スポンサーサイト


大阪~ラストだよぉ!レポ週間もついに完結!

いやいや、ついにきたよ。やっときたよ・・・笑
このときが!!!!!
いよいよ一週間お送りしてきた・・(ことになっている・・爆)
コンレポも今日がラストぉ!!!!!!!
大阪ラストぉ~!!!!!!!!!
ツアーラストぉ~~~~!!!!!!!!!笑
勢いでお送りしたいと思います。笑

ラストもながかったで~?
大阪MCながかったとおもう。1日目はふつうで。
2日目の一部が2部もあるため普通。
けど2日目の夜と3日目は確実ながかったとおもう。
たしかかるく30分くらいはしゃべってたんちゃいます?
だって・・ちょっとながくない?とか友達というてて
時計もチェックしてましたから。
いのはらさんとか喋りすぎてふらふらしてきたーとか
いいだしちゃったもん。汗

大丈夫・・?とおもいつつも
おもろい話に爆笑させていただきましたけどね。

ではではそんな今夜も内容ぎゅっとつまった♪(笑
MCレポ・・いっちゃう?
いっちゃう~??
いっちゃえーーーーーーー!!!(やっつけちゃえてきな?笑

皆さんこんにちわ~~ってはじまった今回のMC!!!!
この回はテーマがいっぱいあったね。いつもテーマはすくなくて
ふかく語るってかんじやったともうけど。
今回は広くちょっとふか~ィ♪笑

あとねあとね。V⑥の動きが若干悪い!!!!!!!!笑
もういっこかるーいMCというかイノッチと博のMCあるんですね。
博ソロつぼみソング行く前の。その前の曲はTRAINで・・
そこから5人ははけるわけですけども・・
いつもさーってはけていきよったのに。のっそりのっそりしてたからねー笑
しかもMCはいってからも皆つかれちゃっててー
イノッチは偉いからしゃべってはったけど、みんなそれぞれ好きなほう向いちゃってたし。
おもろかったよ。V⑥!笑

で、話はこの公演でいよいよ500万人突破!!!!!!!!!です。
みたいなことイノッチガいいましてーファンも拍手!!拍手!!!!^^
ってもりあがってたのにさー
もりあがってたのうちらファンといのチャンだけね~笑
だってみんないろんな方向むいてたんよーほんまばっらばらで。笑
既に相当つかれてらっしゃったんですけども・・汗
それだけ完全燃焼してくれとったってことよね!?(THEプラス思考ッ★

あッでもね、500万人突破ってのは
『全てお客さんのおかげです!!!!!!!』っていうてくれはったよvvv
やからみーんなファンの記録ですッ★ってね^^嬉しいなッ♪
でもそれだけ飽きさせんと魅せてくれるからこの記録ができたんやとも
おもうんですけどもねー。嬉しいことですね^^

んで大阪きたらぜーーーーーーーったい言うねんこれ。
しかも同じ台詞というか・・台本でもあるんか?ってくらい一緒。爆
何年いいつづけてんだか。。彼らはそれを覚えてないのか?^^;
城ホールが最初のコンサートですよね。ってね。
んでなんやかんや、クリスマスフォーザピープルとか、やたらと
フォーザピープルつけてやってたよね。とか語ってましたね。

んで11年かけてやっと達成できましたけど・・11年ってのは
快?「その時生まれた子がもう小5とかだぜ?」っていいだし・・
博「その時生まれてなかった子もきてくれたりしてるんじゃないですか?」
快「やべーどおしよお。。」っと悩む井ノ原さん。けどここは井ノ原さん笑
快「まーいいかぁ~」さすがですよね。笑
ここでおわれば普通の会話なのにー。
健「考えないほうがいいよ~」
快「上には上がいますもんね~」
昌「この会場にはもっと上のかたもいっぱいいらっしゃいますから!」

