スポンサーサイト


キャッツはうちを裏切らないもんッ!笑

こんばんにゃ!
夜中ですけどもーてかねたいんですけどもー
キャッツがねかせてくれな~い!!!(爆

日記まだ書いてへんかった日のんちょこちょこ
日にち詐欺でかいてるんやけど・・
途中やけど・・
これだけ先かきたかった!!!
じっとしてられんって今のうちの事!?!?

キャッツがキャッツがーー!!!!!!!!!
でちゃうよおお!!!!
あれよあれ!ほんまに実現するなんてぇ!!

それはそれは去年の今ごろもウヒャウヒャいってたのよねー
てかもうそれって去年になるの!?
そう、フレパフレパー!!!!

東京フレンドパーク!!!!!!!

キャッツがでちゃうんやってねぇvvv
いやー実現するなんてー
みんなキャッツファンでいうてたからねー^^
あッブログと同時なんでちょこちょこやけど・・
キャッツアイのSNSっての?
やってるんですよーうち。
いやーそこはすごいよ!!!キャッツ好きな人がはんぱねぇ!
情報もはんぱねぇ!!!笑

もうみんなフレパ!フレパ!!いうてたもんですから
よかったよー決まって!!!
収録はいけへんけどさー(-3-)
だって東京やロ~?
平日やロ~?
旅費が旅費が!!!!!!むりむりー
ただでさえ、、、ねぇ。
雑誌やら雑誌やらでお金すごいのにい。

メモリアルブック買うかまよってるのにー。笑

まーとにかく決まっただけで幸せェvvv
アニがどうなるんか皆心配しとうけど・・(*_*)
やっぱ5人できてほしいよー。御願いします!!

あとはねー久々にunoみてん!さっき!
4チャン・・えっとTBS系のモー子とれたあ!!!
その前になんかきいたことある・・おもったら
UNOのCMやってさー!!!男の勲章マスターでした!!!
はじめてみたよ!!あれ!!!!

くしゃみがなぜかタイミングよくでたんですけども・・
そのおかげでそのイキオイで録画ボタンおせた・・笑
すげーうちって!!!!笑

であー最後しかとれへんわー読み込み遅いし・・とか
おもってたら連続でそのあとモー子したんよね☆
でモー子はきれーに撮れた^^
まー結果オーラィ!やな♪TBSのモー子みたことあったけど
きれいにはとれてへんかったから^^
あと残り・・わずかですよ!確保できてへんの!!
また大量にやってくれるの祈ってます。。



で、寝れへん訳をネ!!
CDTVみてるねん!いま。
だってキャッツでるっておもってんもん!
そしたらでたよでやがったよ!
キャッツはうちを裏切らないにゃー!!!爆

ほんまちょっとやけどシーサイド・ばいばいきけたわ^^
やっぱあの曲やってんな★
でスタジオでレコーディングしとう風景やったしー
5人でじゃんけんしとったし~
キャッツいい~~~vvv
すきいいいいーー
ええわー癒されるう。
寝れる。。笑
これでようやくねれるよ。よかった。。笑

ねみーねみーちょーねみー!!笑
明日もバイトはやいのにね。。
けどリピートしてから・・ねよーっと♪

キャッツネタでした!かかずにはいれへんかったんで^^
じゃあ・・おやすみ~子♪笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
