スポンサーサイト


報告報告。(追加ver.)

こんばんわ。
すいませーーーん。ずっとブログかいてへんくて(*_*)
てかパソコンじたいさわれてなかったんですよ。。
けどなんとか毎日楽しく生きようとしています★笑

27日は誕生日を迎えまた幸せな一日をおくらせていただき、
某八人組みのジャニーズのコンサートにもいかせていただきました。

28日は映画公開したのでみにいき、お友達にもあったり。

そして29日は通天閣へいってきました。木更津な一日でした★


ってなわけで毎日なんやかんやいうても、
ジャニーズやら、ぶっさんやら、准クンに関わってます♪
勝手にかかわってるだけですけどもー
でも幸せすぎる出来事もあったりで^^

明日からまた学校はじまるけどしばらく・・がんばれるんではないかと☆
明日も・・てか今日か。
今日も友達と遊ぶし、明日もあさっても明々後日も・・^^
予定が最近つまっておりまして元気もらえそうです♪

でも時間がとれるか自信がないので・・汗
とりあえずこの記事かきましたー^^;
またかけてない日のぶんは、じぶんがかきたいから
いーーっぱい語りたいとおもいますッ!!

んじゃーこのへんでッ☆
あッ、、木更津キャッツアイ!!やべ~やべ~おもろいよ!!!
ってことで是非まだのかたは映画館へ足をはこんでください♪笑

までかいてました。
けど今日も遊びにいってたのでその出来事も
記録しときたいとおもいます^^続きにつけたし♪

えっとねー今日は学校おわってからあそんでん☆
健チャンなお友達とね-^^
神戸でふらふら買い物して~~~
ご飯一緒にたべて~しゃべって~
お誕生日プレゼントとか頂いちゃって~vvv
岡田さんもいただいちゃって~^^

ありがとうねぇvvv

ごはんも満腹満腹で大満足ゥvvv
幸せです。

そのあとプリクラとったりしてねー^^
ちょっと昔の友達?みかけたりもあったりで
まーいろいろありましたけど楽しかったぁ♪

ふつーに会って、
ふつーに話して、
ふつーにご飯食べて、
ふつーに電車のって帰って・・

そんなふつーの事でも大事な友達となら
めっちゃ楽しいし
めっちゃ幸せに思えるんよねー。
サイキン病んでるせいもあるのかもしれんけど^^;

そんな事が楽しくて嬉しくてしかたないわ☆
ありがとーね^^
またあそぼな===★
それまでに車練習しとかんとね~~笑

では今日はこのへんかな
明日も友達とあそびます。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
