スポンサーサイト


こうして約束しちゃったのです。MCレポ代々木6日!

こんばんわー!!!
今日もレポがんばったぜい。
ねむいぜい!
またまた編集ってちょっとしかできてへんのやけど
レポほうちしたまんまやったんでね。。
また時間あるときに修正ちょこちょこしていくかとおもわれます。

てか今日はつかれたよー。
なんていうの?わるいことがかさなるってこんな日のことなのね。
すんごかったから。
でもじかんないしねむいから・・また気がむいたらかきます笑

ってことで順調にあっぷできてるレポッ!!!!?笑
今日もいっちゃおうじゃないですかー!!
うちがいったのでは代々木ラストとなっております!

いつものように客席スイッチオン!といういのっちの声で
始まるMCターイム!!!!!
今日で代々木もラストです!!!!いや・ほんまは7日まであるよ?
けどうちにとっては3日目・・ラストということやったんでね。
うち二階席やからみえへんかったんやけど(しかもおなじ方向で・・)
この日はWSのカメラいっぱいはいってたみたいねー友達がいうてたから☆
ってことでWSで流された部分もでてきます!

っていうよりもそれをみつつ思い出した部分も多々・・笑
それまでの繋がりなんかもこれでちょっとでも分かって頂けたらなーって
おもいますので・・今日も頑張っていっちゃいます!!!
ではスタートねッ☆

いつものように暑いですねー2階席上の方大丈夫ですか~?てきな声を
いのっちがかけてくれてー☆もちろんうちらはあつーい!とお返し。笑
けど一人だけまた上着キテル方が・・・
えぇ。もちろんまぁくんですともッ♪
また寒いの?なんてメンバーにいじられる中
はらまきしてるんですから~。(?)っぽいこと井ノ原氏?に言われてたよ笑

そのまぁくんとは正反対に汗だくの健チャン!
今日も白いタオルでふきふき☆かわいいなぁ☆
でイノッチに「あせふいてる?」っていわれたら「はい!」って^^
一生懸命ふいてたよー。だって・・
健「もみあげがスパンコールみたいになるんだもん」って。爆笑でした笑

でねここで気になったのが・・。忘れられんのが。。
快「明日で代々木もおわりですねー」っていうたのね。んで
快「今日はラストのつもりでがんばりますから!」っていうたの。
うちは「いえーい」って喜んでた派なんですね。どっちかいうたら。
だって・・自分も東京ラストやし、力だしきってくれるってことでしょ?
明日においときます。とかじゃなくて今日は今日で
いっぱいはっちゃけてくれるってことでしょ?やから喜んだのに
会場からは「ええーーーーーーー」って声がわんさか。
快「ええーなの!?」ってびっくりしてたよ?
うちもなんでええーなの?っておもったもん。
あれは・・なんでやったんですか??
大阪なら・・ギャー!うひゃー!わー!!とかおお盛り上がりのとこなんですが・・笑
ノリの違いなんですかね・・ちょっと理解できませんでした。爆

でもね明日で終わりですねー。っていうた時?の健チャンがかわいいのお
健「えーやだやだー」みたいな感じのだだこねちゃっててー。きゃわいすぎるねんってばあぁvvv



そして話はWSでも流れてた誘いあい?見たいな感じのトークに・・。
そもそもその話になったきっかけは?というたら・・博と健チャンやったんですね。

昨日コンサート終わってからご飯を博と健チャンでたべにいったらしいのです☆
その話を井ノ原さんがはじめたんやっけね??でついつい
快「おれ・・さそわれてねぇけど?」っと文句までちゃんとおっしゃっててー笑
でもブラック博とブラック三宅だよおー。まぁとくとごらんあれっ♪笑

昨日はパスタたべたんだよねー☆って健チャンと博。可愛いねんッ!
健「パスタを食べにいってーそのあとマッサージもいって」
快「二人でなにしゃべるの?」
健「コンサートのこととかー」
博「お互いにほめあってね~」
これかわいかったよ。笑そしてたぶん「二人とも褒められて伸びるタイプなの」っぽいこと
言うてた気がする。だって・・あッつぼみソング!っておもったから。笑

そしたら准ちゃんが入ってきましてねー!!
准「昨日長野くん帰り一緒だったのにいなくなったよね?」
博「途中でおろしてもらってー」
 「健とまちあわせしててご飯たべにいったんです。」

これには会場もメンバーもええーーーーっと批判!!!

「ひどい男だ」とか「一言もいってくれなかった」とかみんなぎゃーぎゃーいうて笑
ここで准ちゃんもガツンと一発ね!!

准「一緒の車に乗って帰ってー帰った人をさそわないって・・どういうこと!?」

これには爆笑でしたね。WSでもここばっかつかわれてたんじゃないですか?笑
それまでにはこういうながれがあったわけなんですよー。
しかもそのあと他のメンバーから

「それはひどいよね。」とか「同情するぜ」とかのお言葉・・笑

でも博もいいわけが・・
博「岡田クンはいままでさそってきたことがない!」っとね。
でもでも誘ってくるときもあるのよ?だっていのっちがいうてたもん。
快「岡田きたことあるよ?」
博「イノハラはあるの?」
快「あるよ。」
博「おれない・・」
ちょっとかわいそうな博・・笑

でもだってさそいかたがちゃうねんもーん!
イノッチすごいよ?
快「長野くんほんとに岡田を落とすつもりでさそってる!?」
 「くどくつもりで!!!」って。笑これには爆笑でしたよ。
しかもそれで准ちゃんおちちゃったらしいからさらにおもろい。

