スポンサーサイト


間違えた~!でテンションあがったよね。なMCれぽ笑

今日もいきますわ!気合いを入れて・・書いてます。
皆さんも気合いをいれて読む必要があります・・笑
だってながいもんね・・ごめんね。
うち文章うまくないねん。だらだらかくねん。ごめんね。。汗
そしてレポももう後半戦はいってますねー
残りこれいれて3回ですか~いがいとはやいもんやな。
大変です。大変です。正直このくらいがいちばんしんどい・・
でも大阪おもろいのお。
がんばってかきますよ、ええ書きますよ笑

いつも前書き?もながいからもぉだらだら喋らない!!!笑
早速いっちゃうもーん!大阪も2日目1部!
追加公演になった分ですねーこちらはッ☆
お昼からということ&今日は1日2公演だったので・・
Vちゃん達のテンションはいかがなものか?
若干ペース配分考えるのではないか??っと心配やったんですがー笑
井ノ原さんのおかげです。
ありがとうございます笑
ええーーーーーーってなりましたけどそのおかげで
めんばーのテンションががー!!!ってあがりましたから笑
ってわけでハプニングで幕開けとなったショータイムのMCをごらんあれっ☆



快「こんにちわーーー」 ファン「こんにちわー」
快「ブイシックスでーす」ファン「ィエーーーーィ」
ってナ具合で始まるMC^^いつもとそう変わりはないですよね。

快「いやー暑いね~~!!上の方あつくない?」
ファン「あつーーーーーーーい!!!!!!!!」っとワタシもその一人でしたが笑
ファンとの掛け合いは欠かさないッ☆
その時に今日はこんな話が~・・上の方はほんとにあついってことで、

快「お風呂も上の方だけ熱くて下つめたいじゃない?」
って例えをしたのですよ。もちろんうまいこというたなーっとうちも納得。
そのまま流しちゃえば極普通の話なんですけどもね。
准「今そんな風呂ってあんまないよね?」みたいなことをいいだし・・
そんな風呂っていうのは「カチカチカチカチ」って沸かす風呂らしい。。
うちはもちろん自動のかってに沸くやつなんでーいっこもわからんかったけどー笑
なんかねーその風呂のことをいう表現が准ちゃん曰く・・・

准「1・2・3ボッ♪」ってやつないよねー!!!らしい。。笑
その言い方がかわいくてさー。
そしたらなんか博がその風呂やったーとか言い出し・・
物持ちいいよねーあんたは。って。。笑
で准ちゃんびっくりしちゃったらしいよ。。博の今すんでる家が1・2・3ボッ♪
なのかと思ったんやってー笑
それで准ちゃん聞き返したら博ちがうよ!!!!!!って訂正②
実家?らしいよ?でも・・ものもち結局はいいよね。。笑



でまたファンもその話のあと「准クンおかえりー」なんていうもんですから
イノッチがひろってくれまして☆「岡田クンもただいまですね。」なんてね♪
でもやっぱりみんなうらやましいらしい・・
「いいなー」「かえる場所があるっていいよな。」「おかえりっていいよね。」
なんて口々に。。YOUたちも帰る場所あるでしょ?なんてツッコみたくなりつつ・・笑
准ちゃんもでも「うれしいですね。」って喜んではったよ。

でもその流れで?いいとこつっこんだ!!!!!ナイス准一!!!笑
准『そりゃー井ノ原さんも歌間違えますよね~?』ってズバっとね。笑

そうなんです。前の曲レポでもかいたんですけどあの日あのときあの場所で~♪爆
つまり9月1日だいたい13:35分くらいか??笑大阪城ホールと言うあのでかいばしょで・・
カッコよくオープニングの曲がながれ・・そのあと「強くなれ」のイントロがかかり・・
Vがしたからカッコよくでてきたっていうのにね。
ファンもテンションごっつあがってて「キャー」なんてさけんだのにね・・
そのキャー返せ~みたいな。笑
「強くなれ」歌い出しで彼歌詞間違えましたから・・
間違えただけならまだしも・・「まちがえた~」ってラップにしちゃったから!!!!笑
てなハプニングがあったことをざっと説明しておきー^^;MCに戻ります。

快「強がっていきがって~っていっちゃったんだっけ?」っという自分の間違えを振り返ってると
博「今まで結構コンサートやってきましたけど?」ってまたデビル博がつぶやく。笑
剛「あと2回しかありませんけど?」って剛ちゃんまでもが責める②.
みんな人の間違えはすーぐそうやって~笑
でもあれはひどいですよ?井ノ原さん。笑
だってねーあの時うちの周りの席でもファンびっくり!みたいな状況でしたから。

