スポンサーサイト


.gam(ドットガム)

こんばんわぁ
えっとえっと、昨日の夜中ってか・・
日かわってるから今日の朝か!!3時くらいまでかかってリンクさせてもらってる
皆さんイは連絡させてもらいましたア~
ブログの変更お願いを・・

そしたら早速たくさんの方が覗きにきてくださって、
たくさんの方がコメントくださってて
めっちゃ嬉しいよぉ
これからもよろしくおねがいしまーす
コメントレスは・・明日いけたら・・いきます!
いけたら・・ってとこがミソです!爆
待ってて下さいネ

今日は・・怪しい・・謎な題名!!!
これ実話です。。
フィクションです!!笑ではいってみましょうかね
それはつい最近の話。。
おとついくらい??
うちが下にいき、風呂以降としたときの話。

うちがいこうとしとうのに、おとんがリビングから呼ぶねん
「はる~!はる~~ちょっときて!」って。。
やから何事やねんッおもって行ったわけですよ。
したら・・

父「さっき准一クンの見たで
は「うっそー!ガムのやろ??うちもみたもーん!
父「なんかドットガムとかいうてたで准一クン。」
は「へッ?ドットガム?そらなんかの間違いやろ!

バタン。冷たくあしらい・・笑”風呂へ行ったうち


でその数日後・・・・・・



珍しくうちがTVをつけておりました。
そしたらそしたら准一クンCM発見!!!!
すんごい絶妙なタイミングでしたよッ!!!!
でね、みたのよ。
あーこれもう確保したからいいも~んとか思って
余裕ブッコいてみてたわけですよ!そしたら・・准一クン。笑

「私は虫歯が嫌いだ・・」
「わたしは虫歯が嫌いだ・・」
「・・・・・・・・・・・」
「そりゃ~好きな人はいないですよね。」


やっけ??(爆
ん??ん???なにこれー2回もいうてるやん!
そして沈黙やん!!
でやっと気付いた・・
30秒バージョンもあったのぉぉ!?!?
それ言うといてよー!!!!うちノーマークやったやん!
あまりに流れへんから、もうあれで満足してたやん。

そしてその30秒バージョンらすとが・・准一クン
「shimicom.com」っと・・・・一言。

えぇーーーーーーもしかして・・もしかすると
おとんがみたのってこれ!?!?これなのッ!?
もしかしてドットコムっていいたかったの!?
パパア~~~!!!!!
おとーーさーーん!!!

しみこむどっとこむ」ですよね?
しみこむどっとがむ」で、いけないことはないですが・・
どっとガムがしみこまれても・・
なーんか痛々しいです・

っというわけでやっと謎が解き明かされた・・
おとんに先こされた。。
けどおとんのおかげで気付いたよ。ありがとーございまーす。


そしてまた日が経ち、30秒バージョン確保
ちょっと最初かけてるんやけど
とりあえずはよし・・・かな。
でもまだ頑張ります。。

まーそんなこんなでしみこむどっとこむに
振り回されっぱなしの・・最近です・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!!
ドットガムうけるね!(笑)
あたしが初めてポスカムのCM観たときは多分30秒バージョンだったと思う!あたしは逆に15秒バージョンあったのか!って感じです。(笑)

あ。リンク変更しときましたので!!(*^^)v

こんばんはぁ~♪♪
CM、私どっちもまともに見れてないし、捕獲もできてないよぉ~(T_T)
何の番組見ればいいのでしょうか?!笑
リンクの件了解ですよ~♪♪

はるちあああン!
こんちわー(うざ
ポスカム30秒バージョンもあるンやねえ!!
あたしもみたいわあ!

あ!はるちあンにバトンまわします。
良かったらやってくださいな!

でわでわー。まためえーるでね!

こんばんわ^^私もリンクに貼っておきますね~♪これからも宜しくv-237v-237

とってもお久しぶりですi-201ずっと来てなくてごめんなさいi-199i-238
今まで使っとったパソコンi-217の調子が悪くてi-201
昨日やっと今月買ったMyパソコンを自力でインターネットに繋ぎましたi-229
これでまたブログとか復活できますi-237i-189本当ごめんなi-182i-181
今日は短いけどご挨拶だけにしとくよi-201
また将来の夢のこととかで話したいのでこれからもよろしくお願いしますi-199i-199
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
