スポンサーサイト


雑誌現状況・・

こんばんみ!ちょっと日付詐欺もつかれてきたのでー
(やめればいいのに・・笑)
かるーく書いて行く事にしました!!
たぶん、たぶん短くかくとおもう!
いいつついっつもうち長いけどなー汗

今日この記事にかこうとしてるのはー
雑誌!!!!!
今キャッツは売り出し期間なわけでー
映画公開まで、公開してからもやろけど
ごっついでてるんですよねー。
皆さんもご存知でしょうけど。。

詳しく感想とかかきよったらぜってぇまた長文なるんで
何かってます!くらいの報告にしておきたいと思います☆笑


たぶんイチバン最初にこの木更津関連購入したのはー
「日本映画navi」ですね!!!
これはまずキャッツが表紙ってのがいい!!
キャッツメンっていうよりも衣装まできちゃってるからいい!!
そしてなによりうっちーの笑顔がいい!!!!(笑

で、以下順番ばらばらやとおもいますけども・・
「メンズノンノ」をかいましてー。これはぶっさんいうより
准クンですけどね。表紙はうーん・・どおしよ・・思っててんけど
中身たら即買い!!!買う決心即つきました!

んで次は「anan」と「日経エンタ」anan今月は2つかったかな。
ついに連載50回を迎えましたよお!!!!
准クンがコンサート期間でメンバーの事かいてたのがよかったなあvvv
で日経エンタは迷った揚句かったってやつ!
イノッチのアイドル武者修行の写真がいいんだもーん。
イノッチと健チャンと准ちゃんの3ショット!しかも飲み会!^^
いやー我慢できなかった。てかもう買っちゃえ~みたいな感じでした笑

で次がー「+act」こちらもかわいいぜ~?
またまた表紙がキャッツメン!しかも衣装きちゃってるやつ^^
中身もかわいい~感じやったんちゃうかな♪

で、次が「シネマスクエア」これはぶっさんとバンビ・・いうより
准クンと翔くんが表紙ってかんじやな!!^^
えらいかわいいねんこれが!!!!!
なんでこの二人ってこんなほんわかな雰囲気になるんやろー。。
癒されるね。思ってたより安かったのでかわせて頂きました。
もうこの時点で金銭感覚だーいぶにぶってきてるからね。

であッまたanan買ってるわ!今月3さつやったようですね笑

次はー「PS」これはふつーに見れるからいっかーおもって
かわせてもらいました。
キャッツが載ってるは載ってるんやけど衣装というより
普通の衣装。ってかいたら・・キャッツが普通じゃない!みたいになるな汗
ドラマじゃないスーツとかの衣装でした!!
ひげー!!ってかんじですけども・・W岡田さんたちはね。
けど5人トークって感じやったのでかいました^^

で?次は??「Gyao」っての?あってる?笑
この雑誌初めてみました。やすいのねー280円やったから買った☆
だってこの値段で表紙やしさー結構のってたしーー
W岡田対談やったしね♪

おっとそのまえに「H」をかっていました。
これ中身みずにかいましたーおお~勇気ある~~!笑
映画の振りかえりって感じやったけど
ドラマのシーンとかいっぱいであッこれ何話!とかいうのが
楽しい。。笑(危ない

で、いっちゃん最近が「ノンノ」ですね。
キャッツがまた5人そろってるーいうことやったんでかったぁ^^
うん、またひげーーーでしたけども可愛かったのでよしッ♪

アイドル3誌は笑”家にはありますが・みせてくれないのでー
本屋でみました。買ってはおりません。なんか家に二個も
いらんかなーって。。自分のちゃうけどさーくれへんけどさー爆

今後は・・
「H」に「MAQUA」に「FINE BOYS」に「CUT」に
「オリコン」に・・・・「キネマ旬報」もやな。

とりあえずFINE~とキネマはイチバン悩み中です。
もーちょいまとかな。みたいなね。

あとさー今回ピクトアップこーへんのかな~?
まってるんですけどー・。。笑

以上!!なんこなんや?途中経過やけど。。
ようけかってるのは確かやとおもう。

あーーーこわッ!!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
