スポンサーサイト


8月5日2部MCレポいってみよう!

こんばんわーーー!時間がおそくなってしまった。。
只今だって・・2時14ぷん?
正直しんどいとかみちゃったし・・汗

レポート・・MCのじゃなくて学校のレポートあした提出の
やってたからねえ。(*_*)
実は実はあさってテストもあったりするのよねー
ピーンチ!!!!!こんなんでええのか!?
よくないよねー・・・・
まぁはやくねて明日もがんばりたいとおもいます。
ってことで今日もMCレポとりあえずあっぷはしますが
いそいでたもんで・・そのまんまなんです。(*_*)
また時間あるときに編集しようかとはおもってますが・・

色もつけれてません。文章もかくにんできてません。
またケータイから編集するやも・・

まーそんな酷いレポかもしれませんが頑張りました!
代々木の中ではうちこの日が好きやったかなー^^
っておもう内容でしたツ♪
それでは続きからどうぞ!!!!!!長いデ?^^;


あツ・・ガコイコ見ました!!
とっとろ~とっとーろ~♪はうちのテーマソングになるでしょう。笑
そして大ブームがやってくるでしょう。
かたりたいけど・・またにします!笑
朝からずばっとでてくれちゃってたしね★


こんばんわーV6ですけどもーっといつものようにイノッチが声をかけ
始まるMCタイムッ!きょうもしゃべってたぜー?^^

なんかねー上着を毎年ですけどー准ちゃんMCなったら即ぬぐの!
で今回はみんな脱いでタンですねーそれぞれしたい放題って言うか・・
いのっちに喋らせといてー上着ぬぐひとおるわ博と准ちゃんしゃべってるわ
ペットボトルで水のん出る人いるわタオルでふいてるひとおるわで。。笑

快「汗かいてますからねーひえちゃうんだよなーこれな。」
っと上着を脱ぎ出すメンバーもいればきてるメンバーもいて・・てか
すぐみんなぬぎましたからきてたのまぁくんだけ?やったのよ。そしたら
博「さかもとくん。きてていいよ。」
っと若干いやみなデビル博。笑
おじーちゃん扱いされちゃってー笑
でもまぁくんもまぁくんですからー
昌「あついあついー」っときてた上着を脱ぐ。
無理しなくて良いのにーー笑
んで健チャンみてみるとマイペースなんだからぁvvv
健「おなかふいてたの。」って感じでお答え。
おなかを白いタオルで一生懸命ふいてましたよツ☆かわいッ^^



でこの日も快「コンサート初めて来たひといますか~?」ではじまったんかな。
そうそう、そししたらおもろかってー^^
イノッチノ問いにファン「はーい!(結構いた)」っと。
そんなに初めての人いるんかな・・っと毎回おもうくらいの声なのよ。
そしたらいのっちもナイスリアクション!
快「マジで!!!超ラッキーじゃん!」 っと。笑

そしたら流れでやっぱいつものようにくるわけで・・
快「デビューしてからずっと来てくださってる人は?」
ファン「はーい」(これまた結構いましてー。)
快「そんなに!?超ラッキーじゃん」
いのはらさーん!!!!!っておもわずわらっちゃったけどね。
超ラッキーじゃーんはミスマッチでしょ?笑
健チャンかだれかにもおこられてたよ。なんでも言えばいいってもんじゃないみたいな。

で皆がきてくれてるおかげでやれてるんです☆
ありがとうございます!ってかんじなったかなー^^
そうそう、強くなれで出てきたのにお客さんが5にんとかでねー
俺達よりすくないじゃん。みたいになってもねー笑
っと冗談まぜつつ感謝してくれました^^


次は舞台の話?
快「健チャン舞台やってましたよね~俺誕生日に見に行っちゃったよ」
っと報告したら裏話が出てくる②
健「楽屋にきてくれてすごい目うるうるして頑張ったなーっていってくれて」
 「舞台でいっぱいないたのになきそうだったよー」
快「ないてただろ?」
って感じでいいあっててー笑

でもね、そのあと二人だけの「進海丸」がはじまったらしいよ?笑
衣装さんが健チャンの衣装を洗おうとまってたらしいけど
二人で感動しちゃってたもんだから困ってたよねーとかなんとか。

それでイノッチはばっちり誕生日にみにいったもんですからー
なんかプレゼントでももっていかないとなーっておもって買っていったらしく・・けど・・
健「それがすごいの!!」
快「新大久保でかってね~」説明すると・・グローブ座は新大久保なんですよね駅が。
ってわけよね?たぶん。うちも関西人なんで詳しくはわかりませんけど・・でも
でたよ・本日もはや2人目!登場!デビル博!!笑
博「思い出したように買ったんだね。」
ひゃーーーこえーーーーーーーーッ笑”笑顔でいうからまたこえーーー!!笑

