スポンサーサイト


グッデイ大阪曲レポッ☆(准一ウォッチング・中編)

どうもどうもこんばんわー!
今日もがんばってかいてますよ!!!コンレポ・・っていうのか!?
コンレポってよりも個人的な感想文っていうたほうが確かですけどね。
かーなりじかんかかるよ。。MC書くほうがはやいんじゃね?てぐらい。
ていうのもごちゃごちゃなりかけててー
今回うち行った場所4つ中3つお隣ブロックにずれていってるっていう
すばらしいことがおこったもんでね~^^;
角度で覚えてるんですけどねあれは1部や。とか2部やとかね。

まーなんとなくノ記憶をたどりながらかいていっております。
で。今日は後編!のはずやってん!!!!
けどなんか書きすぎたみたい・・
書いてあとでみてびっくりしたもん。
そら終わらんわーみたいな。^^;
絶対読みにくいでしょう!!!!!爆
ごめんね。。いつもいつも。

そしてまたまた岡田さんウォッチングですから!
岡田さんメインのメインでございます!!^^;
お許しくださいませ。では続きからショータイム♪

昨日のつづきなんで中途やけど「夜汽車ライダー」からです☆

『夜汽車ライダー』

2日目の1部やっけな?それか1日目のどっちかやわ。
まーくんが途中でマイクスタンドの位置?かなんかセットしててんな。
歌いながら。ってかまぁクンうたうとこじゃなかったっけかな。
そやねんけど、でかい真ん中のモニターにうつってしまい・・笑
一生懸命なおしてるとこばっちりでっかくうつってましたよ!笑
あとフリツケほぼ完璧よッ!!!めっちゃおどりましたよ^^
この曲好き~vvvvあのサビ入る前のポーズだけわすれてんけどさ・・
あれがイチバン好きやねん!すきやけど忘れるって・・ってかんじですけどね汗
なんとなくはわかるんやけど自信がにゃい。。^^;
あと博の「運んでくれる」やっけね?あっこがむーーーーっちゃかわいい!!
運んでる動作なんですが・・もうねーギューってしたくなる(こらこら・笑
かわいいよ、ひろぴッvvvきっとあれは博じゃなくてヒロピのがあってるよ。
呼び方てきに・笑


『JUSTICE』

カミッ子~きたきたぁ!!!いつかわすれたけど岡田さんはいつもカッコよく
傾いてる途中でたつやん?剛みたらなんかしゃがんでたよ?
あれあれ???ってかめっちゃ怖がってるようにみえるんですけども。。
てか怖いよな・・やっぱ岡田さん・・変や~笑
かっこいいよなあ~これッ。曲がかっこいいもん。
最後の照明とだんすがもう・・いう事なしです!!!!
かっこよすぎやろ。えぇ。
あとおかださんが片手を帽子にあて?ながらうたうとこが素敵ですvvv


『COSMIC RESCUE』

シューティングスターああ♪笑”すいません・・ついつい歌いたくなっちゃう。笑
これオーラスやったんちゃうかなー確か・・
いや2日目の2部か??いや・・オーラスやったかも。。
すいませんめっちゃ曖昧で・・たぶんオーラスやと・・(しつこい・笑
あのフリツケで「つらくたって こえていけば ホシが見える~♪」ってとこ
ありますやん?たぶんホーシが見えるのとこ!!
平泳ぎみたいなフリつけってわかります??笑
あっこね、イノッチと准ちゃんまたまたお隣さんでさー
いのっちは後ろに平泳ぎ・・っていうか後ろにいって、准クンは前にいくねん。
やけどやけどやっちまったよこいつ・・笑
おーかーだーーー!!!!笑イノッチみすぎやねん!
二人で見つめあいすぎやねんッ!!!
准クン前いかんとイノッチ見つめてニコニコしたままイノッチと一緒に後ろいっちゃったから。
アホやーこいつ~~笑”そのあと間違ったーみたいな顔してるし。。笑
でもそんな准一さんもかわいかったよ!(そう言ううちも准アホよねー笑


