スポンサーサイト


うち幸せやで★

こんばんわ★
すいません、毎度の事ながら日にち詐欺ですけども~
今日は書かせて。この日は書かせて^^

自分で言うのスキちゃうねんけどー
本日お誕生日をむかえました!!!いえいいえい!!
19歳ですってーこんなうちでも。笑
昨日と今日は1さい違いらしいけど・・
そう変わりはないよな。。
今日って言う日もとくに変わりはない・・

けどけど今日が特別やって感じれる事がある。
それは大切な人達。
大切な人達によってうちのこのいつもと変わらない金曜日が
素敵な金曜日、10月27日になってん。
すごいよなーこれって^^

日付が変わったとたんにお友達がメールをたくさんくれました。
これって些細なことかもしれへんけどうちはめーっちゃ嬉しくて
久々にメールくれるこ、いつもくれるコ、良く会うコ、よくあわへん子
近くにすんでるコ、遠くにすんでるこ、
いろーんな人達がこの日にいっせいにうちを祝ってくれる。
これほど幸せな事はないなーって思う。
自分がちゃんと存在してるんやもんねーそしてまた年とれたんやもんね^^

誕生日ってのも全然わるくないよ★

またお名前かかせてもらおっと♪うちの大切な人達やから
記録しときたいからあ^^

カナチャン、かほ、むつみ、ひろ、めぐみ、えりか
ゆき、コニちゃん、やえ、つか、みなみ、しずか、さなこ
みぃ、たまちゃん、けいさん、あきっち、おとん、あみチャン
くらげっち、きむっち、来夢、あかりちゃん

たぶん、これで皆さんかと^^あッ他にも
直でおめでとういうてくれたおかんとか友達とか
友達のママさんとかとか。みーんなみーーーんな!!
ほんまにありがとう^^

准ちゃんの画像作ってくれたり、皆がみんなうちに
メッセージを作ってくれて、おくってくれて。。
改めてうちこうおもってくれてるんやー^^とかいろいろ
感じれたし、ほんまに幸せものやなーって思った。

大切な人がおるかぎり元気に、精一杯たのしんで生きていく
生きていけると思う★
みんな、ってまとめてかいちゃってわるいけど、ほんま
一人一人にいいたいねんけど・・許して下さい★
ありがとう。だーーーーーいすきです^^
そしてうちは幸せですvvv











んで、今日はこんないい始まり方をした日やったんですが
夜も幸せでしたよ^^学校でもいわってもらったしね☆
えっとそのー夜なんですけどもー
エイトのコンサートにいってきましたあ。神戸の!
神戸にくるっていうのでいかせていただきましたよ^^
席もよろしくてー幸せでしたね。

こういっちゃ失礼かもしれませんが、vチャンはうち本業なんで
無駄に力はいってむちゃむちゃ楽しむんですけども、
こちらはふつーにいろいろみて楽しめます☆
コンサート!をたのしんでるってかんじで^^
Vちゃんもそやねんけどじーってずっと照明みてたりはできんから汗
うまくはかけへんけど、全体をたのしんだんです♪

あとねー昨日の夜にウチワつくりましてー・・汗
てか妹がほとんどやってくれたんですけどもー^^;
うちエイトでは丸担当さんなんでー☆
悩んだけどふつーに「マル」って作っていったのですよ♪
けどきたかなーくるかなーって時だけもったりしてて笑

そしたらそしたら・・きてくれたよ!!!!
最初全然こーへんからまーた好きな人には嫌われるよーなんて
思ってたのですが・・・「むげんだ~い♪」できてくれたよ!
アリーナで通路近くやったんでね。よーくみれました^^
そしたら斜めよこらへんでとまってくれはって・・
自分うたちゃう時にファンのウチワめっちゃみてくれてて
ぜーーーんぶにこたえてあげようねん!!
1個1個みてファンの子さがして・・ね^^
そしてうちも答えて頂いたわけなんですよvvv
いやー久々の感じでしたから・・ドキドキしちゃったよ☆
でもふつーに笑顔でかえせたよ笑(ここがちがうね。きっと。

めっちゃ笑顔でたまーにまるーってよんでて、
ウチワ向けてイスの上にたて膝ついてたんですよ。笑
腰がいたくてね・・^^;大丈夫、そんな高くないですから^^;
そしたらみんな花道の方によっていっちゃってたからうちスコーンて
ぬけてて・・よーくみえて。てか逆に目立てたかもね。

めっちゃ笑顔で手ふってくれてピースしたらピースしてくれて。
いやー幸せまたいただきましたよ。ありがとう、マル。
他の子のうちわにもこたえてあげよったんかっこよかったで^^
妹の友達もこたえてもらってたしな♪おもろかったわー。
目があった!とかじゃなくて確実うちや!って思えたのは
ほんま久々・・?でもないか?いやーまー今年はなかったもんですから
うれしかったですよ^^おかんも妹も友達も証明してくれたし笑

准ちゃんも・・またしてくれへんかなー・・・・・・・
でもしてくれたらくれたでうち・・腰砕けてるやろけどね笑

そんなこんなでいい思いもさせていただいたコンサートでした^^
楽しかったよ☆忙しそうですが体調管理しっかりしてがんばってください♪


そして家に帰りキャッツアイ日本シリーズTVで放送してたのを
みてしまったらいつのまにか寝ていた・・という一日でした。

長いようではやかったいちにち・・。
でも楽しかったぁ。


お友達からのお手紙、プレゼントはたーーーいせつに
保存します。ありがとう^^感動でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
