スポンサーサイト


Over Drive♪

こんばんみッ!
今日はねーまたまた教習所ですよオ。
毎日かよってますよお。。
もうねー嫌ですよー
でもでもあとちょっとやからばんがりますッ

えっとね、すごいで?今日。
まず朝9じすぎに家出て~
教習所のバスでいくねんね。
で着いたら9時40分くらい。
そっから・・ずーーーーーっと。
学科4つ受けて、車3つ乗って。
7時間ね!!でもちょこちょこ間学科なかったりする時間あって・・
帰ったのなんて・・9時すぎてたからね~
12時間くらいこもってましたよー
すっげえ②自分。笑
今日はだってあんま友達おらんかったからさ~
でも先生とのドライブが(笑)もうねー楽しすぎた!!

運転は楽しいっていうか・・怖いねんけど~
先生の話とかは楽しいねんッほんまおもろいわ~

1部話すとね・・
先「○っぱ寿司行った事ある?」
は「ないですね~・・あッ一回だけあります!」
先「じゃあー○ら寿司は??」
は「そこはないですね~~」
先「この先にあるんだけど、おいしいよー○ら寿司は」
は「○っぱじゃないんですか!?」
先「そこはねー行ったとこがあんまりでね~この先にそれもあるんよ」
は「じゃあ○ら寿司お薦めなんですね!!」
先「ルーレットあって当たったら寿司のキーホルダーもらえるねんで?」
は「うそーおもろいですよねッそれ」
先「じゃーそこ右まがって~」
は「はーい。」
・・・・・・・・
先「ここ、ここ○ら寿司!」
・・・・・・・・!!?

は「・・ここですかッ??」
先「つぶれてるやーーーーん!!!!!」
は「うっそお!!!!!!」
先「この前あったのに!!きたのに!どういうことだよこれは」
は「あははっはッ」
先「こりゃーさがさないかんなー!また。。」は「あとかたもないですね~~」

見たいな感じでしょうか。
まぁ・・うまくはかけへんねんけどー・・^^;
あとねーなんか工事してるとこあって・・おっちゃんがいけいけーいうから
いってんけどねーこの道が狭くて②
先「もうおっさんなんてひいちまえ~♪」
は「あははッそらあきませんよ!」
先「あんなとこで立ってるほうがわるい!いきにくいやん」
は「邪魔ですよね~」
先「穴にはまっちゃえ~」

せ・・せんせ??笑デビルですね~
あとねー卒業式いっぱいしてて、なんこか小学校とおってんけど、
どこも卒業式で、、
卒業式めぐりしてるみたやな=なんていうてました^^

あとね~明石海峡の近くらへんまでいってね~
すっごーい綺麗な景色のとこに先生がつれていってくれてん。
連れていってくれた、ってかうちが運転してるねんけどー
道指示してくれるんは先生やしね
「ここあなたに見せてあげよーおもってね~」
いうてくれて~ほんまきれいやったよー淡路島見えてね~

とにかくおもろいドライブでしたよ!
あともう一人先生は若いお兄ちゃんやってぶっさんみたいな
髪型やってーわオ~ぶっさん!!
なんておもっちゃってる・・わたし・・爆
初めてやったけど結構はなしもできておもろかった~
ちゃんと車の事も詳しくおしえてくれたしねー^^


あれあれ??
なーんかドライブの事ばっかかいてるやーん!



あッ、そうそう、ゆるーい坂道のときは、「2」セカンドにいれるんやなくて
「オーバードライブ」つかったらいいらしいよ??ってのを今日教えてもらってんけど・・
オーバードライブ!!!
博剛やぁん

余談でした~~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