『BIG FORCE』

これまたねートニが歌いますけども~最初2・2・2でペアなっておどってるんですよね。
他のペアがわからんのですけども、准ちゃんと快クンなんだわー^^;
またア?ってかんじですけども笑嬉しいですvvv爆
で准ちゃんがイノッチのまわりをくるくるっていうか行き来するんがかわいいったらもう。
しかもさりげーに見つめあったりいちゃついたりさーこの人たちはまったく・・笑


『Come with Me』

これはねーいつも以上に楽しみでしたよ!!!!
だってだってコンサートでは快准ダンスがあるねんも~んvvv
むーーーーーっちゃかわいいやんな!ってかかわいいんですッ!
でもね・・2日目の1部やったかね・・。うんたぶんそうやと思う。。
岡田さん気合いれすぎたのか?イノッチが手でつくるワッカをくぐるんですけど
あんときごっつい腰ひねってくね~ってしてたのね。
そしたら岡田さん、帽子とれちゃったよ!!!!
准ソロのときからずっとかぶってるんやけどね。あんだけ踊ってて今まで落ちたの
みたことないからとれへん・・ってかもうくっついちゃってる・・帽子自体が
岡田さんになっちゃってるのか!?ぐらいくっついてると思ってたのに・・笑
おちたのよー!びっくりびっくり!やっぱ帽子だったのね・(そらそうや・笑
落ちて急いでかぶる岡田さんが可愛らしかったです。

あとねーこの曲三宅氏が原因なのか??わからんのやけど
絶対一箇所剛と准クンが目あってニコってするとこあるねん!!
この二人がするのんて珍しいからめっちゃ好きです!!!
かわいいんよお。

『Drivin’』

これはとくに変わりなかったかなー。ダンスがむっちゃすきとか
めっちゃかっこいいとかそんなんです。爆
とーくーにはなかったような・・。
しいていうなら間のダンスあるんですけども・・
そんとき博と准くんがまたペアでね。
健チャンがさきおどりますよね?いのっちと??^^;
そのあと出てくる博と准クンがかっこよくてー
つぎ剛とまぁくん???でてくるとき博准ひっこむんやけど
その場所のいれかわりがはげしくすきッ!!!!
あッ個人的な好みですけどもねー^^;


『BLOW UP THE DARK』

これこれ~!!ここできましたよ?岡田さんベスト3候補曲ねッ!!!
ノリ方がちゃいますからね~笑むっちゃはちゃけてるねん。
小刻みでかわいい!!!笑
でトロッコ乗り換えイノッチとまずあるやろ?健チャンとそのあとあるやろ?
あのダンスはかわらへんのね~!
でもきゃわいいです。
やっと岡田さんがうちの方にきたよ・・!!!かとおもったら
はえーよーーーーーーーーーーーーーー笑
でも何故かこの曲の時やったとおもうんやけど・・
准クンの「グッデイ」をみた・・笑
この曲ちゃうかったんかなー?^^;でもコン中一回全然関係ないとこで
岡田氏がグッデイってやってたのをわたしは見たッ!!!!笑

でMCにはいるんですよねー。
いやー大阪のMCはおもろかったぜー!!!!!!
1日目はネタはあまりなかったもののめっちゃ恥ずかしがってるVちゃん達が見れて。
6人はなれてねぇ?ってなってね、ごっつい密着してトークやったの!
横一列にめっちゃくっついて喋ってるねんで!?
もうそれだけで幸せでした。
だってモニターに6人おさまっちゃってるんですから。笑
そしてみんなで准クン「おかえり~」もいいましたあ☆^^

2日目1部はもちろんオープニングから井ノ原さんが間違えたというお話。
カナリテンションあがったぜ?っとメンバー笑
そして准ちゃんはコン最後の地!大阪で実家ありますけど
帰らずにお食事いってるとの事!しかも博とイノッチと岩盤浴やなくて
溶岩浴?ってのにいったらしい!!!!イノッチのおごりでェvvv

2部はねー親指さがしの呪いって話がありまして・・
てかいつも大阪中日の夜って下ネタじゃね??爆
去年もそうやったと思うのですけども~しかもものすごい・・
もちろんDVDにも乗ってません。てかのせれません!笑
今すぐボーンボヤージュなんて可愛いものよ??爆
でこの日は親指探し中の健チャンがメインやったかな。
ってかねー1部も2部も健ちゃんがものごっつおもろくて!!!!
めっちゃテンションもたかくてー楽しかったです。
剛は週1でフットサルしてますとかも話てたんこっちやったかな。

