スポンサーサイト


うざったいほどの潮の香り~♪

こんばんわ★
久々にこんな早い時間にかくかもお^^
たまには・・いんじゃ~ない♪笑

バイト、バイト。
そう、昨日でバイト終わりました。
11月に試験受けるからそれを理由に辞めるなら今月の25や!おもって。
昨日で終了しました。
次のバイトみつけてるわけやなくやめちゃったよー^^;
ってわけで今はやっとのんびりできるかな?って感じなんですよ。
あッ、すいません、個人的なはなしですけども。

すっきりしたね。うん。けどちょっとさみしいかもね。
人達はたぶんよかったのよーかなりめぐまれてタと思う。
おもろかったし、みんな親切やし、おないの子おおいし
お姉ちゃん達もめっちゃえぇ人たちやしー
お兄ちゃん達もおったんよなー
そんで途中店変わって両方いききしてた時期もありーの・・
なんやかんやで店長の仕事ひととおりできたりもあったな笑
店一人でもったりさーあのときはさすがにきつかったけど、
今ではいい経験できたんやと・・信じています。笑

だってしんじへんとやってけへんやん爆
それに接客はもうたぶんいける!百貨店ならいけるぜ?^^
たこならやけるぜ?おこのみやきならやけるぜ?笑
クレープもつくれるぜ?レジもオッケイ!
入金もオッケイ!日報もオッケイ。
っていいだしたらようけ仕事おぼえてきたんやなーっとも思ったり。


まーすっきりはしましたわ^^
仕事の件に関してはね。
けど、どうしたことやら次々問題はおこるのよね。
まーそれよりも仕事。11月は給料入るからええけど・・
いうてもちょっとやしなー(>_<)
ちょっといろいろほんま考えてうごかなあかんわ(*_*)
頭いっぱいいっぱいやー(*_*)

ほいッ。ま、バイトは一段落したってかんじですかね。
とりあえず昨日でしゅうりょう!
よう耐えた!笑よう頑張った!自分お疲れ!笑

よしッ!!記念に書いたので、きりかえてまいります!!

はいはーーーーーーーい。本日木更津キャッツアイ記念すべき
デビューシングル=!!!!!!!!!!笑
「しーさいど・ばいばい」いやーきたきたー

ついに・・
発売しちゃったんだよおおおおおお!!!!!!!!!笑

ていうかフライング・・ですけどもね^^;
明日発売日でございます!

かってきたぜい!ばいばいとかややけど
うたってるぜ~?
てかキャッツすげーよ!!きゃっつファンもっとすげーよ!
だって帰りにね、タワレコいってきてんね。、
うち最後の一枚やったから!!!!!!!!
あぶねーーーーーーー。
通常盤!うまいことのこってたよ。
新星堂で予約しててんけどね、タワレコキャンペーンのハガキあるから笑
いっこだけこっちでかおうとおもっててね。
予約しちゃってたんやもん汗
で、結局おうちに3つありますです★
ぜひぜひ、皆さんお買い求めください!!!!!

おねがいーーーー機関銃にはまけてられないのお~いや、
負ける気がしね~んだけどぉ!笑

キャッツのDVDってPVのことやったのねー。
もらったからいいやーとかおもいましたけど・・爆
まーこれはこれで保存版ってことでね。
もうコレクションですから。
んで初回A??についてるあの最後の曲!いいよ!笑
曲っていえるのかどうかわかりませんけども・・
おもろい!!!

ドラマがみたくなるんだよお!!
だって台詞がせりふがー
あッこれあの時の、とかあの話の~とか思えるのがうれしい。笑
映像でてくるしさー頭の中に。
イマジネーションですよ!笑楽しい②♪
一人でひゃひゃいうてたからねー。しあわせものですね笑

楽しいしあがりやとおもいます。
個人的には・・曲もっとかえてくれてよかったのにーとかおもったけど爆
だってキャッツのドラマのサントラも映画日本シリーズのサントラも
もってるんやもん。。。あるんやもん。
やから・・ね。

まーいっか。
今年の親からのお誕生日プレゼントはナビDVDとこのCD3つでしゅうりょうです^^
ありがたい★

あ、ガコイコもかたりたいんですけどー
ちょっとレポ―トせなあかんのでこのへんにしときます(>_<)
明日かけたらかこーっと。
てかさー明日CD発売ならあしたかけばよかったね汗
そんでガコイコ今日にしたらよかったね・・・あははッ
かいてから気付いたならしょうがない。
雑誌のこともかきたかったんやけどー・また繰りこし!!

んじゃー今日はこのへんでッ!ばいびん!










余談ですけども木更津28日朝いちみにいってきます!
舞台挨拶とかいけへんけどいいもん!
もうばっちりいい席とってきたからねえ♪^^みるもん♪
ペアチケもかいにいってきてー准ちゃんと監督のサイン発見!
今度はもっとちゃんと写メってこよーっとvvv
よかった・・神戸にもあって^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
