スポンサーサイト


いよいよスタート!グッデイズ!MCレポッ☆

こんばんわー今日も元気に参りたいと思います!
若干から元気なような気もしますが・・気のせいってことでッ★爆
えっとねー今日はバイトだったんですねー。
けどけど台風が来るからってことで昨日の夜店長から連絡ありで
11時からに変更。まーいっか。稼ぎどきでもあったのですが
元は8:30からやったから少なくとも多めに2時間は寝れましたし。
んで16時あがり・・たまにはこういうのもいいかもぉ。
でもバイトの途中健チャーン・・っておもってたよお。

いいともでてたでしょ?たぶん撮れてるかと・・
まだ確認してへんからなんともいえへんけど・・妹がみたらしい。
めずらしい・・もう今はみーひんのにねーあんまり。
おしえてくれたよ。ありがたい。けどまだ見てないから
気になるまんま・・^^;明日くらいみれたらいいな♪
にしても健ちゃんかわいくねぇ?<見てもないけど分かるもんッ★爆
それ思ってただけでかなしくなってきたよ・・
健チャンはみんなの前で喋ってるのにー
なんでうちはお好み焼きやいてるの?ってね。。笑

店長にお好み焼きやくのがとてもうまいと褒められましたが・・
あまりうれしくない。
いや、嬉しいけど・・喜びにくいってのがあってるか笑
だって・・自慢にあんまならんもーん汗
「うちねッお好みやきやくのとくいなの~♪」

ないないないない。
役立つといえば・・粉もんやさんで働く面接くらい?爆
そんなこんなでバイトを終え帰宅。いい天気になってたよ汗

それからはゲームしたりいろいろね。^^;
MCれぽもしあげねばならないしー。がんばりますよ。うん。

ってことでねー出来上がってるぶんから・・
今日からMCレポ!あっぷしちゃおっかなっと☆
またv6.、V⑥した日記になること確実ね。。^^;
まーちょっとテストも今週あるのでどうなるかわからんけど
できるだけ毎日更新しようと思っております。
よかったら付き合ってやってくださいなッ♪
グッデイMCレポ!!!覚えてる限りです。キーワードみたいなかんじで箇条書きしてたのから
おぼえてる感じ・・感じで!!かいてるので・・
たぶんじゃなくて絶対!笑”すべてが正しいとはいえません爆
けどよければ雰囲気を味わっていただければ・・^^
っておもって書かせてもらいますので、
よかったらおつきあいくださいませッ★

大丈夫、安心してッ!

これは准クンレポ!とかじゃないから
ちゃんと6人のコメントかいてるから!!!!笑
てか准ちゃんレポとかMCのでやっちゃったら・・
確実10行くらいでおわるよね??爆

でもでもこの日は結構ねー喋ってたでー岡田さんッ★
ではそんな8月4日の代々木でのコンサートMCレポ
いってみましょうかね♪スタートぉvvv


『久しぶりとか・・ごめんね~』
なんか最近恒例になっちゃってる?
最初にコンバンワーとかいうのは変わらずで、
快「はじめてくるひとー」って聞いてたね☆
んで結構いたのよーそれが。
ってかほんとにそんないる?って思いますけども・・笑
その前に『お久しぶりです!』っていうてて・・
うちらお久しぶりです~ってバッチリ答え返してたんですけどもー笑
そしたら、快「さっきお久しぶりとかいっちゃってスイマセン」って笑
これからも御願いしますといいなおし・・
だって・・さっき聞いたのでわかったけど・・
初めてきたのにお久しぶりです・・って言われてもね~笑


『さて何人ついてこれるでしょう!』

んでそのまま『11年ずっと来てくれてる人~』とか聞いてた・・?
そしたらやっぱ流れで博に行くのよねー。
ジャニ暦長いですから・・彼は。笑
なんか少年隊がどーちゃらこーちゃらっていうてたんですけど・・・
その話題がうちも分からず。。
博が事務所に入った時期の事いうてたんかな?
客席の反応めっちゃちょっと。。そしたら
博「ほらあんまりどよめかないでしょ?」って。。笑
だって・・ふるいもーん。
うちが生まれる前からジャニやっちゃってるんだもーん。笑
ってことでうちもどよめきチームにははいれませんでしたー爆


