スポンサーサイト


ただいま♪

こんばんわー!お久しぶりでございます。
ちゃんと生きてます。
ちゃんと頑張ってます。
学校1日にいって、やはり予想通り15分くらいでおわり・・汗
そんで友達と遊んでごはんたべて城ホへむかい・・
コンサートをたのしみ。
家帰ってからも友達に手紙かいたりダビしたり・・
んで寝たとおもったらもう朝。。

そしてもう2日・・コンサートへ向かう。
お昼からやから大変でしたね。
いやーたくさんの方に迷惑かけちゃったけど
たのしい思いができましたよ。
うちの友達と友達と友達と・・とかで7人でご飯とかなっちゃったしね☆
みんないい人で感謝やわほんま。
コンサートは2回楽しませて頂きました。

そしてらすとに3日・・早いよ。。
早過ぎるよ。この日もお友達とあえてよかった!!
詳しく書くと長くなるのよねーこの3日間本気で濃いかったよ。

ってことでどうしよう・・今ねーかきつつも考えてるってか・・
何をかいていいかワらへんのよねー笑
正直^^;
どっからかいていいんだか。
でもね楽しかったよ!!
楽しすぎたよ!!!!!!!
やっぱ大阪最高だよ!!!!!!!
大阪サイコーーーーーーーなんだよおおおお
負ける気がしねー!!!!笑

3日間のMCとか全部おもろくてですねー説明しようとおもうんですけど
すぐはできません。。
もうごちゃごちゃなりかけててですね。
あと准クンレポもしようとおもってましてね。
いや、全員もするけど見てるの准ちゃんばっかで。。汗
でも次にみてるのはイノ博ですね。
准ちゃんとよくいちゃつくから・・笑

どうしよっか。。
悩んだ結果・・

●曲准に准ちゃんレポ!
●オーラスの大まかな感じ!
●3日間の大きなコンでの違い!
って感じでお送りしていきたいと思います。
けど今日は考えすぎて時間がなくなりました・・爆

MCも箇条書きしてるんでレポできるかと・・。
映像あそびとかも多かったからうまく説明できる自信はないけど。
あーあと個人的な3日間のできごともかきたいなーっと。
たくさんのお友達に・・てかほんまたくさんの友達に
逢うことができたのでvvvたのしかったー^^

あッ続きにちょっとだけ入ります。

今日学校帰り一人でぴあいったけどさー
やっぱボーイフロムオズなかったよおおおおおお
そりゃそうよね。
はあ。。けどねーお金もないから諦めつかへんとはいえへんのよね。
諦められちゃう・・わけでもないんやけど・・
とりあえず様子みとこーっと。。
チケ探し!とか必死には今は慣れない状況です^^;
ってか今の生活に慣れてなくて必死で・・爆

お洋服もほしいのよねーもうどこも秋服やーん。
とりのこされてるううーーやべーやべー。
金がねぇ。
あんなに買っちゃったからやぁー^^;
かといって・・VTシャツきて・・学校はいけない・笑

あとはねーそうそう、ananかったよ。
2回分ファイルしてないー。
准ちゃんの文章がやっぱり好きです。^^
准クンが好きですvvvv(えッ?告白!?笑

他・・本あるっけ。。
そうそう、テレステおとんがかってきてくれたよー
ないすオトン!!さすがうちのオヤジ!!笑
イノッチ主張やったんちゃんとみせてくれたし☆
ばっちりコンものってたしな^^
ポポロはオカンがかってくれてるからいいし・・・
そろそろ3誌がでるんですかねー。
オリコン・・あッ買うのわすれてたー!!!!!!!爆
いま・・思い出したよ。。
まーいっか。。(あれ?さっきの熱は?


そうそう、日経エンターテイメントもみてきた!
これ・・・・ねーねーこれうちに買えっていうてる!?
500円もするんですけどー!!!!!!笑

アイドル武者修行をみてんな。イノッチの。
そしたらごはんたべにきてますみたいなんで
イノッチと健チャンと准ちゃんの3ショット!!!!
やべーーーー可愛い!!!!!!!!私服やしー
また帽子かぶっとるしー笑
かわいいしいーーーーーー☆若干きめてやがるけど・・笑
買えってことなの??
どうすればいい?

悩むではないカーーーーいーのーはーらーーーー笑
でも・・でもドギマギでもコンビな3人・・
買ったほうがよい?

これが最近のイチバンの悩みになりそう・・笑


はあ・・学校しんどいけど、毎日ってしんどいけど
次が見えないのって不安やけど・・
でも頑張ろう、っていうてくれるし頑張ってっていうてもくれるし
笑顔もパワーももらったし、頑張ってる姿をみせてくれるから
うちもがんばらなあかんよね。
普通にたのしくいっぱいいっぱい生きなあかんよね。
ありがとう、V6vvv
しばらく正直・・ちょっと情緒不安定がまた続きそうで・・
自分でもわからへんねんけど・・乗り越えて見せるよ。
次にあえるまで・・ね☆


以上ちょっとといいながらまたいっぱいかいちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
