スポンサーサイト


悩めるお年頃。

こんばんわ★
やっとPCできたああーーーー
けどけどもうこんなじかんですよ。
目がしょぼしょぼするううううー笑

えっと・・書きたい事は山ほどあるんです。
書かなければならないことも山ほどあるんです。
まずね・・計画中なのがコンサートMCレポッ!!!!

去年もがんばってつくってしんどかったけど
やりがいはあって、たくさんの方にもお声頂いて嬉しかったし
お友達もそれで増えたこともありますし、
今年もよみたいなーなんていうてくださる嬉しい方もいらっしゃるので
がんばろうとおもってます。そして頑張ってます。
けど時間はないものです。
で計画してるんがね、うち今回7回いったのね。
丁度一週間でしょ?
全部レポできてから一週間毎日アップしてやろうかと
かってにたくらんでるねん。
でも正直・・大変なのが今の現状・・^^;

読むのもやっぱ毎日大量にかかれるとしんどいかな??
そうなると・・やっぱり土日に載せたりするほうがいいのかな?
なんても思ってみたり・・
どうなんでしょうかね、書いてるこっちとしては
思い出しつつ曲ききつつ楽しんで書いてるんですけどー笑
時間さえあればいいんですけどねー。
なんせ内容もわんさかありますもんで。。

またなんか意見とかあったら聞かせてもらえると嬉しいです^^

で、で??今日は何を書こうか。
書きたい事はねーまず木更津CDでしょ。映画でしょ。
まぁくん舞台。とりあえずこの3つ??

あッ題名ちょっと乙女ちっくにみえた?
恋愛の話とかかくとおもった??笑
ざんねーん!お金の話です爆
てかVだよ。Vの悩みだよ。。えぇ上に3つのね。笑
まずは木更津CDよ!!!!!!
発売決定!!!!よろこんでましたよ!!!
うちの誕生日またかすってるやんかー!!なんて怒って
叫んでみましたけど、もちろん変わるわけでもなく。。
なんで今年の誕生日にかぎってうちは金曜日なのか。。
土曜か水曜ならチャンスはあったのにさ。。
でもこの時期であったのはありがたいです。

おかんに木更津関係雑誌、DVD、CDが今年の誕生日プレゼント
とかでお願いしていい??っておねだりしといた★
誕生日プレゼントはいくつになってももらえるならもらうんで!笑
ちゃんとOKいただけましたからねッ★
あとは幼なじみのお友達とかうちにプレゼントあげるよーなんてかたッ
ぜひぜひ木更津グッツでおねがいしまーす♪笑
できればみんなかぶらないように・・!笑(どんだけわがままやねん

とりあえず幼なじみに恃んでみ、妹、オカンここまで確実木更津で☆
ってくれるよね??笑まってますからーいつでもツ♪笑

そんでそんでCDをかってもらういうてたのにさー。
OKもちゃんともらったのにさー今日なーんかそんな気がしててん。
やっぱ初回Aとか初回Bとか通常とかしちゃうわけー!!!?!?!
ちょっとちょっと木更津ファンが熱狂的なの知っててやってるでしょ!?
すぐ「負ける気がしねぇ~」とか言うて全部買うと思ってるでしょ!(違

欲しいやんかーぼけーーーー!!!!爆
しかも高いやんかぁ。。
そうそう、この前WSやってたやん?あのときのめざまし?ので密かに
バックでながれてた曲ってもしかしてもしかする?
あの曲なんかなー?とおもったり。。
はあ・・どおしよー歌番組でちゃったりは嬉しいけどサー
ひどいよおおおおお金どんだけ使わせるのおお。
働いてできればコンサートにいきたいんですけど・・
じゃかわんかったらええやん?とか思うでしょ?
そういうわけにもいかないのよ。。
だって皆が買うのにうちが買わないなんて・・笑

DVDとかほしいしさーボーナストラックとか聞きたいしさー
キャッツ5人のジャケットがいいしさー。卑怯やぁ。
っとかなり嘆いておりましたとさ。。


あとは、映画や。
500円で日本シリーズがマイカルで見れるってきいてたんですが、
それって関東方面(詳しく聞いても土地わからなかったので・・笑)だけ?
そうなの??めちゃめちゃ見に行く気満々やったんですけど??
こっちでもしてよーーー(T_T)

そういや。すでにキャッツアイ見に行くの3回は決まりましたッ☆
いついくとかはきめてへんし前売りも一枚しかかってないけど。
うーん楽しみぃい。気分は盛り上がってるのよねーかなり。
けどお金がついていかねえーってのが現状。
だって服だってほしいしさー遊びにだっていきたいしさー。
まったく岡田さんは困る子だよ。。笑


あとね。もういっこむちゃむちゃ悩んでるのが。
まぁくんね。
うちずーっとボーイフロムオズいきたいいうてましたやん?
そんなにもかいてないかもやけど、行きたいとはずっと言うてテ・・
で大阪モくるし再演やから余計にいきたくてね。
でチケット発売が一般3日やったからあきらめてん。
でもね、昨日たまたま某チケット売ってるとこに用事あったのでいって
オズもないやろなーおもってみたの。そしたらあってん。
どおしたらいい??A席でも9500円くらいしたよな?
でもみたいねん。
厚生年金ならイチバン後ろでも全然近いしさ。
生の演劇をみたいのよね。。

誰か・・一緒にいってくれません??笑

一人じゃどうも勇気でなくてねー。
オカンさそったら行きたいねんけどな~お金が・・っといわれ。
普通に友達誘おうかと思ったけどやっぱジャニファンが多いのって
抵抗あるもんかな~?とかも無駄に考えたり・・
フットルース一緒にいってもらったんやけどね。汗

でもかといってまぁくんファンの皆さんはもうFCで頑張ってとったでしょ?
ってなるとV⑤のファンの方・・そして関西でしょ。
そしてそしてもうさすがに楽日とかはないから平日夜で大阪いけるかた。
めっちゃ限定なるやん??地元にVファンのお友達いらっしゃるけど
どうも高いから誘いにくくてね・・・。演劇すきじゃなかったら悪いし、
これ最近の悩みベスト3にははいりますよ。。えぇ。。
なくなってくれればこんな悩まなくていいんですけどね。。
一人でいくか・・。うーん。ええねんけどやっぱ帰り語りたいしさー笑
迷うね。木更津とかこんなにお金つかわなかったらいいのにー爆

まぁこんなとこですかね。。
いっぱいかいちゃったね。汗
すいません。^^;

しかも今日のごっついひとりごとですし。笑まーいっか★
明日も学校!帰りにちょっと寄り道してきますが・・
またそのことは明日かけたらかこっと。
そして明日実習は・・なんとレコーディング・・
Vの曲うたいたいけど・・うちの秘密主義ではうたえない。。
aikoをうたうか・・うーん。どおしよーーー
またこのこともかこっかな。

んじゃーねまぁす☆おやすみいー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
