スポンサーサイト


おれ。親指さがしてくる!!9月2日大阪2部のできごと。笑

すいません・・ぜんぜん更新できてなくて。。
いろいろあるもんでねー最近。
うん、いろいろあるもんですよ。毎日いきていると・・てたいそうやな笑
MCレポもとまったまんまですいません。
ってよんでくださってたりするのかな。。
まってくれてる人が一人でもいたら・ほんますいません(*_*)

日常のにっきもかきたいねん。いろんなことがある毎日ですからー。
けどあと2日ってか2公演分なのね。
ここまで書いてきてるとやっぱ載せたいしね。
相変わらずだらだらかいちゃいますけど、おもしろいことは保障します!

あッうちが書く事でうまくつたわるかの保障はできませんけども・・
V⑥がおもろいことは確かだよ。
あと三宅さんがムードメーカーやっていうことも・・笑
ではではもういっちゃおっかね。
今日お送りしますのは9月2日18:00~の大阪中日2公演目。
ラストの前夜祭でございます!!!!
ブイちゃん達も夜になるとまーたこんな話しちゃって・・笑
ではよんでくださる方は続きからど~ぞッ☆
いつものようにイノッチが元気~?もりあがってる~?なんて
客席に話し掛けてお客さんとの言葉のキャッチボール♪♪爆
もちろんうちらもいえーーーい!!!ってさけんだで^^

大阪はやっぱもりあげてくれるよーみたいなことをいうてくれるもんですから
こっちもテンション上がる②^^で印象残ってる一言ね。

快「テンションあがっちゃうよー皆があげてくれるから~~血圧と同時にね。」

って。。笑これまたつぼみソングの元歌詞・笑じゃないですかーっと思ってたうち。
いのっち・・だいじょうぶかな。。ともちょっとはおもったり・笑

でもね、井ノ原さんいうてくれてたよ。
びびってたんですってーこの公演。でてくるときから・・
っていうのも前回も話しましたがイノッチ1部で歌詞まちがえましたからー
ただ間違えたんじゃなくて、オープニングでカッコよくでてきて一言メを間違ったという。
強くなれが怖かったらしいです。笑”強くなれてねェーーー爆

んでさっきまちがえちゃったもんですからー楽屋で一生健命練習しててんてー
そしたらイノッチが不満を。。

快「ガキどもが横から余計な事ばっかりいってくるんだよ!」
 「はにかんで~♪とかさー」って。。

しかも快「がんばってはにかんで~♪」とか意味わからねー。ってつっこみを笑
そしたら喋らない彼がいきなりでてきたよ。笑
准「いえたねー」

これ・・かわいかった。笑
准クンがそんないうくらいなら相当なうるささやったんでしょうねー笑
しかもイノッチが歌い出しでまちがうからテンションあがっちゃってねー♪って口々にメンバー。笑
見ててわかりましたよ。それくらい分かりやすくあがってたね。笑

楽屋でのできごともいちいち邪魔してくるとか言うてくれててんけど
いのっちほんまひやひやしてたっぽくて?
快「はにかんでーってほんとにいっちゃったらどおするんだよ!!!」っと。
そしたら博?が何ていったと思う??

博「そしたら皆ではにかむんだよ。」

み・・みたいそれ!とか思ってたぶん声にだしてたとおもう・・うち。笑
無事この公演ではいえたのですが、健チャンがいえやがったなーみたいな
表情してたらしい。(えぇ・・してましたね。笑モニターにうつってたし)
んでまたイノハラさんちょーっといじめられた?らおきまりの??笑
快「リーダーぁ~たーすーけーてーよぉ~~~」ってね。笑
そしたらリーダーまぁくんもいうてたよ。
昌「そういうときはかっこつけてはにかむにんだよ。」みたいなことをね。

