スポンサーサイト


9月1日大阪突入!

こんばんわーどうもどうもー!!
今日も・・・げんきにみなさんすごしてはりますか~?
わたしは・・そうでもないです曝

シュランSPってきりきょうやとおもってたしさー
バイトいれてもてショックうけてたのに・・
けど明日なんやね・・汗でも・・明日もいれちゃったし。
関西ないっぽいしー。。
しかもしかも今日木曜やということをわすれていて・・
ひさびさにはりこもーとおもってTV他のみてたら・・
シュランみてへんの!?って親にいわれ・・

ショックでさらに凹みちゅうなんですよ。
だってビデオにももちろんとってへんしみれてへんしって・・
凹みますがな。

でも最後はとってたよ。とちゅうから。
そのおかげっていうか、これはv6のためちゃうな。笑
猫田の他局CMがながれましたよねッ!?!?!
とれたよとれたよー!!!!!!!

しかもまた他局でマスターみましてぇ♪
急いで録画おしたけど・・かけたア。
只今自分で編集して確実にあるのは9種やっけな?(*_*)
たぶん10種はすぐいけますけど・・

猫ちゃんと男の勲章がいちばん難関ですよーがんばらねば。
でも猫ちゃんみれただけでげんきがでましたよ。^^

てか・・もうねむすぎて今自分でなにかいてるかわらへんねん。
めっちゃ意味不明なことかいてるかもしらへん・・やべー。
んで今日のMCはねーいよいよおおさかだぜい!!!

メッチャながいとおもう。いや、。長いね。笑
よかったらおつきあいくださいませッ♪^^
おもろいってか・・今回のブイMCはニコニコさせちゃうかもね♪^^
ブイちゃん達のラブラブが好きなかたは必見よッ!笑
では続きからいってみよー!!

お待たせしましたッ♪大阪4連チャンのスタートよん♪
まずは本日9月1日(金曜日)MCレポすたーと!!

快「やっときたねー大阪!」 ファン「いえーーーい!!」
快「もりあがってる~?」  ファン「いえーい!!」
ってな感じで今日も始まります。
きたねーきたねーおおさかぁ!!!!ってかんじで
ごっついもりあげてくれちゃってーこっちも「いえーい」なんて
すごいノリでしたよ!!^^

でまた暑いでしょ?とかきいてくれてたんかな。
うちアツイーって毎公演お答えしてた記憶が確かにあるから・・笑

で、改めましてV6でーす♪っとMCタイムに入りますんで^^
っていのっちがいうてくれたのでうちらも着席ッ♪
客電もスイッチオン!ね♪

大阪をほめてくれちゃって~♪こっちも褒められて伸びるタイプなんでー爆
もりあがっちゃったよー^^
快「大阪でファイナルをむかえますねー」
博「やっぱり大阪ですね」
快「大阪は最初か最後かですよね!」
 「これはゆずれないッ★」
的なこともいっていただき・・^^やっぱ言われると嬉しいよね。
しかも准ちゃんの希望でもありますよねーみたいなこともいうてたのォ♪
ありがとうございます!!!笑そして准ちゃんおかえりッ!!^^


今日は城ホには・・てか大阪には飛行機できはったみたいで・・
会場までは車できたらしくーその車が博と准ちゃんとイノッチやったみたいでね。
准クンが窓開けて大阪案内をしてくれてたらしいですよッ★
てかてか大阪でオカダジュンイチが車から顔だしてるの・・
みれたわけ!?!?!ひゃーみたかった・・爆

でその車内で准クンが昔ラグビーでボロ負けした場所があそこや。とか
思い出話なんかもいうてくれたらしくてね。
でも・・景色ってやっぱかわるやん?
それに准クンめっちゃ反応してたらしくてー笑
新しく建物ができてたらいしねん。城ホ周辺に。そしたら