『徐々に・・ねッ☆』


いつ、どんな流れでやったか忘れたけど、
東京はよく「フーフー」現象がおこるもんで。笑
その時にイノッチがあのチャ・チャチャチャってタモさんがやるのあるやん
あれをしようとしてね~。そのフーを利用して・・笑
でもできなかった・・^^;
うちらはしたぜ?けどフーは切れると聞こえにくい・・笑
「徐々になれていけば・・いいです。」みたいなんで
なぜかイノハラ氏になぐさめられた?笑


『むしろ自慢ですッ!!!』


んで昨日が初日やったもんでそれ関係の話が多かったですね!この日は^^
森田さんにEASY SHOW TIMEで井ノ原さんとペアなんかね?(知ってないと言う・・汗
おっぱいもまれましたから~なんて報告ってか訴え!?笑”してはってー。
被告の森田さん・・
剛「えッ?だめなんですか!?」 っと一言。
これには思わず笑ってしまいましたよ。
森ちゃんそうきたか!みたいな・。笑
ふっつーに答えるからびびったよ。
でも井ノ原さんもダメじゃないらしよ?だって・・
快「むしろ自慢です」ってね。。笑

しかもこの曲久々にこのフリつけで踊りましたよね~いうてて♪
うち生でみたの以外に初・??かもでカナリ大喜びでしたよ!!
けどこれ随分前の曲ですからねー新曲だ!とか思ってる方
いらっしゃるかもしれないですねーとかいうてました。笑


『センター・・隠れファンだーれだッ☆』

んでイノッチが急にまぁくんにすりよっていって~♪笑
どうも位置が違うらしくてね。並びは・・正面からみて左から
健、やったとおもうんやけど
いのっちが皆が見えないと安心できない!とかいいだし
にチェーンジッ★

しばらく場所とかについて話してたかな。したらいきなり
快「おれ、センター苦手なのよー」と・・ジュニア時代が長いからだとかなんとか・・
ファンからは「えーー」ってお声・。だってめっちゃ好きそうやもん!笑
苦手と言うイノハラ氏に反対する声はファンからだけではないですよ?

健「絶対うそ~ほんとは大好物なのvvv」
快『いつもお前らがそういうからだぁ~~』とか弱ってましたぁ。笑

んで健チャンにイノッチが・・
『でも、お前もセンター嫌いじゃねぇだろ?』ってきいたら、
健『隠れて好きだけどね~』って。笑
正直ものの健チャンがキャワいいですねッvvv


『疲れてるのに・・かわいそうに・・』


次の話題は昨日コン終わってからどうしてたか!っていうトーク。笑
ごーっつい貴重っちゃあ貴重な気もしますが楽屋トークでもあり?笑
でもこれは、楽屋できけないっておもってMCを利用しようと井ノ原氏が考えた結果。
でもこれが結構いろんな話題がでてきておもろかったのよ^^

いのっちがいきなり岡田クンにふったんかな?
快『岡田さん!元気ですか!?』みたいなかんじでいつものようにね。笑
准ちゃんも『元気ですよ!』っとイノッチにお答え・・★
この二人・・端と端やけど・・かわいい~vvv(爆

で最初に岡田クンにきいたんや!
快「岡田クン昨日終わってなにしてたの?」
准「俺ね~・・・・・」って間あくからなにかいうかとおもったら「すぐねました」との事。
さすがの岡田さん独特の間ですよ!オチもないのにあけるというあの間!!爆
准「なんもしてないわ。」と一言。
しかもゴメンねーなにもでてこなくてみたいな謝罪まで・・。笑
いいんですいいんです。それが准クンですから!っと
何故かうちが必死でフォロー・・笑

で准クンがちゃんといのっちに聞き返して~vvv
准「イノッチはなにしてたの?」って。^^なんか・・かわいい~笑
そんなイノッチはイノなきにもかいてたよね?確か・・
旧友がみにきてくれてたらしく、一緒にご飯にいったらしい★
そんでそのあとカラオケにいこーぜーってなったらしいけど
快「俺もう歌いたくない~」みたいなんで帰ったらしいです。笑

んで健ちゃんもまぁくんも博にもきいていってー(剛は何故かなかった・・

健チャン10時にはねて12時間ねたらしいよ?すごいですよね。。
『僕も寝ました~』って報告してくれたんやけど時間まで・笑
はやすぎねぇ??っとメンバー全員びっくり!!
代々木でシャワーあびてかえったから即行ねたんですってー笑
『バタンキュー』やったとかもいうてたなあ★
健『12時間ねちゃったもん!』って自慢げな健チャン!かわいいッ
あと「おやすみ3秒だもん。」みたいな発言もしててこれまた可愛いッ!!^^

