スポンサーサイト


変態やぁ。

こんばんわ。
本日テンションだださがりやったはるですけどもー汗
雨すごいですねーそして寒いですねー。
服半袖ばっかしか置いてなかったからまにあわねえよ。
長袖いっこしかないもん。押入れにあるけどね。
ってなわけで少々体調不良ですがな。
みなさんはいかがおすごしでしょうか?

ちょーっと涼しいからって窓開けて(雨戸はしめるよ?笑
おなかだしてねちゃったりなんかしちゃったら
こーなっちゃうよ??笑


まーそんなことはさておき。今日も書きたいとは沢山あります。
まずなにから書いていこうかー
たまには学校の話でも書く?ってか昨日に明日かくわーっていうてたね。
そうなんですよ水曜はスタジオ実習の日でね。
やっと機材もちょっとずつ皆でやけど触れるようなってきて
今日はレコーディングをしてみよう!ってことやったんですよ。
一人一曲持ちよってカラオケに声かぶせてね。。
えぇ・・わたしシングルなんてカラオケあるのなんて
ほとんどブイしかねーよ!!!!!!とかおもいつつ。。

でも皆の前でいきなりブイファン丸出しにはできない・・
っといういつもなうち。うちむーっちゃ隠れファンなんですよ。
こうみえてもね。こんなにブイかたっててもね。

やからCDに残るから記念にブイの曲うたおうかともおもったけど
おもっただけやった。。(>_<)弱いねーうち。
でもまだ頑張っててんで。
どうにかしてブイ関係(准)にしようとしてて、
ドラマの主題歌で行こう!とおもい、MISIAの「眠れぬよるは~」ってあるでしょ?
あれにしようとおもったんですよ。リュージくんで。笑
けどCDレンタルいったらなくて・・
それならポルノの「愛が呼ぶほうへ」の一郎君やッ☆おもったけど
これまたなくて・・ってシングルってほんまレンタルに残ってないんやねー。
ほかにもサヨナラ大好きな人とかにしようかとおもったけど・・
こちらはなんとなくちゃうくてみてなくて・・で結局ブイ関係にもできず。
好きなアイコでおさまりましたよ。
亮ちゃんドラマのとかうたっちゃったよ。声でなかったよ・・
それで今日は1日テンション低くてですねー^^;全く。
でもレコーディング経験できることなんてそーないから
貴重な経験でたのしかったです♪

それにしてもブイもこーやってとってるんか~なんて思ったりすると
ごっつい尊敬しますよ。すごいよーやっぱアイドルですね!笑
プロですもんねッ!!!あの雰囲気はすごいものがありますよ。
こんなことしてたらmusic mindのDVDがみたくなってきた。
うちも褒められて伸びるタイプなんですけどねー・・
だれも褒めてくれない・・笑
結婚してぇ~とか言われてもこまるけどね・・笑(某DVDのMCより・笑

んで学校がちょっと早くおわったので一人でおでかけ。
おでかけいうても学校帰りによっただけですけどね。
梅田のシネリーブルいってきました。ってか正確には梅田ガーデンシネマ?
ですね。シネリーブルでは健チャンの親指さがしがやってまして・・
4じ20分の回があったのでちょっとまたみたくなりましたが・・
さすがに一人は怖いのでやめておき健チャンのサインをみてきて、
ガーデンシネマへレッツごうッ☆

いうても一階あがるだけでした汗
キャッツアイがそこでやるねんね^^やからこちらもサインとかないんかなー
っと一人でみにいき・・うろつき・・怪しかったでしょうねー。
サインはなかったけどいってよかったもん★
予告編のまた微妙にちゃうバージョン?がずーっとながれてるTV?あって☆
それみちゃいましたからぁ☆
一人でその前につったって・・若干にやけてた・??わたし??爆
あーまた怪しい事してしまったよ。。
けど見れて幸せでしたあ。

そんで目的達成したのでかえろうとして、今日が水曜日なのを思い出し
大阪駅にある本屋さんへ入る。
そしてまずイチバンにチェックしたのが女性誌は混雑してたので
TV雑誌とかおいてるとこの「TVぴあ」やったかな。
ブイの連載いのっちやったのね~♪可愛かったぁ^^
時間がないので文章はよんでません汗

