スポンサーサイト


家族4人旅・・ラストなの??笑

こんばんみィ
今日は日曜日ッやっと普通の日で書いてる~
つまり・・日付詐欺やってへんよってことです

えっとねー今日はほーーーーーんま久々の、
ほーーーーーーーんまの休みやってん!
3月入って何回目??くらいのね。
ずーっとにおらへん毎日やったから~
で、朝もぐっすり寝てまして9時半起床
昨日ねたの1時前やったしね
そうとう疲れてる様子ですな

で、こんな早く起きたのも・・でかけるからね
そーでもせーへんかったらうち起きませんからッ
どこ行ったか言うたら、大阪!南港ッ!!
妹がずーっと行きたい②いうてたもんで
うちもあっこ2回某グループの握手会でいったんですけども笑
買い物はしたことなかったからみてみたい~ってことで
行ってきました

まず、家族4人で買い物っていうのがめーっちゃ久々!
オカンが「もう最後かもネ~なんて言うてるし笑
まー思いで作りの旅・・ですか??
買い物きたーいうてもたいして・・なく・・爆
うちが買ったのなんて2個やしな~
写メ日記http://www.alfoo.org/diary6/interval/にのっけてます
あとこっちも写メ日記にのせてるんやけど。
コスモタワーなるものに登りました!!
登ったって言うか高速エレベーターやねんけど。
高所恐怖症のうちとしては・・・ありえないですね。
なんやあの高さッ!!!!
足がくがくしてましたから・・
東京タワー再び!!みたいなね。

ほーんまこわかった!
けど景色はきれ~やったよぉ
うち景色とかすきなんよね~綺麗な風景とかさ
あと星とかもダイスキやもんッ
ロマンチックやろ??爆
自分で言うてる時点であかんなーこれは
だれか景色のいいとこつれてってくれへんかな~
あッ、でももーすぐ友達と京都行きますッ
癒しの旅へ~~~


まー話のずれてきてることッ!!

南港でぶらぶらして景色もみて、
で帰りましたよ~USJみえるんやけど、
ごーっつい人やな!!!!あっこに行くと思うと・・
ぞっとしますね・・
いくんですけどーこちらも今週ッ


で、家につきまして~ご飯を皆で食べに行きまして~
バー○ヤンへ・・笑”
「タピオカミルクティーくださーいなんていわなかったですけど~
おいしかったですッ!!
したらな!おとんが帰るときに、
「はる、これブイロクちゃうか!!!」っと一言。
ん??っと聞いてみると店内に流れ出した曲が「orange」!!イントロでわかっちゃうオトンすげーよ!!
しかもごっつい音聞こえにくかったのにさ~もちろんうちもすぐわかったで
でもお金払ってる時やったからすぐ見せでたぁ。。
イントロながいねんッ!きけへんかったやんかー
まー車のなかで聴きましたけどもぉ

そして家に帰ってからは、ちょっと寝てしまい・・
起きてビデオ鑑賞!!
妹がなんかドラマみたい~いうたので
タイガー&ドラゴン?」って聞いたら、ちゃう~いわれ。
「木更津??」いうたら「うーんどっちでもいいけど。」っと。
そして「一郎君??」っていうたら「それもいいけどな~」いわれ。。
ドッチが姉なんだか。。
でもV6病棟もみたいな~なんて言われて・・
じゃあビデオあったからそれする?って聞いたら・・
今度は「カミセンのおばけやしきのみたい~っといわれ。
結局これに収まった

で、見ましたよ~マッハブイロクやね!
おもろいわーこっちのがやっぱり!!!!!
准クンばっりばり関西弁やしな~
「一人じゃあかん・・」とか可愛いし~ええですねぇ

久々に昔のビデオなんかも楽しんじゃって
いいもんですよッ

こーして、充実した一日がたぶん・・おくれましたとさッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
