スポンサーサイト


グッデイ大阪曲レポッ☆(准一ウォッチング・前編)

もうご存知のかたとかほとんどかとは思いますが。
9月3日16:00~グッデイツアーもついにラストとなってしまい。。
しかししかしごっつい盛り上がったでェ!!!!
大阪すげーよ大好きだよおおお!やっぱいいものもってるんだよお!
ノリがいいんだよー!ノラせちゃうんだよお!笑

ってことで3日間vちゃん達ご機嫌ごきげんでした☆
健チャンが得にノリノリね・笑
ではそんな中でおこったハプニングから・・いやNG!?笑
かいちゃおうかね。
准ちゃんちゅうしんです!って最初に宣言しときますね。。
ごめんなさい。m(__)m

そうそう、わすれんうちに書いておこっと。
Wアンコはグッデイ→愛メロと一緒なんですけども
准チャんの『俺歌いたい!』が決めてになり!!笑
准ちゃんうたいたいの?っていうて『BEAT YOUR HEART』うたってくれて!
これはねーなんと2日の夜もうたってくれちゃって!スタッフさんもナイスだよ!!
3日もWアンコでこれ歌ってくれて終わったんやけど・・
「あれ!?岡田??」とかイノッチ?がまたふってくれましてー
「俺、歌いたい!!!」もうこれ大好きィ!!!!笑
で音がでてうたってくれたのは「TAKE ME HIGHER」でしたッ!
メイン側で歌ってくれてねー☆なんと健チャンとイノが踊ってて・笑
最後准ちゃんと3人で真ん中でフリツケちゃんとおどってたよ!
おぼえてたよ!!!!笑すてきでしたッ☆てかかわいかった♪

んで一言づついおうか。ってなってイノッチがいうて、
健チャンおまえもいっちゃえよーっていわれて一言。
がこのときウルウルきててね・・健チャン。すごい感動したわあ。
で次が准ちゃん、博、剛、まぁくんでシメやったね。
トニカミの順番でいうてました。
並びが左から剛准健快博昌やったとおもうんやけど・・
准ちゃん自分いいおわって博しゃべってるとき次剛やん?
剛にしゃべりかけてて、二人でしゃべってて健チャンもはいってきて
3人でおしゃべり・笑ききましょうねー笑
ってなぐあいでカミ2人から森田さん期待されてましたよ・笑

でかえってんけど、アンコールはなりやまへん!
でてきてくれたよ!!!!ありがとう!!!v⑥!!!って気持ちで
いうてたらでてきてくれて・・ほんまによかった。ありがとう。
そして准ちゃん歌いたいいうてくれて・・笑
さいご『MUSIC FOR THE PEOPLE』やったねぇ~やっぱこれ盛り上がるわ!

よしッ既に長いけど書いてくで!だいたい曲順で、
今!今思い出してることをネ・笑
やからまた思い出したらこんどちゃう記事にかくかもです。。

あッそうそう、うちね・・またとことん岡田さんと正反対ゾーンでしたよ。
いいもーんだ!!!博と健チャンいっぱいきすぎたよ!笑
博にいっぱいみてもらえたよ!上も結構いいもんですよッ☆
でもキセキだって起きるんですから!
ちなみにうちの座席だーいたいは・・過去の記事になりますが
「コンサート暦」ってカテゴリのとこにアップしときましたぁ^^
今までにいったコンサートとかイベントものっけてるんでまたよかったら
みてみてくださいなあ♪

ではショータイムアーユーレディ~?笑

※准一ウォッチングレポです!!!!ほっとんど岡田さんのみです。
 岡田さん目線でよければどうぞ・・笑”ほかのメンバーもおるのはちゃんとおりますんで^^
 他の公演とちゃうかった点もかいてはいますんで・・笑
オープニング!!!これ結構おぼえたでえ!笑
始まる前の注意ながれてて、英語のおにいさん!?の声の
「thank you For~」とかいいだしたらはじまるっていうのも・・笑
けどねー相変わらず何いうてるかはわからへん。爆
でもカッコイイのは確かです!!!!!!
ものすごい日本語英語しゃべってたのね・・笑

