スポンサーサイト


出稼ぎすぎ准ちゃん。

こんばんわーお腹減ったぁ・・・爆
只今17日?の1:06らしい。
おなか減ったぁ~!!!笑
今日夕方おなかあんまへってなかったんやもーん。
やのにいまへるなんてー寝たくてもねれねぇよ。。

そして相変わらずTVCMなるたび録画ボタンだよ。
ちょーっとつかれてきたあ。笑

でもね、結構録画できてますよ?
今日バイトやって夕方帰って来たんですが
昼におかんと妹がいっぱいやってたでー言うてて・・
マスター2つみた・・とか男の勲章のマスターもみた・・とかとか。
うわーんうちみてないのおおーー(T_T)
いいもんッがんばるもん!
それにしてもぶっさんバンビはよくみるのにねえ・・。
しかも今日ぐっさんめっちゃみる!

でもどうにかしてみんな見たいのでとりあえずまたMBSを
はることにします!!!
あッでも今日は今日でオジーの他局とぐっさん他局と
うっちーの他局を確保ッ!!!うししッ☆あと少し!
半分くらいはいったんじゃね?^^

そして今日からOAのCMもありますよ!!!!!
Right on・・・なにあれ。
みたよみたよ。一回目撮れてなくて大騒ぎだったよ!!
なにー・・えッ?いまの岡田クンやった?!とかいうてましたから爆
だって・・なにあれ。かっこよくね?
もう短髪とか関係ないゼ?おかしいよあの人。

んでさー声も准ちゃんやしさーバイクのヘルメットとか!!!
アイピロ~からちらっとのぞく瞬間!
てかアイピロ~ならうちもしてるよ!!
ォソロではなぃか!(すぐ繋げようとする悪いクセ笑)
なんかかじってるし!ペットボトル取る瞬間がなんたっていい!!爆
またそれを勢いよく飲む姿がいい!わたし、水になりたい!(アホやろ・笑
そして最後のかぉ!!!(爆)
ベットでズボンあげるとことかーいやぁ・・もう。。
結婚してぇー!!!!!!!爆
とかいいそうになるじゃない。笑
いいないいな・・なんであんな癒されるんだか。
興奮しちゃうんだか、
幸せだよ。わたしゃ。あれだけで幸せよ。
ありがとうね。岡田さん。笑

しかもその時なぜか岡田ラッシュやったのか?
uno流れてーちゃうのながれてポスカムきてちゃうの流れて
Right ONでしたからー。すっげぇ8チャン!笑(フジテレビ系ね
でもねーポスカムいっぱいとれてんけど30秒はないねん。
ライトオン(めんどくなった・・爆)も15秒やったの。
30秒もみれるとなれば・・確実アウトね。
もちろんアカンあうとじゃなくてノックアウトのほう・・笑

出稼ぎにいってくる!って大阪でていった准クンやけど、
こりゃ稼ぎすぎやろ。笑
おかげで楽しませていただけてますけども・・
かえってくるんだよ。っと心配になってしまう・・。


まーそれはここまでにしときましょうかね。
もうとまらへんのは分かってるから・・汗
てか読んでくださってるかたもきっとそんなことくらい
もう分かってきてるよね・・笑”


で・・あとは何かこっか。
岡田さん本とかいまラッシュなんだよお。
ついてけてないってのが現状・・
がんばってるねんで?これでも^^;
でも書き出していったら・・すごいことになった。。
そういや今日から木更津ペアチケも売ってるしねー
准クンはすごい経済を動かしてますね。。
少なくともワタシの金はごっつい動いてますよ?(笑・・えないかも。

もーすぐしたら剛ちゃんもTV雑誌にわんさかですしー
Vは皆おおいそがしだあ~。でもちゃんと6人で集まってわいわい
してくれるっていうのも楽しみにしてますよッ!!!
10月・・また誕生日火曜でもないから・・ないな。(T_T)
金曜日ってなんもないよね。。しょーっく。。

それにしてもイノなきバイトの昼休憩でよんでにやけたよ。
しかし・・・おとついブイが飛び回ってるってのは聞いてタケド。。
ええーーーーーー大阪きてたのお!?
しかもブイがっていうからメンバーのうちから・・っておもってたけど
ほんまにブイシックスやったわけ!?6人組やったわけ!?
ありえねーー。うち学校いってたって!
大阪いってたって!!!

ギャー口あいてねてるとこみられてたらどおしよお!!!(ないない
城ホよればよかった・・(これまたないない
ちぇッいうてくれたら迎えにいってあげたのにー爆
ってみんな思うよねきっと。笑
まー旅ッめちゃめちゃ楽しみにしてますよッ!!!えぇ^^


ねーねー今きづいたけど・・うち最近ものすごい勢いで
准ちゃんすき!!!とかVだいすきー!とかいうてますよね?笑
すごくない??爆
自分でもびっくりなんですよ。。
だって・・これ6・7月かーなりブイからはなれてましたから・・
グッデイ踊れなかったからー!爆
見てなかったからあ。
コンサートいつ?何時?とかいうてたから・・
すごいなぁ。。なんでやろ。
なにがあったんやろ自分の中で。。

ちょーっと気になる。。
なぜだかわからん。
けど・・幸せ。



今日はここでおわっとこーっと。
明日はまたいっぱいかくとおもう!
だって遊びにいくもーん!!ねーーーッ!笑
MCレポもそーろそろアップしていけるかしら?なんて
あくまでも!あくまでも!!予定中な感じでス。
んじゃーおやすみい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
