

関西弁は反則やデ。

こんばんわ。
えっとえっと・・さぼっててすいません。
なんやかんや毎日あるわけで・・
ほんとなんやかんやあって頭がパンクしてもて。。
うん、いっぱいいっぱいな毎日送ってたりするんです。

でもちゃんとVはみとうよ☆
元気はもらってます!キャッツも忙しすぎる!
岡田さんが大阪きてて、しかもうちも近くいてて
かなり凹むことなんかもありましたけども、
ビリケンさんさわりに行きたいと思います。
もうそれでいいです。
パネル展もいこうとおもってます。

誰か・・いきません?いや、いってくれません?笑

学校帰りいってもええねんけどなーうーんどおしよかね。
期間があるし、なんせうちの周り友達は・・って地元がそやから
そーなんですけど神戸ッコばっかですし。大阪ちょっととおいしね。
うーんどおしたものか。

そうそう、あとね、神戸でよかったーっておもったことがあったわ笑
キャッツ関連やねんけど、関西だけナビ番組ないし、番宣も
ぜーーーーーーーーんぜんなかったから何で!?なんで!?いうてたんですよ。
キャッツな関西の方達みーんな。
けどどっとくるみたいで・・

もう今週からラッシュは始まってますけど、
月曜はとりあえず関西だけWSがありまして准ちゃんビリケンさんなでなでしててー
ラジオFMOSAKAも夜中にありましてー火曜もラジオもアリ。
水曜はまたお昼にFMOSAKA?えッ?これも火曜やったかな?
で今日木曜は神戸のKISSエフエムであったし、
雑誌もでるわ、キャッツ公開日はせまってきてるわ、
試写会は外れるわ、はなまる取りのがすわ

ポスカムやるいうてた番組でやらんくて確保できてへんわ
でも明日もまた関西ラジオ、(AM)そんで21日もラジオ?
で、26に「魔法のレストラン」とかうたばんとかシネマのんとか
特番・・はやるのか?で
27日はちちんぷいぷいWHOAREYOUですしー日本シリーズもやってくれます。
28は公開ですしね。
そういや今週か来週か知っとこにせやねんもでるんでしょ?
いやーたいへんですね。
こっちもたいへんですけど、それよりあの一日で
こんだけとったんか!?っていう岡田さんのガしんじられへん。
舞台挨拶もいっとったいうのになー。
だいじょうぶかね。。

心配ですけど、岡田さんががんばってPRしとんの
全部みるからあああ!!
そして元気をいただきます。そして皆にひろめます^^

またこっちだけのとかレポできたらええなーおもいます。
ラジオ今のとこ大阪のは雑音だらけやけどとれてはいたんで。
でもKISSFMがいっちゃんええわー神戸でよかった。雑音ほぼなし!
しかも准ちゃんインタビューってかんじで10分以上しゃべってたんちゃうか?

内容もまーまーおもろかったです。
ありえねーおかだーってかんじで笑
で、最後に関西弁でメッセージいただいていいですか?いうDJさんのおかげで
なんともむちゃなことでもしてくれる岡田さんですからー笑
いうてくれましたんよ。

「木更津キャッツアイ・・」いうからふっつーやなーおもったら

「めっちゃおもしろいんで・みてな」ってエvvvvv

えッ?みるし=!!!これヘッドホンできいてたあたしどーしたらいい?爆
しかも照れてるいうか、関西弁の敬語ってわからなくてーみたいなんいうてて
分からなくて良かったー「みてな」とか!ほんまええわvvv
もうちょいいうなら「おもしろい」を「おもろい」いうてほしかったな笑
丁寧にいおうとしてたからやろけどさー
インタビューもたまに関西な発音がまだ残ってるのに嬉しく思いつつも
なんでいまだにきえへんのやろ?ともおもいつつ・笑
まーそんな感じでやばかったです笑
久々にかなりやばかった、


そう、今さっき8チャンでシーサイド・ばいばいのCMみたあああああ
しあわせええ。。。
まぁ君の番組さがしててんけどなー。。あれ?どこのチャンネルやろ。。
まーいっか。爆
つかれて眠くなってきた。
そろそろねますか。うん。おやすみい★

