!
みんなで楽しめばもっとたのしい!!!
冷静に周りみてみようッ☆きっといろんなものが見えるよ。。
そして准ちゃん、v⑥を盛大にむかえよう!おかえり!っとね!!!
でもMCはいつものようにちゃんと聞こなぁ☆^^
もちろん聞かれたら答えようぜい!げんきよくねッ☆^^
言葉のきゃっちぼーるよぉvvvブイちゃん達とッ☆笑
いいものになりますように・・。
いやいいものにします。

あッ!!!!アンコール大阪はみんないうてるけど
よく言えば・・揃えましょ!!!!
去年みたいに・・v⑥チャチャチャ・・とかあったら・・どうしよ・笑
協力はみんなでしましょ!^^
みんなでひとつのもの作ろうぜい!!!!!

以上ッ。うちから大阪行く方へのメッセでしたぁ☆
って誰がみてくれてるかわからへんけどねー^^;


そして明日は・・うーんと。カバンは普通やシ・・
あえていうなら黄色をどこかに必ず身に付けてます。

黄色のウチワで「准」っての持ってる人みつけたらうちである確率95%
もしかしたら黄色のピン止めなんかしてたら(リボン)うちな確率95%
無駄に准クン准クンいうてるのにグッツもってなければうちな確率60%

以上ッ!!!こんな人がいたら・・うちかも!?確率でした(なにこれ。
お友達とかデはいるかたいらっしゃったらうちみたら声かけてねん♪
間違っても他のかたにかけないように!ついていかないように!爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