まぁくんーーーちょーっと自分の事いわれたからって~
ファンの方で上をつくらなくてもいいじゃな~い笑


で、映像がながれたりした打ち上げの話もしてましたね。
今日はオーラス。けど終わってからスタッフさんも仕事がわんさかありますから
昨日の晩に打ち上げしてんてー^^
で、映像班が映像とってくれてたっぽくそれながしてくれたり。

快「昨日うちあげやったんですけど~いやーもりあがりましたね~」
 「うちのスタッフいい意味で馬鹿ばっかなんですよ~」

なんて言ってて、なんかねー会場が縦になが~いとこやったらしいねんけど
V6の6にんだけ檻みたいな虫かごみたいなとこに入ってたらしい。笑
健チャンが「バブル時代のディスコみたいなんだよね」っていうてた笑

でそのうちあげのときの映像を見せてくれまして~~~vvv
皆私服でしたよ。もちろんですけどもー。
准ちゃんまた黒い帽子かぶってた~~で白みたいなクリーム色みたいな・・笑
そんなtシャツ?きてたようにおもわれます・・たぶん。それよりも
まーくん?のそでが緑のシャツのが目にはいったんやもーん。爆

でその映像の途中で眠そうな井ノ原さんが近づいてくる。カメラに・・笑
「スタッフも寝ないでがんばってるからね~」なんて言いながら。。カメラに喋る。
そしたら後ろに2つの影が・・イノッチの目のばしてたかな・・笑
その正体は准ちゃんその後ろには健チャン。准健コンビはイノッチいじめ~♪
可愛かったですvvvその3人ショットは!!!!!うち大興奮ね・笑

で映像はチャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャッチャ♪みたいな手拍子の。
なんていうんやったっけ~?あれ。。笑
あれでしめくくってるとこで終わりましたね。
でスタッフのはなししてたかな。モヒカンがいっぱいいるだのどーのこーの・・・爆

で大阪ラストですねー。っていうてて、
大阪はもりあがりが激しいですからね~もりあがってくれるから~ってまた
客をもちあげる・・・井ノ原。笑

んでファンの人が一瞬の隙に「准クンおかえり~~」いうたんですよ。
めっちゃデカイ声やったわーすげーよ。。笑
そしたら快「じゅんくんおかえりだって」って拾ってあげて。
しかも快「ただいまっていいなよ。」なんて★皆でおかえりーいうてね。
まーばらばらでしたけども・・笑そしたら可愛い健チャン
健「ただいま!いってきます!!だろ?」って。。
寂しい・・けど准ちゃんって素直な子よね・・笑
准「ただいま!いってきます!!!」まんまいいやがったよ笑
健「でかせぎだろ?」
なんていわれ・・・サミシイ気分になるうち。。けど
また帰ってくることを祈ってますから。それにしてもこの
ただいまいってきます。のいい方はかわいいよ。
てか岡田さんただいま基本照れるからね。。笑


でーーーあとはそうそう、あの8月6日に代々木で宣言した
岡田さん飲み会全参加発言!!!!!笑
あればっちり皆勤賞やったんですよ★って報告が^^

准「でもねー楽しかったですね~皆でごはんいったり~
 長野くんとかとサウナいったり~~11年たったのに初めての事多かった」

って岡田さんがかたってらっしゃった。でもうちらはツッコむぜ?
だって「長野くん『とか』」って!!!!!!!
井ノ原さん=「とか」の二文字ですから!!!
おごってもらっといて~(分からない方は9月2日2部レポ参照ッ★笑)
やっぱ博といきたいもん。やったんやぁ~笑



あと大阪満喫してますよねーって話になっててー。
博「おとついも井ノ原と岡田と3人で溶岩浴いってね~」って☆
で博が秘密をおしえてくれたッ☆おかださんのッ!!笑
博「またパワーでちゃったのかもしれないですけどー
 帰りの車の中で岡田が、
 『おれ、このあともう一回コンサートできる!』っていってからね~」って。
メンバー「すげーーーー」
ファン「すげーーーーーーー」っとみんなおどろきね。笑
准ちゃんやって~~なんておもいたくもなる・笑
でもやっぱこの人おかしいよな。笑でも准ちゃん言うてた。