3日目こちらは映像が多かったね~☆うちあげを昨日の夜したとのことで。
その映像・・ちょっとみてみます!?ってなってね~私服のメンバー。
まぁクンが袖緑?っぽいTシャツきてたのが何故か印象的・・笑
准クンは相変わらずあのクロのキャスケットね。でどっかでみたことあるTシャツでした笑
白でもなくベージュでもなく・・みたいな色のさー。。笑
そのときイノッチがカメラのとこにきてるんやけど健チャンと准ちゃんが後ろからいたずらしててー
准クンみえてへんけどぜったい准クンやあれは!イノッチノおめ目ひっぱってるねん後ろから・笑
んで健チャンはイノッチノ髪の毛いじってたかな笑
あとはまークンがリハの時のものすごい映像もあるんですーいうて見せてくれて・・
なんとモザイクだらけの・・井ノ原氏!あのひと変態だよ!笑
びっくりしたよ。もう大爆笑でしたから~。
あとは・・まぁクンがドライフルーツとか、健くんが認められたとか
剛くんいこーねー♪で剛がかたまっちゃったり・・。などなどですねー。

ちらっとだけ書いて見ました3日分を。
でもこれはちらっとなんでねーこんなもんじゃないよ!MC語るとしたら。
それで全然記事一日分なんていけちゃいますから!
また詳しくお話できたらなーっとおもって・・軽くしかかいてません。^^


『WAになっておどろう』

こちらはいつも准クンの「俺、うたいたい。」ではじまりますよね?
でもこれいうたらもうMC終わりやっていうのもう皆しってるから・・
「えー」とかいう声もでちゃうわけで・・。准クン嫌われちゃってるみたいななって^^;
でも准クンだってまけねぇぜ?「じゃあ俺にふるなよ=!」って・笑
合図かとおもっちゃうらしいよ?決められた事はちゃんとする末っ子ちゃんですからッ☆
でもねー1日目はちがったで。
まぁクンが「オ~オオ~」ってむっちゃえぇ声で歌い出してうたいたいの?みたいなんなり・笑
はじまりましたからねー。こっちも立つ準備できてねーみたいな。笑
めっちゃおもろかったけどさ。いい声すぎて・・笑


『愛なんだ』

メインにカミセン、バクステにトニセンとわかれているためイントロとこで
『カミセーン』っといのっちがよび、「イノッチ~vvv」と健チャンが返したり
「おかだ~」「イノッチ~」とかもあったり、「けんちゃーん」いうたら「よしくーん!」っていうたり
いのっちも「よしくんッ!?」っとききかえしてたような・笑
なんでもありなんですよー時によってちゃうからおもろいとこです。
ラストの日はイノッチがカミを順番に読んでたねー「おかだー」「はーい」「剛ちゃーん」「はーい」
「健~」「いのっち~」みたいなさ。いやこんな感じやったってだけで全然ちゃうと思うけど。
3人よんでましたよ!!^^
そして最後代々木と若干かわってたような気がする。
礼してたし・・なんていうの曲終わりのびたような・・ちゃうかな?気のせい??


『剛ソロ』

これはとくに変わりないんじゃないでしょうか??
きっと詳しいとこ聞いたらちゃうわ全然!とかいわれそうですけど・・
わたしここは探検隊じゃなくて全体みてますんでねー^^;
剛のサビのとこの手まわすのが好きです☆
あとはモニターの映像を見る日!とか本人見る日!とか
今日は両方!とか決めてみてました・笑
だって一気に全部はあれは・・無理よ。かわいそおに・・(BY剛


『ありがとうのうた』

知ってた???このきょくで衣装かえてくるねんな。
サンタサンのお洋服に~笑
いや、赤のスーツなんですけどもね。6人オソロの。
准クンイチバンにでてくるけど、剛ソロの間に着替えるヤン?
そんなに早いんですかね・・髪の毛ねーいっつも決めてくるねん!笑
ここの間でセットしてくるねん!笑
かるーくですけどもね!!!
だいたい7・3とまではいかんかもやけどわけてくる!!!!!
けどなオーラスは真ん中わけやってんで!!!しってた??笑
歌はもちろんきいてましたよッ☆この歌フリすきかも~
ってかこのバージョンがすきかも。テンポも曲調も♪
最後の「愛をこめてありがとう」やっけ?2回いうのがなんかいい!!!


