スポンサーサイト


あなたは「素敵」なお方やでvvv

2006年10月9日体育の日。。(らしいね
じゃなくて、・・・ってそうなんですけどもー
2006年10月9日博の日。
お天気は晴天ッ!めっちゃ気持ちいい日^^

博の日って勝手に決めちゃえばこっちのもんや!
体育がどーこーよりも大事やも~ン!!!爆
まッ体育の日やなかったら博の誕生日は
こうやって休みで優雅にすごせてなかったかもやから
そんなでかい口たたけませんけどー笑


博ッ☆お誕生日きましたねー!!!!
ケーキたべてるぅ~??笑
ちゃんと買った?
ぬすんでな~ぁい??(なんて失礼な。
だって・・だって・・コンサートでしてたからあ。
とりあえずだしといたほうがええかなーって。。笑

そんな長野さんの(えッ?)バースデー。
うちはこうして過ごさせて頂きました^^
まず、0時になる瞬間。と言うもの。
その大事な日付が変わる瞬間を今回もチャットで
またがせていただきました^^
いつもお世話なってるお姉ちゃんとこでチャットをネッ☆
昨日は3人でべらべら喋りましたよーほんま笑
でもめっちゃたのしかった~♪
途中すげーマニアな話もしてなくもなかったですけど。
博の素敵さをまた教えて頂きましたvvv
カウントダウンとかやっぱいいね=すきです^^
楽しかったですありがとうございました!!!

同時に日変わってからコンDVDみてたりね^^
みつつPC・・みたいな。
3人同時にみてたから。結果マルチはいいよぉって話です。笑

で、3時頃そろそろねよかなーおもってバイバイして。
おねんね。博おやすみ^^いうてケータイも博の待ち受けにしちゃったり
さりげなーく交渉♪おっとそーじゃなくてーさりげなーく意識ッ☆笑

で朝は9時過ぎにめざめのそのそ動き出す。
ねみーなーとかいいつつご飯を食べ、なるトモをみる。
そしたらちゃーんと今日のBDみたいなんで
長野さんが紹介されててvvvおめでとー博。とまたいうてみる笑

他にも今日誕生日のかたってめっちゃおるんやな!
ジョン・レノンもそうなんですって??博すげー!
博ようやった!!!笑(博はなんもしてないとはおもいますけどもー

そしたら友達からメルきて(うちがファンなのはしってる友達♪
長野くん誕生日なんでしょ?とかティガでしょ?とか
トニセンでいちばんすきーとかおもしろいよね~とかとか。
なんか一般ピーポーな友達と(笑)語れるなんて嬉しかったぁvvv
さりげに結構くわしかったし・・奴。笑
んで2人で博を祝い~(きっかけはなるトモやったらしい♪ありがとなるトモ!

そのあとは衣替えを急に思い立ったので・・してみた。
ものすごい服の入れ替え!!おもかったー
部屋もこのさいやってまえーおもって掃除しましたあ。
机の引き出しだしたりさー笑”カーペットもひいたしね^^
扇風機にもバイバイしましたぁ。

で昼からは友達が(@剛)家にやってきましたので
お約束してた木更津ナビの鑑賞かい(あッナビノ博とは違うから注意して!爆
しましてーキャッツみたくなるなーと連発してー
そのあと恒例行事にいってきましたよ!!!!
うちら毎回Vちゃんたちの誕生日プリ撮ってるのでねvvv

いやー今回もやっちゃったよ!博!!
博なにする~?なんか考えた?とかいうて家でていったのにさー
めっちゃでてきたし。こわいこわい。博ネタありすぎ!!笑
うちらがみすぎ!!!ってのもあるけどさー^^;
たのしゅうございました!
えぇ絵がいっぱいとれたわぁvvv
バスローブとか牛とかつぼみとかあっぷすぎなーい?とか・・
あーもういえないッ!!!(いうてもてるし。
楽しませて頂きましたvvv
こんだけようさん次々でてくるのも博さんがそんだけ
素敵やからですよッvvvありがとう、博!笑


そんな素敵な博に・・ようやく、うちから愛のメッセをvvv
「いらね~よ」とか毒舌で返さないで下さいネ笑

愛するひろしへッ(あきらか今まで3人と対応ちゃうくね?笑

博ィ~お誕生日、おめでとう!
34歳なんやってね!笑
ちゃんとおぼえてたでー^^けど34って思わへん。
なんでやろねー。年相応じゃないってわけでもないし・・
博の笑顔がずーっと変わらずに輝いちゃってるから??笑

博ってすごいよね。なんでそんなに素敵なんやろね。
結構実は前にでちゃいたいタイプなあなたやと思うけど笑
Vでおるときはちょっとひかえめな位置におったりするけど
ちゃんと博がおもろいこと、でしゃばりなこと!(爆)知ってるデ♪

喋りはそらもう上手い②.食事のレポなんてさせたらとんでもない!
コンではほんと博の行動すべてが光ってるって!!笑
だってうち・・博よんじゃうもんやから・・
准ちゃんの次に(ごめんね)確実に博みてるから!!!
どこの席であろうが手をふったら細かい振りで笑ふりかえしてくれて、
すんごい笑顔でちゃーんとこまかーくみてくれて。
しかもちゃんと覚えてくれてる。。
かしこいよね、あなたッ☆
お話きいててもおもうよ。笑
ちゃーんと整理されてるもん。
博はほんま毒舌や!!!!!おもうけど、そんな毒も
愛あっての毒やから・・(よね?笑)スキ!!!
うちも博にいっぱい毒はくけど愛あるからこその毒!!
だって博だいすきやもんvvv
ひろしがね~ひろしがね~いうちゃってるもん。。

本人に博とか呼び捨てしちゃったけど笑顔やもん。
ありがとう。^^いつでもうちはあなたの笑顔に救われてる。
元気をもらってる。いつも皆の笑顔でーっていうてくれるけど
博がえがおでいてくれるから、うちも自然と笑顔になれる。

ものをとことん大事にし、
名刺をとことん大事にし、
ファンをとことん愛し、
笑顔をとことんふりまいてくれる。
そんなあなたがうちは大好きやでッvvv

そして准ちゃんいつもみてくれてありがとう。笑
博優しいからぁ。ひろしが聞いてくれるからぁなついちゃって^^
大人やけどちゃんとノリはよくて、していいことはして、
あかんことはせーへん。
あと口はかたい。ケツもかたい。爆
でも新鮮・・けりたくなる・・けどけったら片方一億のケツノ持主・・笑
あー博ってすてきやなぁvvv
博は可愛いとかよりもうちのなかでは「すてき」って表現が
ぴったりなおかたなんですvvv

これからもひろしが大好きです。
博は博らしく^^素敵な34歳おくってください♪
ずっとずっと見守らせてくださいvvv
おめでとう。                       はるよりッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