准「溶岩浴ははんぱじゃないですよ!!!!!!」ってね笑

これにはみんなも爆笑でしたから。
でこのあと可愛いシーンが登場!といいつつ文章ですから
うまくつたえられないんですけども・・(*_*)うちには。。
准ちゃんが溶岩浴はんぱじゃねぇ。って言うた後爆笑があり、
間があってんな。ちょっと。そしたら・・

准「剛くんいこね~今度・・・」

この発言にはみんなびっくりよ!!!!
でもいちばんびっくりしてたのは森田さん。
だってもりたさんモニターでアップでうつされてたけど
目みひらいておかださんのほう向いて
固まっちゃってたからね・・・笑
んでしばらく驚きっぱなし。笑

ファンもメンバーもこのびっくり准ちゃん発言に
「きゃー」ってなってたのに・・

剛「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめとくわ。」

ざ・・ざんねん↓笑でもこれはこれでおもろいからいいや。
でも?逆にいこうね~ってなっても大フィーバーでしょうね。笑
でもそのあとメンバーに言われてたよ。
快「用心深いな~剛くんは」って。。

えツ??用心深いって??岡田さんなんかするんですか!?爆

でもね剛ちゃんにも理由があるのよ、ちゃんと。
これ昨日のMCでもいうてたんですけど
准ちゃんが説明してくれたよ。ちゃんとおぼえとったんやな。てか
話きいてたんやね~!!!(そこっ!?笑
准「剛くんがコンサートで汗かいたのにかきにいく意味がわからない。っていってた」
ってちゃーんと説明してくれて剛も納得してた。
剛「汗プラス・・汗。。わからないね~~~~」

で、こっからがまたおもろかってん!汗の話になってね。
快「ぜひリーダーにも入ってもらいたかったよね~」
昌「おれはいっちゃマズイでしょ!!!!!」っと。まぁくん。
この時点でみんな理解して笑っていたのが・・すごい。笑

昌「これ以上水分だしてどおするんですか!?汗じゃないですよ。」
快「みず・・ですか?」
これにはみんな大爆笑。
まーたおじいちゃん扱いね~~。
快「水分とりつづけないといけないですもんね。」
健「ドライフルーツみたいになっちゃうよ!!!!!」
健チャンのってるよ~♪おもろいわぁ。

しかもアイドルはうるおってなきゃいけない。とかいいだしー
YOUたちまだアイドルやと言い張ってるの!?なんて思いつつ聞いてたうち笑
だって親指の呪い話(昨日の2部参照・笑)とか
アイドルじゃないやろ~どう考えても。
これもこれで干からびるとかさーー笑

しかも井ノ原さんがたとえてくれたのがおもろかった。
快「自転車も油ささないとキーキーいいますよね?」
博「はいはい。」みたいなね笑
そしたらでたー!!!!!!!
昌「ばーか。」
生できけたあ~~~まぁくんの「ばか!」発言ッ!笑
それに大興奮やったんですけどもー喋らん子がきたきたッ☆
准「大丈夫ですよ。」
 『ドライフルーツにした方がおいしい果物になりますからvvv』

これ准ちゃんの格言ね!!!!笑
フルーツはドライのガうまい!!!!みたいな。笑
大爆笑でしたよ~だってドライみとめちゃってるし。
またそれを褒めようとしてるし。笑
でもまぁくんはちゃんと分かってたよ。

昌「ドライはドライなんだ。」ってね。
フルーツって例えがまずおもろかったよ。えぇ^^

でもね、まーくんもやられてばっかじゃないんです。
仕返しならしますとも!仕返しだってしますとも!!
ここで?映像がながれたんかな!!!!!

