スポンサーサイト


グッデイ大阪曲准レポッ!(最終回ッ!!)

こんばんわー!!みなさん元気に毎日おすごしでしょうか??
ワタシは・・学校でずーっと寝てます。
起きてるときはコンサートの事かいてるときです・・爆
ずっとMCで思い出すことかいたり、あっこのあれが・・とか書いたり
あとはバイトのシフト考えたり、遊ぶ予定考えたり・・
そんなことばーっかしてます。爆
寝てるか起きてるか・・でも勉強はしてないという。。
だめですねーほんと。
だって・・まだ夢の中な気持ちなんやもん。。
もっと浸ってたいんやもん(T_T)

けどその日の思い出再現カラオケを約束したので
それまで・・ばんがるッ!!!!っと気合がはいってきております^^
そんなワタシの毎日・・(意味不明。
しんどいけどレポも読んでるよーって言うてくれる方がいらっしゃるし
それを知って喜んでくれてるって方もいらっしゃるし、
コンサートいけへんかってん。っていうてはるお友達もいらっしゃるので
がんばって書いております☆
今は准クンレポ連載中!(連載やったの!?爆
なんですけどもー今日でいよいよ最終回ですッ!曲准レポはねッ☆
ってことで今日も准!准!!准!!!で行きます!せめてきます!!笑

よかったら続きからごらんになってくださいませ^^
昨日「それぞれの空」までレポしたので今日は「Train」からとなってます♪
曲数すくないやんか~♪って甘くみてたら・・大変ですよ?笑

だってここで区切ったのは・ちゃんと訳がありますから。
ここからは語りたい事がおおい曲ねんッ!!!
一曲がながすぎますからね・・感想。笑
では今日もいっちゃいます?
ショータイムアーユーレディー?!^^
『Train』

これスキー!!!!!!!!何回きいても好きッ!
そして岡田さんベスト曲また登場!!これも好きやと思われる!!!
もうベスト3とかじゃおさまってないです・・よね?笑
3じゃないです。もうベスト5にしときます。笑
これも確実ランクインな感じでッ!!^^
えっとなーこれのサビの部分でごっつ准クンエロィ踊りするのあるねん!笑
あれがくるたび・・わたくし・・わぁ・・・・っと失神!?爆
固まるからね。あとTrainだけに?右手でくにゃくにゃ線路っぽい動き?してる
フリなんかもあってかわいらしかったですね☆

最初の2・2・2でおどるとこもまた真ん中の段は博と准クンなもんだからー
二人場所いれかわるたび目あわせてんねんッ☆
で、1日目やったかな?上の段には井ノ原さんと健さんですっけ?^^
健さんがねー准ちゃんと同じ縦の列におるんですけども・・つまり
おなじフリツケやってるんですけどもね。チラチラ准ちゃんのほうむいててサー
ニコニコしてたんがめっちゃ可愛かったですね。

あとこの曲最初踊ったらサビの前までにそれぞれ位置につくんですけども。
准クンがごっつい大周りするねん。笑
ステージから落ちるんちゃうか!?この人!くらい端をとおるのでこわいです・・笑
そんで歩いていくときまたメンバーと目あわせてるしねッ☆^^
なんかそーやっていっぱい目合わせて、息あわせて、准クンが元気になってるの
みてるだけでこっちも元気になれます☆素敵やデ、V6!!!^^


そしてこれまだあるんだなー。目合わせポイント!!!笑っとそのまえに・・
後半「眠りかけた~」っていのっちがいうとこあるやん?あっこで皆手伸ばして
その手先みるのね。剛ちゃんと准ちゃんはみてたよ!ちゃんと!
代々木でまぁくんやったかなー・・みてなかったんですけどねーおててを。笑
んでまたその場所のあとのピアノの音?のとこ!
准クンまた手でちゃーん♪ってやってたで!!!ばっちりみました。
足までやっちゃってますからー。でも大阪1日目はしてへんかったかな。
無駄にターンとか増えちゃっててびびりました。代々木ではやってなかったのに。
そんな違いもあったりね^^
んでソロダンスもみんなってか博は確実かわったよ!!!!!!
何回も変身してたのにー笑”手を伸ばして下ろしてってしてたのにね、一回だけを
力いっぱい下から伸ばしていくのにかわっててん!!!!疲れたのかな・・笑
准クンはかるーくおどってるかんじ。。