やっぱ・・それ・・うちみたいに一票ッ!!!!!(爆
がんばってはにかんでるブイ・・みたいねvvv笑

そんな感じで今日は2公演ってこともあり、1部であったこと、
間の楽屋の事なども話たりしてはじまってたね。

で8月から行ってきたツアーもついにあしたでラスト・・ってことで
このツアーの最初のほう・・代々木@8月6日で准クンが約束してた
「俺今回ぜんぶいく!!!!!!!」いうてたやつ。笑
飲み会参加しますって約束の話になってー・・

快「岡田クンは飲み会全部きてるよね?」
准「全参加です!!」
ファン拍手!!!かなり盛大な・・笑
しかもイノッチがおしえてくれたんですけど。。、。
今回准ちゃんの実家トークがないなーなんておもってたら・・

快「実家にも帰らずにきてましたよね。」って教えてくれてー
岡田さん・・実家に帰らず飲み会いってたらしいですよ!!!すごくね?笑
ここは帰ったら良いのに・・っておもってた・・うち笑

でね、でね!!!!!!ここが可愛いねんッ!!!!
なんかその打ち上げ全部いってるよねーっていうてて
全参加なのは健チャンと准ちゃんの2人だけらしくてね。
健チャン?がたぶんいいだしてん。
健「全参加は俺と岡田だけだよね~~~ッvvv」って絶対ハートついてた!!笑
准「ねーーーーーーッvv」こっちも絶対ついてた!!!
可愛いすぎるよ・・准健のふたりィ!!!!!

んでファンからも拍手がおこってたんかな。そしたら剛がすねちゃってー笑
剛「別にふつうじゃね?自由でしょ?」みたいなこといいだすし。
けどけど准ちゃんの自慢はも~とまらないッvvv(自慢なのか!?笑

自由ですよー参加は。ってイノッチ?がいうてたんやけど
准「けど・・俺ら昨日・・・・岩盤浴に・・いったよね~~~~~ッvvv」
快「ねーーーーーーッvvvv」
さっきの健准と同じ感じで「ねー」ってかお見合わせて首かしげていうのお!
最強じゃね??笑

なんか岩盤浴に昨日コンサートおわって、ご飯たべにいってから
そのあとにー博とイノッチと准ちゃんの3人でいったらしい。

でそれが岩盤浴って准ちゃんはずっというとったけどー汗
溶岩浴やったらしいのね。そしたら健チャンが
健「岩盤浴と溶岩浴って何が違うの?」って興味もっててー
快「溶岩浴の方が溶岩っぽいんだよ。」って説明にもなってない説明をしてました笑
これにはおもわずわらっちゃたよ。。

しかもその岩盤浴・・・じゃなくてー溶岩浴が個室やったらしくてー
イノッチ真ん中で右に准ちゃん左に博・・やったかな?その並びではいってたらしい。笑
やってあげよっか?とかイノッチガいいだして3人ちょんって横にならんでくれた☆
かわいすぎる・・・・・・・・・・・・えぇ。かわいすぎる。笑

しかも健チャンは質問ようしてくれて・・興味もってくれてるんですけどー
言葉をかえていいますけどー爆
健「それってタオルまいてないの?」っていいはってね。あッこれ言葉かえてますから!笑
子供達によくないーってことでね。爆

で准ちゃんに昨日よかったよなーみたいな話をイノッチガふったのにまた聞いてない岡田氏・・
すーぐ休憩するからーってまた怒られとったよ。^^;
んで起きたかとおもえば・・笑

准「剛くんもいきたかったね~~」ってvvvvvvvvやべェ・・かわいすぎる。くすぐられる爆
に対して剛は・・
剛「別にいきたくなかったよ。」みたいな対応。
剛ちゃん曰く「こんだけコンサートで汗かいてるのにまた汗をかく意味がわからない。」
だそうです。しかも健チャン?が楽屋でのことおしえてくれて・・
ずーーーーーっ溶岩浴の自慢っていうか肌がすべすべやーとか言うてるの。。って
みんなにおしえてくれて。笑
なんか想像できるしな・・その映像とか。めっちゃ想像できる。