まぁくんが番外編の映像がありましてーっていうから
何?なに??なんていうてたんですけど
昌「衝撃映像なんですけど・・加工とかしてますけど・・どうぞ」っと。

で映像にうつったのは井ノ原氏!!!あきらか井ノ原氏!!!
なんかモザイク加工されてんねん!かおはうつってるで。
けどしたが・・したがーーーー笑
いうたらふんどしみたいな格好じゃないですか??爆

それみてファンも大爆笑。メンバーも大爆笑ね。
流されるなんておもってもなかった本人は大否定!!!

快「おかしいだろーこれ!!!!!!」
博「これ井ノ原さんですよね?」
快「これ俺じゃないもん!!!」
昌「ちがうんですよね??これ井ノ原さんとは?」っていいあい。


いのっちがもう動揺しまくってておもろかったよ。
メンバーみんなにこれいのっちでしょ?なんていわれても
違うと言い張る井ノ原さん。
じゃあアップありますかね?なんてまぁくん?がいうてアップなったら・・
さらに井ノ原さんだというのに・・それでも
「ちがうよーちがうよーーーこれおれじゃないよ!」といいはる。笑
しかもおもろい明らかばればれなウソ。

快「あのときおれ縄でぐるぐるまきにされてたんだよ!」

ってね。笑はい、ないね。笑
そんで凹む井ノ原さん。笑
30過ぎてんだぜ?俺も。とかいうてたけど
年なんてカンケイナイと思う。だって井ノ原さんだもん。笑

でメンバーからもいろいろと声が。
博「動揺してますよね?」
昌「あれ井ノ原さんじゃないんですよね?」
快「ちがうよ。」
准「強くなれのリハーサルですよね?これ。」
この追加情報にまた爆笑。
あの映像で強くなれかと想像すると・・またおもろい。


さんざん井ノ原さんがいじめられたあとー笑
健チャンもやってたよね?ってふられて。
あの「それぞれの空」の曲のときに(ですよね?汗)
バラードなのに健チャンリハで一人膝ついてのりのりで
歌ってたらしくてデすねーそこをつっこまれ・・・

健「今日井ノ原くんがやりたいってなら一緒にやってもいいよ?」
ってなぜか超ご機嫌な健チャン♪笑
そおなってくるとファンものせます。「やってーーー」ってね。^^

でもまじめなとこですしねーどおですか?森田さん。
って決断は森田さんに・・そしたら
剛「なにが?」
聞いてねぇ~~~~~ブイシックス話聞いてねぇ~~~笑

でもなんとなくは聞いてたっぽい。
剛「ラストだしいいんじゃない?けどやるなら一人がいい。」
っと森田さん。さてさて健チャンはどおするのか・・・・・
メンバーにも迫られる。

健「どっち選んだほうがいいの?」って可愛い健チャンに対し
快「ここはぐっと我慢して大人になるか・・。どっちかだな。
 『もう俺の手は借りるな。俺から巣立て・・』」っと井ノ原さん。
おもろかったよ!でも健チャンもばっちりのってきてさらにおもろい。

健『卒業します。』

なんかありそ~~~ベタな学園ドラマみたいやったわ、笑
でもな、いっちゃん可愛かったのがこれですよ。

健「でも、できたら言うよ。『一人でできたよ!!!!』って」

これにはメンバーもファンも大爆笑。
かわいいよ・・にくめないよ三宅氏はvvvv
そんなこんな芝居もありつつ~~(え?笑


あとはなにやろ。。。。
あッそうそう大変な事があったのですよ!!!!MC中に初めて!!
「イノッチがお客さんとのふれあい」をテーマに喋ってはったの笑
そしたら何回か中断されたんですけどねー・・いのっちがしゃべっとうのに
准クンが博がまた2人でぶつぶつ雑段してて中断。
イキナリみんな隣のひとみていって最終的に・・「おれ?」って岡田さん
なにもしてないのにメンバーにみられたり・・笑
で3段おちといえるのか!?
井ノ原さんが「ふれあい」を語ろうとしたときに・・
また岡田さんがしゃべってたっていうかなんかおかしかってん。
でその様子にいのっちが気付いて・・