『強くなれ』

「強くなれ」でカッコよくでてきてたのにねー・・
大阪にきてやっちゃいましたよ。なんでかここにきてやっちゃったよ。
2日目1部・・井ノ原さん歌い出しでしょ?この曲。
「頑張って すりへって 努力してきたんだっていつだって」ってカッコえぇのに・・
「つよがって いきがってー・・・まちがえた!!!」やったかね。
やっちゃったよーいのはらああ~!!!!!笑

最初でてきてキャーいうて会場熱くなったのに・・
一瞬にしてあれ??ってなったから・笑
あの一瞬でものすごいたくさんの事考えてたらしいですよ?イノハラ氏・笑
そして一瞬で会場を笑いに変えたあなた・・すごい!笑
もう井ノ原さんも歌ってて、「ん?」って思ったらしくおもわず「まちがえた」って
しっかりリズムにあわせていうてはったから・笑”もちろんラップ口調!
そのあとが大変でしたよ。もうみんなええーみたいな顔しちゃって。笑
ごっついメンバーわらってましたから^^;
こんなことがあるなんてねーこんなに間違うなんて・笑
ちなみに健チャンの歌詞うたっちゃったらしいよ?^^;
ひとりひとりモニターにうつるんですけど他の5人の顔ったらもう・・
笑いこらえるのに・・って感じでかわいかったですよ。笑


『MASSIVE BOMB』

これ最初歌うの一人づつやん?この照明がかっこいいー!
スポットライトあたるんですねー歌う順番で。
いやーカッコえぇよ。岡田さんずーっとあたってないときもみてたんですけど・笑
あの人どうなってんだか・笑
あのONとOFFの差っていうの!?笑すごいから。
ライトあたったらごっつかっこええねん。。あたってない時は・・?めっさ普通です。爆

『MAGMA』

とくに・・とくにはなかったようにおもいますね。
ふつうーにカッコいい。
そして・・熱い。暑い。アツイ。笑
照明のメインのモニターがVの炎みたいなんやったんって・・
これやったっけ?笑


『上弦の月』

うちが思うに・・ってか皆思ってると思うけど、
岡田さんがこのコンでの好きな曲ベスト3!!!とかあるとするならば・・
この曲確実ランクインですよ!!笑”みててわかる。笑
この曲の歌いこみようといったら・・もう・・ね~笑”准坦の方達と語ってたんですけどね^^
すんごいから!ノリノリですから!手とかもうすごいもん・笑
モノマネできるよ?わたし。笑
でメインの上がるステージを動き回るのですが、イノッチ、博とすれ違う度いっつも見つめアイ。
かわいいからいいけどさーみつめすぎやってー笑
んで、准クンのソロの前にまぁクンソロがあるやん?曲の後半の方で・・
そこねー確か准クン左から2番目でイチバン左が井ノ原氏やの。
自分のソロまで二人でニタニタずーっとしとるねん!手はちゃんと手拍子してるんやけどな。
でイノッチも見つめかえし・・vvvできちゃってるよこいつらー!笑まぜてよー!!!うちも!爆
んで准ソロなる一瞬手前にはちゃんとなにもなかったようにするしね。
得に岡田さん・・笑”これモニターアップなるんですけどオーラスかね。この時上見上げてうたうんですが
角度がはんぱじゃなかった!!!!どこまであがるの!?みたいな。笑
それほど歌いこんでらっしゃいましたよ。えぇ。

