スポンサーサイト


どぉしよぉ…(>_<)

こんばんは!
久々ケータィから更新ッ♪
パソコン2日もちゃんとできてへん↓
最近やることがまた増えて…
やっぱ学校始まったら自由時間は減るよな…↓(-_-;)
でもイノなきはなにがあろうと
更新し続け1200回?(笑)をむかえました!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
おめでとうございますッ!ヾ(*'-'*)
そぉです…忙しくたって
それをいぃわけにしちゃったらぉしまぃよね…(>_<)
ほんま無理なときもあるけど
井ノ原さんがいるかぎりがんばります!('◇')ゞ
っと思いつつお昼今日もお弁当食べて読んでました♪笑゛
そして反省もしましたのでただいま
レポート(学校の)書き終わり
ベットのうえでかいてますよ。
コンレポなら手すぃ②すすむのにぃ~(爆)

そぉ②今日実は学校帰りにジャニショへまたいってきました!
そしたら土曜はあったドギマギとか剛の写真とか
まぁくんソロのとかパンフ6人のとかが
うりきれてましたょ!!!
びっくり②(ΘoΘ;)
すごいな…日曜日(笑)
Vファンは日曜日に活動するのね笑゛
今日もわたしはVコーナー貸し切りでしたけどね…
それにしても土曜かっといて良かったー♪♪
次入ってもいつかわからんしね汗
そんなこんなでまた買っちゃったよ…
結局准チャンほぼ買い占めたことなるし
愛メロ健快もドギマギ快剛も
グッデイ健チャンも買っちゃったよぉ(^^ゞ
博と剛とまぁくんの一人のライブ写真なぃから
欲しかったんやけど…
ここはぐっとこらえましたよ。
でも次いったらかうね笑゛

あと雑誌もみてきた②♪
キャッツ載っててうれしいけどさー
どれも高過ぎやねん!
でも+アクト表紙からしてかわいいし…
シネマ②健チャン表紙や思ってみてたら
なかには准チャンもイノッチもぉるし…
メンズノンノもかっこえぇし…
はぁ…っとうれしい溜め息もでますね。
またアンアンもやろし
まだまだ本屋通いは続きそぉです…
他にもいっぱいかきたいんやけど
さすがに寝なやばぃのでねます~
明日こそパソコンからするぞっ!笑

じゃあおやすみなさぃのっち(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