准「あれなんの建物!?あれなんの建物!?」

ってやたらきいてくるらしい。博とイノッチに・・・笑
でも2人は「俺らが知るわけないじゃん」っと・・^^;
岡田さん大興奮やったんですねー♪笑

でおかえりーって会場からも結構声があってね。
そしたらなんでやねん!ってみんないうてたよ。笑
ええーっともね。だってだって

快「皆を代表していうよ。准ちゃん、おかえり!」

ええーですよお。イノッチガいわんでええやんかー!って笑
でもまぁくんが「皆にいってもらったらいいやん?」っていうてくれて☆
まぁクンに感謝やぁvvv
そんでセーので「准クン、おかえり~~~~~~~」っと皆でいいまして^^
そしたら准クンいっつも照れんのォvvvv

准「・・・ただいまッvvv」って。

映像さんもちゃんと准クンアップにしてくれるもんだからー
テレテルかわいいかおがばっちりみれましてー
なんかその一言でこっちまで幸せなっちゃったよ。笑
でいつもいうてるけど

准「おかえりっていいね。」

って。嬉しいみたいでよかった^^
でもやっぱいつものように他のメンバーすねちゃうねんってー笑

快「俺達なんて東京でやってもいわれねぇよな?」
博「住んでますしねー」

なんて感じで。確かにすんじゃってますけどもねー^^;
んで埼玉もいこね?剛くん。みたいなのイノッチガいうたんかな?
でも剛も「埼玉にいってもお帰りっていわれないとおもう。」って。。笑
そんな感じで准クンおかえり儀式(笑)は終えタンかな☆




んでまた飛行機の話もしてたんですよー
飛行機のるのにチェックってありますやん?
あれのことなんですけど。

快「健とコンサート前にあそべるかな~っておもってスケボーもってきたんですよ。」

っと報告をしてくれて・・笑”イノなきにもかいてたよねー^^スケボーはまってる♪って♪
けど折角のスケボーが・・スケボーがぁ・・・笑
空港の荷物チェックの時にちどうやらとりあげられたそうで・・笑
でも井ノ原氏は気になったのできいたらしくてね。

快     「なんでこれだめなんですか?」
空港の人「あのーこれ一応・・武器になりますので。。」

これには爆笑。それでとりあげられるらしいですよ。
スケボーが武器に・・・ねぇ。笑
うちらも爆笑やってんけどそれ以上に笑ってた彼が・・
それはまぁくん。ごっつひさびさかもしれへん、笑
まぁくんがまたくずれおちちゃってですねー笑
でもv6はデビルだねーほんま。笑
震えてたまあくんに・・

快「大丈夫?寒いの!?さむいの!?」
なんてもうおじいちゃん扱い・・笑
ここらへんかな~?
なんかひろしがめっちゃおもろいこというててー。。。
したら長野くんほんとおもしろいよね。とか言い出し・・おもしろいまでならいいねんけど
「ムチムチ?してるもん!」とか「長野くんのこといつも楽屋でみてるもん!」とか
イノッチかな?博好きみたあィ♪


そして今日大阪きたけど・・昨日は東京おったでしょそんで
博とイノッチと健チャンで嵐のコンサートみにいってきたらしくてですねー。
これもイノなきにもかいてたよな^^
嵐はものすごい数をこなすらしく・・すごいよなーあいつらとかいうてましたよ。笑
だって・・ぶいしっくす・・多くて1日2回やもんねー。
まぁ、ファンもそこそこでないと・・ぱたぱた倒れていきますからね~爆

んで楽屋にもいったらしくー。
イノッチがいくと大野さんが助けをもとめてくるんですって~☆笑
で博がいきなりいいだしたの!

