fc2ブログ

今日もグッデーィ!(いい方・笑

みなさーんこんばんわッ!!!笑
ねーねー台風きてるよお!!!きてるよね!?!?
みなさんところは大丈夫でしょうか??
うちのとこは・・どうなんやろ・・
大丈夫ではないとはおもう。。笑

とりあえず今うるさいね・・風と雨が・・
なのに朝はれてたもんだから・・
傘ももたず(ささずではない。)にわざとずぶぬれになったり~♪爆
なんてねらったわけでもないのですが・・
友達とずっと僕らは状態をさせていただきましたよ。
もっと分かりやすくいうと・・?
傘にいれてもらいました。笑
ただそれだけです。笑


まーまーそれはさておき、遊んできたよん♪(博の影響
いやー遊んだねーしかしッ!
たのしかったねぇ~!!!はちゃけまくったわさー(誰

朝11時に集合し、駅まで送っていただきm(__)m
駅から近くのカラオケへレッツゴ~~♪
11じ30には着いてたのにカラオケなんと12ジからでして・・
お店の前で曲ききつつ待つこと30分。はやいもんですね。笑

お店へ入店ッ!れっつごー!!!!
そうです今日は久々カラオケにやってきたのです♪
久々・・でもないかな??でもこの子とは高②ぶり??
ありがとうの歌ときやったもんな~?いってきたよ。
いやー歌ったぜ?
フリータイム5時間ほどですか?V・トニ・カミと歌いつくしてやったよ!!!!
メドレーまでうたっちゃったよ!!!

てか今回の目的はね。コンサート振り返りというか・・
こんさーとを開いちゃおう!みたいなんね。笑
まずばっちり「強くなれ」から入れちゃって~
もちろんぜーんぶコン曲順でコン曲目を一通り!!!!
が!!!ドギマギがねぇ!!!!!!
これが分かった瞬間うちら大騒ぎですよ!!!
そうよね・・いわれて気付いたよ。
ドギマギってうちらのなかではかなりメジャーでしたけどぉ笑
あれってインフィニティー∞の初回のみやったのよね。。
ってわけでなかったんかな?って。。(*_*)
ジャスティファイ~もうたったよ!カラオケ探したのに
その人あったのに曲はなかったからさー(>_<)
いっしゅんですけど一人でもちろんあかぺらでなッ笑

でもあれを歌って踊るのが目的でもあったので
おもっきりアカペラでダンシングしながらうたったよ!!
カラオケうちらの部屋外からみてる人ならあやしかったやろねー。。
だって曲なってないのに歌って踊ってるんですもん!
しかも「あーマイクもてへんし!おどれんやんかー!スタンドいるわ!」
とか言いたい放題ね。笑
もちろん夜汽車のときも・・マイク持ちかえはげしく踊りましたから。
このへんでカミでてくるよなー!とかいうたり、
間奏とかここかっとやんな!とか曲と曲との間がながいわ!いうて
かってに次の曲のイントロ歌い出したり・・

いやー実にたのしいもんでしたよ。
ばっちりおどれちゃってる自分達がすごい。。
だって自由である為にもちょっとおどれてるし、Trainもここのここ!
このおどりがよくねぇ!?っていうポイントまで一緒やし汗
それぞれみてるひとはちがうのにね・・笑

んでUTAO-UTAOでも皆一緒に~とか客あおってるし・爆
ビリスマも皆も一緒に~せーのッ!wow③♪とかいうてるしね。。
Orangeとかななるとおわるーーいややーとかまた言うてるし。
でもちゃっかりさいごの間奏?のとこで
「皆さん今日はどうもありがとうございました!たのしかったぜー!」
なんてばっちり岡田さんの台詞いうてもてるし・・・汗
だってだって准クン7つみて7つとも一緒やったもん。。^^;覚えるよ。さすがに。
で健チャンの「大阪最高!大阪最高ッ!だいすきだーーー!!」っていうたのも
再現ばっちりしちゃったしねぇ~笑なにやってんだか。笑

でも最高にたのしかったよ。
コンサート一通りおわったあとは歌いたい曲歌ったしね。
もちろんV。カミ、トニよ?
お互い担当分けてずっと僕らは→恋と弾丸→夕焼けドロップもしちゃったしー。
いっちゃって~おどっちゃってるしもちろんドロップもッ☆
ずっと僕らは・・なんて。。うちらの曲なようなもんですし?ねーッ!笑
ものごっつい歌いこんじゃったよ。

あと本人映像の歌いつつきゃーかっこいいーとかいうたりね。
かーなりマニアックな感じで楽しかったさあ。
体力もかーなりつかったしね。。汗
写真ももっていっちゃったりなんかしちゃったりしてー
今この衣装や!とかいうてたのもよかったですね。笑


んで5ジ頃?おいだされましてーマクドで昼ご飯?シェーク飲んで。笑
ポテト二人でかじって。。雨にうたれ駅まであるく。

そのあとも行事が残ってますから~♪
今日はプリクラをひっさびさにとったんですなぁ☆
親指を友達とみにいったときぶりですねッ^^

コンサートのネタとかやろーぜーいうてたの今日実現ッ♪
いやーとりまくったねぇ。ネタわんさかなんやもーん。
6人分またソロのやっちゃったしー
うちわももっていってとったしーTシャツもきたしー
衣装もきちゃったし~爆”それになんてったって
メッセもかきましたしやりたいことやらせていただいたよ!!!

うち的にはやっぱドギマギがすきやなぁ♪
メガネかけてこだわっちゃったり?帽子も蝶ネクタイも!
でもうち演じる准ちゃんのJustify~♪も大好きィvvv
てかソロみんなだいすきねッ!もう皆にみせたいくらいやもん!笑
このあほさを!!!笑
愛メロもばっちりチャッチャ~♪ってしたしー
MCネタもいっぱいかいたしねー☆
強くなれの・・イノさんによる間違えたー再現もたのしかったです♪
あれはうちの表情なか②ナイスだとおもう。イメージは健チャン!笑

そうこうしてるうちに8:30まわってたね。。汗
友達のお友達さんには悪い事しちゃったよーごめんなさいねー^^;
彼女なかなかゆずりたくなかったもんでー笑
でもたのしかったあvvv
最高の一日をありがとう!!今日もうちにとってはグッデイやったで☆



ってなわけで楽しい楽しい一日でした。
明日からもがんばれる気がする^^
さっきもCMぶっさんとアニとライトオンみれたからッ☆
さらにがんばれる気がする!笑

以上ッ!!!
うちの今日の1日でしたッ☆^^
















最後に一言だけかいていい・・・?
シュランSP・・関西一時間すくないって・・ほんまなん?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*