でちょっと様子みつつTVstationをみる。健チャンV⑥の主張やった★
親指と~コンサートと・・あともういっこなんやったっけ(>_<)
かたってらっしゃったね。てか髪の毛けっこうみなれたかも!(今更
随分のびましたよね!!!なんかかわいい~っていうよりカッコイイ
表情がふえちゃってどきどきしちゃいまスvvv

んでやっとこさ女性誌のとこがあいたのでチェック②!
水曜日やからいったのはーanan!!!!!!!
じゅんくん連載今週やったかなーもしや先週やったっけ?(>_<)なんて
不安に思いながらのぞいてみると目次にばっちり書いてたア★
ってことで内容みてみると・・?今回の写真がイノッチ!!!!!
かわいいのおーーーーーーーーてかこの連載にさつまの次に
多く出演してはりますよね??いのはらさーん笑

んで文章がいいのお!!!!めっちゃ准クンの言葉やし、
准クンの表現やなーっておもった。うん。今回はとくに!!!
テーマってかないようがね、V⑥の事?仲間とかのことについてってので
書いてはってね。すごいええよ!
しかもねーこんなとこでも自分が女ならイノッチと付き合う~vvv的な
発言までしちゃってますからー!!!!!!
最近また博とラブラブしてたんじゃないの!?あなた!!!って
おもわずつっこみそうになりましたよ。汗

とにかくいいから!!!!!是非是非准ファンはもちろんッ
V⑤好きな方でもよんでみてくださいなッ★
ananは水曜発売なんで残り・・7日!!!ぜひ本屋へ^^

そして大阪コンでいうてた博の「MISS」!!!!笑
別に博がミスをおこしたわけでもないです爆
MISSっていう婦人?雑誌ね★それに博のってるんですよー^^
焼肉を思う存分かたってらっしゃるという・・笑
めっちゃ分厚くてとるの苦労して・・目次みたらのってなくて・・
あれ?っておもったけど目次のとこに「おいしくキレイに・・焼肉」
みたいなテーマのとこがあったからもしや・・っておもってみてみると
大正解ッ!!!!!笑

博が可愛い例のポーズして写真うつってるし!
お店の店長となんかかたりあってるし!!
プロフィールみたなとこに趣味食べ歩き・・みたいなことかいてあるし。
変態だよー笑
②Pのみやったんですけども。かわいいのお。博がぁvvv
こんなこと滅多にないので(爆)買っちゃいそうです。
てか買えるのなら買いたいです!!!!
こちらも是非ぜひッみなさんッ必見ですよツ!!!!笑

あとメンズノンノもみてきたよ~vvv
いやー表紙かっこええけどさー中あけていきなりUNOってのは卑怯やろ~
ここでわたし買う・・って決めかけたし笑
そんで中ちらちらみててないのか?思った瞬間・・
でたーーーーーじゅんいちいーーーーーーーー!!!!
でやがったよ。かっこいいじゃねえか。
なんでそんなええ写真なの?撮り方もうち好きなかんじやしー。
他の顔だけメイン!てきな雑誌とはまたちゃいますしー笑
これで即決!買いますツ!!!笑

ってことで木更津関連もはや・・
「映画ナビ」「プラスアクト」「メンズノンノ」は買うことに~★
もうねー最後やし・・ケチらんとこかな。。っと思ったりで。

あとはね「日経エンターテイメント」もあれだけに500円はきついかと
おもいますが・・イノッチと健チャンと准ちゃん。
ドギマギコンビよ?買うっきゃないよ。しかも素やし。笑
ってことでおそらく買い忘れない限り買います。

んでMISSもかうと・・おもわれるようなないような。
できれば我慢しなあかんのやけど博・・ひろしい。。
ひろしがうちをよんでるうううー(えッ?
買いたいなーなんて思っておる今日この頃。


以上ですカねー。いやーいっぱいあるもんですね。
あーほしいよお。お金ほしいよー笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