しかも広島でも塩サウナにいったんだよなーってのもいうてたね。
これイノなきにもかいてたから知ってる~っておもいつつきいてたんです。^^

剛さんは最近皆が健康オタクみたいで嫌らしい。笑
でも健さんは興味やっぱもってらしいよ。
昨日その3人がいこうとしてたのに自分もいこうとしてんけど
めずらしい准ちゃんがいくーいうてたからやめたらしい。
別にきらいやーとかそんなんちゃうで?笑
その個室が3つしかないらしいーって健チャンはきいてたらしくて
岡田がいくならーって譲ってんて★さりげなーくね。
けんチャンも大人や~ん♪っておもってた笑

健チャンがこんな大人な一面(大袈裟な)もちらっとみせたというのに
いのはらのが大人じゃねーーーーェ笑
快「別に3人のとこでも4人ではいっていいんだぜ?」って。。
1個のとこだけ2人・・みたいなね。っていうてたら
さすが博~いいとこついてくるよ。
博「たぶんその一個は井ノ原と健だな。」って。。よくわかってらっしゃる。笑
ぜってーそうだよ。笑

あとねーなんかご飯はその4人一緒やってんけど
その溶岩浴いくってとき?になんかマッサージがどーちゃらで
博が行くのまよってたらしいねんな。
そしたらママ好きの・・博すきの末っ子准ちゃん・・vvv笑
准「博こいよー」ってずーっというててんてーvvv
でも可愛く誘ってるのかと思いきや・・
准「さっきいくっていうてたやんか!」的な感じで。。笑

でいったのは3人なのにかわいそうなひと一名・・
准「だって博といきたかったんだもん」って照れつついうててんけどvvv
快「それなら・・俺は・・べつに・・」
いのはらさんもいること忘れたあかんよ!准一さん!!笑
でもその井ノ原さんが2人のぶんもおごってくれたらしいよ!!!
さっすがーふとっぱらぁvvvいのぱらぁvvv(いいたかっただけ・笑
准ちゃんが「イノッチがおごってくれたんだよねー」みたいなこというたら
健「まじで^!?じゃあいけばよかったーーーーーーーー」って。。笑
さすがの健チャンだよ。笑



あとねーこの日はすごかったよ。まだまだ大きなテーマ!?がありますから笑
映画の宣伝もいきましたかね。宣伝っていうより
「親指さがしの呪い」っていうのの話やったのにーーーー笑

快「健チャン親指またさいきんさがしてるんでしょ?」みたいな感じでふってくれて
健「探し中なんですけどコンサートしちゃってー」
  「ちゃんとさがしますッ★」って・・かわいいこと・・あーかわいいこと笑

そうッ!たぶんこんときやわ!!!
快「見にィってない人はこれからダッシュで見に行ってください!」ってイノッチガいうてたのね。
そしたらその流れ?で
快「B-DASHですよ!」って。。ちょっとふるいよ・・ いのはらさん笑
うちもわらっちゃったけどさー汗
でも剛はツボにはいっちゃったらしく・・爆笑でしたからね。

で、さっきちらっとかいた「親指さがしの呪い」っていうお話。。
こわいよーーーーこれはこわいよーーー!!!!!
っというときつつ・・おもろすぎる。、
健チャンがいうてくれたんかな?
「親指さがしの呪いっていうのがコンサートで全国各地であるんですけど・・」ってね。
どんな呪いか~いうたら、、

現象1・・
シャワーを浴びていると肩をだれかが触ってくる。

現象2・・
シャワーをあびていると股下から誰かの手がでてくる

現象3・・
シャワーで髪の毛をあらいシャンプーをながしているのにもかかわらず
どんどん泡だっていき、いつまでたってもとれない。。

ってナ感じのものでして。。それをもっと詳しく覚えてるかぎりかいていきますね。
まず現象1・・被害者『オカダジュンイチ』笑

岡田さんがシャワーをあびていると「やめろよー!!!!」と叫び声が。。
どうも岡田さんが誰かに何かされているらしい・・笑
ってことで健チャンがこの話をしてくれたんかな。
健「おかだシャワーあびてて誰かに肩たたかれたんだよな?」
で・・うそーーみたいな反応ね、ファンも・笑
そしたら准クン・・なんていうたとおもう?おもろいなーこいつ。