あとは目合わせポイントね。(やっとです。)
最後みんな集まってきて上向く前!!!ちょっと照明くらくなるからって~
博と准クン目あわせるってかしゃべってるよ?笑そのくせちゃんと音なったら
かっこええかおしてカメラのほうみるからなー・・やっぱすげぇよ。准一。笑


かるーいMC!
大阪では井ノ原さん24時間テレビの赤西さんのマイクの持ち方!とか
しちゃってましたからー笑”あと映像で博と遊んだりねー。
何人もうつっててね、モニターに。あのトイレの鏡とかで自分が何人も映ってる!っての
ありますやん?何番目が死んだときの顔・・とかいうたりするやつ~!
あんな感じの映像に映像チームのかたがしてくれはってひろしがいっぱいおってねー!笑
一人でウエーブしちゃったり手まわしてみたりしてさー。2日目はイノッチモ参加して
2人でこれ、一時間くらいあそべるよね。とかいうてる始末・笑
そんでイノッチガ博に「これ3番目?の長野くんって死んだ時のカオなんだよー」とかいうてて
そのカオ3番目とかやからうつってるわけ!しかもごっつ笑顔!!!笑そしたらイノッチガ
「長野くん死ぬ時もちょー笑顔だよ。」みたいな事いうておりました。笑
だって博はかわいいんだもーん♪笑顔がまぶしすぎるんだもーん♪♪♪


『博ソロ』

これもう・・ちょーかわいいよね!とかいってみたくもなるよ。笑
それほどかわいいんですってば。めっちゃとかむっちゃとか越えてるねんって!笑
年上の方達に何回うちは可愛いって言葉を連発しとるねん!とかいわれたら
なにもいえないんですけど・・もちろん可愛いとかいえる立場でもないんですけど
かわいいのおおおおおお(しつこい
だってだって博ィvvvひろしィィィvvvきゃわいッ☆(これしか言えない?笑

そうそう、代々木でも一行だけ僕が書きましたというてはりましたが
そこがどこだかやっとわかりました^^大阪できけたので。
ずっと歌詞が韻をふんでるらしく「血圧は上昇」(やったよね?)って歌詞イノッチが
してたらしくてー、、でも博がここを「実は少しだけ干渉』に変えたんですよね。
たぶんここやったと思う。
ここやったんやーってめっちゃ納得!てか博のんがぜってえいいよー☆
血圧ってなに!?みたいな・笑”これで共作っと名乗る博もずうずうしいけど~笑
しかももう最後ですからねーとかいうててんけど、
博CD出すのまで考えてるような話方とかするしさー笑

でねいつものように気をつけてねイノッチ。みたいなん博がいうてイノッチはけたんよね。
んで博がちょっとつけたしみたいなんで曲説明しててか題名の説明するねん。
けどそんときにイノッチがでてきましてねー!びっくりしてんよ!!!
そしたらお手手には黄色いひまわりッ☆さりげなくでてきて長野クンにvvvって
イノッチが渡したのおおお!!もおそれがめっちゃかわいくってー照れた感じでね。
ですぐイノッチはひっこんじゃったんやけど。博がめっちゃよろこんでて^^
すごいいいムードでしたよvvv笑博も笑顔で②でも
『初めて男の人からお花もらった。』ってちゃんとイノッチにいうてた。笑
しかもそれもってキョトンってしちゃってた博もかわいいし、ひまわりが似合う②!!
一本だけっていうのがまたかわいくって^^ちゃんとこれ本物だよ。って教えてくれるし☆
せっかくなんでこれもって歌いますみたいなんいうてくれて☆
ずーっと手にもってうたってました^^かわいい・・・・かわいすぎる・・・・・にくいぞ博ッ!笑
歌もばっちり間違わずにうたってましたよ^^
ねーねーこれ絶対DVD化にしよーよーーーーー(T_T)みたいよおーききたいよおーーー(T_T)