博「あいつめばり?いれてない!?」って。。笑

会場も「ん?」ってかんじになって・・笑
したら言いなおしてくれたよ。「アイラインいれてたよね?」って笑
そしてそれに対して我らのいのっち!!!笑

快「まず、おれがいれたほうがいいよね!?」

ってきめての一言!笑
昔なんかでやったらしいけどやらへんほうがいいよ。なんていわれたらしい。
っていうのもねー

快「皆眉毛とかもぬってるじゃん?」とイノッチ。
でイノッチもいわれたからメイクやってみよーって眉毛とかやったら
良純さんみたいになっちゃったらしくー笑
皆になんだよそれ!って言われて・・それ以来やってないっていうエピソードが・笑
でメンバーに聞き出したのかな。

快「俺ってやったほうがいいの?」
剛「やってもー・・・みえる幅がないでしょ?」

この剛の一言には会場も爆笑。ごめんね・・いのっち。^^;
でも剛が素がイチバンいいよ=っていうてたけどうちもそう思うデ♪
いのっち・・かわいいもんッ!!!!^^

んでまだまだ続くのですよー顔のお話っ笑
快「眉毛とかおれ中学の時からそのまんまだからね。」
博「しっかりしてるもんね」
って眉毛に話の話題は移り変わり~笑
快「よく昔から立派な眉毛ね~なんていわれるんだけど・・」
 「おれ立派って言葉に弱いから~笑」
昌「いい眉毛ですよ。」
剛「ごりっぱです」

そしたら会場から拍手が・・笑
なんで眉毛に?っておもったけどうちもしといたよ・・笑
でもイノッチモまさか眉毛で拍手もらえるなんてーありがとうございますって。^^
そしたら映像に准クンがアップでうつってね。
じーって見てる映像っての?准クンが。

それまでイノッチノ話題やったもんですからイノッチノ顔アップでうつってたのよ。
そしたら准クン・・基本ファンと一緒ですから~笑
じーっとイノッチのこと映像でみてたのよ。笑(かわいかってんけどなーこれ。
そしたら博かいのっちに「冷静に映像みてるなよ!」って起こられてた笑

そしたら准ちゃんがいきなり
准「今日おれ空港でゴスペラーズの人にあってイノッチって声掛けそうになった。」
ってほうこくしてくれて・・笑
似てる人多いよね~とかいわれてましたよ。
んで准ちゃんが剛のことマジシャンの誰かににてる・・っていうてて・・
誰かうちしらんくて忘れちゃってんけど(*_*)
なんかその人の話してて・・

そしたら准クンがめっちゃわらってたんよ。
それイノッチ?にも気付かれて・・「岡田なにわらってんだよ?」って聞かれて
准「いやー・・・すげー楽屋トークだな~っておもって。笑」
って発言。笑確かに・・うん。准クン正しいね。っておもったよ笑
だれだれさんってあの人ににてるよね~とかその人のことについて語ったり笑
そしたら健チャンまたデビルだよ!!!

健「楽屋トークでなにがいけないの?」

って一言!!!笑これには会場も爆笑でした。
ひらきなおっちゃってるんゃもーん!!!

そんで健くん親指さがし公開してますね。って話にいったのかしらね?
大阪にもキャンペーンで来ました!っていうたわりに、
いつきたの?って聞かれたら・・
健「・・・・いつだっけ・・わすれちゃった☆」って可愛い健チャン。
わすれるなよ=!と思うけど・・そんなかわいくいわれちゃ許してまうよオ。

でこれも毎回言うてた気もしますが・・
イノッチ「みたひとー?」
ファン「はーい」もちろんうちらもはーいって元気よくおこたえッ♪笑
快「こわいんでしょ??」
で怖くないよ?とかついつい答えてしまう・・うち爆
ついついはいっていっちゃうもんでねーすいませんほんと^^;
で健チャンが怖くないよ?っていうてたんやけど
なんやったかな・・リアルサスペンスでホラーっぽいみたいなん。?!
っていうてたような。でもそんな怖くないからみにいってねーって^^

でキャンペーンでこの間も韓国にいってきましたっていうてて。
WSでもながれてましたもんねーあの韓国のファンの人達が
すんごい喋る度きゃーみたいなんいうてて・・
きいてるの?っとちょっと思えるような感じの会場で・・笑