急いで着替えてお次は~
『グッデイ!!!!!!』

きたよきたよー!!!!これだいすきッ!皆でうたって踊ってできるからいいってのももちろんなんですが、
准ちゃんと快クンの絡みがみれるんですもーん!!!!!
いつも准チャんのイノッチいじめ!?笑”が微妙にちゃうくて楽しみで・・
けどけど。オーラスは違ったのよ!!!!今までにない事が起こってん!!!!
准ちゃんがいつものように可愛く踊ってて、イノッチは「たとえばみ~つ~め~る~」って歌ってて
「君が~」ってとこで准ちゃん手ウエーブみたいなんして後ろからせまってくるやん?笑
この日もめっちゃ気合入っててうしろから迫ってきたのよ!!!!
そしたら・・イノハラも甘くはないぜ???笑
もうくるのは分かってますから・・初逆襲!!!!!!
くる!って後ろむいたかとおもったらいつものおかえし!
うたいながら准ちゃんの服脱がせましたよ!!爆
おなかチラっ程度でしたけどもーvvvキャーーーーーってかギャー!!!でしたよお!笑
またそん時の准ちゃんがかわいいったらありゃしない!!笑
あのたくらんでて悪がきみたいな表情していのっちの後ろからいつものように迫ってきてたのに
いつもの様子とちゃうからびっくりびっくり!照れちゃって~急いでにげていったよー笑
自分からいったくせにー!!!!かわいかった。。

そのあとはまぁクンと剛が歌うよね?健チャンと准ちゃんは相変わらず可愛くってー
その前かな?移動の時に博と快になるやん?あっこで博がイノッチぶっとばして~笑
イノッチ准ちゃんの方いったおもたら准ちゃんにもとばされてたよ。笑

こっちのグッデイかなーって思うんですが2日2部かな?
まぁクンと准クンと健チャン?がバクステで後ろ向いて親子席の方向いて踊るのですが・・
まぁクンがなんか首かわいくかしげてた時がありましてねーvvvもううち上から探検隊でみててー笑
ごっつ可愛かったよお!!!!!!!!
その隣の准一さんはいつもここ間違えます。サビになったとたん3・3で背中あわせの状態になるのね。
向きが。なのに准クンだけいつも前むいたままやねん汗
でちゅーとなとこでくるって後ろ(親子席の方)むくんですわ。
4回中三回確実同じことしてましたよ。。えぇ。笑

こんなとこかな。。他とちゃうかったとこといえば。


『EASY SHOW TIME』

このへんうちのキャーキャーポイントなんですけどもー(なにそれ・笑
博との絡みが素敵②☆ごめんね・・ここはこのペアしかみてないんだわ。
ケツの蹴りアイがいつも激しいよ。そして岡田氏毎回博の背後に回ったら
背中をぞ~ってなぞるよね。笑
でもラストの日は脱がせようとしてたよ!!!あの博を!!!笑
准ちゃんナイス~グッジョブ!笑”けど博はやはり手ごわい・・
ふんっって感じで一瞬にしてめくりをなおされた・・チェ・・爆


『Darling』

これ大阪はアリーナトロッコにのって出発でしたねー。准ちゃんはいつも向こう側・・
いいもんいいもん。でもこっちだれきてくれたっけ・・爆”剛と博よね?きっと。
准ちゃんとイノッチあっちいたから・・で真ん中は健昌でしたよね。
博がきたときは手ふったよ!上から!!!そしたら見てくれるよあの人は!!!
もうねーとろける②笑”なんやねんあのまぶしすぎる笑顔は!!!笑(褒め言葉☆

『Bilieve your Smile』

はいはいこれはサインボールなげてましたねー。
剛はサッカーボール一個やろ?いのっちTシャツやってんなー代々木もそうやったん?
大阪にきてやっときづきました^^;准クンいつもAブロとBOXになげてたのに・・
ラストの日だけ1個アリーナにぽんって落としてん。。
あの・・可愛い子いたんですかね??目立つ子いたの??
それが気になってしょうがなかったよ。。えぇ。。
あとこの曲ちゃうっけ?誰かいつかまーコンサート中に岡田さんにタオル投げたんやろ!?
うちみてなかったんですけどもー^^;
やめんかボケー!!!!!!!!!爆
ってぐらいの気持ちでした・笑”投げるってどんな頭してんだか。。
岡田さんが優しいからってナーみんなするなんて最悪や!!!!
准ちゃんファンはそれで悲しんでる人もいっぱいおるんじゃボケー!!!笑
っと笑をいれつつ冗談ぽくもかいてみるけど、本気やったり・・爆
やめてほしいよな。彼も無視したらええのに、。
タオルを投げる奴なんて・・だいきらいだあ!!!爆
手渡しならまだ岡田さん痛い思いはせーへんけどさ。。