『晴れすぎた空』

こっからちょっとバラード続きなのよねー!でもこれまたバージョン違いで。
こっちのが元のより好きかも!!!爆
最初はアカペラやし!!2日目からちょっと健快のメインボーカルがずれちゃって・・
ちょっと健チャンしょぼーんってしてたらしいですね。。
けどけどラストまだ・・まだよかったよ!!!笑
ちゃんと祈ってみてましたから^^


『それぞれの空』

これはまた感動やろ??准クンの後ろに博、健チャンが高さ違いでおったので
ここは3にん双眼鏡におさまったのでみておりました^^
けど准クンと健チャン1番うたわへんやん??照明あたらんのがつらい・・汗
だって2番うたうのにーないしいい。。。ショックウ。
でもその間も彼はいつものよーに足でリズムとっとんよ?笑
まーくん歌詞は2日目から大丈夫やったっけな?
よう間違えるから・・いっつもひやひやでしたよ・・^^;


はい、。ここまでで区切っておきますね。すいません長くて。
書き残しておきたくてねーどうしても。
であの准クンがー、あそこの准クンはーとかいいだしたら
こんなことになるわけで・・^^;
明日も可愛いのいっぱいよん♪ってか明日かけるかね・・汗
しんでたら書けませんけども・・。まーできるだけがんばります☆
次回予告としては・・かわいい博に注目ッ☆ってかんじですね^^

んではではこのへんでー^^
よんでくださった方、ありがとうございましたあ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

コンレポ楽しく読ませてもらっています☆
えっとですね、昨日の記事に
『ラストの日だけ1個アリーナにぽんって落としてん。。』
とありますが、気になっているようなので、その謎を解明します。笑
実はその、1個アリーナにぽんって落としたボールを持っているのが私の学校の友達なんですよ。
詳しく言えば、私の友達の妹ちゃん(小学校低学年)なんですけど。
岡田クンは目の前に居る、小さな女の子にボールをあげたっていうのが真実です!!!

ちなみにオーラスで私もイノッチのTシャツをGETしたので、
岡田クンにボールを貰ったコと一緒に大喜びしました。笑

こんばんわー!!洋梨ちゃあん♪
いらっしゃいませッ!!^^お久しぶりやね^^
コンレポよんでくれただなんてありがとうございますッ!
これコンレポって言う名の感想文・・なんですけどね。汗
そうそうーあのアリーナぽんっておとしたごっつ気になってて
友達はちっちゃいことかおったんちゃう?いうてくれてんけどねー
髪の毛クリクリでガシってささっちゃうおねえさんとかやったら
どうしよ・・うちもそんなになったほうがいい!?(ウソです。笑
とか思ったり思ったりいろいろむっちゃ考えて凹んでたんですよ。
でも洋梨チャンのおかげでめっちゃすっきりしたぁvvv
よかった~☆そのこ大丈夫やったんかな?小さい子にやったら投げたら
あぶなくない?っておもっててね。
でも無事に持ってるみたいで・・よかったあvvv
真実を教えてくれてありがとう!!!
かいてみるもんですね。笑すっきりスッキリーだわ^^
そして洋梨チャンもゲットしたんよなッ!!!あれみてたよ?笑
まさかあのへんに洋梨ちゃんがおったやなんてー
あっこ准ゾーンじゃなかった?笑めっちゃくるやろ?
のぞましかったよ。ずっとみてたもん。笑
イノッチのんおめでとー!!!!落書きやってんて?
ブログよませてもらったよ^^気になるわ~井ノ原さんの・笑
おめでとうッ☆^^ちなみに准ちゃんのはやっぱJunichiってのやったんかな?笑
では長々すいません^^;また遊びにいきますねッ☆
コメントほんまありがとうございました^^
またダら②書いてますがよかったらつきあってやってくださいな♪
いつでもお待ちしておりますッ☆^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