でもイノハラ氏もまけてへんのよ?
快「やっぱりいいプレゼントもっていこうとおもってー」
健「あれが?」みたいなかんじ。。
博「プルコギ(?)かなんか?」説明すると・・新大久保は韓国料理やさんとかおおいのね。
快「なんでも食べ物にむすびつけるんじゃねーよ」
博「なんで・・今ブラックになったの?」笑
これには爆笑してしまいました。
井ノ原氏の仕返しやワ~^^;

でね、なにをもらったの?って話になって・・もらったものは・・というと
健「ヨン様の時計・・しかも紫色」
快「いいだろ?」
健「でももっていくとこ違うでしょ~?」
間違えなく博の事を指しているでしょう。笑
ってわけで新大久保はすばらしい!みたいなんでおわったんかな。
健チャンはうれしかったけど・・困ってるようです。笑

んでこのまま快「健チャンの舞台見に行った人~」って聞いたから・・
わたし・・みたから・・「はーーーーーい!!!!」ってグローブ座でとはちゃうけど
お返事したのよ。周りも結構はーいいうててね。なのになのにー
快「あッ・・ごめん!今メンバーに聞いたつもりだった。」っと一言。
ええーーーーッ。ですよお。はずかしー^^;元気にこたえちゃったのに。。わたし・・笑
そしたらイノッチが謝ってて
快「みんなに聞きます~健チャンぶたい見にいったひとー」
ファン「はーい」
快「いっぱいいますねー!ではメンバーに聞きます。健チャンのぶたいみにいったひと~?」
っと改め区切りなおす。笑さすがいのはらさん笑

そしたら健チャンがおしえてくれたんかな。
健「岡田クン以外みんなきてくれました。」っとね。
しかも舞台にいかないで有名な剛もきてくれました!!!って自慢げにッ☆
しかも会場からも剛がいったってだけで拍手の騒ぎね。笑

剛ちゃん久々にしゃべったらおもろいよ。
快「みにいったの?」
剛「どんなもんかとおもってねー」
快「どうでした!?」
剛「・・まーまーがんばってたよ。」
なんて上からの目線なのお!!!!笑
もう会場爆笑でしたね。えぇ。

んで健チャンも可愛いのお~やっぱ剛ちゃんラブなのねん♪
おわってからみんな楽屋いったりするでしょ?それで健チャン
健「終わったらくるかとおもって楽屋きれいにしてーお茶でもだそうかなー
 っておもって・・お茶とコーラとオレンジジュースよ用意してたのにー」って。
かわいすぎません??健チャン。もうほんとにー^^
でもう剛ちゃん帰っちゃってましたから・・笑
どうやら剛によるとねー

剛「終わってから楽屋にいくシステムがわからない」笑

んでまぁくんと博も最初の方にちゃんときてくれた!!って報告。
まぁくんも楽屋スルーしたらしいよ?笑
いやーなんでも盛り上がってたから邪魔したわるいかなーっておもってらしい。
そしたら快「なるほどねー」って納得してたのまではよかったんやけど
剛「それが大人の対応だともうよ。」って。。
またこれには爆笑でした。笑
しかも剛もそういうことになってたしーシステムがわからんとかいうてたくせに!


んで快「岡田クンは?」っていつものようにふってくれましてー(いつもありがとうございます笑
そしたら准「ドラマでいけなかったんですよ。。」っと。(>_<)
健チャンも忙しかったんだよな。っていうてくれてなんかいい感じでした^^
でも准ちゃんも愛があるよッvvv
准「東京にいなかったんですよ。でも初日に電話しました。」っとね^^
健「そうなの!ほんとにびっくりして!!」
健「しかもこれが気持ち悪い電話なの」
ってまた一言多い健チャン。

少クラのやつでアドレスとか交換したってのはもう有名?な話ですけど
そのおかげ?で健チャンの番号も准ちゃんしっててー^^
留守電をいれたらしいよッ☆それを健ちゃんが全部おしえてくれてー

健「もしもしーおかだですけど。初日おめでとうございます。
 大変だと思うけどがんばってください。では・・京都より。岡田でした。」っていうね。
健「でも岡田っていうのがわからなくて岡村ってきこえてて・・」
健「おかだってわかったときにきもちわるくなってきてー」ってテレながら健チャン。
でも准ちゃんだっていわれっぱなしじゃねえぜ?
准「なんだよー!すげー嬉しそうな電話かけてきたくせにー!」
健「やめろよー」
快「あれ?けんちゃん?」
准「そのあと電話折り返しくれてー
 『なんだよーきもちわりーな~ でも・・・・ありがとう。』って」

会場もメンバーも大爆笑!