准「・・・・・・・・・それいのっちだよ。」

間がなんともいえへんかんじでー笑さらっといのっちだよ。って。
大爆笑でしたよ。メンバーもファンも。

でいのっちでしょ?って犯人さがしてたら快「おれじゃないよー」って。。
あれ??犯人はだれなんでしょうか。。

で、現象2・・・・被害者『モリタゴウ』
おなじようにシャワーをあびていたときにおきたできごと・・
なんと剛の股下から手が・・手がでてきたらしい。
剛も・・「あれ?」ってびっくりしらしく・・笑
こわいねーっていうよりエロいねー爆ってはなしてたのよ。
で、誰だ!っておもって剛ちゃんみたらしいのよ。その犯人を!!!
剛「おれみたけど・・ダニみたいな頭してたよ!!」
健「ダニ!?」
剛「ダニみたいなったいったらお前しかいねーだろ。」みたいなかんじ。
健「おれじゃないよー!!!」
あれ?健チャンと井ノ原さん・・同じ感じの反応でしたけど?みたいな笑

あっきらかにおかしく、怪しまれている三宅氏の井ノ原氏
でも2人共だとおもう。うちは笑
でもそうおもってたのは・・うちだけじゃなかった・・笑

おたがいにおれじゃないよーっていいあっててね。。さらに怪しいし^^;
そしたら准クン・・・
准「・・どっちかだとはおもうんだよね。」って。笑
ええとこついてくるよ。笑

あッそう。そんで現象3も話とかへんとな。
この被害者はなんと『イノハラヨシヒコ』なんですよね。。
よって今まで犯人候補にはいってましたけど・・ありえない。
これはねーいのっちがシャンプーしとって髪の毛あらってながしてるのに
ぜーんぜんながれへんねん。むしろ泡だっていってテ・・笑
んで健チャンでしょ?っていうてるのに白状せんくて・・でもイノッチガいうてた。
快「お前がつかってるシャンプーラックスだろ?」
 「あきらかに・・ラックスの匂いがしたんだよ。」っとね。
三宅さんもここまでいわれると返す言葉がないですよね。

あとどのタイミングでいうてたかわすれちゃってんけど(T_T)
准クンのもこわいねーって話で?

准「俺・・おやゆびさがしにいってくるわ!」

っていうてたのが最高におもろかったです。岡田さん・・すてきでしたよ。笑
あと健チャンが犯人やーって責められてたのに
ぜーんぜん白状せんくてー上手い事ごまかそうとしてる三宅さんがおもろかった。
「こえーーーッ」とかいうてごまかしてるねん。笑

で散々喋っておきながらこの話・・さいごは健チャンにもってかれたからねー。
健「だれもやってないっていってるんでしょ?こわいねー。」
 「きっと自分でわからないうちに勝手にしてるんだよ。こころの闇だよ。」
なんていうて・・

健「この事知りたい人は映画を・・」ってちゃーーーーーっかり宣伝にもっていったの。
快「さんざん喋ったあげくにキャンペーンに使われたよ。」とメンバーもあきれちゃって。笑
健チャンにはもうみんなやられっぱなしですね。彼はすごいよ。えぇすごい。。笑


あとはね。。そう!これはわすれちゃいかんよ!
V⑥=ツーシブがき隊!!!!!!!ていうお話。笑

なんか博が全然しゃべってへんよねーみたいな話になって。
博をしゃべらそうと・・快健がいいだし・・笑
で。その補助を横におる准剛の2人・・。
この3人でしゃべってみて?っと無茶なフリをされ・・笑
博もさすがにこまる。。汗
博「けどこの3人でなんかしたことありましたっけ~?」っとがんばるおにいさん!!!笑
剛「なんかっていうかなんもしてませんね。」っとあっさり返してしまう森田さん。^^;
で博ちょっとこまってると外野の三宅井ノ原は・・外野とかいいつつ黙ってられんのやな笑

