スポンサーサイト


喰いタンやね

こんばんわ。

今日はきょうは・・えーっと。。
バイトしてたっけえ?笑
たぶんバイトいってたね。
んで喰いタンやー思ってたんやな。
夕方までねーがんばってねー。。
もうほんま腹立つわー!!!!!!!!爆

剛が今日でよかったよ。えぇ。
おかげでがんばれたようなもんですから^^
っといいつつ・・30日が喰いタンやー思ってたのに
今日が30という事をわすれてて、
今日が喰いタンやってことを8じ30くらいまで忘れてたんですけど・・笑

でもちゃんと朝の奴はとってたで。

前日の29日もちゃんと電波ジャック?やってたやん?
あれ剛のんとりましたからー!!!
准ちゃんよりいつも撮れるって言う・・
健チャン時だってそうだよ。
いつだってそうだよ!!!爆

まーそんなもんよね。気合いとしては准クンがイチバン
はいってるんですけどもねー笑

で29日は一応『ズームイン』『スッキリ』『おもいっきりテレビ』
30日はもちろん『ズームインサタデー』も撮った②
こんだけあったら十分やなッ♪とか自分で満足してたもん。笑
そのくせキャッツとかは上手い事とれへんからねー
ほんまどうなってんだかー。凹む②(>_<)

んで喰いタンやな。
感想とか書いたほうがいいんかな?笑
でもでもそれできへんねん。。
理由は簡単・・・・・・・・・・・
ごめん。。あんま見れへんかった爆
ビデオは9時なる時からばっちり撮ってたんやけどな^^

けど途中で友達が家にきましてー外でなあかんくて
喰いタンみてるのにーーーーーーー・・・・・・・
いいながら中断。。
おかげでまったく香港?いったとこの飛行機着いたのすら
みてねーよ。飛行機のってたとこまでー・・
デつぎ帰ってきたらもう訳分からんくなってるしい。

で、かるーく、内容とかもーいいわ。わからんし。思い
ちらちらみてたかんじ汗
やからまたちゃんとみなおさんとね~
あれ意外とながかったですよね。

やからしばらくはみれへんかと思いますけども・・

ってなわけで書きたくてもかけないんですよね。
あちゃー!!!笑

まッまた楽しみたいと思います!
剛さんそれにしても・・髪のびるのはんぱないよねー。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