そのとき健チャン韓国語で覚えて喋ったってこというてて・
そしたら会場からも「喋ってー!」って声がとんでてですねー
健「えッ?みんな韓国の人じゃないじゃん!」なんていうてましたけど
何故かそういうノリになっちゃいましてー☆
やってー^^っていうてたら健チャンなんとやってくれたのよオ♪
でもただじゃないで?
『韓国の人達がやってたような・・一言喋る度に「ふー」っていってくれるなら
いいよ。やっても。』っていわれましてー・・
イエーイ!!!!ってファンもなったのでやってくれることに^^

「ではどうぞ!」ってかんじでイノッチガ言うてんけど
健チャン「ほんとにいいの?」っていうてて笑
でやろうとした瞬間に狙ってた奴が2・3名!?
博と剛はいうてたよね?たしか。
健チャンが喋る前に「ふーーーー」って言い出して・笑
さすがです。笑

んで健チャンが喋ってくれてー
「アニョハセヨー!!」「ふーーー」
「#”$’#’&$3」「ふー」
「!)#WOWIJ"OU」「ふー」

ってかんじで・・喋ってることはやっぱ韓国語しらんので
わからへんかったんですけどー笑
みんなで「ふー」いうて盛上げて楽しかったですね♪
健チャン、勇気出していうてくれてありがとうッ!!!^^

でそのあと快「健チャンそれなんて言ってるかわかってるの?」
って言われタンやけど・・「わかってるのかな?」って・。。笑
でもそんなけんちゃんもかわいいよッ☆(なんでも可愛いとか言うてもてる爆

んでどうやってか忘れちゃったけど、まぁクンに話をふりましてー
快「坂本さんはどうですか?」みたいなこというたら
昌「だって韓国の言葉しゃべれませんから。」っていいきっちゃったよ。汗
けどまぁクンにも理由があるわけで・・笑
昌「前に皆でいったとき向こうのWSとかみたのに
 俺と長野だけ宇宙語みたいなのになってて・・(こんなのね→”’$’&#)』
ってまぁくん。笑これはおもろかったよー^^

んでこのまま、まぁ君も舞台があるよね。って話ふってもらったのかね☆

快「坂本クンも秋から舞台で大阪くるでしょ?」
昌「前はこれなかったんですけどもきますね」
ってこれまでは順調やったの!まぁくんの宣伝?もね!!!
なのになのにやっぱいたずらっ子達だよー。笑

快「またタップ踏むわけでしょ?」
健「タップりとね♪」

なーんて二人して・・オヤジギャグまでいっちゃって~笑
ふたりがかわいかったわぁ♪
でもパパにおこられちゃったよ。笑
だって・・・だってオズはタップちゃうから!!!!笑

昌「タップはふまねーよ!」ってハッキリいうてはったよ。笑
でもね、でもねこの子たち・・ったらかなわないよ。

健「あッ違うか!!キスがメインのやつだ!!!」
昌「キスメインじゃねーよ!!」
健「男の人どおしがちゅっちゅするやつでしょ?」
昌「どんなミュージカルなんだよ。」
健「あれ?ちがうの?」
とかいうてもう可愛いったらありゃしませんよね?^^;
本気でいってるっぽいから・・ボケ三宅さんですよ笑
てかボケリーダーとボケぼけコンビですからねー笑

しかも健チャンがIZAMさんでてるやん?
それで「すみれ~♪」って歌い出しちゃってー
かわいすぎる・・三宅ぇ~~~!!!笑

んでこの辺でかな?准クンにまたイノッチ話ふってくれて^^
ってかいつもいうてるよね?
快「おかだ~?元気?」
准「元気だよ。」
ってふたりのやりとり・・だいすきです☆