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!どッかから飛んできました!!
実は‥私もV6ファンなのです!!
しかも名前が【はるな】といいます!!
はるさんと同じような名前で
V6ファン‥これは何かの奇跡でしょうか!?笑
是非絡みたいと思って‥
という事で返事待ってます!!
ちなみに私は岡田のファンです!!笑

はるちゃーんi-175i-175

ども、お久ですi-88
いやぁ~ほんまにお久しぶりですi-239
スキン変わってたから、えっ・・来るとこ間違えたi-198
なーんて、思っちゃいましたけど・・(苦笑)
やっぱり、はるちゃんやったi-175i-175(ぇ 笑

最近はバタバタとあわてふためいた日々を送ってまして・・i-230(苦笑)
土日も立て続けにオープンハイスクール②・・i-282
今日も行ってきたんやけど・・
その学校がまた凄くてi-282
なんやこれーi-84i-198i-198
ほんまに公立i-198i-198
なーんて、お友達と2時間ぐらいボヤき続け・・(笑
なんてったって、生徒用の自転車置き場の屋根だけで
1千万も掛かってるらしい・・i-282
迷子になるほど敷地はひろしぃ・・・あ、広いしぃ(爆
学校に恋しちゃいましたよ、ほんま。i-233i-234(苦笑)
校舎がルネッサンス調なってて、
校長室なんてセコ○付いてたしねi-229(汗
語りだしたら止まらない②(笑
あんな学校入れたらきっと毎日が
ドキマギwonder landi-189(は 爆
今日で見納めi-201・・にならないよーに、
なるべく努力したい思いますi-239

准チャン出演の番組・ラジオを逃し続ける今日この頃・・i-282
ここ最近ブラウン管の中のV チャンたちにお会いしたのは、
こないだのMステが最後やったり・・(苦笑)
いやぁ~、みんな髪伸びてたねi-175i-175(え、そこ?!笑)
あの准チャンの髪型いいわぁッvvv(爆


待ってろよぉ~、木更津ぅi-101(笑
キャッツ、ニャーi-199i-199
それでは、またi-189

i-175はるなさんへi-175

こんにちわーはじめましてッ!!i-236
どっかからこんなとこに来て頂いたみたいでー^^
ありがとうございますッ♪コメントまでくださってーi-189
嬉しいかぎりです!!最近コメントもなかったもんでi-201
まッ日記更新してないんですけどねーi-202

はるなさんもV6ファンですかぁ~i-184
お名前も「はるな」さんということで・・i-101
同じような名前ですねーってか・・・
一緒ですよ爆ここだけのはなし・・i-261
秘密で(かいちゃってるし
キセキですね。i-189
キセキのはじまりですよ!!!爆
岡田さんファンですよね?
これまたかぶっちゃってますしーi-278
こんなやつでよければいつでも何度でもi-205
バンバン絡みにやってきたってくださいvvvi-236
お待ちしてますi-179

i-175かほッi-175

どーもどーもー。i-179
久しぶりやなぁ~いらっしゃいましーi-189
スキン・・結構かえてるぜ?i-228
大丈夫です。文章読んでもらえれば分かるかと・・
相変わらずなVバカ日記i-220=うちでございますi-234

最近忙しいかーうちもなんやかんやでバタバタしてるわーi-201
オープンハイスクールいうてたもんなーi-257
もぉそんな時期か~お疲れさんッi-185
えッ・・そんなすごい公立ってあるんですか?i-84
そんなに金掛けちゃって大丈夫なんですか!?i-230
こっちが心配するよなーi-189
校長さんセ○ムしちゃってんでしょ?笑
そっかそっかーでも気に入ったならいいやーん♪i-234
そこいけるようファイトやなッ♪応援するでi-236

あ・・かほさんあなたもですか!!i-84
うちもねー昨日おとついとラジオのがしてもてi-240
めっちゃむっちゃ凹んでるねん。。ほんまに。i-282
でもかほ!気ぬいたらあかんでー明日フレパやしi-184
関西まだまだ番組あるからああ!!^^
ぷいぷいとか絶対チェックやデー^^27日♪i-278
ほんまなー准ちゃん髪の毛のびすぎいーーi-261

木更津・・もう一週間ないらしいじゃないですか!i-84
かほーどおするう?笑うちたぶん暇人?やから
いつでもいけるでー^^また決めよなッ♪i-179
んじゃーこのへんでッ♪またおまちしてまーす
にゃあi-101
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