准「あの間はわすれられんよ!」
 「きもちわりーな~でも・・・・ありがとう。って」
 「ドラマみたいな間だったよ!!!」っと大告白。笑
そのあとイノッチとかにも健チャンからかわれちゃってーかわいかったあ。
准健のやりとりがかわいかったですねとにかく^^

んでなんで准クンは電話したの?っぽいこときかれてて・・
そしたら准『11年目だから。』っと一言。
イノッチとかも爆笑ですよ。
『岡田クンらしいですねーって。10年目じゃなくて11年目だからってのがね」って。
わたしもおもってました・・あー岡田さんらしい。って笑
そしたら健チャンが「わざわざきいてもないのに京都よりって場所まで教えてくれて」っと追加

んでアドレスの話からきっかけとかの話になったんかな。

でイノッチがコンリハ中に入院してましたやん?
あのときにもメンバーがメールくれたーっておしてくれて^^
まずまーくんが大丈夫か?みたいなメルをくれてー
そしたら次に岡田クンからメールがきて・・写メつきの・・っと。笑

イノッチガその写メ再現してくれましてー笑
准クンからのメルは博の画像。ってか博を撮影したのやったらしい。
なんか元気が出る顔して?ってやってもらったのらしく。
病院でそれをみたいのはらさん・・
快「それみてなんかむかついてきちゃって~」っと。
おいおいいのっち!!!!なんてことだ!!笑

んでそのあと博から写メがきたらしく・・准クンの変な顔?
やったらしい。お互いとりあって~いのっちのためになんてー
ぶいしっくす最高なんだよおおおvvvv
でもこんな方もいらっしゃるのよねー

剛からもメールがきたんですよ!!!ってイノッチが嬉しく報告してくれて
でもその内容が・・「大丈夫??かわいそうにー」やっけ?笑
っとなんともいえない感じで。笑
でもいのっちはうれしかったらしいよ。
「はッメールがこれか・・って。笑」

しかも剛がいうてくれたよ
剛「即返事かえってきましてーしかも写メーるつきの・・」
 「なんかうつってるなーとおもったら・・ケツなんですよ!!!」っと。

これには爆笑。

肺炎なのにケツだしてたの!?とかみんなに散々いわれるいのっち。。
かなり高い熱でしんどかったらしいけど剛ちゃん達の為に
だしたらしい・・ケツを・・笑

そんな感じでメールのおはなしもきけちゃったりしましたね!このひは^^


で、いつどーゆー流れやったかわすれちゃったけど・・年の話になって
まぁくんが一年が早くかんじるとかいうてたんかな。
30越えたら早いって。。笑
そしたら健チャン
「俺達もあと3年のいのちか・・」っと一言。でも
博「30代になってもしなないからね!」っと一言・笑おもろかったです☆
んでまぁくんお水のんでたんかな?
そしたらリーダー大丈夫!?とかいわれまして・・汗
みんな言いたい放題ですから・・

?「おし○コ?」
健?「なにのんでんの?」
博「じようきょうそう(あってる?)」
快「求心?求心!?」なんてみんな大暴走!!

これはおもろかったですよ!!
そのあとだめだよ俺達ー!!!
もっとアイドルっぽい話しよーよーなんていうてたかな。
もう・・YOUたちアイドルっていうてるけどアイドルとは思えない
会話・・いっぱいしちゃってるよ?って思ってた人はたくさんいるとおもう。。笑


以上・・かな?この日が結構おもろかったからよく自分ではおぼえてましたねー^^
メンバー同士が言いあっておしえてくれるのんってなんか照れてたりして
可愛いし愛があってすてきだなーっておもいますvvv
11年目だから・・旅行にもいこっかーとかいうてたよ笑

そんなぶいしっくすがだいすきよんツ☆って思えるMCでした!!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいレポありがと~(≧∀≦)
もうっ、V6ったら仲良しさんなんだからっvv
デビル博vsブラック井ノ原なんて最高っ!
まぁくんはやっぱりメンバーからおじいちゃん扱い?!
ヒドイ…。
ワタシもまぁくんのこと『おじいちゃん』って呼んじゃったりするけどさ(笑)
滋養強壮に救心・・・確かにアイドルらしからぬ会話(^□^;)
でもそんなV6がワタシも好きです!!!

こんにちわ ミホさぁん お返事遅くてすいません きてくださって&読んで下さって&コメントまでも ありがとぅございます 
いぇ レポとこやれは言えるのかどぉか… 笑゛ですがそういうて頂けるとうれしいです でしょ  笑゛Vチャンたち仲良しこよしでっ まだまだ大阪のレポもありますがデビルな博や健チャン…などなど控えてぉりますから 笑゛そしてまぁくんのおじいちゃん扱いもまだ ございます笑゛VのMCってぉもろいですよね 残りあと3つとなりましたが良かったらまた覗いてやってくださぃ いつでもお待ちしてます  
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