けどその健チャンの報告にべつのくいつきをした方が・・^^;
快「坂本クンなんて12時間もねれねーぞ?」っと。でも反発しないよ?彼も
昌「12時間もねれんの!?」っていうてたから。笑
しかも疲れすぎてまぁくんは寝れなかったとかで・・
皆に「寝れなかったの!?」とか心配めっちゃされてたよ。笑
「何時にねたの?」とか総攻撃で・・
早くベットには入ったらしいけど寝れなかったらしい。
(ベットに入るまぁくん・・きっとパジャマよね♪可愛いーvvv妄想よーどうせッ笑)

そこで剛の決め手の一言。
剛「疲れてるのに寝れないなんてかわいそうだよね。」っと。笑
これにはみんな爆笑でしたね。
んでまーくんもうコンサート病?らしく・・初日おわっただけやのに
『シャワーあびてたらシャワーの音が歓声に聞こえてくる。』とかいうてました。笑
そしたらまた「フーフー」現象がおこり・・。
シャワー浴びる真似をするイノハラ氏。笑
でもねいわれちゃったよ。
昌『うちのシャワーはヒューひゅーとは言いません。』
しかもね、まぁくん表現がへんやねん。
「うとうと」してたらいつの間にか寝ちゃってーとかならわかるんですよ?
なのになんやったかな・・たぶん「うだうだ」とかいうてた気がする。。へんじゃね?爆

で起きたのは相変わらず6時30?とかやったらしい。
快?『坂本くんが12時間寝れるとしたら死んじゃった時だよね。』とか
とんでもないこと言われてましたから。^^;
でもまぁくんもそれを否定はしていなかった・・笑

『最近かっこいいもん。』

でコンサート前に?朝からジムとかいってきたらしいわこの人!
すごくね??まぁくんってすげーよ!!^^
で、みんなまーくんのプライベートが気になるとかいいだして・・
買い物とか行かないの?って健チャンかイノッチに聞かれたら・・

昌「買い物ってなに!?」

ええーーですよ!!!まぁくん買い物くらいしってるでしょ?笑
健?「服とかかわないの?」っていわれてたけど買わないらしい・・
准クンがそしたらまぁくんは気に入ったのずっときてるもんねー的なこと
いうてたとおもいます。

でお金何に使ってるの?とかいうてたら
健「八百屋のおろしとか・??」っていうてたのがおもろかった!
だってやおやの息子さんだもんねーッ★

でまぁくんがまだ続くねん!まぁくんの私服がどーちゃらこーちゃらってので。
『最近なんかかっこよくなってきたよねー』みたいなこと
剛が言うたらちゃんと言葉の違いにきづいたよ?笑
昌「さいきんですか・・!?」って。笑
ダメージ多めのとかきてるよねーよく!とか散々いわれてたよ。
あんま覚えてないんやけど中でもイチバン覚えてるのが
「ちょっとまえまで秋葉系みたいな」とか剛がいうてて・・笑
で准クンに冬場はこいのぼりの服きてたら怒られたとかなんとかいうてましたね。
でもまぁくんはあのピチピチなかんじでタンクトップとかきるのがイチバン似合うよね!
とかでまるーくおさまった・・かな?笑


『あーだから生臭いの?』

博も話してたなー。そういえば!!!
てかこの人ほんまおもろいのー!!!!!!
どーゆーながれやったか覚えてないんですけど・・博の話題になって。
快「長野くんさー家に帰ってカプセルとかはいってない?」っていいだしで・・
健「入ってそー!!!」とかのってくる。。笑
カプセルたしかに・はいってそうですもん。笑”
イメージらしいんですけどね。わかるよ・・それ。笑
会場爆笑だったかとおもえば・・みんなイメージついたんですってーきっと。笑
赤ちゃんみたいにねてそーとかなんやら言い放題でしたよ。あの快健は!