快「岡田さんどおしました!?!!」って聞くと・・
准「森ちゃんがつったって!!!!!!」って。。
森ちゃんて~っておもったけど・剛ちゃんなのね笑

剛「すいません、MC中に初めてつりました!!!」
足をどおやらつったらしい。。心配でしたけど・・なんとか大丈夫そうで。
でもめんばーは心配しているようでどうなんだかって感じの発言。

准「さっきの柔軟がよくなかったんじゃない?」
剛「そんなことないよ」
健「普段そんなのしないのにするからだろ~」
博「あれ?さっきの柔軟だったの?」
快「どこがのびてたの?」
准「のばしといたほうがいいよ。」

こんな感じのかいわでね。。会話といえるのか??笑
たぶん最後の岡田さんの言葉だけが「心配」って表現があってるとおもう。笑
で森ちゃんもなんとか大丈夫そうで。


でー3回目くらい?にしてやっとイノッチが
「お客さんとのふれあい」テーマを語りだしたよ。笑
っていうてもそんなたいしたもんじゃないです!爆おもろかったけどね^^

マナーってありますやん?うちわも高くあげたらあかんとかのね^^
それをちゃんと皆さん守ってくださってね~♪
だから俺達もみんなが作ってくれてるの見ようとおもってるんです。
って話してくれて、ほんわかムードやったんですよvvv^^
そしたら大阪コンでのできごとで・・

イノッチがトロッコのって移動してるときにありーな?に?
うちわを下の方でふっててんけど、見えへん!って思ったのか
横から出してきた子がおったらしいねんな。
で、その子の隣にぼけーって顔したおっちゃんがおったらしく・・
よのおっちゃんの横から『イノッチ抱いて』ってのが見えた・・って井ノ原さんが笑
もちろんイノッチは横から出てるなんてわからへんかったから

おっちゃんがこんなかおしてみててー(っていのっち再現・笑
2度見をおもわずしたらしい・笑
『抱くのかな~・・・・・?』ってね笑
しかも「抱いて欲しいならもーちょっと笑顔を・・」とかおもったらしい。笑
なかなかおもろかったですよ。
イノッチもこーやってみてくれてるんですよね。^^
しかもけっこーおぼえてくれてるし。
ってかVってうちわ結構みてくれるよな!!!!!^^
今回つくづくおもっておりましたよ。嬉しいなあvvv

あとね客席におったおぼっちゃん。笑いやぼーやが(ふつうのお子さんやと思う
「ぎゃーーーーー」ってえらいさけんでてねー。笑
ブイちゃん達にも聞こえちゃったもんですから・・てかあれメインステ近くからかと。
うちバクステがわやったのにきこえたからね・・笑
それに対して
博「ごめんね?話し長い??」といいだす笑
長いけど、大歓迎ですから。。っておもってると
健「歓喜のさけびだって~」ってあくまでもプラス思考な健チャン。ナイス!笑

で、そろそろ
快「あれ?おかだ?」って例のフリがでたんですけど・・
ファンがええーーっていっちゃってー笑
もっと喋って欲しいってことなんですけどね。
でもそのおかげで?
快「今岡田がゲド戦記のこと言おうとしたんだよ~」
なんて話をのばしてくれましたよ☆
やさしいね。^^

で、今日はちゃんとこの間の反省をいかし・・(たぶん2日1部?)
准「いのっちを大切にしないやつなんてだいきらいだー」って
いうてくれてん♪♪ぼそっていうかんじでかわいらしいこと!!!
おばちゃんこれで一発ノックダウンですから(爆

で健チャンも准クンがふったんかな?そのとき
快「まだ・・まだおやゆびはみつからない?」ってきいてたのがおもろかったよ笑
んで剛も喰いタンがありますね!!!ってやっと発表!!!