イントロがながれ・・爆発音。
ファン「キャーーー」でしょ?んで
快「強がって~いきがって~♪」 ファン「キャーーー・・・ん?」
快「まちがえた=!」        ファン「ええーーーーーッ」もしくは「あはははははッ」爆笑ね。笑
そのあとメンバーがモニターにうつるだびみんなニヤニヤした顔やしー
うちらもイノッチガ心配でフォローしちゃてみんな大合唱でしたから。少なくともうちの周りは。
しかもほんまの「強がっていきがって~」のとこだけ更に大きい声で合唱・・みたいな。笑

まー客席もこんな状態になるほどの楽しい現場でしたよ。笑
で、その話題について准ちゃんのフリによってはじまったのね。長い長いトークが・・・笑

快『ほんとは「がんばって すりへって~」って歌詞なんだよね?』
剛「でもカッコよくでてきといて間違えたーはないでしょ?」ってメンバーからも非難の声。
快「あれって健の歌詞なんだっけ?」そうです、健チャンの歌詞なんですよほんまは!!!
っていうてたらでてきたよ?Vで1・2を争うデビルちゃんがッ☆今度は毒舌健ッ!!笑

健「あれって自分のことでしょ?」
快「つよがって・・いきがって??」
これにはファンもメンバーも大爆笑。自分のことって!!さすが健チャン!いうね~笑
でこれでおわりかとおもうでしょ?結構ダメージやろ?けどちゃうから・・
健『「がんばって すりへって~」も本当だよな~』って。。笑
今日の健チャンは得におもろかったよ!!!ナイスつっこみですよ☆
よって・・いのっちは強がっていきがってるのに頑張って磨り減ってる人だそうです。爆

しかもその歌ってる最中にいろんなことかんがえたらしいよ~快彦さん。
快「つよがっていきがってるのに何で努力してるんだ?」って疑問に思ったらしい。
歌詞が『強がって いきがって~ 努力してきたんだって いつだって」ですからね。
(ただいまベリーベストの強くなれ聞きつつ書いてます・思い出しつつね笑)

しかもあの一瞬の間でほんまいろんなこと考えてたらしいですからね。。彼。笑
でなんていうたとおもいます?

快「あの時間で僕がこれほどいろんな事考えれたのでみんなも大丈夫です!!」

ファンは笑ってたけどちゃんとここはつっこむで~何が!?何を頑張れるん!?っと笑
メンバーもつっこんでたもん。だって大丈夫ってなにがよーみたいな。^^;

でもねー今日の健チャンは得にのってるよ!!!!
快「絶対みんな大丈夫だって~僕だってできたんですから。」
 「僕だって乗り越えれたんですから!!」
健「乗り越えたんじゃなくってただ、時間が過ぎただけだろ?」
これには思わず爆笑。健チャンうまいッ!!!ってね笑
健チャンの言うとおりだよ!時間が過ぎただけやってーイノッチ!!笑

でもイノッチまたすーぐ自分だけじゃない。みたいにするのよねー笑
メンバー皆に間違った事あるでしょ?とか間違った時どおする?
見たいな感じで話題をふり・・やっぱイチバン?はまぁくんやろ?^^;

快「坂本クンだってとまっちゃうことあるしさー」
昌「ありますよ。」
快「あんなときって何考えてるんですか?」
昌「なんも考えてないよ~。早くおわらね~かな~って・。」
ええーーーーーーーーーーーーーーーーーッリーダー!!!!笑
ま・・慣れてる意見ですよね。爆
しかもまぁくんはなんかごまかしたりはしんらしい。。してるとおもうけどね爆
ごまかす自分が嫌いなんですって~~♪

あとはねー『Believe your Smile』でみんな一緒に~せーのッWOW③♪
みたいなとこありますやん?あれもよく間違うよねーとかいうてて。
手あげちゃってカウントちゃうかったらどおする?ってね。
イノッチガそのあげた手をどうするか・・っていう実演してくれたよ。笑
ごまかしかたがおもろい。いきなり踊ったりね~☆
剛もきかれててー。剛はごまかし方が上手い!ってはなしになってね。

剛はまぁくんとまったく逆ね。。
剛「ごまかす俺がすきなの。」って。。笑
しかもさっきのビリーブ~の状況になった場合はどうする?っていわれたら
剛「そのままやる。」って。。やりとおすらしいぜ?彼らしい。笑
しかも無駄にウェーブいれたりするらしい・・^^;実演してくれたわ☆
んでなんかウェーブ入れたのを隣の人に繋げて見たり・・。っと
隣におった健チャンにウェーブ伝達。笑
二人でやっててこれはかわいかったな。

