スポンサーサイト


ビックリな出会いッ

どうもどうも~~
いきなりですが・・・・
写メ日記にものせたけど、うち毎日
オリックスの練習場をわけあって通ってる・・
いうてましたやん?
それ・・実は教習所いってるからやねんねー
家からも近いもんで~

んで、今日も教習いっててんやん?
そしたら路上教習から帰ってきた友達が、
さっきあっこごっつい人やったで!!
選手かえりようみたい!!!
高級車いっぱいやったもん!!って・
野球好きなわたしとしては・・
みてぇみてぇちょーみてぇ!!!!

でそのあとバスでかえりよってんね。
そしたらまだ女の子が2人?ほどおって。。
手ふってるねん!!
なんとなんと選手ではないですか!!!
高級車で駐車場からでてきまして~
帽子かぶったまんま~野球の。
嬉しくなっちゃってバスの中から
のぞきこんでしまいましたよ!友達とッ
けど知らん人やったぁ・・
清原とか谷さんとかにあいたいなぁ~~
ノリももっちろん♪笑

なんてビックリな事もありましたとさ!
そしてもっとびっくりしたのは・・車。
今日は縦列駐車と方向転換??してんね。
健チャンより確実うまいで?
だって後ろ追突せーへんかったも~ん♪(@オトセン

けどむずいねー方向転換が。
はいるで?はいるねんけど、おもうとこにはいらねぇ。。
まーまたばんがるしかない。。

あともう一時間乗ってんけど、これが怖い!!
急カーブと急ブレーキね。
急ブレーキはこえーよ!!ふみこめねぇ。
「今またゆるめたやろ~~」って先生にいわれてまうし。

あとカーブを30キロで曲がる。
40キロで曲がるってのしてんね。
はんぱねぇ!!!!!!浮くぜ??笑
だってだってまーっすぐのジェットコースターですら
乗れない私ですから。。
なにあの傾き!!先生が手本見してくれてやってんけどさ。
先生も先生でこえーよ!
まず20キロね!まだ大丈夫やろ?
はい次30キロ~!結構なもんですね。
はいまだいくよー40キロです!怖いですね~
はい、次50キロ・・どうなるとおもう??
「死んじゃう。。
思わずこういうわたし・・。
えぇ・・ほんとしんじゃいますよ!!
じゃーいってみよーって徐々に加速の先生!!
いやーーーーーーーーーっと叫ぶ私。。
「いくわけないや~ん」っと先生。
「・・・・・・・・・・・・」
怖さで何もツッコメねーよ!!
でも楽しい先生ッ☆

ほんと怖いですね。ってことを学びました、身を持ってね。笑
いろんな経験をし、どっとつかれた教習でしたー。

そういや、今日朝ひっさびさに寝れたよ~10時までねたッ★
最近7時とかにおきてたしねー。。
あぁ・・こんなで学校いけるんかねー


そして、夜ッ一瞬とりのがしたけど・・なんとかセーフなのだあ。
ネクジェネ!8時からやねんよーうちのとこ。
けど放送おわりに・・しらん男の声が・・
「V6ネクストジェネレーションは・・」
なんていいだすから・・・・・・・なくなるんか思ったやん!
こっちやったらいつきられるかわかりませんからね!!!
そしたらその男・・笑
「来週から(?)土曜9じの放送に変わります。」
またぁ!?!?!
まー助かりましたよ。。えぇ。ありがとうございます。
何回目かわからんけど、また変わるらしいですここ。
最近きけてないからそろそろききたいなーっと思いました。

で・・・イノッチ・・ポンキラストやったんやんね!?
はやいよぉ。。
ビデオいっぱいありますよ。笑
今日はちゃんと撮りました!!ごめんなさい・・熟睡でしたので。
またちゃーんとみさせてもらいます
ジャカジャかじゃんけんだけしてんけど・・負けました。。
イノッチ・・・最後くらい勝たせてよ。笑

んじゃーこの辺でッ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