そうそう、文句ばっかかいてたら忘れるとこやったわ。
この曲よね?確か。ダーリンか!?まーどっちかで
准ちゃんとイノッチのトロッコが筋一本違いってかんじでね。見えるンよ。
そしたら准ちゃんずーーーーーーーっとイノッチノことみつめてて・・
歌も放棄!!!!!!!笑
イノッチ准ちゃんみつめてくれてて・・このひとたち変態だああぁー笑

『健チャンソロ』

ごめんねー。ちゃんとみれてない気がします。
みたよ。むーーーーーっちゃかっこええよ。けど最後の方やっぱ気になるんやわ。
えっと帽子はずーっとかぶってましたねー。うち代々木で途中で帽子なげたの
みたような気がするんですけど・・1回くらい。。
あれは気のせいやったのかね・・。
それにしても三宅氏の腰はエロいね。エロで責めてますから・笑”
ケツっていうより腰よ!腰ッ!!!!!爆
あの曲もまた大好き~vvv大阪は皆手拍子で応援してましたね。^^


『准ソロ』

なぜに・・なぜに!?2日の1部でわたし・・涙がでたよ。
なんで??なにがあったのか自分でもわからへんけどボロボロ出て・・
とまらへんかったよ。。岡田さんどうにかしてよー!!爆
すんごいよかった☆大好きやで。
でも足・・もーちょいとじません?笑
ペダルはふんでたんかな?右足こっちからじゃみえへんくてさー暗いし足元。
左足はごっついゆれるしさ~笑”うちらまでやってまうから汗
でね始まる前健チャンそろ時からスタンばって座ってますヤン?
一回座ってるんやけど、健チャンの終わって自分にライトがあたる前一瞬で
もう一回かるく座りなおしますから!彼!!!!!笑

んでひいてる最中はあの手がやばい!
なんていうのやわらかーいねん。キレイな手の形してひくんよ。
さすがママにプスプスさされて鍛えられただけありますよね笑
あの中間の片手シーンはまた素敵ですからぁ~
うちもひきたいーーーーー爆

あとうち的には終わってからひそかにニコって
笑うっていうよりも微笑むのがものすごくヤバイとおもう。
セコイわーあの人!てかみんな的にあっこやばくね??笑
そんなんカッコイイの分かりきってるやん!笑
あとねー「OPEN my mind』のとこの発音が准クン流でスキです。
最後の『ME~』ってとこもね!!!声が甘いのよ。。やばいわぁ。


『タイムカプセル』

代々木とちゃうくてびびったー。ってかそりゃそうよね。
Vロードないもんねー代々木にしか(T_T)准ちゃん急いでステージ上で着替えは
そのまんまでしたけどもー、剛准がうたったら下にひっこむのね。
で次2人でてきてー、また2人でてきてーってかんじやったかな。
ずっとでてくれてていいのにーーーーとかおもってた・笑
准ちゃんは赤い風船のとこから赤い風船のとこへ移動し・・
最後の照明も赤でした。赤になったのねー^^
この曲かわいいけどなんかせつなくて・・素敵な曲ですね。
あと岡田さん・・ベスト3にこれも候補ですよ。笑
だってもッのっそい歌いこんでるもん。また。
うち真似できるよ?(またあ??笑
ひとりでさりげーに踊ってるって言うか・・のってるしねー。ぜってぇ好きだよ!笑



すいません・・MCまでいきたかったんやけど量も量ですし・・
時間も実はものすごいたってまして・・
明日の学校また寝そうなので・・もう寝ます。爆
ここまでかくだけで1時間半もたってたよ。時間って経つのはやいですね・笑
ってことでめっちゃ中途やけど『夜汽車ライダー』からまた次回お送りしますッ☆
相変わらず岡田ウォッチングですけど・・よければどうぞお付き合いくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