モニターにうつってたのみて。
快「この3人だったら長野くんはふっくんだなー」とイキナリいいだし・・笑
快健「そしたら剛がやっくんで、岡田はもっくんだよ。」って。
長野くんふっくんっぽいよねーって二人でめっちゃ盛り上がってるし。
でも会場も大爆笑。

で、こっちの3人では役割がかってにきめられましたけどー(しかもなぜだかシブがき隊)
残りの3人もあんま曲とかでも組んだことないよね?っと博?にふられ・・
快「こっちだと絶対・・やっくんだよー」ってまぁ君のこと指す井ノ原氏。
なぜ、なぜシブがき隊にたとえたのかがめちゃめちゃきになる。。今思うと。笑
しかもめっちゃノリノリやねん♪
健「井ノ原くんふっくんだよー」
快「おれふっくんか~♪ふっくんチョーすきだもん」
 「じゃあお前もっくん!?」
健「もっくん~♪」
快「まじかよ~~」みたいなやりとりね。笑ふたり・・かわいすぎやわ。

んでふと井ノ原さん気付いた・・・・・・・
快「シブがき隊が2つもできちゃったよ!!!!!!!」って笑
これはおもろかったね。

映像チームさんもその3人ごとにうつしてくれて
モニターの画面を3分割で3人うつしてくれたりして^^
きゃーーーってファンもなりましたね。
ほんまなんか下敷きとかでうってそうですよね。とかいうたりしてて笑
なる。。うん、なるね。そして買うね、といおもったうち。。爆


んで快健はまだまだノリノリやったんよな。
快「おまえー楽屋でも俺の事ふっくんって呼べよ?」
とかいうてて・・二人で約束してたのよ笑

にもかかわらず・・彼はー笑
イノッチもさっき1部おわった間の時間に2人でスケボーしてあそんでた
ってことをいうてくれてんけど、その話の時にしぜーんに健チャンに対して
快「もっくんたのしかったよね~?」っていうたのに・・
健「あ。おれもっくんだった。」って忘れてるし。
それでこそ三宅健だよ。っていわれてたよ。

んでイノッチが「ほんとお前馬鹿だよなー」って健チャンにいうててん!!
V⑥のムードメーカーは三宅健や。ってね。
そしたら健チャン・・

健「じゃ・・そういうことでッvvv」

頭片手でおさえながら可愛い顔してるねん!
かわいいんだなー三宅さんは。ほんっとに。
「じゃ、そういうことで・・」はかなりのうちのヒットでした。笑
流行るね・・これ!!笑

このへんでかな?准ちゃんがそろそろMCも終わりの合図・・
快「あれ?おかだどうした?そわそわして。」っていうたら
准「おれ・・うたいたい。」って棒読みでいいだしてん。笑
けどファンから「えーーー」って言葉が。。もうしっちゃってるのよねみんな汗
そしたら健チャンかイノッチかが
「岡田ええーーーーっていわれてるぞ?」っていうたのよ。
准ちゃんは決められた仕事を決められたようにいうただけなのにね。笑
ってことで准ちゃんもおこりますよー

准「じゃあふるなよ!!!!!!!!」って笑
これはおもろかった。確かにそうよねー。フられたからいうたのにねー。笑
でもちゃんとそのあと「おれ、うたいたい」ってまたちゃんというてくれて^^
そろそろ次の曲にいきたいとおもいます。みんなでうたいましょうね★って
次の曲にいったんですかね^^

うん、以上!!!!!!ながかったーーーーーーーー笑
この日のMCはねー結構ながかったとおもうよ。
デカイテーマとしてはそんなに数はなかったのに
一個の内容が濃かった濃かった!!!笑
おかげでめっちゃおぼえやすかったよ。笑
おもろかったよ^^

よみにくかったでしょうに・・ここまでよんでくださったかた。
ありがとうございました^^
次はいよいよラストです。大阪、ツアーラストです!!!(T_T)
がんばってかくんでまたよかったらつきあってやってください★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