んで健チャンは?いうたら彼はめっちゃ落ち込む。っていうてて。
しかもこの公演でも間違ってたらしいのよー。
剛も間違っていうたけど「さっきのover Driveで~」っていうたから・・
え?ってみんなすぐつっこんだけどね。笑「Drivin'」のことだとおもう。笑
その曲で健チャンがまた間違ってたらしいのよ。
うちそのとき准ちゃんロックオンで見てなかったんですが・・汗
なんか剛によると健チャン下向いてなんか一人でいうてたらしく・・笑
快「健チャンなんて言ってたの?」って聞かれたら
健「なんだよーちくしょう。」みたいな感じのいうてたらしい。笑
健チャンは自分で自分に悔しくなるみたいねー。

んでおもろいのが博!!!!
なんかコスミックでいっつも間違うらしいのねー最初らへんで。
んで健チャンが隣?なんかな?おしえてくれて・・
健「長野くんはー俺間違ったんだけど!俺まちがったんだけど!
  ってすごいアピールしてくるの!!!!」
って笑”しかもそれを実演してくれてねー。真似はできるんですが・・
文章にかけない。。すごいそれがおもろくてですね
博の真似をする健チャン!イチオシです。笑

んで准ちゃんは?って聞かれたらー
准「俺もごまかすの好きやねん。」って。。ひゃッかわいい・・爆
確かに・・彼もひそかーにようまちがえてますから。
だって昨日だってUTAO-UTAOの歌詞まちがえましたし?
フォローでまちがえるってどうよ!!!!とおもいつつ爆笑物でしたが。
で准ちゃんがごまかし好きいうたらーイノッチガばらしてくれて。

イノッチハウンドドックのフォルテッシモって曲あるやん?
あの曲を岡田が楽屋とかでめちゃめちゃにうたってたんだよな~って教えてくれて。
ハウンドドックを聞いてみなければ・・とおもったわたし・・笑
だってあんまりわからんからわらえへんかってんもんー^^;
准ちゃんが歌詞むちゃくちゃに平気でうたうのなんて今にはじまったこっちゃないですけどねー
んで散々イノッチに実演でばらされたりして(いのっちが准ちゃんの真似?してうたってくれてん)

そしたら去年のDVDMCみたいなかんじでー
准「いうなよーーーーそういうこと~~~~~」って。。てれてるねん。恥ずかしがって~。^^

んで散々皆のミス話(爆)聞かせてくれて皆もあるんですよ。的な感じで・・
イノッチ正当化?!するコーナーやったらしいよ。コーナーですからみたいなん自分でいうたもん奴。笑
コーナ^-だったの?散々はなさせといてそこにつながるの?みたいな感じで
イノッチが責められとった。笑


でそのあとはまた映画話になったのかしらね?
健チャンがねー可愛かった!!!!
快「見にいかない人はどうですかね~?」ってふってくれたんよね。そしたら
健「この映画みない人は~人として・・・・どうなのか~~~」とか
 「見ない何ていう人はちょっとやばいかもしれませんね~」なんていっちゃってて♪

准ちゃんはねーまたゲドと木更津と虹をかける・・の宣伝ね。大忙しですねーとかいわれてた。
イノッチが「イノッチをしないやつなんて、だいっきらいだ!ってやつでしょ?」とか言うたのよ!!笑
これがおもろくてねー☆
快「だいっきらいだよ、そんなやつ俺は!」
准「いのっちじゃなくていのちだよ!」
快「かつぜつわりーなー」おいおいおいおいおい!井ノ原さん?笑
しかもイノッチがせーっかく「見にいかな人は?」って健チャンと同じようにふってくれてん。
なのになのにこいつはー!!!!!!
准「・・・・・・・・」
無言。えツ!??!?!?!起きてた!?あなたきいてた!?みたいな・笑
一瞬ホールがしーんてしましたから。
准ちゃんたまーに・・ってかこういうことおおいのよねー。

しかも健チャンがそのあとフォローっていうかたまたまゲドと親指のテーマが
心の闇とか「闇」って部分でしてね。って説明してくれとったのにさー。
准ちゃんと博がめっちゃ喋ってるねん。二人でこそこそ。
そしたらそれイノッチガ発見してー「なにそこでしゃべってるの!」っていうたら
健チャンがせーっかく一生懸命説明してくれてたもんですからおこっちゃってー

