スポンサーサイト


幸せ・・なのかな。

ねーねーどおしよお!!!!!!
っていうても別にどうもしないですけどー笑

あした15日だよ!?!?!

キャッツCMやっと全部オンエアーだよ!?!・

朝だよ=!!!!!!(あわせればいいってもんじゃないね。汗

だってだってたのしみやねんもーん!!!
全部もうみてんけどね。
TBSだけ先行でお宝映像とかも流してるヤン!?
こっちないしさー(T_T)
キャッツすきな気持ちはぜってえ負ける気がしねぇのに!!!笑
流してくれたって良いじゃない!MBSさんッ!!!笑

まー明日みれるのでちょっとはおとなしくしますけどー
てか日にち変わったとタンやったりするんかな!?
だって0時すぎたら15日に変わりはないですしー
なんたって20種あるでしょ??
確保が大変ってわけですよ。
皆さんにお手伝いとか頼んでますけどもー
もちろんうちもがんばりますッ!!!!!!!
とりあえずはMBSをはって、とれたら他局に移動やな!!!笑
っと前日でもこの騒ぎ・・笑(注目するんは1人でこのハシャギ具合・・爆
確保できちゃったりした日には・・そーれそれーですねッ♪(壊
けど当分ないやろなーそんな日は。
でもでもいいもん。
9月は楽しみがおおいからがんばれるッ!!!

キャッツアイCMやろ?
DVDでるやろ?
んでその間は本とかみて埋めるヤン?笑
で30が喰いタンよな?
で10月にはいりましてーそろそろキャッツが歌番組なんかに
でちゃったりしちゃったり~?笑
博のBDもちゃんとしっかり祝わせて頂いてー☆
その間はまた雑誌とかみて埋めてー
このあたりで准クンドラマこーへんかな??とか思ってるんやけど
秋放送予定とかいいつつ秋なのにまだきかへんし・・

んでそーこー騒いでるうちにCDが発売され、
映画公開!ですやん?きゃー楽しみぃvvv
それにV6も11周年むかえちゃうしッ☆^^
そしたら木更津大ヒットーとかになって~
准クンBDをいわいーーーーーでもう11がつ半ばでしょ??
はえーーーーーッ。
妄想するとこんなにときが経つのってはやいんやな!爆

で・・それおもうと11月後半にはやっぱまぁくん舞台・・
見に行ったほうがいいのかなあ。。(T_T)
9月の給料入ったらいくのにいー今は服がほしいんでね。。
ってか雑誌もようさんかわなあかんしで。。
はあ。また迷ってる・・うち^^;

そんなこんなでVちゃんたちのおかげでうちもなんとか
がんばれてるわけですよ。^^
ありがたいかぎりだわ。

っとまた妄想、語りがはじまるととまりませんなー汗
こまったもんです。すいませんほんと^^;

ではではこのへんでッ★っていいたいとこですが・・?
個人的なことかかせてもらいます!ってことで間あけてね。
プライベートですからあ。




























あけすぎ??笑
一応反転もしとこーっと★


あんねあんねーひとりごとなんですけどぉ。
今日幸せやったよおVVV朝いつものようにおきて
眠い目をこする間もなく動き出し家を飛び出す。
いつもの毎日。。変わらない風景。変わらないうち。
なんでかわらないままいっちゃったんだか。
電車でねてねぼけてんだか・・こればかりが
今となっては後悔ですよ。。えぇ。

でも幸せなのかな。

先輩に朝あってん^^ってか信号うちまってて変わったことにも
きづかないくらいぼけーって寝ぼけてて・・
であるいていったらこっちの方見てる人が一人。
うしろ振り向いたけどだれもいなくて・・
ちょっと先輩かな・・?っておもったんやけどなんか
いつもと感じちゃうくて・・帽子もかぶってはらへんくて。
えッ・・っておもったけど先輩やったみたい。。
気付かなかった自分がなさけないし申し訳ないよ。。
先輩がペコってしておはようっていうてくれたから・・
うちなんや!っておもって。
慌てておはようございますッ★っていえたけど。。
もうしわけないや。。あんな大きい音でヘッドフォンで
今日に限ってV⑥聞いてたし・・しかもドギマギやったという・・笑

んで先輩だれか待ってるんかな=思ったんやけど
うち学校向かってるのと一緒に歩いてるのぉ。
先輩もねむたそうなかおしてたけど・・可愛かった☆
で、一緒に学校いっちゃったよおおおおvvv
それはほんまわずかな距離で、わずかな時間なのに・・
いつもと同じ時刻、同じ道なのに・・
長いようで短くて、みじかいようで長くて・・
楽しいけど悲しいなんていうのかな。。
嬉しいのに上手くしゃべれない自分が悲しいし。

こんなにも違ってくるんやね。って思ったぁ。
なによりも先輩がちゃんと覚えてくれてたことと
喋りかけてくれた事が嬉しかった。
一緒にいってくれたことも。
マ○ドにいたらしいのね。誰か通るかな~って思って待ってたらしい。
けど誰もこーへんかったらしく・・そこをたまたま通りかかったのがうち。
たまたまでも、友達がこなかったからでもいいや。
嬉しかったなあ。

でもなんで今日めっちゃ適当な服で適当な髪で
眠いままいったんやろ・・後悔やぁ。やっぱいつでもキレイに
いなきゃいけないですよね。えぇ。

何を話したかもあんまり覚えてないっていえばそうなんですが
先輩がうちの1個上やったってことが分かった。聞けた。
これでも進歩やんね。先輩今日はスタジオ実習のほうらしく・・
うちのがサキに着くからお別れなっちゃったけど
がんばってねーいうてくれたし・・ハイ!としか言えなかったけど
その一言でがんばれる気がした。
幸せやと思う。うち。

先輩すきっていうのかなぁ。。なんていうのかなぁ。
そりゃもちろん好きですけど・・うーん。
最近ときめいてなかったからかなり新鮮ではあります。
そしてうち男苦手やから・・すごい進歩やとおもう。
てか好きってきもちわすれちゃったかな。。汗
何年も恋やすんでましたから・・いろいろあってね。

とりあえずうれしかったから自分の日記に今日って言う日が
あったことを残していたかったので書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!あくあチャンーvvvいらっしゃいましッ♪きてくれてありがとう^^こめんとまでぇ~うれしかったでぇvvv
ひさびさですねッごめんねーうちかけてへんくて(*_*)
またコメントしにお邪魔させてもらうねんッ☆
あらーうち恋する乙女って感じって!?そんなええもんでもないですけど・・ときめきがもてるようになったかもしれません。こんなの高②ぶり??高1??^^;
そっかそっかー!!やっぱ先輩っていいよねぇ☆爆”お互いひそかに幸せねッ^^今日も先輩みれたのおー見れたってか偶然上からみた・・っていう感じですけど・・幸せ・・よねッ☆
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
