スポンサーサイト


ねむたいんじゃこらぁ!!

こんばんわー!!!
ねむいよーねむくなってきたよお。
っておもったらもうこんな時間だったのね。
TVに夢中でわすれてたよ。。
そら目もしょぼしょぼしてくるわけね。
すいません。キャッツの影響で・・ついついタイトルの
口調までわるくなっちゃったよ・・爆

今日もつかれた!
けどがんばった!
明日は学校ないんやもーん!3連休なんやってね^^
うちは一個もやすみませんけども~
働いて、遊んで、働いて学校です!!
遊びがあるからがんばれる、楽しみもあるから乗り越えれる!
よしッがんばるぅ!!!

で、疲れてるわけなんですけどもー
元気を与えてくれるのはやっぱり准クンなんやな。
っておもうよ。Vってすごいんやなってね。

木更津CMようやくはじまりましたねー!!!!!
もうずっと待ってましたよ!!!!この日を!!!
今日日付かわってからながれるかなーとかも思って
今日も朝はやいというのに2時すぎてもはってたという。
そしたらポスカムが撮れた。。

わぁ。只今1:30なんですけどもー
R30が始まったよ!!!しらなかった・・・爆
さっきまでKOBE セレクションのやっててね。
ないと思ってたよ。。
いのっち髪きってるう==やっときたね・・てか何回飛ばされたんだか。

まーそれはそれでさておき、UNOやのお!!!
夜中は撮れなかったので朝・・っておもったけど時間もなく・・
バイトがあったので帰ってきてやっとTVみれたんが22時頃。
そしたらみちゃったよーMBS(TBS系)はってたのぉ!
そしたらばっちりぶっさん見ちゃったー!!!!
幸せェ♪♪そのあとすぐバンビもきて二個確保ッ!!!!
よっしゃー出だし好調ッ★
でキャッツ好きな友達がうち確保できた度メールして!っていわれてたので・笑
してみたらほんまによろこんでた。笑アニがみれたよ!って。^^
よかったよかった♪

なんかこーやって木更津が広まって、たくさんの人がみてくれて
興味もってくれたらうれしいよね~^^うんうん。
准クンがこんな役もできるねんで!っていうのもみてもらいたいし☆

そんでMBSで2個確保できたあともうないかなーおもいよったら
ドラマ終わった時になんとアニを確保!!!よっしゃーvvv
でしばらく休憩してましてー・・そしたらちゃう部屋から
「はるーバンビバンビ!!」って声が・・
おかんとおとんと妹3人シテよんでくれたよ・・笑
おかげで最後だけみれた・・他局バージョンの方。。
3人はちゃっかりみたらしいしね。ショーック。。

っておもってまた気合いを入れなおしはってたらまたポスカム確保!
あんなにみれなかったのに・・なになに?こんな急に撮れちゃってー
いいつつ・・思いつつ・・ちゃんとダビって編集しといた・笑

その後はねー他局のぶっさんが撮れたの!でバンビモ!
バンビびっみょーに最初きれちゃった気するんですけど。。
まーもっと完璧なのとりなおさなあかんね。
で、で他の人あんま流れてへんの~?おもってたのよ。

そしたら日付かわったから?変わってからモー子がいっぱい!笑
他局のモー子を確保ッ☆かわいいなぁ♪
んでそのあとってかさっき今見てるR30内のCMで
MBSのオジー確保しちゃったんだよおーーー朝だよー!!笑
かわいい・・オジーッ☆^^

でも猫ちゃんがみれないのお。。みたいのにい。
うっちーもマスターも男の勲章マスターもきかへんし。。
ここらへんがポイントですねーきっと!がんばらねば!

でお友達の方々もご協力してくださってて・・
ぐっさんとれたよーってのとかバンビとぶっさんはOKですよーなんて
メールくださって・・vvvほんと皆さんだいすきやぁvvv
ありがとうございますッ!!!!!!
うちもまだまだがんばりますッ!
皆さんも是非ッリピーターになっちゃってください!笑

では引き続きがんばりますかね。
すいません、最近木更津ネタばっかで。

そういや今日いいとも健チャン電話でたんでしょ?
いいなーいいなーってか学校いっつもいいともかかってるのお!
みればよかった・・音きこえてたのにさあ・・
あゆみちゃんやってしらへんかったんやもーん。。ショックぅ。
月曜バイトはいっちゃってるしい。。しばらくお預けやぁ(T_T)


あッ!!!!いまおもいだしたからかいとくぅ!!!
あのみなさんッ!!!ベリーベスト②のについてたDVD応募のん
応募しはりました!?!?!
うちやっと先日おかんに頼んでしてきてもらいましたよ!!
けどさーあれ手数料たかかったらしいし!でけっきょく2つやと
700円越えたような・・DVDくらいつけてほしいですよね。

また思い出したからかくけどさー木更津ジェイストームからでるのね!
剛がジェイストームの人間だからっていうまえに
准クンがジェイストームの人間なっちゃったよ!笑
ジェイストームにみんなでお引越しできたらいいのにねッ☆^^
(笑顔で怖いことをいう・・↑)

で話を戻しましてー。
あのアルバムにDVD応募健と同じくはいってたv6メンバー
プロデュースグッツプレゼント!!みたいなハガキもありましたやん?
あれ皆さん応募しはりましたか??^^
9月いっぱいってことらしいので忘れへんようにせなねぇ!
うちもこっちはまだだしてなくてねー
ってかあんなに買ってるひとおるのに書く100人って!!
全く酷いはなしですよねー。
誰にします??笑

うちねー准クンはもう1個書いたのよ。ばっちりと。
で3通あるもんで・・3つ准クンにしよっかなーっておもってんけど
妹のお名前もかりましてーだれがいい?いうたらイノッチ。って
いわれたのでイノッチにいっこしようかと・・★
でもう1枚をまた岡田氏にするのかうちのヒットの博にするのか・・
ってかなり迷ってるんですよね~~笑

准クンファン!とかの皆さんなら素直に准クン!!とか
いくもんなんですかね~やっぱり・・笑
なやんでるうちがおかしいのかなー。^^;
まーもーちょい時間あるからなやもっと。。
皆さんももしよかったらお話きかせてくださいねぇ♪


んじゃあいっぱい書いちゃった・・
もう時間もおそいので・・
R30は予約したしーねよーっと。
明日も1日木更津みるためがんばるぞ!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