健「私語をつーつーしーめーよーーーーーー」って笑かわいかった。。
そしたら快「今心の闇とか言う話してたんですよ?おかださんきいてた?」って。
准「えツ・・心の闇が・・三宅さんには・・ある?」
って。。爆笑ですよこれにはメンバーも会場も。岡田は。。なにやってんだか笑

で二人で喋ってたのはなにやったん?て聞かれてー
准ちゃんがさっきイノッチガせっかうふってくれたのに答えれへんかった。
って反省を博に・・MC中に・・してたらしい。笑
しかもそれを博がちゃんときいてあげてたらしい。笑
その二人うちばっちりみてましたから・・かわいいね。博と准って★

そのあとねーまぁくんもミュージカル話でいのっちがふってくれてんな。
同じように「見にいかない人は?」ってふってくれたのに・・
まぁくんまで・・「・・・・・・・・・・・」って。。シーンてなっちゃったよ。
もうメンバー話きいてんだかどうなんだか!!!^^;

であと博とイノッチモいうてたんかな。
そのコン始まる前に映像(宣伝)ながれてるんですよね?とかいうてて
イノッチも映画ありますーって宣伝をネ。挿入かも作ってうたってるんですよ。なんて
いうてたんですよーみんなもすごーいって感じでいうてまして^^
そしたらしゃべらへん岡田さんが入ってきたのよ。

准「なんか純愛らぶすとーりーなんでしょ?」って。いきなり!笑
快「・・・そ・・そおだけど?」ってちょっと照れた感じで☆笑しかも
快「なんで?」って聞き返すと
准「みたいな~っておもってvvv」って・・ぜってェあれはハートついてたよ!!!笑
快「みてみてよー」
准「うん。」って・・・なにこの二人ーーーーーーーーー!!!可愛すぎるよ。
ってほのぼのした空間になったのにね。。。
やっぱここはこいつですよ。えぇ。彼。
健「クシュン!!!!!!」
くしゃみしちゃったよ。マイク通してー三宅さんッ!!!^^;
これもかわいかったんですけどもね。天然だよやっぱかれは。
ものすごい絶妙なタイミングで~♪笑してくれるからね。。^^;

んで博が「ミス」って雑誌に載っててる。いや、載るってはなしでしてー
ちなみに今発売してますよ。緑の表紙でなんかついてるっぽい付録。笑
ばっちりチェックすぐしてきましたから☆
でなにでのってるかーいうたら焼肉やの。。笑
博「ミスっていう雑誌で焼肉の説明してますからー」
快「そんなことしなくていいのにー」っていっちゃってたよ。笑
博「肉を褒めてますから。」って。彼はアイドル・・ですよね?
まーたこれじゃあイノッチとかに気持ち悪いとかいわれるってばー笑

しかもその話したら健チャンとイノッチがピーンってきたらしく笑
大興奮で二人がすごい勢いで話し出してねー
健「わかった!!!代々木の時に打ち合わせしてたやつでしょ?」
快「俺達みせてよーっていっててー」
健「うしろからみてたのにー」
快「おまえらすぐしゃべるから~って」
健「みせてくれなくてーーーー」

しかもこんなポーズしてやつでしょ?って健チャンが
両手でどっちか指さしてるポーズしてくれて。。笑
このポーーズってのも文章じゃうまいことかけへんので・・
よければミスをどうぞ!!!!(っとうちが宣伝してみたり笑)
しかもそのポーズをイノッチと健チャン二人でやっちゃってー
博は大人だよ。笑って見てたよ。笑
その笑いがちょっとこわくも・・みえなくもなかったけどね・・爆
しかもまたむかつくっていわれとったしー笑

んで剛ちゃんは?いうたら
週1でフットサルしてます!!!!って笑
森田さんだってそのうちいい報告がありますからツ☆^^
この回ではいうてもらえんかったけどね。(>_<)

こんなかんじですかねー。
やったらミスの話でもりあがりまくってたよー笑ながかったよ。
けどここで准ちゃんがふられて歌いたいいうたのではじまったね。
うん。今日はってかこの回はここまで!!!!^^

残すところも後2回!!!!
よかったらお付き合いくださいませm(__)m

そろそーろ・・・・・普通の日記もネタがたまってきてるもんで
いろいろとかきたかったりする・・けど・・とりあえず先レポ
がんばります笑

MCレポ毎日・・ってかこんないあげてるけど・・大丈夫ですか?
やっぱ読むのってしんどいのかな。
なんておもったりするんですけど・・どおなんかな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
