スポンサーサイト


またみちゃったんだよお!!

こんばんみ。
遅れおくれですけども・・
更新がんばっておりますー^^;
そのうちおいつくでしょう!笑

えっとねー今日は11月2日ってことやろ~?
2日。。
そうそう、ついに遊びの最後の日やったんですねー
ここ最近毎日いろんな友達とあそんでましたから^^;
でもたのしかったーそして今日もたのしかった♪♪

はい、学校終わりに友達と待ち合わせー。
そして今日もキャッツ!にゃーーーーー!!!!!笑

木更津を見にいってまいりました^^
昨日今日と連続ぅ~~~vvv
ネタバレとかしてないねーそういえば。
けどまだせんとこーっと笑

でね、今日は2回みた映画館とちゃうとこでみましてー
ちょっとでかいとこでみてたのよー
けど今日はちっちゃいとこいきましてー♪
そしたらここキャッツアイ押しですから~
キャンペーンもやってたし
チラシもらったし、そんでマスターとうっちーのサインあるし
ぶっさんとクドカンと監督のサインあったし。
ぜーんぶケータイとデジカメで写メりましたよッ!^^笑

友達とふたりでぱしゃぱしゃ撮影会ひらいちゃってー♪
そんでメッセージボードとかもあったんで
もっちろんかいてきましたわよ!
それにしてもすでにめーっちゃかきこまれててすげぇ!
さすがキャッツ!!!
ここまであいしてもらっててうれしいよーうんうん笑

でも・・皆がかいてるのには負ける気がしねぇ!!!爆
そんでうちらも書いた②あほやなーってかんじですけども。
メッセージもかきーのまたちゃうボードにも書き~の♪
みんなぶっさすきーとかかいてるからさー
ありきたりねーなんていいつつ爆
うちらなんてドラマ1話1話の名ゼリフかいちゃたもんね!
9話まで並べてはっちゃったもんね!!!
神戸の某映画館にございます・・笑
記念や記念^^
ふふふッ(←Vシネスマイル~vvv笑

そして映画はやっぱいいわー
泣いて笑っていそがしいもの笑
木更津最高や!!!!
そして友達ともごっついかたれてー^^

unoのCMもながれてたからうちが台詞ついつい全部
いっちゃってたら・・
おぼえすぎや!
いわれた・・。だって・・だってでてくるんやもん。。爆

それにしてもほんま楽しかったわ-
ずーっとわらっとったね。すっきりすっきり^^
でもねーイキオイってこわいね。。
だってねだってね。、
木更津のポスターかっちゃったあvvv笑

そーいやこれうってるとこってめずらしい?よね?
うってることすらうちきづいてへんかってんけど・・
友達がかうーとかいいだしてー
やっぱうちもかわへんわけにはいかへんやん?
バンビ好きな彼女にだって負ける気はしねぇ!!!笑
ってことでかっちゃった^^
結局今かってるのはねーキャッツのストラップとポスターと
ボールペンとシャーペンのんと・・クリアファイルですね。
意外とすくないなーとか思う。。
あとはローソンやなあ。。うぎゃーどおしよお。

パンフはお友達にいただきましたあvvv
めぐみッありがとおvvv^^

なんか友達とあそんだことあーんま書いてへん気もしますが・・
楽しかった事はたしかです!
そしてとんでもないハプニングもあったんですが
キャッツはうちらをよんでいた!!笑
たのしゅうございました♪

次はいつかなーしばらくおあずけかな(>_<)
また見に行ったら報告しまあす^^
んじゃーまたッ!にゃあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
