スポンサーサイト


ありがとう。

こんばんわ。
今日はおやすみーおやすみー
朝は最終的に動き出したのんて11じ30ころ?
ひさびさにこんなゆっくりしましたー。
んで起きて、ご飯たべてーjosinへー笑
っとそのまえに古本を売りに~CDもね。
Vじゃないですけどーもっちろん^^

そしたらおもったよりかってくれましてー部屋もすっきりやし
よかったー^^
でV・・うったらなんぼになるねんやろなーとかいうてた。うちとおかん笑
んでオカンナイスだよ!!!!
ええ仕事してまっせーほんま笑

だってうちあのメイキングホールドアップダウン買ってなかったんよ。
あのとき金なくてーほんまに。
そしたらおかんがあるで!いうてくれて・・
値段みたら500円ですって!!!!!
これコレクションとしてほしかっただけなんで
中古でもいいやーってな感じで・・爆
かっちゃったよ☆らっきー^-^
でアブリルの欲しかったアルバムも安くデあったのでかっちゃった♪
だって500円やで?ほかの中古やさんでは700円やったのにー
よかったーかわんくて^^笑
でな、あのイノッチがシューちゃんとやってたドラマ?
「NO kiss」ってありますやん?
あれも売ってたのよ!!!!!!あれさーコンとかでもうってるやん?
あの度にほしいーほしいーおもってたんですよね。。
なんかみたくってー。だってレンタルとかないやん?
やからほしくてさーけどこれは1000ナンボかしたんかな。
で断念・・↓だって今はキャッツにいっぱい②なんやもん。
ごめんねーいのっち。

で演技者のboxもあったんですよねー
あの14歳の国のと寿司と祭壇とミツオがはいったやつー
これほしくてさー!!!!だって
寿司と祭壇・・うち総集編?メイキングの回みたいなん
ビデオどっかいってもてさーわからんくてみれへんねん↓
やからほしくて②・・ミツオなら妹いるやろしーもってるけど・
でかいたかってんけど値段8000弱。
さすがにかえねえ。。安くはなってますけどもー。たかいよお。
ほしかったーまた金たまってからやな。。
だって・・貧乏人になっちゃってますもん。
まー近々かきますよ笑それについては^^;

んでなんやかんやで古本屋をあとにし、
電気屋さんへいって録画できるDVDかってもらっちゃったあVVV
自分でかうつもりやってんけどーなんか誕生日月ってポイントもらえるのよー
おかんも今月でポイントもらえたらしくーただでDVD10本とMD10本
かえちゃった。。らしいです笑ラッキー^^(2回目
ありがたいねー^^
それにしても電気屋さんってたのしいわ~
うちいちにちおれるからね笑
PCとかほしいーーステレオとかほしいーーー
そしてホームシアターのシステムもほしいーーー
この前学校でシステムくんだのでみちゃったもんですからー
ほしいなあ。。
それで・・ライブなんてみちゃったりしちゃったらー・・ふふふ笑

まーそんなこんなで家かえってからいとこきてたり
部屋かたづけたり、頭痛くてねこんでたり・・と
いろいろあった1日でしたが。充実・・してた・・かな^^

以上です!!なんかほんま日記ってかんじやね。
10月22日。くもり。
今日はたのしかったです♪みたいな笑
まーたまにはいっか★
ってことで、とりあえずここで終了!
まだ記事は続くけど・・個人的なことなんで・・^^;
ちょっとあけておきます。























ありがとう。ほんまにありがとう。
誰かってかかんでもその子にはわかる思う。
うち、誰にも自分の気持ちっていうたことないし。
それは・・かくして言えへんかったけど、
昔にいうて、裏切られたことがあるから・・
それ以来人信じれへんっていうか・・皆が悪いわけちゃうし
全然めっちゃええ友達うちいっぱい恵まれてるねんけど
やっぱ言えへんくて。。怖くて・・
でもあなたには言えたよ。めっちゃしぶってしぶってしたけど、
自分の気持ちが分からへんのもほんま。
どうしていいかわからんくて毎日ないてたのもほんま。
自分がどうなってるのかわからんくてつらくてパンクもほんま。

でもたぶん、ウソなく話せたと思う。
いつも友達に相談してもちょっとはうちのほんまの気持ち
だせへんってことあるから・・
けど今日はちゃうとおもう。
自分の気持ちわからへんなりにでも、聞いてもらえたと思う。

あんなじれったいのに・・こんなに伝えるの下手で優柔不断やのに
ゆっくり聞いてくれて、ずばっというてくれてありがとう。
言うてくれるって分かってたからあなたには言えてん。
うちのことわかってくれてるかなーって思ったからいうてん。
准ちゃんの事もぜーんぶほんまに話せる子やから。

がんばって言うてみるね。
まだ・・いえてないんやけど・・
これはいわへんとあかんことやし自分もすっきりせんし、
やっぱ今の自分は自分でいっぱいいっぱいやとおもうし。
うん、やっぱりどっちにしようがどうなるかなんて今のうちには
わからへんけど、わからへんからなやむんやし相手の事も
気になるとどおしたらいいかやっぱりわからへんくなるから。。
これでいいんやとおもう。って思えたと・・おもう笑
あとは・・・相手次第・・よね。ね?笑
また頼っちゃうことがあるかもしれへん・・てかあるとおもう。
でもたよらせてくれるとうれしいです。

もちろんうちもその代わりになれるとはいいきれへんけど
お手伝いはしたいとおもうし。
なんかこんな自分は・・つくづくしあわせやねんよな。って思う。
泣いてなんかおる場合ちゃうね。
キャッツみて元気でたもん。
あなたにやっぱ会えてよかったよぉ疲れのとこほんまごめんな。
けどありがとう。みれた、逢えたとたんなんか安心できた。
自分の選択も間違ってなかった・・っておもったもん。
ありがとう。もうこれ以上いえへんやあ笑

とにかく。危機は脱出したとおもわれます。
ま・・・これも相手次第なんですけど。。笑

感謝の言葉にもならへんけど、書きたかったから。
書きました。
すっきりします・・よーに★
ありがとう。かなちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