『快ソロ』

きたきたきたー!!!きゃわいいのォこれまたッ☆
えっと大阪では1日目がクロメガネ2日目が緑とクロ?3日目は・・クロやっけ!?
ごめん・・わすれた・・爆でもかわいかったよ☆すてきやったよ☆
でね、代々木と違ってたのがイノッチよりも周りの方々やの!!!笑
途中でまず昌博剛がでてくるんやけどまぁくんがジャケット渡して代々木ではほーぼ
動きなしやったんですけども・・大阪ではなんていうの~?女の子チックなー
あのガコイコのチアダンス!?やってたときの右足、左足ってだすやつ!あれしててん!
ごめん・・わからんな。、この説明じゃ^^;これが1日目。2日目の1部もそうでした。

でずっとこれなんかな?いうてたらまアくんなめちゃいかんよ!2部はなんと即座りやがったー!笑
ジャケっと渡したとたんにすわって一休さんぽい動き!!!笑”おもろいぜーまアくん!
でもラストもすげーよ。まアくん踊っちゃったから!!!去年のDVDで博と2人で
おれらの青春はこれだよなーって踊ってた曲のダンスっぽかったんよね?(お友達情報ッ☆
うちあんまみてなくてね・・爆お次の博に夢中で・・汗

そうしてまアくんが頑張ってても博もまけないよ!代々木では帽子かぶってきて渡しただけやったの。
てか最初の日はかぶってもこずもってくるって感じやったけどかぶるのにかわってて・・
大阪では鏡までもってたよ!手鏡っての?丸い。イノッチに帽子わたしてみせてあげるねん!!!^^
きゃわいいよーこの二人もやっぱだいすきやぁア
さりげなくそのあと裏になおしにいくしね。笑”剛は相変わらずイノッチにメガネ渡して上げてグーって♪^^
んで4人でサビのダンスおどってたね☆んで気付いたよ。みんな自己流にしてるのがおもろい!
イノッチが元祖かとはおもいますけども。ひろしは手ごーっつい高い位置でしてるからねー笑
まアくんは若干力抜き気味^^;ほら、ひろしを見習って!!笑

そして待ってました~准健コンビの登場ッ!ってかさー今ふとおもったんやけど・・・
その前に昌・博・剛ってバックでおどってたよね?その3方っていつどこではけてるの?!爆
次准ちゃんらくる~って思ってるばかりに・・みたことない・・って今、ほんまに今気付いた爆

で准ちゃんの側転見れたのは3回でしたねー大阪初日はちょっと健チャンと場所チェンジの
タイミングがあわんかったよーな。んでできてへんかったわー。でも残り3回はしてたね!
んで大阪ラスト・・服あの青いのベルトにイン!してるはずやのに片方でてたよ?^^;
ちょっとちょっとーちゃんといれてこなくちゃあかんやんか~笑
これまた今おもったんやけど・・裏きにならん?イノッチ歌っててスタンばってる5人。
3人でていって残された准健は何をして待ってるのか・・うーん気になるぅ~vvv(アホや。

あとは変わったとこってうのはなかったかな。准クンと健チャンがイノッチからひょこって
でてくるんは何弁みても可愛いわ。だって前にかおだすんじゃなくて、
イノッチを二人してみつめてるんやもん!
そら井ノ原さんだって2股でも5股でもしたくなるって!!!!!笑
そしてあのダンスを密かに踊れる自分が・・。。汗なんというのか。笑見すぎですね^^;