そしたら健チャンが分かったらしい!!!!
健「距離がありすぎるんだよ!!!みんなもっとあつまって♪」
 「集合!!!」
って集合を健チャンがかけましてー笑
でもこういうとき剛ちゃんってなかなかうごかんのよねー
「おいどろぼうひげ!」なんて健チャンにいわれやっと動く森田さん!笑
てれてるのか?なんかみんな健チャンの声で
のっそのっそ集まってくるのがかわいかったよ笑

しかも剛「そうとう近いだろ!」っというのも当然。。
だって6人がいつものMCの並びのまんまやけどね。
けどいつも准ちゃんはなれちゃってたりするでしょ?
そうじゃなくてーごっついちかいねん。
ふつーに肩とかあたりそうなくらい・・6人がギュって集まってるねんvvv
そうとうちかいだろこれ。

快「おんどを感じるね!!!」
健「これでいこうよ!」
っとぎゅーっと近くによったまんまトークぅvvv
しかも快「岡田も近くにいるしねッ」ってvvvすてきすぎるうーーーーー
なのに・・准クン「俺、うたいたい!」って笑
体温感じて歌いたくなっちゃったらしい。

で快が「これがブイシックスです!」みたいなこというてたのね
でみんながイエーイとか拍手とかでもりあがってたの。
んで「皆さんにはほんと感謝してます」っぽいこというたの。
そしたら・・またでてきやがった~~笑

健「ダージャーハオマ~」

ごめんなさい。韓国語?何語?爆よくきくけど・・
あのありがとうって意味のんですよね?健チャンがごっつい高い声で
きなりわーーーーーっていいだしたもんですから笑
これにはメンバーもファンもびっくりで大爆笑。
そしたら剛がまた「振り乱すなよ!!!」って笑
どうやら三宅さん我慢出来なかったようです^^;

でイノッチガ本音いうてくれたのよね。
快「なんか近すぎてへんな感じだよな」
博「楽屋でもこの距離ないですからねー」
快「すげーこれはずかしいんだぜ?」

ってね。^^お互いみあいながらニコニコしてるぶいしっくすがかわいいのよお。
だいすきなのよおおおお。

でもねイノッチがいうてた・・
並び的に左端に准クンおって、博、剛、健、快、昌やったんですがー
ぎゅって集まった時に准クンがね博の肩とこらへんから
ひょこひょこかおだしてくるのおvvv
それイノッチノとこからやと丁度肩からだしてるようにみえるらしく・・
快「長野君の肩から岡田がこーやってでてくるのすげーハラタツ。」って笑
そしたら准クンわざと博の肩とこからひょこひょこでてきて~☆
かわいすぎるのおおーー。。もうこのへんうちのピークやったね。笑

しかもこっからごっつい掛け合いがはげしかってー
よって集まったもののどおすんだよーって剛がいいだしてー
しかもさっき歌うっていいつつ喋ってるから健チャンも怒っちゃってー笑
健「喋るか歌うかどっちなんだよー」っていうたら・・
快「せっかくみんな集まったから喋ってから歌にいこうとおもったの。」
昌「オ~オオ~~~~!!!」
これにはびっくりびっくり!!!
そのあと大爆笑でしたから。
まぁくんが「WAになっておどろう」のスタートをいきなりめっちゃええこえで歌い出して笑

そしたらいのっちがもうちょっとでいうから待っててよ!ってとめるのに・・
また准クンは「おれ、うたいたい。」っていいだすしー
そしたらまぁくんはまた「オーオオ~~~!!!」いいだすしー笑
もうおもろすぎたよ。テンポがよかった!!笑
そんでいきなりいきますよ?なんてもいわずに「ミュージックスタート」いうて
はじまっちゃったんですかね。

びっくりよまったく。こっちも立つ準備もしてないもんでしたからー
ではじまっちゃったのよね。後半が。

いやー楽しかったですねーこのMCは。
楽しかったって言うよりも可愛かったっていうたほうがあってるかもね。
すてきでした。V⑥・・だいすきよッ☆^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