出演する剛ちゃんよりも新聞を読んだ井ノ原さんの方が情報詳しかったよ笑
東くんの誕生日に放送するんでしょ?とかいうてたのに
剛「そうなんですか?」でしたからね。笑

で、まぁくんも舞台の宣伝。大阪きますからねー^^
毎日、大阪だけで4回宣伝してはりましたけど、
初日より、2日目1部、1部より2部、2部よりラスト。
見たいな感じで徐々に情報がふえていってたのがおもろかったよ。
初日は大阪にもきますんでねーとかしか言わなかったくせに
ラストではちゃんと「厚生年金会館芸術ホールですね」とかまで
おぼえてきやがった。笑

でまーくんったら~
昌「子供達~よーくみててね~おれこれやるんだよ。」ってオカマポーズ笑
まぁくんもかわいいですVV

で、いっつもってか2回目?2日目もそうやったんですけど
健チャンマイクとおしてくしゃみするもんですからーーー笑
健「ごめん。」っていうてたけど
快「それでこそ三宅健だよ。もうそうでなきゃだめだ」なんて言い出す笑
でね、またかわいいのが・・・

快「それをつらぬきとおしま・・・・・・」
快健「すvvv」

って二人向き会って「す」だけあわせるのおvvv萌えるね。爆
でもちゃんとMCきいてた・・まぁくん?博?につっこまれたんやけど

「健卒業したんじゃねーのか?」ってね。そしたらかわいいんだわ。
快「まだはなれられないよなー」
健「そうだねー」
快「子が親ばなれできないんじゃなくて
 親が子離れできないみたいなとこもあるからさー」ってアホナふたり・・笑

そしたら映像チームさんがモニターの画面2分割してくれちゃって^vvv
イノッチと健チャンがうつってるねん^^
ラブラブな感じでかわいすぎたー。
でも井ノ原さん照れつつも(照れるんや・笑)最もなこといいはったよ。

快「これ俺と健だからいいけどさーもっと気持ちわるい人いるんじゃない」
って。。笑自分と健チャンはいいって認めてるとことか、
気持ち悪いとかメンバーでいうちゃうとか・・つっこみどころは満載でしたけどもー笑
しかも指名したからね。「坂本くんと長野くんとかさー」ってね。

そしたら映像チームさんもバンザイやわ~2人の画面まぁくんと博にきりかえてくれちゃってー
またメンバーも「もっとよってよってー」「二人ともむきあってー」とか・・
もう会場も大フィーバーね。笑
まぁくんと博がうつっただけで大盛り上がりやったと言うのに。
みつめあってよっちゃうもんですからー映像で・・ですけどね笑
ちゅーはしませんでした。。残念ながら・・爆


でさんざん映像でも遊び、もりあがったところやったんですが
そろそろ次に行きましょうか。とのお声が・・。
でもファンはやっぱりしつこい・・笑
そしたら健チャンが言うてくれたよ!!!

健「井ノ原くん、おれ1つだけ皆に報告したいことがあるんだ。」

なんて深刻な感じでいうてくるから・・なに!?っておもったら
健「ついに認められたんだよ。俺。」
って健チャン。。何をいいだすの?もしや・・・あれ?なんて友達といいつつ
健チャンの言葉をまっているうちら。そしたら

健「僕の舞台、第32進海丸にー坂本クンのおかあさんが・・」
この時点でファンもすっきりね!笑拍手拍手!!!笑

健チャンが去年のDVDにもはいってるけど、ちゃんと説明してくれたよ。
まーくんのお母さんはカミの舞台にはきてくれない・・まだみとめられて
ねーんだよ俺達は。っていうてたってことをね☆
で、その様子をこまかーくおしえてくれたけんちゃん。おもろいよー