でそのあと、イノが歌って健チャンと准ちゃんが手拍子して場所移動するとき
ひそかに健チャンと准チャンは合図?してるのが素敵ッ☆
で、サビ踊るんですねーこの3人で。そこがねーってか岡田さんがー笑
むっちゃ個性的やねん!これまたモノマネできるからッ!!!!岡田さんの!笑
なんかねー腕からクネクネしてるねんダンスが!皆ピシってやるのに・・この人だけ。
そんでWonder land~♪ってとこのフリツケがね地球のフリですよね?
手話の地球みたいな動きをするんですが岡田さん地球めっちゃデカイから!!!笑
ごっついんですよ。とにかく。。文章で説明できんのが悔しい(T_T)
動画とかつけれたらいいのにね・・笑そこまでしませんけどー笑
んで准健の退場は相変わらずごっつスピードはやいです。
とにかくツボだらけのドキマギなんですわッ☆たった4・5分の間ですよね?
ものすっごい凝縮されてますから~!!!
濃いよ~~~准ちゃんのカオにも負けへんのちゃう?!爆(えッ?


『昌ソロ』

かっこいいよねー!ねーーーーッ!かっこいいんですよ。
個人的には2日目の1部か2部かとラストがごっついまぁ~ちゃんになってたと思われる。笑
そしてこの人はこのソロの為に若干MCとか他をセーブしてたんだと思う。笑
それくらい気合はいっちゃってますからー!もう歌いこんじゃってすごい2
マイク離さないよ~?(そらそうや。
んでまーちゃんジャケット2種あったのね!
1日は白、2日1部は赤2部白3日赤やったんちゃうかな・・。ちゃうかったらすいません。
そしてジャケットプレイなんかもさり気にしちゃったりしてぇ~このこの~vvv(痛
ほんまカッコえぇわ。まぁくんはかわいいとかじゃ失礼や!(他は?笑)
かっこよすぎるねんッ☆

んで途中からV4が参戦しますよねー!ごめんここで准クンロックオンしちゃう・・・(T_T)
准クン右から2番目からでてくるってもう覚えてたのでばっちりチェック!
2日目1部がイチバンとんでた気がする。笑”しかもこの日は何故か岡田さん
バンザーーイみたいな両手めっちゃあげて飛んででてきましたから・笑
ラストは手あげて回したような。後ろ回し。笑
んでな、ちゃんと着地したときにさりげに笑うねんッ☆できた!みたいな・笑
その表情がたまりませんッ☆^^
そしてお隣さんの博もごっつい飛んででてきます。笑
もう片方の隣って・・剛かね??たぶんそうよなー?踊る場所考えると。
健チャンもとんででてきたのチェックしたことないやあ・・ごめんね。
全体みたらみたでええんやけど、表情までは見える席ではなかったのでね。
メインと遠くって^^;

で、あの「君が君で~」ってとこのフリが最高にかっけえ!!笑
最後のあのインドチックなポーズも好きです。笑
途中の感想で5人でパントマイム的なダンスのとこも好きです。
とにかくカッコえぇわ。井ノ原さんもきたらよかったのにねー。
下で休憩してるんでしょうかね。笑


『Gravity Grafity』

この曲は個人的に思い入れがあるといいますか・・うちこの曲に運があると思う。
なんでかはわからへんけど、この曲かかったら准クンくるねん。
今年に限らず今までも・・。なんでやろねー。やからこの曲好きです!(THE 単純
んで准クンは「ジャンプジャンプ~」っていっつもいうてるしね~笑
「またあの人いうてるわ~」とか言いつつ飛んでる自分がいるのは・・言うまでもない。爆
いエーーーィとかいいつつ飛んでますから^^;
この曲のときやったかな。1日やったような・・准クンが上むいてくれましたよ^^


