スポンサーサイト


いきたい・・いきたい。。

こんばんわー!
えっと日にちは全然うそです爆
もう先にいうときます。笑

なんか書かんと気すまへんので
書きます。

ネタはようさんあるねん。やからかきたくてねー
でも日にちがごっちゃごちゃなってきてもてるからピンチ!!

手帳でもみつつかきますかね。
スケジュール表いがいとなんやかんやでいっぱいやワ。
毎日なんかはしてるみたい笑

今日はなにかこー。。そうそう「行きたい」ねん。
これに・・・・
それは何かいうたらね。。

『木更津キャッツアイ』なんばTOHOやっけ?
TOHOなんばやっけ??笑
まー大阪の難波にできる?映画館で
木更津が「日本シリーズ」と「ワールドシリーズ」が
連続放映ってやつ!!!!

14日にあるやつね。
で、それが開演?が確か7:30かなんかやんね?
終了が23:30とかやったから。。
はー。。いきたいねんこれに!!!!!!

バイバイピックってのもらえるらしいし?
ギター弾けるわけでもないですけど・・
やーっぱ一刻も早くみたいしさー
しかも2つ連続でみれちゃうねんで!?

年齢制限はあるけどうち一応大丈夫やし・・一応・笑
でも23:30に終わるってのがあかん!
ええねんけどあかんねんよなー。。
だって終電なくなるねんもーん・・田舎ですから。
いうても神戸に返る頃には日かわってるしなーあきらか・・

それで考えたのが泊まり・・??
いやーでも映画だけの為に泊まるとかないよなー。
いくらなんでもそこまでお金だせへんしなー
だいたい大阪に泊まるってことがないわー笑
大阪=日帰りOR通学。ですからねー。うちの中では。

んで友達の家に泊めてもらう!?なんても考えましたが・・
いえねぇ。。爆
はあ。。申し込みは今週・・ってか10月ですけどもー
したいのにできなさそう・・
てか繋がらんとおもうけどさーやっぱ自分もそれに参加したいヤン?
ってかその前に一緒に誰かいってくれへんかなーみたいな。笑
流石にキャッツは誰かとみたい。^^;

いきたい、いきたい。いきたいよーーーーーー


これが最近の大きな悩みであったりもするのです。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
