スポンサーサイト


スタートでおくれたニャ―!

こんばんわー!今日はねー学校でしたよ。。
もうしんどいも限界ね。。でも頑張ってるのね。
すごいやぁ。うち。笑
毎日楽しもうと・・きっとしてるとおもう!!!
たのしまなきゃ・・そんそんですよねッ。
どーしーよーもないことだってあるんですけどね。

学校土曜日はすいてるわー電車がすきすき!
余裕で座っていけるから爆睡ね^^;
にもかかわらずのりすごさない自分がすごいとおもう。笑
でも授業でもまだまだ寝れる自分もすごいね。笑
で、今日は昼から妹が大阪いきたいーいうてたので授業おわるくらいに
梅田で待ち合わせしていってきたよ。ジャニショ。笑

てかライブフォトとかあったのね!!!!
うち全く存在しってなかったから。だってまえいったの9日なんやもん。
しらねーよ。。その2日後からでてたなんて・。
でうきゃうきゃいっちゃってー一人で・・
だってね、ジャニショBGMもベリーベストやったのーー
んでグッデイまできいちゃってー踊りだすしまつ。。

すいません。。妹にやめてよーってとめられる・・姉18歳・・爆


でもね、ライブフォトあるなんてしらんかったから
金もっていってへんくてさー。。まぁ家にもないんですけどー爆
妹にちょっともってきてもらったけど・・たりねーよ・。
だってカバンかおうかとおもって、靴は予想外やったけど
買い物しようとおもってきてたからさ。。
ジャニショは付き合うだけで、自分は准クンは買い占めてるから
他のメンバーに今日は手をのばすかね★
なんておもってるくらいやったのにさ・・

あーあ准クンかっちゃったよ。
でも今日はまだ我慢したデ!!
でも即買いやったんが!ドギマギ!!!!笑
あのうちの大好きなドギマギいのっちのうしろから
准ちゃんと健チャンがひょこって顔だしてるとこ!!!
もうかわいすぎるんだよーーーー
准クンめっちゃイノッチみつめてるし!!!!

あとはイノッチソロのドギマギもかっちゃったよ^^;
すいません。わたしドギマギファンなんです。笑
であとはー准クンソロとかJUSTICEとか
BIGFORCEかね?これは・・イノ准のとか~vvv
アンコールにグッデイにWAになって踊ろうくらいの?
あとタイムカプセルのん買いました!

だからどうした!?っていわれたらどーしよーもないんですけど。
准クンがすきですね。(何それ・笑
今日はお金なかったんでここまでですけど・・
次はねーまぁ君のかわいかった写真とー
博のソロとかあとアンコールのとか、
イノッチのドギマギ以外のもちゃんとみてー笑
剛は・・可愛い方のをとろうかね。かっこいいじゃなくて
健チャンはーできればかわいいかんじのッ★

であとはねいの剛のドギマギもよかったね。笑顔が!
んで健チャンとイノッチノ愛メロチャッチャーってとこのポーズのん♪
あちゃーそんなんかいてるうちに結構買うことなりそうですね汗

てかいのはらさんだけ他のメンバーとうつってるよ!!!
ってことは井ノ原さんの写真がいちばんおおいのか??
ずーるーいーーーー
准クンといのっちがいちゃついてるとことか
博と准クンがいちゃついてるとことか
健チャンと准クンが愛なんだで手ぱちぱちしておどってるのとか
准ちゃんと剛がCome WITH MEで目あわせてるのとか
准クンとまぁくんが・・・。。えっと・・えっと。。ないね?爆
あッ准クンとまあくんがグッデイででかいトロッコの上で隣にいるのとか!

っていまおもったけどまぁくんと・・からんでなーい^^;
うちまあくんみれへんやんかー。(みればいい話
いっぱいシャッターチャンスあるのになあ。。
どうせあるんやろからだしてくれたらいいのにー。。
うちのがきっとうまいよ!!ツボポイントならまかせてよ!!笑

そんなこんなで妹の付き添いにいったはずが・・
うちのが完璧まよってましたから。。すいません^^;


そしてそのあと難波でご飯たべてーふらふらしてー
梅田戻ってうちの買い物に付き合っていただき・・・
すいませんね。めーっちゃ優柔不断な姉で。。
いつまでまよってんだかってぐらいまよったよ。

で、ここ4日ぐらい通ってたんですけどーHEPへ・・爆
てか変態よね!?笑”
黄色のカバンみつけちゃってさーかわいくてひとめぼれでー
でも4000円するからなやんでて・・ごめんね貧乏で・笑
でもついにかっちゃったよvvvめっちゃ満足ぅ☆
写メ日記にのせよかな^^

んでずっとほしかった黒のパンプスもかっちゃった♪
やすすぎるんですけど・・だいじょうぶかな?^^;
うち足なかなかはいらんから・・やっとはいるのあってよかったよ。

買い物はこんくらいかな?
こんくらいとかいいつつ額は結構いってますけど・・
いつからこんなに金つかいあらくなったんだかー^^;
てか准クンにはVにはとことん惜しまない自分が怖いよ。

あッそうそう、きょうUNO探しの旅もしてまして~
心斎橋の恵比寿橋前の某ドラックストア?でありましたよ!
ばっちりCMながしてくれてましたからー!!!!
おかげで全部みれたわよ!!
全部みてましたよ!
かじりついてましたから・笑
ぶっさんとバンビ・マスター・うっちー・アニで
オジー・男の勲章マスター・猫田・モー子・山口さん。でしたね・
んでTBS用と他局ようがありますから・・20種ですか!?

ひゃーーーーーもうそろそろオンエアモ近づいてきてますけども
無事に確保できるのか!?!^^;
だってTBSだけ先行オンエアやしさー(-3-)
いいもん!がんばるもん!!!負ける気がしねぇ!!
是非是非みなさん協力してください!家族のみなさんー!!笑

それにしても全部がぜんぶおもろすぎやねん!
CATSってはいってないユニフォームとかは物足りなくかんじるけど
ぶっさんに関してはねー他局VERのが表情かっこいいとおもうよ?
かっこよさでいうたらね!!!うん。

あッそうそう、昨日ついについにポスカム15秒のやけど
確保しましたよ!!探偵ナイトスクープやっぱやってくれた^^
よかったー無事確保できて☆けど30秒のもほしい・・。


んでこーやって順調なのかとおもいきや・・わたし木更津のWS
すっかりばっちり逃しましたから!!!!!!!!
喰いタンのは撮ってたのにね。。てかもう8日になってたってことに
きづいてなかったアホなうち。。
でも夕方のぷいぷい確保と、おかんの協力でおは朝とめざましのWSは
とれてました。画像むーっちゃきたないけどね。。
ありがとう・・・ははッ、妹よ!!

なんか木更津最後やーって気合いいれて、いれすぎて空まわり
しちゃってるんですかね??わたし。
最初からのがすって・・・どうなってんだよー。
負ける気がしねぇとかいってるばあいじゃないよ。
もはや負けてるよ。爆
これから完全燃焼で行きたいと思います!

お友達のおかげで「映画ナビ」は買えそうですッ☆
ぶっさんいっぱいでかわいいのお★しかもキャッツ皆のってるし^^
これからは雑誌ちぇっくにまた本屋通いの日々かもしれませんね。



んではでは今日は久々に普通な記事?!でおおくりしてみましたー
明日は朝からバイトなんで・・もうねよーっと。。
つかれた。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