『Feel your breeze』

これまたトロッコのってるんですけどもねー。代々木では2階のVロード歩いてました^^
で准クンこの曲・・ほーーーーーーーっとんど歌ってません!!!!
これくらいからイエイイエイポーズと、ニャ―連発ですから!!!笑
比率的にこのへんからやたらと多いです。笑
准クンがこの曲でうたってるんは「そう」と「あの夏雲~」やっけ?あのソロのとこだけ・笑
どんだけうたってへんねん!っていう^^;でもファンにマイクむけてくれとうよ☆
客席もようみてるしねー!!!ってか思った。准クンなんで上向いてくれたの?!
あなた基本・・みませんよね?爆キセキと信じていいですよね?
それと結構准クンウチワみてくれてるわー。相変わらず考えてない行動も多いですけど・・
結構答えてあげてるなーってみてておもいます。
うちのウチワもみえたって事にしてていい??笑
てか今回うち、ウチワほっとんどいらんわ~ってペンライトと双眼鏡ばっかもってたけどね^^;
このへんはウチワ持ってましたが。。だってウチワみえんし邪魔やもーん^^;


『UTAOーUTAO』

これねー准一の奴ー!間違いやがったよ!!!!笑
本人もびっくりでわらっちゃってたよ。笑
大阪1日目のできごとやったかと思います。
これ途中の「想像以上の未来へ~」ってとこから2回連続で繰り返してファンの皆で歌うねんな。
でたまーに准クンがフォローしてくれるんよ。声ちっちゃいかな?みたいなんでかしらんけど。
それでー歌ってくれるのはいいし一緒に歌えてるので幸せいっぱいなんですけど=vv
『広がる無限のそら~」ってとこやっけね。なぜか「どうしようもない」とかいうとこ歌いよったような。
イノッチかだれかが思わずわらっちゃってたよ。間違えるなよ~みたいなね。
フォローが間違うって・・どーゆーこと!?みたいな^^;
准クンもあちゃーって感じでしたけども。こっちも歌ってたのに乱されて困りましたけど~爆
そんなハプニングもあったんですね。^^

あとはーこの曲?忘れてもたア。。^^;ドッカの曲でイノ剛がうたうとこあるんやけど
一瞬剛のソロになってる時がありましたね。イノッチ全然nうたってへんかったの^^;
生のがやっぱいいですね~笑


『Orange』

帰っちゃうーーーーーー(T_T)ってもうUTAO-UTAOから思っちゃうねんけど
やっぱこれきいたらアカンわぁ。。おわっちゃうーって更に思う。。
だってでかいトロッコ?に乗り換えて6人でメインに戻っていくんやもん。。
悲しいよぉ。。(>_<)んでメインについたとき体がかってに動いちゃうのか、
いつも健チャンとイノッチだけさり気にほんまのフリつけおどりつつ歌ってらっしゃった。
「終わりない問いを~」ってとことかね。^^
んで挨拶は准・博・健・昌・剛・快の順番かな??たぶん・・笑
最初の3人とラストイノッチは確実かと思われるんですけどね。。
博がいつも大阪最高ッ!!!っていうてくれてー嬉しかったぁvvv
んで健チャン得に上機嫌やったのが2日目やったかな。
大阪最高ッ3回くらい連発してたから・笑
イノッチモいうてくれてたねー^^


『サンダーバード~your voice~』

これはカッコよくメインの上がるステージで踊ってくれるんですけどね。
カッコよくおどってきめてるだけやと思うでしょ??
それがそれがこれまたハプニングってほどでもない・・?かもやけど
ちょっとほほえましいこともあったんですね^^
1日目ですねこれは。「SOwhy最近じゃ~」やっけ?准博がでてくるとこ!
そのときいつも肩くんで2人で歌いながらでてくるんですけどね^^
その前に後ろに二人おるやん?そん時起こったのです!!