でも准クン不満もあったみたい。
准「いのっち昔先輩つかって俺よぼうとしてー」
快「ちがうよー」
 「つりに一緒にいこーよー」って誘ったのに断られて・・
 かっちゃんが(植草くん)がいたから御願いしますっていうて
岡田こいよーっていうてもらったら「はいいきます」って。

准「ことわれるわけねーだろおお!」
たしかに・・・・そうよね。准ちゃんえらいよ。笑
てかいのっち・・せこいよ?っておもってたのはうちだけではないはず笑

それにしても長野さん批判は続きましてねー。
オイルも(マッサージ)いったもんだからみんなうらやましがっちゃってー
剛「あったまきた!!!」っておこっちゃったよ。笑

んでなんでさそってくれなかったの?ってイノッチがずっというてたら・・
デビル登場ね。笑
健「井ノ原くんきたらうるさくなっちゃうもーん」
博「リラックスしにいってるのにねー」
健「また健!ってよんでーみたらケツとかだしてるんでしょ?」
これには会場も爆笑・・だって想像できるもん。笑
でもまだまだ健ちゃん暴走とまらんのー
健「こっちは仕事じゃないのにリアクションさせられてさー」とかまで言われる始末。
いのっち必死で訂正しようとしてたけどむりだね。。
だって全国ネットでだしちゃってますから・・笑
でもねーこのあとがかわいかったの。

快「お前も嫌いじゃないだろ?」
健「すきだけどーーーーーー」

おもわず・・どっちやねん!っていうてもてたと思う。笑心の中ではすくなくともいうたね。笑
そんな健チャンもやっぱかわいいんだよお。

あと地道に長野さん活動してるってこととかもいうてたねー。
そのパスタやさん?の店員さんが顔きれいな男の子やったらしく
「うちの事務所は入らない?」ってスカウトしてたらしい・・笑

スカウト長野の仕事?はまだまだあるぜ?爆
剛ともなんかサッカーやったらしく・・。
剛の友達の人たち?かなんかがみんな
「長野くんかっこいいわねー」「v6ならながのくんよ」
みたいな感じになっちゃってさーって報告。笑

地道なプロモーションしてるのね。って皆にいわれてた。笑
これまた想像つくよ?笑

あとねーおもろかったのがご指名!!!
健「博はいっつも今日はどの子にしよう的なとこあるよね!」っといわれ笑
快「えらんでんの!?」って会場もメンバーも爆笑。
で自慢げな健チャンも可愛いの「昨日えらばれたの」ってね^^

なのに最近どころかずーっと井ノ原さんはご指名くらってないらしい・笑
ちなみに岡田さんもね。。ふたりですねてたよ。^^;


あとこれもWSでつかわれてたおもうけど、このツアーラスト大阪まで行けば
500万人動員ですねーなんて話題もあったり。
一人1円でも500万になるーいうてたね。これはこれですごい額なのね。。


快「おかだくんしゃべってないけど大丈夫ですか?」
と井ノ原さんがふってくれまして☆
けど准チャン…
准「ショックで・・」
かわいそぉな准チャン…笑゛
でも博と健チャンは優しいとはいえなぃ…
健「だったらさそってあげたほうがよかったかなー」
博「うんーそうだなー」
博「こんどな?」
ひゃーこわぃよぉ~!!笑
しかもなぜかめっちゃ上からやしな(爆

あとねーまぁくんがショックうけてたよ。
岡田くんとイノッチはさそわれないだけだけど・・まぁくんはじゃっかんタイプがちがってたらしく。

なんか帰りの車が2人いっしょのことがおおいらしいのね。
っ車で博がいっぱい電話しててんけどご飯の相手が見つからんくて…まぁくんが「そろそろ俺来るかな。」っておもって
まってたのに・・博「今日はもういっかな~」っていうてたらしい。笑
一緒にいてもさそてもらえないこともあるそうですね。笑

んでご飯のながれのままかな?
「11年目はご飯みんなでいっぱいこーよー」ってなりまして。なんとかぶじに・笑
でも博こわいんだよー
博「地方とかいっても岡田だけこないときとかるでしょ?」
准「そんなことないよ!!」 ・・あるとおもいますけど?笑っとおもった。爆
博「じゃあへやでなにしてんだよ」

准「部屋でじっとしんてんだよ!!!!!」

健「べっととかで体操座りとかしてるんでしょー」っとかいわれてねー。^^;
准「バカにされてたので映画みたり本読んだりしてる」っていうてたかな。
でも准クンもいうよ?きめたよ?きめたらまもるよ?笑
こちらもWSでとりあげられちゃったりしてましたからねー

「いくいく今回全部行く!!!!!!」
「11年目は全部行くから!!!!!」っと准クン。

せっかく准クンが気合いはいっていうたのに・・
剛「で。今回5人がいかなかったりして」
っていうて笑いがおこりましたとさ。
んで准クンもTVにまでとりあげられちゃってーいかないわけにはいかない・・
ツアーはじまったばかりというのに約束しちゃったんですねー。
結果は大阪でってことでなりましたね。
大阪もいく予定やったんでばっちり結果ききとらんと!っとうちも心にきめたのでした!笑

以上ッこんなかんじかな?
たぶんこんなかんじやったとおもうー。^^
この日もおもろかったし准ちゃん結構しゃべってたようなー
にしても博が相変わらずデビルでしたねー。けんちゃんもおーかわいいんやけどさ笑
たのしいMCでございました!

ってことで代々木はおわっちゃったね~。無事?おわれてよかったですけどもー。
いよいよ大阪にはいってきますよー残りも4つ!後半戦突入ですかね!
がんばっていきたいとおもいます☆
大阪のもめっちゃおもろいでー^^テンションたかかったからねー!
そしてながいよ・・MC・・笑

んじゃー今日はこのへんでー!おつかれさまでしたッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