健「ついに認められました!!!」っと健チャンに拍手ね!歓声ね!笑
で、健チャン舞台おわってからまぁくんのママさんが楽屋まで来てくれたらしく・・

健「でー『いつも、ま・・・・さかもとくんが」
全員「ま!?!?」
昌「まーーーってなんだよ。」
健「だってま~くんって言ってたからぁ。」

これには全員大爆笑。さすが息子のファンですよ。笑
でもそのいわれてる本人・・まぁくんは大否定ね。

快「まーくんってよばれてるの~?」やはりちょっかいだす井ノ原氏。笑
昌「まーくんなんて呼ばれたことねぇよ!」
健「空耳かな~?」笑

そんでおきまりのようにパイロゲンとさくらんぼをくれたらしくてね。
でもそれはワイロらしい・・笑
健「まずママにサインを頼まれてー、ここまれはよかったんですけどー」
ファン「笑」
健「坂本クンにいっときますねーっていったら」
健(昌ママ真似で・笑)『「いわないでー!絶対息子には言わないで!!」っていわれてー』
そんでさくらんぼとかもらったらしい笑
まぁくんのおかあさんおもろすぎるわ!!!

で良かったじゃないですかーーーーって皆にいわれてたのに
健「最後にハグもさせられました」って一言。笑
しかも健チャンその時の様子再現してくれて。
健「なんか坂本クンにだしきめられてるような感じでサー」って・・笑
しかも「させられた」って!!!!ってうちら全員つっこんでたよ。笑
メンバーもツッコんでたけどな。ちゃんと^^
でも、健チャンのその表現・・・きっと間違ってないと・・おもう。笑

なんかこの話を代々木?の楽屋とかでイノッチにずっと健チャンが
いってたらしくて、いおっかな~っていうてたらしいよ。
で、いのっちが言えばいいじゃん。っていうてたのに
ラストにもってきたらしい。健チャンもやるねーなんて^^


んで終わったんやな。
快「そろそろ・・皆さん立ちましょうか!」
ファン「ええー」
快「立ちましょう!!!」
ここまではよかったのにね。。
快「たたないと脱ぐぞ!!!」
ファン「ギャーーーーー」

明らかに「キャー」ではなかったとこが印象的です。笑
そして即座にみんなたったのも印象的です・・爆

で後半戦に続いていったのでした~♪♪^-^


いやーーーーーーーーーーーながかったねえ。
おわったよお!!!やったよーーーままーーー!!!(誰やねん
スッキリしたぁ。嬉しい。レポは書きあがってすぐは実感あーんまないけど、
あっぷして、それを確認の為読み直したときにやっと実感がわいて
嬉しくなるのよね~vvv

うち文章はほんま毎回のようにいうてますが、苦手ですし上手くないんです。
けど少しでも、ちょーっとでもうちがいったコンサートの雰囲気が
コンサートに今回行けなかった方、この公演にいけなかった方々、
V6のコンサートいったことないけどどんなんなのかなーって思ってる方々に
伝わって、V6がこんなおもろいねんで♪ってことが伝わってたら
それはいちばん嬉しいことやなーっておもいます^^

もし・・ここちゃうやろ!とかの意見・・苦情。
レポの感想などもございましたらまたコメントでもメールでもいいので
書いてくださると嬉しくおもいます☆

それでは・・健チャンいうてたからやっぱ来年なんかな・・(*_*)
『V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!』
MCレポッ♪これにて終了です!!!!!!!!!!

今までこんなだらだらしたのにもかかわらず、読んでくださった方々^^
ありがとうございましたあ♪
これからも日記かいてくのでーどーせブイロク馬鹿ですけどー笑
絡んでやってくれるとうれしくおもいますッ♪

んじゃーーーでかせぎいってくる!!!笑ばいびん♪
                       06.09.24
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