ダンスしててんけど、准クンがフラ!ってふらついてこけよってん!!!!
キャー!危ないッ!って思ったらさすがだよ!!!さすがママだよ!!
我が子の身に迫る危険を察知してくれたよ!!!爆
博が支えてくれてん!ばって後ろから?手だしてくれて^^
そんで准ちゃんも持ち直してね☆そんで二人で肩くんででていってたんです^^

なんかこの光景には涙でそうでしたよ。
さすが博だよ!!!鍛えられてるよ!!!アキレス腱のばしてるからねッ☆笑(関係ないゼ
ほほえましい光景やおもいません?すんごいうち笑顔になっちゃいましたもん。
でも・・・・今冷静に考えてみると・・双眼鏡見てるから目は双眼鏡やん?
んで口だけみえるけどその口はさっきの光景みて微笑んでるやん??
これ・・他の人からみたら・・変態じゃね!?ですよね。。まさしくうちが・・
ぎゃー危ない②.ってかもうアウトですよね・笑


『エンドロール』

これは②パターン代々木であったんですけどねー短いのと長いのん。
大阪全部長いほうでした!!^^6人一人ずつ、写真が何個かでてきて・・ってので。
メンバー5人はかわらへんけど、健チャンだけその写真が公演によってちゃいました!
代々木ともちゃうかった気がする!!!!
ラストと最初と2日の夜?は剛のウチワもっててその剛にカトチャンぺッ☆
ってしてる健チャンの写真やってー
2日の1部は健チャンお猿さんみたいな頭の上でうきーみたいなんやってる写真やった気がする・・笑
そうちゃうかったっけ?^^;ちゃうかったらごめん・・サルとか・・笑
でもかわいかったのは間違いないよ?爆
んで相変わらずうちは最後の岡田さんのものっすごい可愛い笑顔なかおにしばらくニヤけっぱなしでした^^


『アンコール』

アンコールは踊りまくってたのでそんな詳しくはみてません・笑
雰囲気を楽しみまくってました^^でもグッデイで准クンこっちの上みてくれました!!!幸せでした☆
双眼鏡でみてみ?まさにうち目あってるやん!とか思えますから!!!笑
グッデイとかされたときには・・しぬう・・・・・・・爆
あと愛メロはさいごのちゃっちゃ~ってのやっぱ5人まででしたあ(T_T)
みれて、かわいくて楽しくて幸せやったけどまーちゃんがおらんかったのがざんねんです(>_<)
イノッチたちみんなが「さーかーもーとー」って呼んでてんけどなぁ。。(T_T)

んでWアンコは2日の2部もしてくれました!
まさかこの日もうたってくれるやなんておもってなかった幸せでしたね。ちなみに『Beat your heart』でした^^
オーラスの日はこれと『TAKE ME HIGHER』がWアンコでしたね。
イノッチと健チャンと准ちゃんがフリつけを3人でメインの真ん中でかるーくしてたのが素敵でした^^
あと、この曲?で剛健がトロッコのってバクステにきてくれましたよ!!!剛をよんだぜ?笑
そのトロッコがねー早い②!!!!むっちゃはやかったん!スタッフさんはえーよ!!!笑
人力もバカにできねぇぜ??笑”風をきっちゃってる剛健がカッコよかったです☆^^

んでオーラスのみにあってトリプルアンコ!!!!これはもちろん「MUSIC FOR THE PEOPLE」で^^
フッフ~♪とかむちゃむちゃ皆のりのりでしたから!!!!会場が一体になってたよものすごーく!
そしてより汗をかいたではないか!!!!わたしが!!!笑
楽しすぎた!!!!!^^


以上ッですねッ☆ふ~~~~かなり・・がんばった。つかれた・・笑
まだまだ書きたい事はあるんですけど。記事も長いしね・・ここまで読んでくださってる方すごいよ。。
准クンふぁんじゃないのにーとかいうかたならもっとすごいよ?
ごめんなさいね・・准クン准クン博ッ☆とかで・・笑
しかも自分が好きなとことかむっちゃ無駄にかたってるし^^;
後半まで3部に渡りお付き合い・・ほんとありがとうございましたあ^^
次回はようやくアップ!MCレポ・・か!?!?!?!笑

時間があれば載せますね^^けどなければ自分の日常かたります☆
大阪コンでたーっくさんのお友達にもあえたからそのときのこともかきたいしね^^

ほんまコンサートたのしかったあ。感想はまたたぶん別に書くと思う。。(まだ書くの!?爆
ってことでこれはこれでおわっときまーす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