で博はコンのあとどうしてたの?いうたら・・
博『焼肉食べにいきました!』としっかりがっつりね。笑
みんなにありえねーよ。みたいな批判うけてましたけども、
博「食べなきゃおちつかなくない?」みたいな一言は・・説得力があったとおもう。笑

ここでかな~?いきなり准クンがはいってきてね~
長野くん家の玄関ってすごいものあるらしいよ!って。笑
楽屋でさっき聞いたらしくてですねー。
なんか准クンは博のおうちにいったことないらしく
准『どんなものあるの?』とか聞いてたらしい。。笑それを報告してくれて★

んでそのすごいものが何かっていうたら・・
博「ケイジってしってる?」(うちわからんかったよ。笑調べたよ・爆)
幻のシャケかなんかの子なんやって?すごい高価なやつらしく・・
博「ケイジの箱があるのvvv」って笑顔で教えてくれたッ★かわいい・・

健?「えッ?箱!?」快?「ものは??」って質問攻めにあう博。。笑
だって箱ですもんね。聞き返したくもなりますよね。笑
お店にいったときになんか箱があったらしく
これ、もらってかえっていいですか?って聞いてもらったらしい・
それ玄関に飾ってるんですって。笑
その絵・・想像できるし。これ持って帰っていいです?ってね。。いうてそー笑

しかものそあとイノッチかな。
「あーだから最近長野くん生臭いんだー」って!笑
おもろかったね。
また変態とかいわれてたしー。


『二度繰り返すのは・・当たり前!』

そうそう!!!あとねー健チャンがおもろかったんよー!!
天然ボケなんだわほんと彼は・・。かわいくてしかたないもん。
2日目という事もアリ?!健チャンが場所また間違えたらしい!
イノッチがでるはずの場所のとこ行ったら健チャンがおったらしく、
快「健そこ俺の場所じゃね?」
健「えッ?なになに!?」って。。笑
これ想像めっちゃつきますよね??笑
「なにそれー!」とか「なになに?」って聞き返すの彼のお得意ですから!笑

んで健チャンにいのっち必死で訴えたらしいけど健チャンには通じず
そのままでていっちゃったんだよーなんて報告もありました。笑
健チャンらしいですよね。
で健チャン話はまだまだありましたねー!!


『にくめないんだよ。彼は。』


なんか楽屋でなわとびをしてるらしくてね。
そうや!こんときやったとおもう!いのっちがその健チャンの楽屋の様子を
報告してくれようとしゃべってたときにね、なんか剛と喋ってたのよ。
マイクとおしてへんかったから何いうてたかはわからんねんけど
まーた健ちゃんのはなししてるのに話きいてないもんで。。
いのっちに注意されて。。こんときも三宅氏・・
「え?えッ?」って2回・・笑

もうその健チャンのボケっぷりに准クン博は端で大爆笑!
剛は健チャンみて爆笑。まぁくんもわらっちゃってて・・
やっぱ三宅さんは2回ききかえすんですよね。。おもろいよ。彼はほんと。

で、話をもどしー楽屋での健チャンをいのっちが教えてくれてー
快「なわとびするのはいいんだけど、イノッチとかのストレッチマット?の上に
 土足でなわとびをするのやめてくれる?」

みたいなかんじで注意されてたんですよ。
そしたら健チャン・・憎めないよ。やっぱ。
健「でもちゃんとそのあと拭いたよ?」
快「そーゆーとこかわいんだよな。」
みたいな感じで言うてましたね笑かわいいんだよお。にくめんなーこれはッ★

ストレッチつながりで?あと博が側筋?をやってたらしく、
変な腹筋やとか散々いわれてましたよ。また笑
なんか博側筋するのはええねんけどそれがイノッチたち?の方
むいてやってくるらしく・・。
快?『最初おもろかったけどだんだん気持ち悪くなってきたよ!』って爆
変態とかイノッチ博に連発してましたからねー。。
なんてこった!笑

・・こんなかんじでしょうかね。うんたぶん。
うち的に皆のプライベート話と健チャンのぼけっぷりがおもろかったです★

あとねーいついうてたか分からんのやけど・・天然健チャンのときかな?笑
いのっちがほんとお前可愛いな~みたいなこというたんですよ!
そしたら健チャン・・なんていうたとおもいます?

健「しってるよ!」

ってね。笑
もうあなたにはかてません・・笑
かわいいから許すぜ?みやけさんッ!笑


以上ですッ!ながかったでしょ?ごめんなさいねー(>_<)
書いてるうちに結構思い出すもんなんですよ!!
ふくらむもんなんですよ!!!笑
結構うちの想像?口調になってるとおもいますがここはお許しください。
だいたいの内容はあってるはずなんで・・たぶん。。汗
あッ調子に乗って今日は色とかつけてみちゃった♪けど今日だけかもしれませんので・・笑

ではでは今日はここまでッ♪ばいびんッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
